雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/27 18:22
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: pK8xN5yi)

ちゃこさん
本当に悲しくなりますよね(u_u)

のあパパさん
そうですね。
ではスルーして、気分を変えましょう(^_^*)

今夜も21時以降にイン予定ですので、またお時間合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/27 18:24
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: NiUL4978)

minaさん
多分出来ると思うので
良かったらご一緒させてください
腕がなまってる気がする……………
月兎組のために鬼玉ためようと思ってます

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/27 18:28
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: TDcb90aB)

必死に叩きスレ立ててるのもどうかと思うけど
それに賛同して、違反してると思いますとかw

違反してる方が言うか?って思わず吹いたw
確か、思い切りバスターズと関係ないお話を散々
されてる方ですので、説得力ゼロ

まっ、さっきも書きましたが妬みと嫉みだけだと
思うんで、スルーしておきましょう。

あぁ、明日が待ち遠しいなぁ。
月兎組も待ち遠しいなぁ。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.531 )
  • 日時: 2015/11/27 18:31
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: pK8xN5yi)

ちゃこさん
是非是非、お誘いしてみて下さい!
まだ白犬1名様募集中ですし☆
って私は思いますが、皆さんどうでしょう?

GBさん
ありがとうございます(^_^*)
そして、テスト本当にお疲れ様でした☆

のあパパさん
そうなんですねw
了解です(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/27 18:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

minaさん
ありがとうございます(*^_^*)
私もこちらに参加させて頂いて初めてバスターズの楽しさ・オンの楽しさを実感できたので来ていただけたらいいなあと思って(^-^*)

GBさん
私も金の卵増やしたいです(*^_^*)
テストお疲れ様でした♪

のあパパさん
明日から忙しくなりますね!笑
ほんと楽しみですね〜♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/27 18:41
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: NiUL4978)

ちゃこさん
いいんじゃないですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/27 18:53
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

GBさん
ありがとうございます(*^_^*)!

まだ白1名募集中も継続してますよね(^-^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/27 18:56
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

あ!今確認してみたら赤の方でした(;O;)
赤は定員いっぱいですね(>o<)
皆さんすみません…(´・ω・`)ショボーン

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/27 19:01
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: pK8xN5yi)

ちゃこさん
でも、全然いらしてない方もいらっしゃるので、赤の方でも頑張ってらっしゃる方なら、いいのでは?
あとはニャンさんはじめ、皆さんに聞いてみましょう(^_^*)
私もですが、ゆうパパさんやこは父さんもお手伝い好きですし、協力したいです♪
ってお二人のお名前、勝手に出しちゃってスミマセン(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/27 19:07
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

minaさん
毎回お手伝い出来る方を募って頑張っておられるパパさんです(>o<)
そう言って頂いてありがとうございます(*^_^*)
皆さんの了承を得るまでお手伝い掲示板の方で、微力ながらお手伝いに参加させて頂こうと思います♪
お手伝い大好きなお三方♪頼もしいです(≧▽≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/27 20:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: TDcb90aB)

ちゃこさん私も一緒に遊べる方を誘っていただける
のは賛成です!

バスターズは、当然のことモンハンも一緒できたら
嬉しいですね。
基本楽しく遊べれば!

もう今日は、わくわく感が止まらなくリアルフレと
明日からの談議に花咲かせてます。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/27 20:33
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

のあパパさん
ありがとうございます(≧▽≦)
ニャンさんがいらっしゃって承諾頂ければお声掛けしてみようと思います♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/27 20:41
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: KD79A2r2)

こんばんは〜
赤でまだ、ドンドロ、日野神スペシャルやって無いですね。
イン率が高い方なら歓迎です。

あと、個人的には武士にゃんは魔王より積乱雲がいいかな。その前に武士にゃん使い難いかな。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.541 )
  • 日時: 2015/11/27 21:02
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

ゆうパパさん
こんばんは(^-^*)ありがとうございます♪
ブシニャンは防御が低いですよね(^-^;)
やっぱり私はくさなぎに落ち着いてしまいます(≧▽≦)ちがうのも使ってみたいな♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.542 )
  • 日時: 2015/11/27 21:03
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: RRjBTTJ7)

皆さん〜(^-^)/
これからインしますが、今日はいらっしゃらないかな?

のあパパさん
私も明日楽しみです♪
しかも、主人が元同僚さんからお誘いを受けてMHXやることになりました!良かった〜☆
しかも、その元同僚さん、もうすでにMHXをゲットされてるみたいで、ビックリ(^_^;)
兎にも角にも、これで気兼ねなくMHXを楽しめます♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.543 )
  • 日時: 2015/11/27 21:13
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: Jq7P5vzi)

お疲れ様で〜す。
何かごたごたあったみたいでドンマイ^ ^
自分は疾風ステップが一番優秀な技だと思ってるんで、疾風なしの妖怪だと不安になります^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.544 )
  • 日時: 2015/11/27 21:14
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: NiUL4978)

minaさん
自分OKですよー

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.545 )
  • 日時: 2015/11/27 21:16
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: RRjBTTJ7)

おっ、GBさん
ありがとうございます(^-^)/
何しましょ〜?
鬼玉集めだと、豚さん?
野良さん入れますか?

こは父さん
私も疾風が一番好きです(≧∇≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.546 )
  • 日時: 2015/11/27 21:21
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: NiUL4978)

minaさん
もう一人
三人になってから行きませんか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.547 )
  • 日時: 2015/11/27 21:23
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: Jq7P5vzi)

あ、ちゃこさん、活きの良い白犬隊もいらっしゃればスカウトお願いしやす^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.548 )
  • 日時: 2015/11/27 21:23
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: RRjBTTJ7)

GBさん
了解です(^_^*)
それまでお待ちしています♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.549 )
  • 日時: 2015/11/27 21:24
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

こは父さん
こんばんは(^-^*)ありがとうございます♪
ご縁があって発見したら白犬の方もスカウトしちゃいますねっ♪w

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.550 )
  • 日時: 2015/11/27 21:29
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: KD79A2r2)

こんばんは〜
今からインします。
私入れて3人ですかね?

GBさん
チャレンジは、全てクリアされてます?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.551 )
  • 日時: 2015/11/27 21:31
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: RRjBTTJ7)

ゆうパパさん
ありがとうございます(^_^*)
お部屋お願いしてもいいですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.552 )
  • 日時: 2015/11/27 21:33
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: NiUL4978)

今気づきました
チャレンジはレッドJ 日野神 どんどろが未クリアです