雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/27 23:42
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: kYIbl8il)

あっ、ウィスマロのうでわから作らないとなので、オフでやりますね(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/27 23:55
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: kYIbl8il)

ありがとうございます!
極素材は特濃オイル3でした(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/28 00:21
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: h6qSFMpx)

遅くまで、ありがとうございます(^_^;)
あと特濃オイル1なんですが、お時間大丈夫ですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/28 00:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: h6qSFMpx)

ありがとうございました!
お陰様で揃いました(≧∇≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/28 00:34
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 766VQpOB)

こは父さん、minaさん、GBさん
お疲れ様でした。
日野神のスペシャルのみ、最後の4体が極ドロップですよね。しもべに片寄ります。

minaさん
日野神チャレンジまたやりましょう!

こは父さん
オネム上手いですね。明日からはモンハンですね。

GBさん
テストのストレス発散になりましたね。屋上コンプおめでとうございます。

それではお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/28 00:43
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: Npcau4eH)

お疲れ様でした^ ^
鬼天オロチを一人。あとはみんなオネムってのをいつかやりたいです^ ^
オネムメンバーで順番にトラップしてけば、どのボスでも秒殺出来るはずです^ ^
鬼天オロチは疾風と神速でいくので、フィールドボスはなかなかスリルがありますが^_^;
そこさえクリアできれば、ウィスマロも可能です^ ^
ではでは、お疲れ様でした〜

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/28 00:50
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: h6qSFMpx)

ゆうパパさん、こは父さん、GBさん
ありがとうございました!
日の神、1度リズムを崩してしまい苦戦しましたが、皆さん流石ですね☆
チャレンジはやはり長期戦なだけあって、回線が1番の敵ですね(-。-;
また今度お願いしますm(_ _)m

それに、オロチの魂や技が変えてあって使いづらかったりと、バタバタしてしまいましたが、今日も楽しかったです(^_^*)

お陰様で魔王の極素材も集まりましたし、時間のあるときに次男とノーマルやって、魔王を完成させたいと思います(^-^)/

それと、明日、MHXと同時に3DS本体も新しくする予定なので、データの引越しなどが済み次第、新しいフレコを載せますので、皆様フレンド登録よろしくお願いします♪

では、今日もありがとうございました!

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/28 07:46
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: chcXF9SU)

おはようございます。
昨日はあまりにも眠くて帰宅後即寝ちゃいました
久しぶりにこちらのお部屋も賑わってたんですね

minaさん本体も買っちゃうんだ!
3dsLLですか?
モンハンやるなら画面大きい方が見易いですよ。

しかし、こんな日に限って急用がはいるんだよなぁ。
もう始めてる方はいるのかな?

さっ、出掛けよう。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/28 08:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Q4ujLpyE)

皆さん、おはようございます(^-^)/

のあパパさん
実は先日、次男がパパの3DSLLを壊してしまったんです…>_<…
それもあって主人はMHXを遠慮していたみたいで、昨夜夕食時に話をしていたら、新しいのを買っていいことに♪
私がnew3DSLLを使いたいと思っていたので、私のデータをお引っ越しして使う予定になりました(≧∇≦)

私も今日は、学校関係の予定があるので、14時くらいになると思いますが楽しみです♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/28 09:14
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: V5ZB6C8s)

おはようございます〜

MHXは明日からになると思います…
塾が重なってしまい出来ません…
親が買ってくるのでパッケージだけはいくらでも眺めることが出来ますw

バスターズのプレイ時間がやっと300時間になりました!
ですが金トロフィーコンプをMHX発売までに出来なかったのが悲しいです…

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/28 11:14
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: SzATp7NG)

買ってきました^ ^
ワクワク^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/28 11:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: chcXF9SU)

アマゾ○なんかで予約しなきゃよかった。
発売日に届くとおもったら、翌日だし。
二度と利用しない。
普通にコンビニで買えたし。
そんなに思ったほど人気ないみたいw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/28 12:13
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

皆様こんにちは(^-^*)
minaさん
new3DSいいですね〜!私もスライドパッドの調子が良くないので買い換え検討中です♪その時にモンハンクロス買おうかな(^-^*)?

修羅狛さん
まずは勉強しないと出来ないですよね〜(>o<)はやる気持ちをグッとこらえて頑張って下さい(^-^*)

こは父さん
買ってきたんですね〜♪今日から忙しくなりますね(*^_^*)

のあパパさん
えぇっ!翌日だなんて…予約した意味がないですね(T_T)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/28 12:26
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: 9TOqV2W8)

仕事までの一時にモンハンしてるが装備の強化方法代わったなぁ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/28 12:48
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

ニャンさん
こんにちは(^-^*)もうモンハンしてるんですね〜っ(≧▽≦)!システムが変わった所があるんですか(>_<)最初戸惑っちゃいそうですね〜…
ニャンさん、新規メンバーさんにお誘いしたい方がいらっしゃるのですが赤ネコの方(バスターズ始めたばかりで毎日頑張っておられます)なんです(>_<)とてもいい方でイン率も高いので是非と思ったのですが、ニャンさん如何でしょう??

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/28 13:01
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

赤猫ですかー
うーん今赤猫人数居るから募集してないんですが・・・
まあ頑張ってる方を切り捨てるような真似できないのでいいですよ
直接このスレに来てもらってください
赤猫よくよく考えたら一名1度も来てない人居ますから強制脱退させますので

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/28 13:08
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

ニャンさん
ありがとうございます(*^_^*)
一度も来られてない方がいらっしゃるんですね(^-^;)私はまだご一緒した事がない方がほとんどです(^-^;)
声掛けてみますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/28 13:20
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: D3ioL2do)

おはようございます
MHXいいですねー
僕は買わないので、動画を見て
楽しもうと思います

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/28 13:33
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

GBさん
私もまだ購入先送りしてるので、動画や皆さんの会話を楽しみつつ盛り上がってきたら買おうかな(≧▽≦)って感じです♪
今は月兎組に向けて、モチベーション維持と鬼玉集めに集中してます♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/28 14:21
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nZZd6JTo)

みんな仲間がモンハンやってるみたいですがw
届かないので、しょうがなく一人でバスターズで鬼玉稼ぎしてます。

モンハンクロスは賛否両論の意見が出てますね。
前作からやってる方は、狩技は要らない、不要論が出てます。
また、操作がごちゃごちゃしすぎて対応しにくいそうです。

確かに私もそれは感じました。シンプルなギルドスタイルがいいかな。
みんなでエアリアルスタイルで飛び回ってたらウザイと思うw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/28 14:24
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

のあパパさん
皆さんモンハンしてらっしゃるんですね〜(^-^;)
ゴチャゴチャしてるんですかー!私もシンプルなのが一番やりやすいなぁ…エアリアル、確かに皆が飛び回ってるとかなりウザそうですねw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/28 14:35
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nZZd6JTo)

まぁ、スピンオフ的な位置づけなんで、これでみ
んなの意見を踏まえて、5に生かされるんじゃない
ですかね?これG級もないんだよね?

モンハンの楽しさはG級からだからねw

バスターズの月兎組のように、無料配信という形
でアップグレードさせてくれたらいいのにね。
月兎組の配信に合わせてサーバーの環境を改善し
てほしいなぁ。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/28 14:44
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

のあパパさん
G級なかったはずです!だからあまり買う人居ないのかな?(^-^;)アップデートで追加もありそうな気もしますけど(>_<)どうでしょうねっ?
バスターズは発売してから度々メンテが入ってましたが、今日までサーバーの安定化は見られないままですね(^-^;)タイムラグも酷いときは凄いし、無敵ミニマロ出てくるし(^-^;)月兎組が始まったらまた発売当初のようにサーバーがパンク状態になって、繋がらなくなっちゃうかもしれませんね(>_<)サーバー強化してほしいな…

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/28 14:52
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

土曜の昼間はノラで鬼玉集め厳しいですね(^-^;)皆、天に召される(>o<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/28 14:55
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさんからお誘い頂きお邪魔させていただきます『ソラ』です。

まだ始めたばかりの新参者ですが毎日コツコツ楽しんでおりますので仲間に入れていただけると幸いです。

ゲーム名は『ソラ』
3DSの名前は『たす』
フレコは1736 3985 8267です。

宜しくお願いしますm(_ _)m