雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/30 12:39
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vUUr5kUP)

こんにちは

昨日出かけた際、DSを入れるポーチとモンハンのソフトを無くしましたorz
先程、無くしたと思うショッピングモールにTELしたのですが、ありませんでした。
モンハン、再購入します><

ソラさん
ゲームの2、3も空きがあれば、ガシャが出来る3話まで進めておけば、少しは役にたちますよ。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/30 12:41
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: cI2rA0tF)

こんにちは。
この二日目、夜更かしで寝不足気味です^_^;
ペースを落とさないと^_^;
向こうではカチ上げまくって散々迷惑かけてます^_^;
自分もここのメンバーでやるのを楽しみにしてますよ^ ^
ソラさん、確かにブーストコインは、出ない時本当に出ないですよね〜^ ^
白犬隊が必要な時は呼んでください^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/30 12:48
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: qbNFNyll)

ゆうパパさん
買ったばかりのソフト無くすとか辛すぎますね(ノ_<)

データの2.3は空いていますがそこで引いたやつをデータ1に送ることができるんですか?!

もう1つ質問したいのですが、ヤフオクなどでデータ交換などで出してる商品って改造やバグの類の可能性も考えられるので、赤猫団でニャン騎士を手に入れようと思うとダウンロード版の白犬を購入するべきですよね?
白犬は遅かれ早かれ購入考えているんですけどパッケージ版だともう中古も出回ってる安くでニャン騎士が手に入るならパッケージ版買う方が。。。と悩んでいるのですが(´・_・`)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.783 )
  • 日時: 2015/11/30 13:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: Rk9JMQln)

>>780
ゆうパパさん
それはショックですね。
再購入とか余分な出費がかさんで災難でしたね。
まだ、始めたばかりで進めていないのが救いですか。
散々進めてから最初からやるのは萎えますからね。
出てくるといいけど

>>781
昨日は、こは父さんだけに限らず、ハンマー使ってる人にカチ上げ
くらったり、ガンランスでふっ飛ばされたりと、操虫根使ってる人
に転ばされたりと、モンスターに攻撃くらうよりそちらの方が怖か
ったですww
私もそうですが癖で頭に集まっちゃうんですよねぇ。
溜め切りいれようとしてると、後ろからフルバーストの砲撃が見え
ると・・・あぁーあーやられるなぁって(爆)
ドカーンって気持ちよく吹っ飛ばされてましたw

ハンマーをブシドースタイルで使ったら、溜め2のカチ上げができ
ないんですね?操作かわったのか?っておもって、ギルドスタイル
にしたら、普通に出来ました。スタイルによって技まで変わるんです
ね。太刀も代わってましたし。私はギルドスタイルがいいです。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.784 )
  • 日時: 2015/11/30 14:33
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Ux5JvQvx)

ゆうパパさん
それはショックですね…>_<…
心中お察しします。
私だったら泣いてます(u_u)

ソラさん
ブーストも済んでたんですね(^_^;)
私もデータ2と3でもやってますが、なまはげ余ってなくて。
もし、ソラさんの2や3から1へ移す時は私で良ければお手伝いしますので、その時はお声掛け下さい(^_^*)
あと、ニャン騎士ですがまだ2と3のが友達にならずに放置してあるので、それが友達になったらお渡しします♪
ちょっとお待ち頂くようですが、それでも良ければ(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.785 )
  • 日時: 2015/11/30 14:39
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

こんちわ
もう少しで仕事ですが
顔出しに来ましたw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.786 )
  • 日時: 2015/11/30 14:48
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Ux5JvQvx)

ニャンさん
お疲れ様です(^_^*)
お忙しいと思いますが、また遊んで下さいね〜♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.787 )
  • 日時: 2015/11/30 14:49
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: qbNFNyll)

minaさん
自分の2or3の妖怪をminaさんに預けて自分の1に送ってもらうってことでしたか\(//∇//)\
それは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
時間ある時にコンブさん達が来てくれるとこまで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ニャン騎士も頂けるなんてもう感謝しきれませんm(_ _)m
本当にありがとうございます!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/30 14:50
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: qbNFNyll)

ニャンさん
お疲れ様です(^○^)お時間合う時があれば是非あそんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/30 14:53
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: qbNFNyll)

こは父さん
データの2〜3でブーストコインまた集めて頑張ってみます!白犬さんとも100行くかどーかのところですしモンハンがひと段落ついて時間が合う時があれば是非あそんでください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/30 15:01
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

minaさん
もしかしたら明日休みとれるかもと今日は遅くならない予定なので出来るかもですよ


ソラさん
時間あればやりましょ
ただ皆さん同様クロスもしてますし何よりここのメンバーの中でも激弱なので逆に足を引っ張るかもなのでその時は温かい目で見てやってくださいw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/30 15:25
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Ux5JvQvx)

ニャンさん
謙遜しすぎですよ〜!

ソラさん
ニャンさんはお上手です!
ニャンさんが激弱なら私はどうなるんですか(-。-;
あっ、ニャン騎士やってみましたが友達になってくれませんでした(^_^;)
気長にお待ち下さいね♪
それと、息子達のデータをチェックしてみたら、なまはげLV1が余っていたので、こちらはいつでもお渡し出来ますので、のあパパさんのと私のでひとまずは足りますかね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.792 )
  • 日時: 2015/11/30 15:54
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: YGJwhJAt)

皆様こんにちは〜♪仕事から帰ってきてようやく一息ついてます(*^_^*)
今日は出掛けるので、イン出来るのがminaさんと同じく22時頃になりそうです(^-^;)お部屋空いてましたらご一緒させて下さいね♪
モンハン、話聞いてると楽しそうだな〜(≧▽≦)欲しいな〜って思っちゃいます(*^_^*)来週買おうかな?月兎組始まる前に買ってリハビリしようかなっ?すぐフィールドから消えちゃいそうですが、その時はお仲間に入れて下さいね(>_<)

ゆうパパさん
言葉になりません…(T_T)悲しすぎます。私だったら塞ぎ込んじゃいます(;_;)

ソラさん
なまはげ、私も100回以上チャレンジしてかなり時間かかって手に入れましたよー!コインでは全く出なかったです(^-^;)

ニャンさん
お仕事お疲れ様です今夜はインされるんですかっ(≧▽≦)?
ほんと、ニャンさんが激弱だったら私なんて話になりませんよ(;O;)





Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.793 )
  • 日時: 2015/11/30 17:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: Rk9JMQln)

>>792
ちゃこさん、ニャンターモードで遊ぶことに特化したらどうです?

私、村クエ殆ど、ニャンターで今のところやってますが、楽チンですよ。
ピッケルもアミも持っていかなくても採取できるし、ホットもクーラーも
必要ありません。それだけポーチの空きも多く採取できる量も多いし。
スタミナという概念が無いので、おなか空かないから食料は要らない。
狩りも結構強いですよw同じ大型モンスターをやったんですが、ニャンター
のスキルで攻撃力UPの笛吹いて攻撃してたら早かったです。
序盤のハンター見たく攻撃がはじかれないし、武器の切れ味も落ちない、
つまり砥石で砥ぐ必要もない。
装備も結構かわいいのありますよ。
ゾロ見たいに、グルグル回転してモンスターに突っ込んでいく姿が、かわ
いいですよ。
〔九山八海一世界、千集まって"小千世界"、三乗結んで斬れぬ物なし〕

まぁ、まだ序盤なので中盤から後半はどうなるかわかりませんが、でも
そのぶん装備や武器も充実していけばそれなりに戦えると思いますよ。
サポート行動も、レベルが上がっていけば強力な技出すみたいです

ってモンハンネタばかり書いてると、また、お節介さんが飛んできますねw
あちこち監視してるお暇な方なんでしょうw

ってきちんとバスターズネタも書いておかないとね。
なまはげは、序盤、子供と20回程やったかなぁ、友達チャンスでましたが、
私は、なぜか失敗して仲間にできなかったというオチ付きですw
それ以来、もう、あのクエストはやってません。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.794 )
  • 日時: 2015/11/30 17:19
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: fZ06jvr4)

こんばんはです〜

ちょっとバスターズで後悔したことがあるのでちょっとお願いしたいのですが…
今、レッドJチャレンジを貼れる方いませんか?
チャレンジでこれだけ残すとMHXをしたくてもずっと頭に出るので出来ません…

ちなみに
超マィティーで1.7倍オーラをつけてから行きたいと思いますので暇がある赤猫の人は声をかけていただいたらありがたいです。
ヒーラーも命令されたらしますので好きに命令してください♪
あと、マィティーの極玉がないから超で許してください…w

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.795 )
  • 日時: 2015/11/30 17:21
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: xFkOswlA)

のあぱぱさんww
確かに、オンラインで四人とも近接だと攻撃が混雑してネコでいいかな?って思う時があるんで、ニャンター特化ありですよ^ ^
ニャンさんは初代メンバーなんで、自分等の師匠みたいなもんすよ^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.796 )
  • 日時: 2015/11/30 17:40
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: qbNFNyll)

ニャンさんが激弱ってゆうのは嘘ってことで把握しました( ̄▽ ̄)

のあパパさんは20回で捕まえそこねwちゃこさんは100回(ノ_<)
そんな激レアな妖怪を頂けるなんて。。。ありがとうございます\(//∇//)\

minaさんの息子さんのって頂いちゃったら息子さん反抗期に突入しちゃいませんか?!

minaさんとのあパパさんのを頂けたらもうじゅうぶんです(ノ_<)本当にありがたい。。

なにか自分に恩返しできることあったらなんでも言ってくださいね*\(^o^)/*

ちゃこさん、minaさんは22時頃からまた宜しくお願いしますm(_ _)m

のあパパさんは交換していただくの何時頃が都合宜しいでしょうか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.797 )
  • 日時: 2015/11/30 17:58
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: jqqdRV31)

どうだろ?19時過ぎに家にかえります。
また、書き込みしますね。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.798 )
  • 日時: 2015/11/30 18:12
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: YGJwhJAt)

のあパパさん
わぁー!ニャンター私にはうってつけな要素が満載ですね(≧▽≦)!買っちゃおうかな〜♪よし!買っちゃうぞ〜♪もうニャンターオンリーで参戦しますwオフの時でもでも十分ニャンターでいけますかねっ?何せプレイスキルがアレなので(^-^;)

修羅狛さん
今日は22時イン予定でソラさんの素材集めをするんですが、ソラさん、minaさんが宜しければその時間から4人でレッドJチャレンジだけ行きますか(*^_^*)?赤も白も極玉あるんですけど、赤ロムはボスミッション放置してるのでチャレンジ貼れるかチョット分かりません(^-^;)


Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.799 )
  • 日時: 2015/11/30 18:34
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: fZ06jvr4)

ちゃこさん
返信ありがとうございます♪
先程、野良の優しい方がチャレンジ貼ってくれてクリアもできましたw

せっかく誘っていただいたのにごめんなさい…
また用があったら言いますのでそのときにお願いします!!

(俺何やってんだろ感が異常に出てきました…w)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.800 )
  • 日時: 2015/11/30 19:05
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

あれ?俺弱くない扱いになってるΣ(ノд<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.801 )
  • 日時: 2015/11/30 19:27
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

ニャンさん
新参者の私はニャンさんのことをよく知らないので噂を鵜呑みにしましてニャンさんが激強と把握しております( ̄^ ̄)ゞ

のあパパさん
のあパパさんの都合のいい時でいいですのでまた声かけてください!宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.802 )
  • 日時: 2015/11/30 19:49
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

激強ではないよ(;・∀・)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/30 19:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: G7.q5Wa8)

ソラさん、遅くなりましたが今帰宅しました。
ご飯食べる前に交換しますね。

セカンドデータ、で送るので、宜しくお願いします。

シャンクスです。

なまはげLv1を出しますので、いらない妖怪を出してください。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/30 20:04
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

のあパパさん
お仕事おつかれさまです。
のあパパさんありがとうございます!!これで積乱雲完成します!!!本当にありがとうございますm(_ _)m