雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.251 )
  • 日時: 2015/11/16 23:18
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: exFZddXx)

皆さん
お疲れ様でした!
全員スペシャルコインが取れて良かったです^_^

カブキロイドのハメもロボと同じで良いと思いますので、その際はアタッカー3人でオロチ鬼天等で行く必要が有ります。
今度、試してみましょう!

今日もありがとうございました。

こは父さん
いつもお手伝いばかりお願いしていてスミマセン。次は、スペシャル狙いに是非お願い致します。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.252 )
  • 日時: 2015/11/16 23:21
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: llnY54rj)

皆さんありがとうございました。
スペシャルコインとってくださって
よかったのにw
私は、鬼玉を稼ぎたいだけなんで。

それでは、おやすみなさい。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/16 23:31
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 7biWKW5J)

ちゃこさん、のあパパさん、ゆうパパさん
今夜もありがとうございました(^_^*)
とっても楽しかったです♪
ヒーラーやらせて頂くと、皆さんの動きがよく見れて、勉強になります!
やっぱりちゃこさんのタンクはお上手ですね!
タイミングがバッチリですし、冷静な立ち回りが凄いです☆
皆さんも本当にお上手で、ヒーラーは暇ですね(^_^;)
ありがとうございました♪
また明日も遊んで下さい(^_^*)

ちゃこさん
スペシャル&福ガシャの結果、ドンマイです(^_^;)
私もいつも欲しいの出ないので、明日息子にやってもらいます♪

では、おやすみなさい☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/17 07:28
  • 名前: 猫妖怪愛護団体たいりん (ID: AND3H.dG)

11月20日まで連絡取れません。
ごめんなさい

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/17 08:38
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: rtM.qpSU)

早速、朝、スペシャルコイン引きましたが、きらめ鬼でした。
いらないわぁ。
残りの3回、鬼玉使って、ガシャひいたら、2回、怪魔の元
でした。こっちの方がいいw

もし、今日、オール赤揃ったら、白コマ行きましょう。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/17 12:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: axs8G2.w)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

昨日のコイン、朝バタバタしてしまって息子にやってもらえませんでした(-。-;
帰ってきたらのお楽しみにしました♪

たいりんさん
まだご一緒したことはないですが、その時が来るのを楽しみに待ってますね〜(^_^*)

のあパパさん
確かに、きらめ鬼より怪魔の素の方がいいですね(^_^;)
でも、2回も出るなんて凄い!
私なんて毎日鬼ガシャ回してるのに、しばらく見てません(-。-;

今日の白コマ、補欠に立候補させて下さい(^_^*)
足りない時はいつでも駆けつけます☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/17 14:15
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: afCgAtHb)

皆様こんにちは(*^_^*)
ただ今帰宅中です♪
昨夜はありがとうございました♪

minaさん
私なんてまだまだですよ〜(>_<)あやとりさまでのタンクは何とか慣れてきましたが、他では使ったことがないので練習したいです(^-^*)
ガチャ、いいのが出ますように♪

たいりんさん
はじめまして(^-^*)ご一緒出来る日を楽しみにしてますね!

のあパパさん
きらめ鬼でしたか〜(^-^;)宝玉よりはマシですよっ!
白コマ、私も補欠お願い致します♪赤メインの方が集まらなければ是非参加させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/17 14:29
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: rtM.qpSU)

ちゃこさん

冗談でも嫌味でも無く、ウスラカゲの宝玉の方がマシです。
たぶん出てたら喜びました。私。

武器を作っていくと分かると思いますが、ウスラカゲの宝玉、ゴーケツの宝玉、
すごい使いますし、なかなかたまりません。

きらめ鬼なんか使い道無いし、誰ももらっても喜んでくれないし・・・・

だから、今、パトロールでヤミまろが出てる時は行くようにしてます。Sランク
レアだからドロップすると高確率で宝玉落とします。
ミツマタノヅチや山椒やるより、効率いいと思います。

後、先日ちゃこさんとパトロール行った時、倒した時落とすドロップは、20秒くら
いで消えます。友達チャンスより短いかもw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/17 14:56
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 3c6EXhI1)

のあパパさん
確かにウスラカゲの宝玉は集めるの大変ですね(^-^;)せっかくの福ガシャコインだったのに、すごーくガッカリしました(^-^;)
ドロップアイテム、20秒位で消えちゃうんですか〜(>_<)遠かったら間に合いませんね(;O;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/17 17:17
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: QD5E5wpg)

こんばんはです〜

もう勉強嫌です…
提出物終了タイムリミットがあと1日…テストは来週なのに…
塾はなぜ早く終わらせるのを強調するのかな…と思いながら勉強してましたw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/17 20:47
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WMTtcaFR)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

スペシャルコイン→大やもり
でした(^_^;)

修羅狛さん
勉強頑張れ!
若いうちにしっかりやっておいた方がいいですよ(^_^*)
私もその頃に戻れたらもっと…
なんて思っちゃいますから(^_^;)

のあパパさん
今夜の面子は揃いましたかね?
私とちゃこさんの補欠、レギュラー入りになりそうですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/17 21:13
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 3c6EXhI1)

皆様こんばんは(*^_^*)
修羅狛さん
勉強をガッツリ出来る時間って今しかないですよ(^-^*)大人になってみると、学生の頃もっとやってれば良かったって少なからず後悔しましたもん(^-^;)息抜きをしながら悔いのないように頑張って下さいね♪

minaさん
大やもりでしたか〜(^-^;)中々いいの出ませんね(T_T)

そろそろインしようかと思いますが、白コマはメンバー揃いましたか(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/17 21:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ctBw5kkf)

こんばんは。
別に揃わなければ何でもいいですよ。
インします。お部屋はありますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/17 21:23
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WMTtcaFR)

ちゃこさん、のあパパさん
こんばんは(^_^*)
ちゃこさん、お部屋お願いしたいです☆
ヨロシクお願いします♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/17 21:35
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ctBw5kkf)

お部屋ってたってないんですかね?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/17 21:36
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 3c6EXhI1)

minaさん、のあパパさん
お部屋了解です(*^_^*)立てますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/17 21:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 3c6EXhI1)

minaさん、のあパパさん、お部屋立てました(*^_^*)今日は何しますか(≧▽≦)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.268 )
  • 日時: 2015/11/17 21:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 3c6EXhI1)

あっ赤の方が良かったですね(^-^;)変えてきますね!お待ちください(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/17 21:40
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WMTtcaFR)

あっ、でも揃うまでは何でも大丈夫かと(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/17 21:40
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: ctBw5kkf)

4人揃ってませんから白でもいいですよ?何でも私はいいですよ。
お任せします

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/17 21:42
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 3c6EXhI1)

ビックボスやチャレンジクリアにお付き合い頂けますか(≧▽≦)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/17 21:57
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: qglyQCVs)

こんばんは〜
只今、帰宅中です。
22時30過ぎにインできます!
流石に遅いですかね〜
また、伺いますねー

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.273 )
  • 日時: 2015/11/17 22:05
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WMTtcaFR)

ゆうパパさん
お疲れ様です(^_^*)
お待ちしてますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.274 )
  • 日時: 2015/11/17 22:26
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: QD5E5wpg)

minaさん、ちゃこさん
将来後悔だけはしないようにしっかり勉強してます!

バスターズしたい…
一日まったくしないと生活がきついです…

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.275 )
  • 日時: 2015/11/17 22:27
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 3c6EXhI1)

ゆうパパさん
お疲れさまです(*^_^*)今戻りましたので良かったらいらして下さい♪