雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.905 )
  • 日時: 2015/12/01 22:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: td5souWc)

minaさん
了解です♪2人とも完成させましょう(≧▽≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.906 )
  • 日時: 2015/12/01 22:47
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: XaOMprpd)

すみませんが
今日は某狩ゲーに集中しますm(._.)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.907 )
  • 日時: 2015/12/01 22:52
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0joeUJpM)

ちゃこさん
ありがとうございます♪

ニャンさん
思う存分、楽しんで下さい(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.908 )
  • 日時: 2015/12/01 23:09
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: td5souWc)

すみません(>_<)切れちゃいました(;_;)

ニャンさん
狩り楽しんで下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.909 )
  • 日時: 2015/12/01 23:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0joeUJpM)

ちゃこさん
何とかクリアしました(^_^;)
戻りますので、お願いします♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.910 )
  • 日時: 2015/12/01 23:19
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 4Fybv0pR)

ニャンさん
またお時間があれば(((o(*゚▽゚*)o)))

minaさん
minaさんのサポートのおかげでめっちゃ楽しかったです\(//∇//)\

ちゃこさん
時間がかかってすいませんでした(ノ_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.911 )
  • 日時: 2015/12/01 23:25
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 4Fybv0pR)

なんであんなタイミングで(ノ_<)
ちゃこさん、minaさんごめんなさい!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.912 )
  • 日時: 2015/12/01 23:26
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: td5souWc)

すみません(>_<)我が家のWi-Fi、混線してるみたいでネット環境が良くないみたいです(;_;)今日はこのまま失礼しますね(>o<)鬼天、お二人不足素材何がありますか(*^_^*)?明日またお時間合いましたらご一緒させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.913 )
  • 日時: 2015/12/01 23:26
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0joeUJpM)

あっ、私が切れちゃったわけじゃないんですね(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.914 )
  • 日時: 2015/12/01 23:27
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: td5souWc)

あれっ?違ったんですか(^-^;)
minaさんとソラさん交換もあるみたいですし、続きはまた明日にしますか(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.915 )
  • 日時: 2015/12/01 23:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0joeUJpM)

ソラさん
今日はこの辺にして、交換しましょう(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.916 )
  • 日時: 2015/12/01 23:31
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 4Fybv0pR)

あれ?自分が原因だとおもったんですけど何が原因だったんでしょう(;^_^A

自分は極上ツノ×1と暗黒トゲ×1手に入りました( ̄^ ̄)ゞ

極玉集め頑張るのでまた宜しくお願いします!!けど3人でのプレイで自分が極玉使うと花咲爺も使わないといけないのがとても困りました(;^_^Aヒーラーむずかしすぎ!!けどヒーラーめっちゃ楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.917 )
  • 日時: 2015/12/01 23:32
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0joeUJpM)

ちゃこさん
お手伝い頂き、ありがとうございました(^_^*)
鬼天は極黒鬼の素材がまだまだなので、またヨロシクお願いします♪

ソラさん
募集してますね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.918 )
  • 日時: 2015/12/01 23:36
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 4Fybv0pR)

minaさん
なまはげありがとうございます!!
この子も全力で可愛がります( ̄^ ̄)ゞ

minaさん、ちゃこさん
自分も自力でなんとか素材集めれるよう努力してみます!!
明日またインできる時間わかったらよろしくお願いします!!!

今日も楽しいバトルありがとうございました!!!

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.919 )
  • 日時: 2015/12/01 23:37
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 0joeUJpM)

ソラさん
もっと不要妖怪で良かったのに(^_^;)

ヒーラーもって確かに大変ですが、どちらかというとヒーラーを気絶させないように切り替えてやってます(^_^*)
2人の時は時間かかっちゃいましたが、ソラさんのお陰でクリア出来ましたね♪

また明日お時間合いましたら、ヨロシクお願いします♪

では、お疲れ様でした☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.920 )
  • 日時: 2015/12/02 09:28
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: d9ih1uOF)

おはようございます!!

minaさん
その切り替えながらで頭グルグルになってしまいます(;^_^A

あとキャラによって回避のボタンを合わしてなかったせいでここぞって時に間違ったり(´・_・`)

本当に時間かかってしまいましたが自分的にはとても楽しい一戦でした(((o(*゚▽゚*)o)))
リタイアしてちゃこさん入ってもらう方が正解でしょうけどminaさんが貼ってくれた極玉を自分の判断で無駄にするのはどうかと思ったので(;^_^A

あと、ここの皆さんmhxに浮気気味なので自分も買ってしまいました!!!他のシリーズも未経験なので楽しめるかはまだわかりませんが、うしおととらコラボがかっこよすぎたので衝動買いしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))またそちらの方でも皆さんよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.921 )
  • 日時: 2015/12/02 10:09
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: S8N3oEfX)

来週の日曜日に、USJへ長年の友人たちと行くのですが、妖怪ウォッチの
アトラクションに行ってメダルを子供に貰ってこようとおもったのですが、
大人はもらえないんですねw

というのも、行くの家族では私だけなんで。
本来の目的は、九州やら関東、そして中部の私と数名が集まっての忘年会を
毎年、どこかで集まってやってるんですが、今年は大阪でやることになって、
ついでならUSJ行っちゃう?みたいな感じで決まったものですから。
おっさん4人でUSJへw もう並ぶのいやなので、エクスプレスパス買って、
お昼のビュッフェランチも予約してと、結構な金額になりましたw
時間をお金で買いました(@O@) 家族と行くとなるとそんなことは言ってら
れないけど。

自分的には、モンハンのイベントももうやってるかと思ったら、来年の年初め
からと聞いてショックなんだけど、先行配信のイベクエやれると思ったのに。

ちょっとバスターズのinが減ってますが、しばらくしたら戻ってきますので
しばしお待ちください。忘れないでねw

モンハンですが、ハンターネームは、赤髪のシャンクス、おともアイルーの
名前はベックマンとヤソップorラッキールウ。赤髪海賊団ですww
マンシェリー姫もいるけど

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.922 )
  • 日時: 2015/12/02 12:41
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: .M46B56O)

こんにちは。
アップデートまではしばらく狩りメインかな〜^_^;
仕事も忙しめで両立やる余裕ないです^_^;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.923 )
  • 日時: 2015/12/02 13:42
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: FFgd1aS4)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

今日はこれから授業参観なので、午前中にのんびり村クエしてました♪
ちなみにほぼニャンターメインで進めてます(^_^*)
手ぶらで行けるし楽ですし、カワイイ(≧∇≦)

のあパパさん、こは父さん
是非近々ご一緒お願いします♪

のあパパさん
USJいいですね(^_^*)
私行ったことないので行ってみたいです♪

ソラさんも買われたんですね☆
どちらでもヨロシクです(^_^*)

ちなみに今夜は21時から21時半くらいにイン予定です(^_^*)
鬼天の続きしたいです♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.924 )
  • 日時: 2015/12/02 15:22
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: d9ih1uOF)

こんにちは(・ω・)ノ

21〜21:30ですね!了解しました( ̄^ ̄)ゞ
minaさんが極玉貼ってくれた時は優先して欲しい素材とってくださいね!!
ちゃこさんが貼ってくれた時はコマバトルしましょ(^○^)

仕事終わったら自分もキャラ作りとチュートリアルくらいはしようかな(;^_^A

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.925 )
  • 日時: 2015/12/02 18:58
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Rzlv4MQa)

皆様こんばんは(*^_^*)
私もインするのがminaさんと一緒位の時間になりそうです♪モンハン、ネットで買うことにしました(≧▽≦)早くニャンター使いたいですっ♪
鬼天作り今日も頑張りましょう〜♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.926 )
  • 日時: 2015/12/02 20:06
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: YLgKqFC3)

ゆうパパさんも狩りしてるのかな?
皆さん、モンハンでもお会いしましょうね〜^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.927 )
  • 日時: 2015/12/02 20:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: QfliYwXC)

こは父さん
皆さん狩り中かなー(≧▽≦)
さっきネット注文したので早ければ(日)には手元に…♪のあパパさんの狩りスレはどちらにありますか(*^_^*)?お邪魔させて下さいね♪ニャンターで頑張りますッ!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.928 )
  • 日時: 2015/12/02 20:46
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: TVGYUN6R)

こんばんは〜(^-^)/

21時にはイン出来そうです(^_^*)
今日もちゃこさんとソラさんと3人ですかね?

ちゃこさん
ニャンター楽しいですよ♪
ご一緒出来る日を楽しみにしてますね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.929 )
  • 日時: 2015/12/02 21:09
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: bHMlg9ed)

こんばんは
俺もアップデートまでは狩りメインですね


そろそろオンラインでもしてみようかと