雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/29 06:46
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

おはようございます(*^_^*)
昨日はウィスマロ→ロボ周回楽しかったですね♪極ロボはやっぱり強いっ(^-^;)途中で出てくる小さいロボニャンに、ヒーラーは集中攻撃に合いますね(^-^;)
minaさん
オネムやカンテツ、練習して上手くなりたいですね♪せっかく降魔を作ったので活躍させたいです(≧▽≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/29 09:05
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: RICIdXWR)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

ちゃこさん、minaさん

自分がせめてもう少し動ければ(ノ_<)まだ敵のパターン理解してない上に気絶した方を復活させようと焦って自分も気絶しちゃうってゆうのが多すぎました。。。けどほんとに
あのスリルはたまりませんね( ̄▽ ̄)とりあえず超で練習してきます!!!それにしてもSPモーターひとつも出ないなんて辛い(ノ_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/29 09:15
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: VQlkQ.yL)

皆さん、おはようございます(^-^)/

ちゃこさん、ソラさん
ロボはロボニャンが出る前に終わらせたいですよね(^_^;)
今日は私も出かけなければいつでも出来ますので、また頑張りましょう(^_^*)
4人で行ければ1番いいんですけどね〜♪
極玉はあるので、素材揃うまで気長に行きましょう☆

では行かれる時に召喚して下さい♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/29 09:38
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: RICIdXWR)

minaさん
ほんとに心強い!!今日もし時間が合えば宜しくお願いしますm(_ _)m

ちゃこさんは今日も手伝えるって言ってくれてましたのであと1名お手伝い頂けたら嬉しいです!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/29 10:38
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: gfn7EEup)

おはようございます。

未だ到着しません。
アマゾ○最低です。
皆さんも発売日にやりたい場合は利用しないほうが
いいです。始めて利用して失敗しました。

バスターズ時間があればお手伝いします。
ただ、どんどろ、黒鬼、うィスは、キレやすいです

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/29 10:58
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

ソラさん
すんなり倒すのも爽快ですが、ああやって皆さんで慌てながらするガチなのも好きです(^-^*)行く時声掛けて下さいね♪ 

minaさん
今日もお時間合いましたら宜しくお願い致します(^-^*)

のあパパさん
まだ届かないんですか(>_<)どういうことでしょうね…(;O;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/29 11:03
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: VQlkQ.yL)

のあパパさん
全く困ったもんですね(-。-;
予約の意味がないのが悲しい(u_u)
早く来ますように☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/29 11:26
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

ちゃこさん
昨日の28号戦はほんとにハラハラでしたね\(//∇//)\
今日はSPモーターが出てくれますように。。

のあパパさん
自分もアマ○ンはいい思いしたことないです(ノ_<)自分なら断って他で買っちゃいます。

ちゃこさん、minaさん、のあパパさん

今昼食の準備してるので早ければ12時すぎくらいにはインできると思います( ̄^ ̄)ゞ

28号の極玉は10個くらいあるので自分にも出させてください(´・Д・)」

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/29 11:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: VQlkQ.yL)

ソラさん
ちょっと、頼んでいた年賀状を取りに&買い物に行ってきます(^_^;)
戻ったらご一緒させて下さい♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/29 11:57
  • 名前: なむ (ID: E05nxJTn)

しかし、いつまでモンハンネタを書き続けるんだ?ここの人達は。
本当マナーを守れない、違反者の集まりだねw
そんなにモンハンの話がしたいならモンハンの掲示板でやったら?
みんな迷惑してるよ。
スレ主さん、悪いと思うならスレッドロックしてください。
管理人に通報しますよ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/29 12:01
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: AdbclCXO)

こんには。
ちなみにMHXでは次女の3DSでプレイしてますので、ご一緒可能な方はフレ登録お願いします^ ^
miiネーム くれは
フレンドコード 096320468312
apistoと名乗っております。
ソラさん、慣れてくれば必ず欲しくなるのは鬼天ですね^ ^
火力最高っす。もう持ってますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/29 12:07
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

minaさん
戻られたら宜しくお願いします\(//∇//)\

自分は15〜16時くらいから出かけるかもしれないのでもしお時間があえば( ̄^ ̄)ゞ

こは父さん

鬼天はまだ持ってないんです(ノ_<)使いこなすスキルも持っていませんけど。。。涙

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/29 12:14
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AKU5B.YG)

こんにちは

のあパパさん
まだ、モンハン未到着ですか?折角の休日が残念ですね。

私は昨日少しやったのですが、訓練クエストを少しやって、バスターズのコイン集めやってました。先ほど、3体目のダークニャンでました^_^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/29 12:22
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

ソラさん
私もお昼ご飯してますので、13時過ぎにまたこちらに来ますのでお時間合いましたらご一緒させて下さいね♪

ゆうパパさん
ダークニャン、まだ出てくれてません(T_T)

こは父さん
鬼天、攻撃に当たらなければ最高ですね(≧▽≦)最近ようやく慣れてきましたw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/29 12:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: gfn7EEup)

あまりにも届かないんで、コーヒーでも飲みに
行こうかと思って、ポストみたら届いてました。
手渡しじゃないんだ。
返す返し、二度とアマゾ○で頼まない。

昼ごはん食べたら少しやってみよう。

みんな進んでるかな?お手伝いしてください。

ゆうパパさん、ダークニャンいいですね!
私なんかおにぎりとか雪女でした。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/29 13:03
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

のあパパさん
届いてたんですね!手渡しの宅配じゃなかったんですね(^-^;)メール便だったのかな(>_<)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/29 13:17
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: hc5jzW9C)

皆さん、戻りました〜(^-^)/
ってまだお部屋はなさそうですかね。

のあパパさん
ついに手元に届いたんですね(≧∇≦)
おめでとうございます!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/29 13:19
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

ちゃこさん
一瞬寝落ちしちゃったました(ノ_<)おそくなってすいません!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/29 13:21
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

minaさん、ソラさん
イン出来ますよ〜♪御部屋たてましょうか(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/29 13:22
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

ちゃこさん
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/29 13:24
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

ソラさん
了解ですっ(^-^*)minaさん、お待ちしてますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/29 13:25
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AKU5B.YG)

こんにちは

のあパパさん
無事届いて良かったですね!
私は殆ど進んでません。まったりやります。

ちゃこさん
ダークニャンお持ちで無ければ、差し上げますよ。交換頂いた妖怪は、魂にしますので不要な妖怪でお願いします。

今夜、21時過ぎに白ロムでイン予定です。
ロボの極玉は60以上あるので、3人いればウィスマロとロボの周回しましょう。


Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/29 13:25
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

ちゃこさん、minaさん
残りは
特オイル×2
上オイル×4
プリズン×5
モーター×4

宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/29 13:26
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

ゆうパパさん
ありがとうございます(≧▽≦)お言葉に甘えさせて頂いて宜しいですかっ? さっき福回したらアゲアゲハでした(T_T)

21時からまたご一緒出来たら嬉しいです♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.729 )
  • 日時: 2015/11/29 13:28
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

ソラさん
素材了解しました(*^_^*)♪
今日はプリズンから行きますかっ?
極玉がないので、極玉集めも出来たら嬉しいです♪