雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/30 20:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: G7.q5Wa8)

はい。
有効活用していただけて光栄ですw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/30 20:05
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

今回のガララ弱いなw


夜9時半からならバスターズインしますよ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/30 21:04
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: tA9/B33h)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

思ったよりも早くイン出来そうです(^_^*)
しかも、久々にニャンさんも遊んで下さるなんて〜♪
ということで、私も21時半からインします☆

ソラさん
ご都合の良い時に、なまはげお渡ししますね〜♪
私のもLV1ですし、いらない妖怪と交換でお願いします(^_^*)
あっ、ちなみに息子達は大丈夫ですよ〜(^_^)v

ちゃこさん
私も購入の決め手はニャンターですので、一緒にニャンターしましょ〜(^-^)/

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/30 21:12
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hUIBgs7I)

はぁ〜…まだ出先です(T_T)思ったより予定がずれ込んでます(>o<)今日は23時位になりそうです(T_T)
もしメンバー揃いそうでしたらソラさん、minaさん素材集め行かれてて下さい(>_<)すみません。。インしてまだ空いてましたらご一緒させて下さいね(>_<)!

minaさん
ニャンター一緒にやりたいです〜(≧▽≦)
今買おうかなとゲームソフトコーナー見てみたらまさかの売り切れ(^-^;)
来週位に購入しますっ!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/30 21:17
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

皆さんモンハンに流れていくのですね´д` ;寂しくなる(ノ_<)

自分も21:30くらいにはインできそうです!!

ちゃこさんは忙しいようですね(´・_・`)
自分は23:30〜45くらいまではインしてると思います( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/30 21:18
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

さてちょっと早いけどイン出来ますよ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/30 21:25
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

フレンドで建てとくのでご自由にどうぞ

もちろんソラさんも登録すんでます

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/30 21:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: tA9/B33h)

ちゃこさん
お疲れ様です!
ソフト売り切れなんですか?
ビックリ…>_<…

ニャンさん
私もインしますので、お部屋お願いしても良いですか?
あと、ソラさんがいらっしゃるまでノーマルウィスマロのおにく2にお付き合いお願いします(^_^;)
次男のりょうでお邪魔しますので♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/30 21:29
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

minaさん
いいですよ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/30 21:33
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hUIBgs7I)

あぁ〜早くインしたいですっ(>_<)

minaさん
ビックリですよね(^-^;)てっきり当たり前にあるかと思いきや、品切れでした(^-^;)

ソラさん
イン時間了解ですっ(>_<)
帰ってパパッと身の回りの事終えたらすぐ行きますっ!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/30 21:36
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

おつかれさまでーす!!
今からインします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/30 21:41
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

やりたいのどうぞー(^_^)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/30 21:41
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: tA9/B33h)

スミマセン…>_<…
何故か切れちゃいました(^_^;)
おにくは揃いましたので、ソラさんの素材集めしますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/30 21:42
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

急いで素材何がいるのか確認してきます!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/30 21:43
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: /WXNBXgx)

ちゃこさん、意外とコンビニなんかにあったりしますよ^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/30 21:46
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

白古魔の極みのキバ ×4
あやとりさまの紅宝玉 ×5
白古魔の黄金玉 ×1

です( ̄^ ̄)ゞ
宜しくお願いします!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/30 21:47
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

意外と妖怪あるなぁ
ルビー、サファイア、セーラー、黒鬼、ジバコマなんて余っててもなー(;・∀・)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/30 21:47
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: FsN61AAG)

ゴメンナサイ、白コマの極はまだ貼れないので、あやとりから行きますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/30 21:48
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

シロコマ極は四人限定やからあやとりしか今無理やね

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/30 21:49
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

四人集まれば貼るよシロコマ極

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/30 21:49
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

ニャンさん
余っているのならこちらで有効活用させていただきたい(((o(*゚▽゚*)o)))
嘘ですΣ(・□・;)あつかましいこといってすいません(;^_^A

minaさん
あやとりさま慣れてませんががんばります!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/30 21:53
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hUIBgs7I)

早くやりたいあやとりさま白コマバスターズッ(>o<)!

こは父さん
コンビニですかー!帰りに寄ってみます♪♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/30 21:55
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

あやとりさま難しすぎます!!!!
すべての攻撃で死んでしまう。。。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.828 )
  • 日時: 2015/11/30 21:56
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

ソラさん
ん?要るならあげるよ(*≧∀≦*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.829 )
  • 日時: 2015/11/30 21:56
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: hUIBgs7I)

ソラさん
私も重複しまくりな妖怪が沢山あるので、良かったら貰ってくださいね(*^_^*)
覚えてるのは、ルビー・ヤミキュウビ・ロボメン犬・つられ太郎丸・オロチ…まだあるかもなので確認してみます♪