雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.453 )
  • 日時: 2015/11/24 10:29
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: z/rPpzv/)

昨日取らせてもらった福ガシャコインをひいたら愛情おむすび
でした。馬鹿にしてるw 

>>446
別に無くても遊べるんですけど、あれば、いろんな要素が加わったり
隠し要素がでたりと、うまく買わせよう、課金させようという魂胆が
みえます。WiiUなんで、また、課金するとダウンロードで新しい要素
が加わったりするのかな?
その点、今回のバスターズは、無料でアップグレードは良心的です。
まぁ、その分、いろんな形でメダルを買わせて儲けてるから同じかなw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.454 )
  • 日時: 2015/11/24 10:53
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: tswOLUcu)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

昨日は案の定、子供達と寝てしまいましたが、早く寝すぎて夜中に起きました(^_^;)
今夜はインしたいです♪

のあパパさん
そういう魂胆にまんまとハマる私です(^_^;)
自分でも分かっているので、スマホアプリゲームも控えてます。
今は子供とぷにぷにしてますが、やっぱり上手いこと課金したくなるように出来てますよね(-。-;
月兎組は本当に良心的で助かります☆
メダルも去年は並んで買ったりと大変でしたが、今はもう子供達も欲しがらなくなったし、QRコードはネットで取れるし、いいですよね♪

この後、MHXやクリスマスプレゼント、お年玉と大型出費があるので節約しなきゃ(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.455 )
  • 日時: 2015/11/24 12:22
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: JJA1RMMy)

こんにちはです〜

美術のテストは4点はとれると思いますw美術テストの9割は空白ですww
ちなみに国語と保健はしっかりできました。満点に期待してます♪

あと、明日くらいからイン出来ると思います。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.456 )
  • 日時: 2015/11/24 21:27
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: xg4HoP7n)

こんばんは
明日で期末テスト最終日なので、
in出来ると思います

ちなみにモンハンクロス買う人ってどなたですか?
どのくらいが買うかで、自分も方向性決めようと思うので…………

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.457 )
  • 日時: 2015/11/24 21:50
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: U4R9tJZE)

こんばんは〜
オーラ無しのソロで極歌舞伎ですが意外に行けますね^_^
チャレンジあやとりと周回中。

修羅狛 さん
苦手な科目があっても、得意な科目があることは大切です。明日まで大変ですが、頑張って下さい!

GBさん
モンハン購入予定です。勿論、バスターズも継続しますよ〜。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.458 )
  • 日時: 2015/11/24 22:10
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: b9yH2pRS)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

今日は昨日が祭日だったので、今日が空手になり、バタバタしてしまいました(^_^;)
やっと子供達も寝る支度をしたのですが、私はまだ家事が残っているので、今日もイン出来ません…>_<…

修羅狛さん
満点とれそうな科目があるだけで凄いですよ!
あと1日頑張って下さいね(^_^*)

GBさん
私もMHX買う予定です☆
あと1日テスト頑張って下さいね(^_^*)

ゆうパパさん
私もカブキとあやとりの周回したいです!
また今度よろしくお願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.459 )
  • 日時: 2015/11/24 22:53
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 4lA/tYWQ)

皆様こんばんわ(*^_^*)
家事がなかなか終わらずこんな時間に(>_<)今日はイン出来そうにありません(^-^;)
モンハン、体験版で挫折です…どうしようかなぁ。ニャンター使ってみたいんですけど…(>_<)まだ悩んでます(^-^;)
あやとり・歌舞伎の周回、私も今度ご一緒させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.460 )
  • 日時: 2015/11/25 00:38
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: nvsQP9DW)

休みだったからポケモンの厳選してたらこんな時間になってしまったΣ(゜Д゜)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.461 )
  • 日時: 2015/11/25 06:50
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: nuPZM2y0)

皆様おはようございます(*^_^*)
今日・明日辺りから急激に寒くなるみたいですね(>_<)寒いのが苦手な私には嫌な季節です(^-^;)

ニャンさん
私もポケモンYしてました♪メタモン6v作ったり懐かしいです(^-^*)赤いギャラドスがどうしても出なくてかなり時間費やしたり…やりだすと止まらないですよね(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.462 )
  • 日時: 2015/11/25 07:38
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: fxWmFGp5)

>>456
GBさん。
みんなが買うから買おうか?買わないか?
決めるより自分がやりたいか?やりたくないか?
だと思いますよ。

そのための体験版があるわけだし。
自分に合う合わないもあるし、決して安くない
買い物になるので買ったはいいが、やはりつま
らない、面白くないって事になるともったいな
いし。

私も友達に勧められ、最初は乗り気じゃなかっ
たのですが、貸してもらい少しやりだしたら、
これは面白い!やってみよう!って事で買い、
やり始めました。

特に今回のは今までプレイしてきた人でも、
賛否両論あるので、あうか?あわないか?
自分で体験して試すのが1番だと思います。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.463 )
  • 日時: 2015/11/25 15:27
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 320Jfcw6)

のあパパさん
アドバイスありがとうございます
体験版はダウンロードしてみて
面白い! 買いたいなぁ と思ったんですが
自由にチャットできる分 治安が悪いのかなと思いました
だからここの方がどのくらいやるのかなぁと たくさんやる人がいるなら
向こうでも安心かな と。
やっぱり知ってる人がやるって一つの買う要素じゃないかと思いまして…………

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.464 )
  • 日時: 2015/11/25 16:39
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: 320Jfcw6)

MHXはライバルがモンストくらいなのに
前回 前々回と予約が大して変わらないのね
前々回はポケモンXY 前回はポケモンORASがライバルだったにも関わらず………か
ゼルダ無双にしようか………

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.465 )
  • 日時: 2015/11/25 17:55
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: nuPZM2y0)

皆様こんばんわ(*^_^*)
GBさん
悩みますよね(^-^;)私は体験版ですらままならなかったので、見送る事にしました。こちらの皆さんとならチャットの自由度も加わり安心してプレイを楽しめるかなとも思いますが、しばらくはバスターズのみになりそうです(^-^*

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.466 )
  • 日時: 2015/11/25 21:30
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: fZPlRjhf)

こんばんは〜。
出張が予定より早く終わりました^ ^
今日からまたインします^ ^
のあぱぱさん、モンハンクロス参加表明しました^ ^
向こうのは次女の3DSで参戦するのでフレコ違うんですけど、またよろしくお願いします^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.467 )
  • 日時: 2015/11/25 21:49
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: nuPZM2y0)

こは父さん
出張お疲れ様でした(^-^*)
今日はインしてるのですが、仲間募集掲示板の方でお手伝いの参加に出てますのでこちらには来れませんが、また明日から是非ご一緒させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.468 )
  • 日時: 2015/11/25 22:00
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 8uRzp2Yj)

こんばんは

こは父さん
出張お疲れ様でした!
またよろしくお願い致します。

帰りが遅くなるので、今日のインは23時過ぎます。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.469 )
  • 日時: 2015/11/25 22:00
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: nvsQP9DW)

モンハンクロスまであと少し(*≧∀≦*)
くぅー待ち遠しいぜ
ちなみに月兎もだいぶ近づきましたなぁ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.470 )
  • 日時: 2015/11/25 22:02
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0vlZppvT)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

ちゃこさん
MHX見送られるんですね。
私もリハビリで心が折れたので、まだ迷っていた上に、主人がやらないというのが今日発覚…>_<…
私だけ買うのもなぁ〜と余計に迷ってます(-。-;
あっ、仲間募集板のお手伝い頑張って下さい☆

こは父さん
出張お疲れ様でした(^_^*)
早く終わって良かったですね!

今日は、色々あってイン出来ませんが、早くバスターズしたいです!
明日は出来るかな(u_u)
またイン出来る時が来たら、ご一緒お願いします!

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.471 )
  • 日時: 2015/11/25 22:04
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: nvsQP9DW)

INしてる方少ないのかな
俺はとりあえずポケモン厳選してます

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.472 )
  • 日時: 2015/11/25 22:11
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: nuPZM2y0)

ニャンさん
こんばんは(^-^*)月兎組が楽しみすぎて待ち遠しいです!コロコロを息子と見ながらキャッキャ言ってますw

minaさん
ご主人、しないんですか〜(>o<)
悩みますね(^-^;)私は体験版で心がバッキバキになったので(^-^;)

ゆうパパさん
お仕事お疲れ様です(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.473 )
  • 日時: 2015/11/25 22:32
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: fZPlRjhf)

まあ自分はどMなもんで、難しいほど燃えます^ ^
困難なほど達成感がたまりません^_^;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.474 )
  • 日時: 2015/11/25 23:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 98/M4kUP)

こは父さん書きこみありがとうございます。
モンハンよろしくおねがいします。

狩技が難しかったら、ギルドスタイルでやれ
ば簡単ですよw
おそらくバスターズに慣れてるから感覚があわ
ないんだとおもいます。
私も久しぶりにモンハンやったとき、あまりに
も感覚が違ったので戸惑いました。
しかし、暫くやったら戻ってきたんで。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.475 )
  • 日時: 2015/11/26 14:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNOHJpwQ)

後、2日ですねぇ〜
モンハンクロスの発売日

買いに行くの面倒くさいので、今回も予約で配達待ちです。
何時も11時くらいに届くのでお昼からやれるかな?
今回は、ニャンター要素もあるので、操作に自身が無い等の
方はそちらで遊ぶのもありだと思います。

どの段階でオンライプレイができるようになるのかわかりま
せんが、早い段階で早速オンにして、協力して素材集めをし
てまず装備や防具を充実させたいと思いますのでご協力でき
るかたは御一緒願います。ここのメンバーで集まらなければ
モンハン仲間とやりまーす。

一人でも多くの方とモンハンでも御一緒できることを楽しみ
にしてます。

あ!もちろん、in率は下がりますが、バスターズもちょこちょ
こ続けていきますし、月兎組が始まれば、in率上げます。

月兎組の赤猫、白犬の両方のデータを持ってるととてつもなく
いいことが・・・ってありましたが、VIPルームなるものが
出現するみたいですね。新たなガシャが引けたり、一日一回
限定でVIPパトロールミッションってのができるみたい。

レアな妖怪ってなんだろ?もう、レアな妖怪無いんだけどw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.476 )
  • 日時: 2015/11/26 18:40
  • 名前: 猫妖怪愛護団体たいりん ◆ytgigcb6tk (ID: MZtMUUim)

バスターズ今日8時~9時前頃まで鬼玉
集めできる人いますか?
さきにノーマル赤鬼で募集するので
その時にフレンド登録してから
極あやとりフレンド限定で
募集するのでやれる方は
ご返事お願いします

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.477 )
  • 日時: 2015/11/26 18:47
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: T7XDJskX)

今日明日と仕事終わるの遅いので
書き込みも出来ないかもしれません