雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/07 09:50
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O6bWJVhT)

みなさま

おはようございます。

椅子で寝てしまった為、腰がめっちゃ痛いです。
元々、腰痛持ちなので超ハードです
今日からはちゃんと寝ます。

あきぱぱさん

新しいDSですかw(゚o゚)w
いいですね。
僕のも結構古く壊れている所があるのでnewLLが欲しいです。
2つ買って僕にも1つお願いしますm(_ _)m

miyuuさん

昨日はあきぱぱさんと御一緒してたんですね(ΦωΦ)
頼れる男、あきぱぱさんはどうでしたか?
また時間がある時お邪魔しますね。

では本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/07 13:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .f2nDzqP)

みなさんこんにちは。

団長
頼れる男?
誰がですかΣ(-∀-;)
あきぱぱさんは少ししか遊んで
くれませんでした(`へ´*)ノ
やっぱり頼れるのは
団長しかおりません(*^.^*)
マイティーのノーマルは集まりました。
極のお手伝いお願いします♪

あきぱぱさん
昨日は久しぶりに再会でしたね♪
まったく照れてないし
あの態度が普通ですΣ(-∀-;)
あっ!トゲありがとうございました。
また欲しいのがあるんですよ
お願いします(・∀・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/07 18:09
  • 名前: カナデパパ (ID: BzJn7BbB)

皆様初めましてm(__)m
たぶんこちらだと思うのですが以前に妻がお世話になってました「かなで」の夫ですm(__)m
妻は現在、長期入院をしておりご挨拶出来ずに大変申し訳ありませんでした。

なぜ私がこちらにお邪魔したかと申しますと、息子が大事にプレイしていたバスターズのデータが壊れてしまい、新しいデータでやり直しをしているのですが、以前のデータで妖怪集めや、ビックボスなどは妻がやってたのですが現在出来ない状態で妻に聞いてこちらに書き込みさせて頂きました。
妻からは、ろんさん、ごまさん、ママコマさんに大変お世話になったと聞いてますm(__)m
まだやり直したてでランクも低く、ストーリーも満足に進んでおりませんが、こちらに参加させて頂けませんか?

何卒、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/07 18:40
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O6bWJVhT)

カナデパパさん

初めまして、ごまと申します。
奥様には大変お世話になっておりました。
以前、体調を崩したと言う事を聞いておりましたが、その後どうしているのかと大変心配しておりました。
奥様のお具合はいかかでしょうか?
心よりお見舞い申しあげます。

何日か前にカナデと言うランク1のフレンドさんを見かけたのでもしかして…と思っておりました。
もちろん参加していただけるのは大変うれしいのですが、現在こちらのスレとしてはほとんど出動しておりません。
こちらでも出来る限りお手伝いはさせていただきたいと思いますが、かなり不定期になってしまいます。
もしよろしければ、このスレにおられるmiyuuさんと言う方が仲間募集板の方にスレを持っておられるのでそちらに参加されてみてはいかがでしょうか。
そちらのスレも皆様いい方ですので暖かく迎えてくれると思います。
奥様と御一緒した事のある、あきぱぱさんと言う方もおられますよ。

Re: ザッツ団 2 ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/07 19:47
  • 名前: カナデパパ (ID: BzJn7BbB)

ごまさん、初めましてm(__)m
妻が大変お世話になりました、
たぶんそのランク1は息子ですね。
ほとんど相手にされなかったようですが…。

ごまさんはそちらの仲間募集板に行かれてるんですか?
なにぶん、こちら初心者なもので気が引けてしまいますf(^^;

Re: ザッツ団 2 ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/07 20:08
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O6bWJVhT)

カナデパパさん

本来ならこのスレでお手伝い出来るといいんでが…
奥様が来られなくなってからこのスレも色々あり、以前とはずいぶん変わっております。
現状ではホント雑談のみです。
ですが、皆さんゲームは続けております。
miyuuさんのスレに行ったり野良でやったり色々です。
自分やあきぱぱさんもmiyuuさんのスレでお世話になったりしております。
ですので初心者とか全くお気になさらずスレに顔を出してみて下さい。

miyuuさん

今、こちらにこられているカナデパパさんもmiyuuさんのスレで御一緒させていただけませんでしょうか?
以前、大変お世話になった、かなでさんと言う方の旦那さんです。
是非よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/07 20:35
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .f2nDzqP)

みなさんこんばんは。

カナデパパさん
はじめまして。
私はかなでさんとは入れ違いで
ここでお世話になり、かなでさんの
お名前しか聞いておりません。
奥様大丈夫なのでしょうか…
長期入院って大変ですね…
もし宜しければ仲間募集板の方で
一緒にワイワイ賑やかに遊びませんか?
そちらのみなさんも優しい方ばかり
なので楽しいですよ(・∀・)ノ
私達でお手伝い出来る事があれば
させて頂きます♪
あちらへの書き込み待ってます。

団長
これからは遊びに来る
回数増やしてくださいね(*^3^)/
待ってまーす♪

あきぱぱさん
仕事忙しいの?
かなでさんの旦那様来てますよ(*^.^*)

Re: ザッツ団 2 ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/07 21:27
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: BPWKSo0w)

カナデパパさん

はじめましてm(_ _)m
奥様とは少しの期間でしたが
御一緒させて頂きました。
まだこちらに来たばかりの私を
楽しく、優しく迎い入れてくれました。

あまり堅苦しい挨拶ばかりだと肩が凝る
ので程々にして、団長(ごまさん)が
言う様にここより仲間募集板のmiyuuさん
のスレにコメントして頂けると私も
含めみなさんで楽しめます( ´ ▽ ` )ノ

是非、私も混ぜて下さいm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/07 23:09
  • 名前: カナデパパ (ID: BzJn7BbB)

皆様、返事遅くなって申し訳ありません。

miyuuさん、初めましてm(__)m
ありがとうございます!
でも当方仕事が終わるのが遅く、参戦できても夜中になってしまいますm(__)m
それでも宜しいでしょうか?


あきぱぱさん、初めましてm(__)m
妻が大変お世話になりましたm(__)m
こちらの掲示板を使うのが初めてで、
緊張してますf(^^;
自分下手なんですが大丈夫でしょうか?

Re: ザッツ団 2 ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/07 23:40
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: BPWKSo0w)

カナデパパさん

確かに緊張しますよね。
私も数ヶ月経ちますが緊張してます。
だから平気ですよ( ´ ▽ ` )ノ

下手とか上手いとか関係ありませんよ。
バスターズが好きか嫌いかが重要です。
だからこれも平気ですよ(・Д・)ノ

時間ですが、私も時間が合えば勿論
御一緒したいですし、他の方も居ます
ので、これまた平気です(・ω・)ノ

だから問題ナシです。
以後宜しくお願いしますm(_ _)m



Re: ザッツ団 2 ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/08 08:54
  • 名前: カナデパパ (ID: .qCaXNd/)

皆様おはようございます。

あきぱぱさんご丁寧にありがとうございます(>_<)
今まで自分は野良でやったことしかなくて、チャットもほとんど使ってませんでした(>_<)
ですが、今度勇気を出してmiyuuさんの募集板に挨拶させて頂きます。
活動時間が主に深夜帯になってしまいますが…。
ご一緒出来た際には宜しくお願いしますf(^^;

miyuuさん、今度ご挨拶させて頂きますね(^-^)
その際は宜しくお願いしますm(__)m

ごまさん、妻から聞いたのですがこちらの団長様なんですね(>_<)
何も知らずにお話して頂きありがとうございましたf(^^;
今度お時間あえばご一緒させて下さい!


では、仕事へ行って参りますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/08 08:55
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: e4hEKDT2)

皆様おはようございます

朝から誰がウインナーを落としたかで
妻と子供達の3人が喧嘩してました。
ほのぼのしてるなぁ〜なんて、少し
上から目線でその光景を眺めてると
イキナリ妻が「あんたは誰が落とした
と思う?」なんてキレ気味の口調で
聞いてきました。
私は「わからん。誰でもええやん。
そんな事」とつい答えてしまうと
怒りの矛先は私へΣ(゚д゚lll)
「あんたがそんなんだから、子供達が…」
永遠20分説教が始まりました(T_T)
その間子供達はパパの助けて光線も
届かず2人で遊んでました(ーー;)

悪い所は全てパパ似らしいです。
私だって良い所あります。
あると思います。
あるよね……?

自分探しの旅に出ます(・Д・)ノ

追伸
カナデパパさん、時間に余裕がある時で
結構ですので、仲間募集板に書き込み
して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまーす。

それでは、張り切って参りましょう。

Re: ザッツ団 2 ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/08 09:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 24qDQnl5)

みなさま

おはようございます。

本当ならこの時期、仕事は暇なハズなんですが週に何度か忙しい日があります。
景気が良くなっているから?
いやいや、そんなはずはない。
何故なら僕の財布にはお札が全くない…
もうあまり見てないせいか、どのお札にどの人物が印刷されているかすらわからない…悲p!

カナデパパさん

団長だなんて…名ばかりです。
自分がここにいられるのは、かなでさんが声を掛けて下さったからです。
本当に感謝しております。
こちらそこ御一緒させて下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/08 09:53
  • 名前: あゆと (ID: dXNOUDhC)

団地妻、いや。団長!
(変換がおかしいな)

レスありがとうございます(^^)
いえいえ、ご無理はなさらずで構いませんよ!
お仕事優先ですから!
それとmiyuuさんのお手伝い、あきぱぱさんの監視等、お忙しいのは重々承知ですからねwww
ですが3までには一度位、ご一緒したいですね(^^)

ツナマヨは居ましたよw
ごまさんなだけに、ごま塩とか言って欲しかった。。。www



Re: ザッツ団 2 ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/08 10:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: oRzL85B2)

みなさんおはようございます。

カナデパパさん
書き込むのって緊張しますよね…
私も苦手ですΣ(T▽T;)
でも私のところは遠慮なく好きなこと
書き込んでください(・∀・)ノ
みなさん本当に優しい方なんで♪
私達はほぼ毎日21時から眠くなるまで
頑張っています。
昨日はスゴいですよ( ☆∀☆)
6人の方がチャットで賑わってました。
見落とし当たり前状況です(≧∇≦)
一緒にワイワイ楽しみましょうね!
お待ちしておりますm(_ _)m

団長
昨日はくしゃみしなかったですか?
あゆとさんとあきぱぱさんと
団長の話してましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
それからまたお手伝い来てくださいね!
待ってまーす♪

あきぱぱさん
昨日は遅くまで
ありがとうございました。
また今日もお願いします♪
眠いよヽ(´o`;

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/08 11:16
  • 名前: ボンゴレ (ID: huaIZgtg)

ザッツ団のみなさま
おはようございます。

ごまさん
少しお邪魔させてくださいm(__)m

miyuuさん
おはようございますm(__)m

あきぱぱさん
\(^o^)/

カナデパパさん
初めまして。
miyuuさんのスレでお世話になっているボンゴレと申します。
私は赤猫をメインでプレイしていますが、白犬も持っていまして、
今ちょうどイチから白犬のストーリーを進めているところです(^^)
是非お気軽にお越しください(^^)

Re: ザッツ団 2 ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/08 15:18
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 24qDQnl5)

みなさま

こんにちは。

あゆとさん

書込みありがとうございますm(_ _)m
そう言って下さると助かります。
そうですね、3までには御一緒したいです!
それと…やられた!
ごま塩はやられました!
チキショーo(>ω<)o

ボンゴレさん

自由に書込みして下さいね\(´∀` )

ではおやつ後もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/08 20:08
  • 名前: ボンゴレ (ID: 7.Bq0xcR)

ごまさん
こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございます(^ω^)
また遊びに来ますね(^^)♪

最近の午後のお気に入りおやつは、うまい輪チーズ味とうまい棒チキンカレー味です(°∀°)

Re: ザッツ団 2 ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/09 08:48
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: EiGdgCPU)

おはようございます

昨夜は久しぶりに20時には帰宅。
たっぷり自由時間があると思い
胸をおどらせてたら寝落ち…(゚Д゚)
まさかの朝を迎えてしましました。
思いっきり身体を揺すってでも
起こして欲しかったなぁ(>_<)

今夜も早く帰れる様に、たくさん後輩に
働いてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

団長
財布の中身勝負しますか?
わたしも負けませんよ( ̄Д ̄)ノ
諭吉が財布に居ると大富豪になった
気分になり大判振る舞いしてしまいます。
今は居ません。イッパイ仲間を引き連れて
私の財布に帰って来るのを待ってます。

では雨ですが頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

あっ!ボンゴレさん来てましたね。
チャオ(・Д・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/09 09:42
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4Y/L7xda)

みなさま

おはようございます。

書込みしようと思っていたけど忘れてた!って話です。
日曜日に買い物へ行く際、信号待ちをしていた時の出来事です。
何やら後ろからバリバリとけたたましい爆音が聞こえて来るではありませんか。
そしてその爆音が自分の横を通り過ぎ斜め前辺りで止まる。
そう、昔風に言うと暴走族ってやつです。
まだこういう人達がいるんだなと思いながら信号を待ってました。
ですが…とにかくうるさい!
そのバイクも見るからそういうバイクです。
もう完全に違法改造です。
その上バイクには 悪 と書いてあるではありませんか。
あ〜この人たちは相当な悪なんだと思いながらふと気付いた事がありました。
…信号守ってる…?
いや、信号を守るのは当たり前の事ですが、バイクは違法改造でその上 悪 と書いてある。
なのに…信号守ってる…?
と思うとなんか吹いてしまいましたwww
この人達のやっていい事と悪い事の境界線は何処なんだ?
悪 と書いてあるので悪の限りをやりつくしているのかと思っていましたが…信号守ってる…w
その調子で信号をちゃんと守ってバイクも普通に戻してね、悪さん達。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/09 12:57
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: EiGdgCPU)

団長

極悪の団長はかなりの武勇伝が
あるんでしょうね(・Д・)ノ
今はただの変◯オジサンですが…

私も学生時代チョット不良がモテると
思って、格好だけ不良の真似してたら
モノホンの不良にからまれて痛い思い
しました(>_<)

実際にモテモテにもなりませんでした。

今は毎日、妻にからまれてます(T_T)

Re: ザッツ団 2 ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/10 08:24
  • 名前: ろん (ID: r/W3OF06)

おはようございますm(_ _)m

お久しぶりですσ(^◇^;)
更新前、以来なので半年以上振りですかね(。・∀・。)ノ

何やらダンチョーがはじけきって、キャラ崩壊の噂を聞きつけてきました(=^..^=)ミャー

少しずつ様子見たいと思います(・д・)

Re: ザッツ団 2 ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/10 08:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: pzoJwDe2)

みなさんおはようございます。

リーチさん
お帰りなさい゜゜(´O`)°゜
お待ちしておりました。
何からお話して良いのかわかりませんが
たくさーんあります。
またこれからも
よろしくお願いします♪

団長
リーチさんが( ノД`)…

Re: ザッツ団 2 ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/10 09:26
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: o52uhGOf)

みなさま

おはようございます。

最近、INはおろかゲームさえあまり手にしておりません。
最後にやったのは月曜日かな?
ソロで少しやっていたのですが、なんかブシ王が…覚醒した?
僕は旧型ノーマルのDSを使ってます。
月兎組が出るまではパトロールで動きが遅くなったりカクカクしたりしてました。
ですが今ではビックボスでも凄くその症状が出ます。
ソロで単騎の場合はヌルヌル動いていますが、お供を付けたりオンラインでやるともう…ホントやりにくいです。
この症状に慣れようとあえてソロでもお供を付けてやることがあります。
月曜日もそんな感じでブシ王やってたら、もんげー事をされました。
ブシ王が螺旋に入る時、最初のモーションは普通のスピードだったんですよ。
それが次の刀を振り回すとき…ちょー早えー!
螺旋IN出来ず、切られました。
その後、螺旋の2回回しが来る時もブシ王の右後ろに入る。
そして回避を決めようとした瞬間…振りまわすのちょー早えー!
螺旋回避失敗、切られました。
猫なでも最初の振りは普通なんですが、返しの刀がちょー早えー!
回避失敗、切られました。
なんかフェイントを覚えたようです。
オンならラグか?と思えるのですが、オフでもこんな症状が…
みなさんのブシ王はどうでしょうか?

ろんさん

御無沙汰しておりますm(__)m
お元気そうで何よりです。
そしてこのサイトに戻って来て下さった事だけで…胸が一杯です。
今はバタバタしており、果たせていない約束もありますので中々御一緒は出来ませんが、また落ち着きましたらスレの方にもお邪魔させていただきたいと思っております。
ろんさんもお忙しい事と思いますので、くれぐれも無理はしないで下さいね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/10 10:06
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: M0IC/exa)

皆様おはようございます

明日は娘の授業参観です(・Д・)ノ
土曜日出勤を早々と宣告されて
たので、今週はツマラナイ上司の
話にオーバーリアクションで相手したり
かなりゴマをすりまくったのに
明日はヨロシクと言われ朝から憂鬱です。
しかも!上司は明日来ません。
理由が歯医者が入ってるからだって!!
ちゃんと歯磨けよ!!o(`ω´ )o

娘はママが来てくれたらパパはいらない
とあっさりパパ不要宣告…(T_T)

団長
DS買いましょう( ̄Д ̄)ノ
今なら2台買うと何年か後に良い事が
あるみたいですよ。
だから1台くださいm(_ _)m

ろんさん
以下同文!?

おかえりなさい(=´∀`)人(´∀`=)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存