雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.654 )
  • 日時: 2015/11/28 18:46
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

皆さんモンハン盛り上がってますね〜♪
ゴチャゴチャしてるのが苦手な私にはマイナスポイントですね〜(^-^;)ハチミツ集めは好きですけど(≧▽≦)

のあパパさん
飲み会、気を付けて行ってらっしゃいませ♪明日午前中には届くといいですね!

ソラさん
びっくりしました(^-^;)あと1時間早ければ遊べたんですけどね〜(^-^;)さすがに真っ暗なので(>o<)
今夜も時間ありますし、明日もお休みで暇してますので、いつでもお声掛け下さい(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.655 )
  • 日時: 2015/11/28 19:02
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん
何時頃からならイン可能ですか?昨日のような失敗はもうしません!!汗

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.656 )
  • 日時: 2015/11/28 19:06
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

ソラさん
私はいつも大体21時頃からインしてますので、今夜もその位になるかと思います(^-^*)明日は10時位からお昼ご飯までと、食べ終わり次第またイン出来ます♪
21時頃、さきがけの助をお渡ししますね♪交換募集しますのでお願い致します(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.657 )
  • 日時: 2015/11/28 19:12
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん
ありがとうごさいます!!21時頃ですね( ̄^ ̄)ゞ今の所予定はないですが突発の仕事とか入ったらまたここに書き込みさせていただきますm(_ _)mさきかげの助ありがとうごさいます!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.658 )
  • 日時: 2015/11/28 20:54
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん
9:20〜30にはインできると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.659 )
  • 日時: 2015/11/28 20:57
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ソラさん
私ももう少ししたらインします(^-^*)
またインされる時声掛けて下さいね♪
交換募集します(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.660 )
  • 日時: 2015/11/28 21:27
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん
帰宅しまして、今インしました。交換のとこにいてます\(//∇//)\

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.661 )
  • 日時: 2015/11/28 21:28
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ソラさん
了解致しました♪伺いますね(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.662 )
  • 日時: 2015/11/28 21:31
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ソラさん
ありがとうございました♪
太郎丸ちゃん、頂いて良かったんですか(^-^;)?私、4匹持ってるので要らない妖怪で良かったですよ(>o<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.663 )
  • 日時: 2015/11/28 21:33
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん
太郎丸ちゃんって使い道あるんですかΣ(・□・;)
また取りに行きます( ̄^ ̄)ゞ

マシュマロの腕輪2つ作れたので魔王と積乱雲とギヤマンの魂が欲しいのですがお願いできますか??

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.664 )
  • 日時: 2015/11/28 21:37
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ソラさん
水属性の攻撃を受けると回復出来るので、青鬼戦で重宝しました(*^_^*)私はイマイチ使いこなせませんでしたが(^-^;)
いいですよ(^-^*)
どれから行きましょう(^-^*)?2人が厳しかったら野良入れますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.665 )
  • 日時: 2015/11/28 21:40
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさんにも使いこなせないような子いりませんΣ(・□・;)

野良。。。コマバトル嫌いなので2人で挑戦してみてもいいですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.666 )
  • 日時: 2015/11/28 21:42
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ソラさん
ただ単に私がヘタッピだっただけですので(^-^;)
分かりました(^-^*)御部屋とりあえずフレのみで立てますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.667 )
  • 日時: 2015/11/28 21:55
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

のあパパさん
楽しんでますかね?
ソフトが来なかったからこそ、気兼ねなく飲めますしね(^_^*)

こは父さん
私も少しやってみましたが、また明日にします(^_^;)

ちゃこさん、ソラさん
お部屋空いてますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.668 )
  • 日時: 2015/11/28 21:58
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nZZd6JTo)

こんばんは。

今、帰宅しました。
お部屋空いてたらお邪魔します。
空いてますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.669 )
  • 日時: 2015/11/28 21:59
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん、のあパパさん
今戻りました!宜しくお願い致します(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.670 )
  • 日時: 2015/11/28 22:00
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

のあパパさん!minaさん!
是非是非宜しくお願いします\(//∇//)\

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.671 )
  • 日時: 2015/11/28 22:01
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん、のあパパさん
今、ギヤマンのB魂狙いで2人でギヤマンしてました(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.672 )
  • 日時: 2015/11/28 22:01
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

ありがとうございます!
子供が起きちゃったので、ちょっと5分後くらいにおじゃましますので、3人で行かれて下さい(^_^;)
スミマセン…>_<…

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.673 )
  • 日時: 2015/11/28 22:03
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん
のあパパさんもまだですので、待ってます(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.675 )
  • 日時: 2015/11/28 22:08
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん
一回行ってきますね!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/28 22:11
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

ちゃこさん
遅くなってゴメンナサイ…>_<…
次入りますね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/28 22:12
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん
戻ります(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/28 22:15
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

のあパパさん
B魂手に入ったので魔王か積乱雲お願いしたいです!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/28 22:15
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

ちゃこさん
ちゃこさんのお部屋ですかね?
見当たらないんです(^_^;)