雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/13 23:25
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: XNNsPd6B)

のあぱぱさん、ちゃこさん、minaさん、ありがとうございました。
これからちょっとタンクを模索してみようと思います^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/13 23:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: pgwAgQUZ)

のあパパさん、ちゃこさん、こは父さん
今日もご一緒させて頂き、ありがとうございました(^_^*)
最近、回線が安定していて本当にやりやすいです♪
また明日もよろしくお願いします☆

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/14 10:08
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dKLJFyP3)

こんにちは。
今日は、お昼から時間があると思うんで、バスターズか
モンハンやろうかなぁって。

お昼からお時間あれば、黒豚等鬼玉稼ぎやりませんか?
三倍オーラ使いますので

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/14 13:04
  • 名前: がんもどき ◆ozOtJW9BFA (ID: xTjDYmas)

最近やってたら画面が映らなくなった!
泣きそうです・・・

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/14 15:13
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: pVSTz/hp)

すみません
今日から5日くらい
仕事の都合で参加出来る時間ないので
留守にします
スレは覗けるときに覗いてみていっぱいになりそうなら新スレ立ち上げなどはしますのでご了承下さい_(._.)_
では木曜日には復帰出来ると思うので遊んで下さい
失礼します_(._.)_
一応念のため本物ですからね

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/14 16:52
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 49JE/yBv)

こんにちはです〜

ニャンさん
仕事の都合ですか…頑張ってください!!
また復帰したら色々しましょう♪

…って俺ももうちょっとで都合で来れなくなるんだったw
テス勉のため月曜日から1週間程消えます。
成績悪いとMHXが出来なくなりそうなのでw
終わったらちゃんと戻ってきます

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/14 18:08
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: A.WFyjIC)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

こちらは今日も天気がイマイチです(^_^;)
そんな中、チビ3人を連れて出掛けるのは本当に疲れます。
折角のあパパさんと昼間からご一緒出来ただろうに、疲れてしまって末っ子と昼寝をしちゃいました(^_^;)
家事して21時にはインしたいと思っていますので、ヨロシクお願いします(^_^*)

ニャンさん
長期のお留守は寂しいですが、お仕事頑張って下さいね(^_^*)
木曜日の復帰を楽しみに待っています☆

がんもどきさん
画面が…ってことはゲームが出来ないのかな?
だとしたら大変…>_<…
それは泣いちゃいますね(u_u)
早く直りますように☆

修羅狛さん
テスト勉強頑張って下さい(^_^*)
バスターズもMHXも大事ですし、良い点取って気兼ねなくまた遊びましょう☆

では皆様のちほど〜♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/14 18:38
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: tdJfI7BK)

皆さん こんにちは〜
今日は、子供の七五三でした!
小雨でしたが、なんとか傘無しでもいける位で助かりました。

ニャンさん、修羅狛さん
私生活優先で!楽しみましょう。
しばらく寂しくなりますが、適当に楽しみますね。

ババーンチャレンジに続き、昨日ふと黒鬼チャレンジをソロで挑戦したら楽勝でした。
レッド、マイティも試してみよう。

今日のイン予定は、22時位かな〜。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/14 19:24
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hh0Vx7Ct)

皆様こんばんは〜♪今日は全国的に雨で寒かったようですね(>_<)こちらはかなり降りました〜(*_*;

のあパパさん
仕事じゃなかったら鬼玉集めご一緒したかったです(;O;)今夜はインされますか(^-^*)?

がんもどきさん
DSが壊れちゃったんですか?(>_<)
ゲーム快適に出来ないのは辛いですね〜(*_*;

ニャンさん、修羅狛さん
しばらくご一緒出来なくて寂しいですが、仕事に勉強頑張って下さいね!戻って来たらまた一緒に遊んで下さい♪

minaさん
子供3人連れてのお出かけは大変ですよね(>_<)我が家は息子1人なので、初めていとこ3人預かって子供4人連れて歩いた時は死ぬかと思いました(^-^;)
お時間合いましたらご一緒させて下さいね♪

ゆうパパさん
七五三おめでとうございます(*^_^*)!
ソロで黒鬼チャレンジ(@_@)すごいっ!私はすぐパニクるので、1人でいく勇気がありません(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/14 19:57
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: /PGjpCJT)

こんばんは。
七五三シーズンなんですね。うちは二人共終わったけど、とにかく疲れた記憶しかないですわ^_^;
髪型作って貰って、機嫌取って、写真撮って、また機嫌取って、何かと待機して、はぁ〜終わったって感じでした^_^;
今日は9時過ぎからインする予定です^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/14 20:24
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: IChGpuTr)

こんばんは
久しぶりに書き込みました
というのもテス勉中にクリ無しで9999を出せるであろう方法を思いついたからです
使用するのは やまと 鬼天・日野神B魂・ガシャ2倍オーラ・G化 パワフルなお札二枚 です
G玉が出たら取って攻撃の構えを発動して、パワフルなお札を二枚使います
そしてフユニャンなどの 超・攻撃アップ持ちの妖怪二体がやまとにとりつきをします
その後効果が切れないうちに誰かがでんじんをしかけて、やまとはこんしんの一撃を溜めます
山吹鬼などの、超よろいくだき 持ちの妖怪が 超よろいくだきをして
9999が出る というわけです  (多分)
理論上は、
1.2(やまとのスキル)×1.2(日野神のB魂)×1.2(攻撃の構え)×1.5(超よろいくだき)
×1.5(パワフルなお札)×1.5(パワフルなお札)×1.5(超攻撃アップ)×1.5(超攻撃アップ)
×2(ガシャ二倍オーラ)×2(グレート化)=52.488
あくまで理論上ですが、多分出ると思います
ちなみに2倍オーラとグレート化が無かった場合は13.122倍なので
これでも十分いけるかな………

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/14 20:42
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dKLJFyP3)

9999は、さきがけに鬼天、豪怪魂で、簡単
に出せますよ。
黒鬼極をクリアしてオーラ2倍つけて、
がシャドクロGあたりをやれば簡単に。
お供に、ブリーとクリ率あげる妖怪や魂つ
けていけば、クリティかるさえでれば、
9999でます。
必殺技までまたなくても普通の技ででる
んで、一回失敗しても、何回もトライで
きますからね。

今からインします。誰か鬼玉集めしませ
んか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/14 21:00
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hh0Vx7Ct)

のあパパさん
あと5分程したらインしますので、ご一緒させて下さい(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/14 21:02
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hh0Vx7Ct)

GBさん
お久しぶりです(*^_^*)テスト勉強、大変ですが頑張って下さい♪たまの息抜きでこちらにいらっしゃって下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/14 21:03
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dKLJFyP3)

お部屋たててください。
お邪魔します。
黒豚やりますか。極玉は全てだします。

おいらんでスピードダウンでいきますね。
後、鬼玉3倍もつけます。
ためれるだけためましょ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/14 21:04
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: kpVfKiUj)

そろそろイン出来ます。
のあぱぱさん、ご一緒して良いですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/14 21:04
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hh0Vx7Ct)

こは父さん
こんばんは(*^_^*)七五三は朝早くから着付けやセットなどでバタバタしますもんねっ(^-^;)何回も着替えさせて子供もクタクタになって、最後の方の写真は仏頂面ばかりになってしまいました(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/14 21:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dKLJFyP3)

こは父さんぜひ!

中田すげーなー。
すいません。野球の話です

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/14 21:06
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hh0Vx7Ct)

のあパパさん
お部屋、了解です(*^_^*)宜しくお願い致します♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/14 21:10
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 1j4AXBhW)

そろそろインします(^_^*)

ゆうパパさん
七五三お疲れ様でした。
我が家は主人の休みの関係で来週やる予定です♪

ちゃこさん
我が子含めてチビ4人連れて…
それは死にますね(^_^;)
私は3人で手一杯です(-。-;
なので、子沢山の肝っ玉母ちゃんて本当に尊敬しますよね〜(^_^;)

こは父さん
女の子の七五三は大変そうですね(^_^;)
でも華やかで見とれちゃいます(≧∇≦)

GBさん
その計算スゴイ!
頭良さそう(^_^*)

のあパパさん
鬼玉集めのお部屋空いてますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/14 21:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 1j4AXBhW)

スミマセン、のあパパさんだけ回復にタイムラグが出ちゃって、上手く回復出来ませんでした(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/14 21:33
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: E3jcylnX)

すごいタイムラグがあります。
鬼玉が思うように拾えないw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/14 21:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hh0Vx7Ct)

タイムラグヒドいですね(>_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/14 21:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: E3jcylnX)

黒豚飽きたらなんでもミッションかえて
くださいね。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/14 21:51
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: E3jcylnX)

すいません。急に回線がひどくなりました。
少し休みます。他の方いらしたら入って
ください。