雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/01 09:04
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: YNXYfYkQ)

みなさま

おはようございます。

今日は朝からバタバタです。
昨日の寄合の件と嫁が免許の更新なんで送って行ったりと…疲れた。
また後で子供と嫁を迎えに行きます。

三児のぱぱ様

書込みありがとうです。
またおじゃまさせてもらいますね。

あきぱぱ様

miyuu様のスレで見たんですが、螺旋回避マスターしたんですね。
流石!
名うてなふんどし男は一味違いますね。
また見せて下さいよ!

miyuu様

昨日は頑張っておられたんですね。
あちらのスレ、最近凄い賑やかになってますよね。
スレ主としての貫録も出てますよ。
また自分とも遊んで下さいね。

むむ様

体調はどうですか?
あきぱぱ様も自分も結構ヒマ?なんで、また声をかけて下さいね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/01 09:47
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: kiHBmFK3)

団長
螺旋回避?
あんなの普通の人間が出来る訳が
ないので、あきらめました( ̄Д ̄)ノ

今だにブシ王の動きすら違いが
分かりませんもん(ーー;)

でも楽しくやってます。団長も
また一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/01 09:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: yZCcSD/3)

みなさんおはようございます。

三児のぱぱさん
お久しぶりです。
私とも遊んでくださいね(・∀・)ノ

団長
ありがとうございます。
私貫禄なんてないですよ(〃ω〃)
でもみなさんスゴく賑わってくれててなんか嬉しいです(≧▽≦)
私も団長と遊びたいのでよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
ボートクルクル嫌です。
私すぐ酔っちゃうので遠慮しますヽ(´o`;

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/01 10:50
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: SJdpL.Nv)

こんちにはw

ごまさん

少しですがありがとうございますww

2戦目ラグの影響でぬらがずっと突進してましたw
久々にごまさんの変○プレイが見れてよかったです(゜∀゜)

miyuuさん

こんにちはw
毎晩お酒呑みながら徘徊してますw
まともなプレイは出来ないので突撃してきたら即蹴りよろしくお願いしますw

あきぱぱさん

結局財布は見つからなかったですか?

きっと何処かで日本経済の役にたってますね(゜Д゜)

Re: ザッツ団 2 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/01 19:12
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: vZXHXicE)

こんばんは

ゴールデンウィーク前半が終わろうと
してますヽ(´o`;

明日仕事ヤダな〜。
直属の上司は有休つかうみたいです。
「よろしく頼むよ」じゃなくて
「お前は良くやってくれてるから、
有休つかって休め」なんて言って
くれれば士気も高まるのに……。

謀反でも起こしてやろか!!
そんな事したら即クビやろね(;^_^A
とりあえず明日の職場は天下なので、
好き放題して早く帰ろ。

三児のぱぱさん
そうです。きっとあのお金は日本経済の
役に……(ーー;)
残り残金620円
日本経済より私をお救い下さいm(_ _)m

ギリギリ牛丼大盛りいけるな。
ヨシ!! p(^_^)q

Re: ザッツ団 2 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/02 00:34
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: vZbdPHug)

こんばんは!
みなさん、お久しぶりです。
チャットの方にはたまに顔だしてたのですが…
こちらにも書きこもうと思いつつ、ついついそのままに。

だいぶいろいろと落ち着いてきたので、ボチボチとバスターズを始めたところです。
またよろしければ、お相手してください!


ごまさん
おとといちらっとお見かけしたのですが、部屋に入り損ねました。また見かけたら次はすぐに突撃します。


miyuuさん
さきほどはご一緒してくれてありがとうございました。
ひさしぶりに楽しかったです。
ブシ王の腕前さすがでしたね。


むむさんもちらっと顔だされたようで。体調が心配ですがまたご一緒できたらうれしいです。
あとだれかいたような気がしましたが…
たぶん気のせいですね。
では、ごきげんよう!

Re: ザッツ団 2 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/02 06:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: /nTHSDAG)

皆さんこんばんはw

ごまさん、miyuuさん

突然ですが5月14日に武士Spの完了イベントをするのですが参加していただけませんか?
残念ながらとっちゃんは出張でこれませんが……

武士Spメンバーと面識のある方々に声をかけています。

シャイなあきぱぱさんは絶対来なそうなので自分と面識のあるごまさんとmiyuuさんに声を掛けさせていただきました。

急に無理を言って申し訳ございませんがご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

追加

6日か7日にチームで集まり1度練習と考えています。詳しいルール等、仲間募集版のヨシローさんのスレに書いてありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/02 07:38
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5zR7gzqo)

おはようございます

まずは、ぷりんさん
おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらず照れちゃって。
一時も忘れた事なんてないクセに。
全く素直じゃないんだから。
ま〜とりあえず、負担にならない程度に
ポチポチやりましょ。

…帰って来てくれてありがと(T_T)

さて、話は変わりますが昨夜は誰も
居ませんでしたのでひとりでバスターズ
してたらワカメ君?コンブさん?だか
の上に「!」マークがありました。
そしたらチャンピオンベルトもらい
ました(・Д・)ノ
いつから出てたのか分かりませんが、
これで私もチャンピオンp(^_^)q
息子はすご〜いと乗っかってくれましたが
妻は「くだらん」の4文字で私の
汗と涙の結晶を片付けられましたヽ(´o`;

では、お仕事の方もそうでない方も
楽しい1日になりますよーに( ´ ▽ ` )ノ


Re: ザッツ団 2 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/02 07:47
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5zR7gzqo)

三児のぱぱさん

おはようございます。
シャイボーイあきぱぱです\(//∇//)\

我が子のサッカーの試合を子供以上に
白熱して応援している親のように
団長とmiyuuさんの応援しますよ!!

お茶当番は任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ


Re: ザッツ団 2 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/02 09:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cHiGVH30)

あきぱぱさん

おはようございますw
ザッツ団に仲良くさせていただいている方が3人いるなかで、あきぱぱさんを誘わないのは失礼かと思いましたが仕事の終わりが遅く忙しそうなので無理をさせてはいけないとお2人に声をかけてしまいました。



Re: ザッツ団 2 ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/02 09:52
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5zR7gzqo)

三児のぱぱさん

わざわざそんなご丁寧に…
すみません。そんな事を気にする様な
繊細にわたしは出来てません(・Д・)ノ
全く気にしないですし、気にも止まり
ません。
もう少し繊細な心を持ってたら、
もっと良い男になってたんでしょうが…
これ以上男前になってしまっては、
世の全ての男性を敵に回してしまうので
丁度良いのでしょうねo(^▽^)o

でも、わたしとも遊んで下さいよ。
そんな感じなので、気になさらず
ドンドン誘って下さい( ´ ▽ ` )ノ
少ないバスターズ人口なんですから、
みんなで楽しみましょう(^o^)/

Re: ザッツ団 2 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/02 09:54
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

みなさま

おはようございます。

昨日は三児のぱぱ様と少し御一緒した後、子供と嫁を迎えに行きました。
その後、嫁と子供の買い物に付き合わされるも…疲れた。
そのまま気絶、速攻昇天。
誰もイクな!してくれない…

三児のぱぱ様

お誘いありがとうございます。
後程、ぱぱ様のスレにお邪魔させていただきますね。

ぷりん様

お帰りっす!
ちょくちょく野良ってますので凸って下さい!
けど速攻寝落ちしてますが…
もし必要な素材等、あったら言って下さいね。

あきぱぱ様

今日も仕事頑張って下さいね。
財布の中身が620円なのに…牛丼大盛りwww
ちょーかっけーーー
そんなあきぱぱ様に何処までもついて行くッす!

miyuu様

昨日は瞬殺を頑張ってたんですね。
色々得たものがあったみたいでよかったですね。
もう瞬殺のプロっすね。

むむ様もぷりん様も戻って来られてよかったです。
いきなり出動とは行きませんが、ボチボチ皆さんのペースで楽しんで行きましょう!
ですが、お二人はブランクがあるのでヒーラーがいた方がいいですよね。
しかも強力な。
自分はヒーラーやったら野良以下です。
あきぱぱ様はヒーラーお上手ですが、ふんどしで来てもらいたいです。
miyuu様もヒーラーお上手ですが、フユニャンで来てもらいたいです。
うーん、誰かヒーラー名人いないかな?
いや、いるぞ!ちょー上手いヒーラーが!
もしスレ見てたら、ホントお時間ある時だけで結構です。
顔を出していただけたらなー。
ゲームが無理なら一言二言、雑談だけでもいいので…どうでしょうか?
少しずつ昔のみたいの賑わいが取り戻せたら…
自分らはこんな感じでここにいますので、ちょこっと顔を出して下さいね、ろん様。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/02 10:49
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

ごまさん、あゆとですm(__)m

覚えていらっしゃいますか?w
たまに発見するのですがフレさんとかなと思い躊躇してました(T_T)

また機会がありましたらご一緒したいと願っております(^^)

Re: ザッツ団 2 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/02 13:15
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

あゆとさん

書込みありがとうございます。
当然覚えております。
上手い人は忘れません!
あゆとさんのスレに書込みさせていただきました。
また神プレイ見せて下さいね。

Re: ザッツ団 2 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/02 13:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qOE2KWju)

みなさんこんにちは。

ぷりんさん
昨日はありがとうございました。
書き込みしてくれてたんですね( ´∀`)/
何か素材集めしてるのですか?
私で良かったお手伝いさせて頂きますねヽ(・∀・)ノ

あきぱぱさん
チャンピオンベルトおめでとうございます( ☆∀☆)
私のベルトとは違いピカピカ輝いていないと思いますが、今度見せてくださいねwww

団長
三児のぱぱさんのお誘い参加したかったですねヽ(´o`;
それからとっちゃんのお部屋知らない間になくなっていました( ノД`)

三児のぱぱさん
本当にすみませんでしたm(__)m
あきぱぱさんをお茶当番で強制的に連れて行ってあげてくださいwww

あゆとさん
はじめまして。
いつもご活躍拝見させて頂いております。
スゴく楽しそうなお部屋をお作りになったんですね( ☆∀☆)
私も滅殺刀をブンブン振り回しておりますので、かなりの下手くそですけど機会がありましたら遊んでください(*^▽^)/♪♪

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/02 18:41
  • 名前: あゆと (ID: 7.8c/4J8)

ごまさん

見つけるお部屋はいつもブシニャンのオーラが(^_^;)
上手いだなんてそんな(>_<)
ほぼ毎日、滅殺の部屋は活動しておりますのでお手隙の時にでもお待ちしております(^O^)/
メンバー集まっても3人、良くて4人ですのでどうぞお入りくださいw

miyuuさん

掲示板でのやり取りは初めてですね(^_^;)
以前たしかとっちゃんとご一緒したはずですね(^^)
ごまさんにも、お伝えしましたが
ほぼ毎日22時頃から滅殺部屋を立てているので宜しければお入りくださいねw
女性滅殺ラーも在籍しておりますので、
入りやすいかと(^_^;)

では失礼しましたm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/02 19:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 1vxrXpJc)


miyuuちゃん
生きてますよ(^ー^)ノ
また部屋見つけたらお邪魔させてね♪
ごまやんが俺の領域に来そうで怖いですw
コソ練しときますwww

Re: ザッツ団 2 ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/02 19:41
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: lRuXdxgw)

みなさんこんばんは。

とっちゃん
生きてて良かった(/▽\)♪
とっちゃんとこの動画見ようと思ったらなくなっていたので寂しかったです。
ごまさんはかなり練習してるみたいですよヽ(´o`;
私見掛けましたら突撃してください。
お待ちしてます(*^▽^)/♪♪

あゆとさん
ありがとうございます。
もし見掛けましたら突撃させて頂きます。
蹴らないでくださいね(*^3^)/

Re: ザッツ団 2 ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/02 20:05
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

とっちゃん

書込みありがとうっす!
いやいや、ごまやんまだまだっす!
とっちゃんにもあゆとさんにも及ばないっす…o(TヘTo)
二人まとめて一気に…やっぱ無理っす。

とっちゃんもあゆとさんも見かけたら突撃させてもらいます!
その時はよろしくです。

Re: ザッツ団 2 ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/02 23:32
  • 名前: むむ (ID: S1yhYt1C)

皆さんこんばんはです( ^ω^ )

かなり回復しました( ^ω^ )
握力は28ほどまで( ^ω^ )
それで団長、あきぱぱさん、miyuuさんに質問なんですが!
リーチさんとは何かあったのですか?
完全に引退されたのですか?
過去の話見てないので(^^;;

答えられるとこだけでいいのでよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団 2 ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/02 23:41
  • 名前: むむ (ID: S1yhYt1C)

過去の内容見てきました(^^;;

まぁ私もぼちぼち復活ですので( ^ω^ )
いない間の穴埋めしなくては_| ̄|○

バスターズは今は完全に放置です_| ̄|○
三国志99作りです( ^ω^ )笑
7月には3が出るし( ´Д`)

これからやることいっぱいあるし_| ̄|○

まだリハビリしていたい_| ̄|○笑

Re: ザッツ団 2 ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/03 01:00
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bFWQTzi5)

こんばんは

仕事終わって実家に帰って来ました。
途中少し渋滞してましたが、チョット
先に行くと早くも20キロ渋滞してま
した。ツラくても夜のうちに出発して
良かった(;^_^A
妻も免許持ってるのに、運転はして
くれません。後部座席で本日も寝て
ました。出発した途端にリクライニング。
寝る気満々やんヽ(´o`;

むむさん
やる事イッパイありますよ(・Д・)ノ
三国志もいいですが、バスターズも
やってきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

あゆとさん
はじめましてm(_ _)m
わたしも滅殺刀持ってます(・ω・)ノ
最初の一撃で画面が真っ白になります。
故障ですか?

とっちゃんさん
相変わらず切り刻まれてます。
上手くなりません(−_−;)
回避の練習というよりも
切られる練習してる感じです。
でも最近は快感になりつつあります。

それでは皆様おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/03 09:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: l9ku/qr9)

みなさま

おはようございます。

最近、所構わず寝てしまうので腰が痛い…
やっぱり布団で寝ないとダメですね。
皆様、お気を付け下さい。

むむ様

三国志に夢中ですね。
…力になれそうにありません。
申し訳ないです。

あきぱぱ様

お仕事&運転ご苦労さまです。
今日は実家という事ですね。

miyuu様

とっちゃんが覗きに来てくれましたね。
スレが無くなったのはさみしいですが…

では本日もよろしくお願いします。



Re: ザッツ団 2 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/03 10:26
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: J3QW0ine)

みなさんおはようございます。

団長
とっちゃん来てくれました。
嬉しくなっちゃいますね♪ (〃∇〃)ノ

それから…
遊びに行くわけではないのですが、今日からバスをお休みさせて頂きます。
戻りましたら遊んでください(*^▽^)/♪♪♪

あきぱぱさん
楽しんできてください(*^3^)/

むむさん
三国志頑張ってるんですね!
私のレジェンド解放手伝ってください♪ヽ(´▽`)/
バスやりすぎで、ストーリーもクリアしてません。
バスでご一緒出来るの楽しみにしてますね( ´∀`)/

Re: ザッツ団 2 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/03 16:40
  • 名前: むむ (ID: uHd8WDFr)

こんにちは( ^ω^ )
miyuuさん
レジェンドまだなにも解放しておりません_| ̄|○
団長
三国志何かお手伝いできたら言ってください( ^ω^ )

あと誰かいたかな?
まぁ今日も頑張りましょ( ^ω^ )/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存