雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/06 12:10
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 13oK4oAC)

Σ(゚д゚lll) miyuuさん
そこに食いつきましたか!!

団長
責任もってmiyuuさんに分かり易く
ご説明して下さいm(_ _)m

ギャーギャー文句?私の妻には
当てはまらないので私ではないですね。
うちの妻は手と足が先に出ます(T_T)

Re: ザッツ団 2 ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/06 14:59
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wiPsx/9L)

みなさま

こんにちは。

miyuu様

裏地のあるズボンですが、冬用のズボンで表はナイロン生地、裏はフリースっぽい生地になってる物です。
そのフリースっぽい部分がペロンと取れて、ナイロン部分との間に足が入ってしまいます。
お尻の辺りはもうダイレクトにナイロン部分です。
もちろん取り外しは不可です。

あきぱぱ様

奥様…流石ですね。
いつも想像の斜め上を行きますね。

もう3時…おやつにスイーツ食べたい…

Re: ザッツ団 2 ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/06 15:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: SxWtfRv.)

団長

大変わかりやすく、普通に答えて頂きありがとうございました。
ナイロンがダイレクトとなると、これからのシーズンにはヒヤッとして最適かもしれませんね(^3^)/
もうしつこいですね…
ごめんなさいm(__)m

お買い物のついでに三国志売ってるかなぁーと覗いて来ました。
品切れ中でした(>_<)

Re: ザッツ団 2 ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/07 08:40
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: iFrz2Ymt)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

またまた雨ですね〜。
こんなに雨が続くとカビが生えそうな
あきぱぱです。

昨夜は久しぶりに20時台に帰宅
出来ました。玄関開けると不穏な空気。
どうやら子供達が言うことを全く
聞かず、妻の顔が阿修羅の様になって
ました。こんな日はサッサと避難する
のが一番(・Д・)ノ
子供達をお風呂に入れ、一緒に寝ました。
なんとか飛び火は免れました(=゚ω゚)ノ

子供達よ、ママにだけは逆らわないで
下さいm(_ _)m

今日も早く帰れる事を信じて
みなさま頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/07 09:25
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: FmnFpemb)

みなさま

おはようございます。

こちらも雨が降っています。
今日から子供は学校ですが、嫌だなぁと連呼しておりました。
先生や友達が変わるので、その辺も影響しているんだと思います。
まぁ、若くて優しくて可愛い先生だといいのに…と私が思っております。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/07 22:42
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ioyHurFu)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日もそんなに遅くならずに
帰宅しました。
一番気掛かりな妻のご機嫌も
ええ感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日から息子も学校やし、何とか
無難な毎日を過ごせそうです。
息子と長時間居たら妻がアブナイ。

Re: ザッツ団 2 ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/08 08:45
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: etwa.u3J)

おはようございますm(_ _)m

今日から新2年生として息子も
登校していきました( ´ ▽ ` )ノ
友達100人出来るな?
あと95人必要です(;^_^A

明日は久しぶりに休みになりそうです。
天気も良く暖かいみたいですので、
思いっきり外でハジけて参ります。

さて、金曜日。もうひと踏ん張りです。
頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/08 09:26
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: T03m7.hN)

みなさま

おはようございます。

昨日話しておりました子供の先生ですが…
若くて優しくて可愛い先生…ではなく、男の先生でした。
それもちょっと怖いと言われている体育会系の先生です。
う〜ん、譲二ショック(知らない方、申し訳ございません)

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/08 12:13
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: etwa.u3J)

団長
いいじゃないですか!
体育会系の熱血教師!!
うちの息子もそんな先生が担任に
ならないかな〜。
根性鍛え直して欲しいです( ̄Д ̄)ノ

私は専属に若くて優しくて
可愛くて清楚な先生が居てくれたら
仕事ももっとがんばれるのですが…

現実は……(;^_^A
う〜ん、譲二ショックPart2

Re: ザッツ団 2 ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/08 15:25
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: T03m7.hN)

あきぱぱ様

子供の為に熱血教師はいいんですが…
自分が学校行事に行く時の楽しみが1つ減りました。
明日は休みという事でよかったですね。
あと少しで終わりですので頑張りましょ!

あ〜…小腹がすいたんでおかし食べたい!

Re: ザッツ団 2 ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/09 08:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: iN9uu3Wp)

みなさんおはようございます。

団長
申し訳ありませんでした。
突然モチベーションが下がってしまい、書き込みもお休みしていましたm(__)m
また今日からゆるーく頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

三国志はどうですか?
協力とかもしているのでしょうか?
詳しく教えて頂ければ嬉しいのですが…
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
せっかくのお誘いをお断りしてすみませんでしたm(__)m
土日で少しお休みしてから頑張りたいと思っていますので、また遊んでくださいm(__)m

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/09 10:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O6bWJVhT)

みなさま

おはようございます。

今日は前にも言っていた服の入れ替えをします。
自分は服を沢山持っている人ではないのでこういう時は楽です。

あきぱぱ様

今日は休みですね。
連休を十分に楽しんで下さい。

miyuu様

書込みがなかったので寂しかったです。
三國志はバスターズと両立してやっているのでなかなか…
やる時間も今は少ないのであまり進んでません。
協力はある程度進めないと出来ません。
最近やっと出来るようになりましたがまだやってません。
バスターズと違い少しだけ考えたりしますね。
基本は子供向けなのでそんなに難しくはないです。
バスターズ程、腕の差は出ないと思うのですが…
あと時間のある人が有利です。

ここからはネタバレになるかもしれませんので注意です!
まずジバニャン、コマさん、うさぴょんのなかから1体選びます。
自分が選んだキャラがひょんなことから三國志の本の中に入ってしまいます。
元の世界に帰る為、なんでも願いがかなう宝珠と言う玉を8個集めるという内容です。
ゲーム事態は陣取りゲームです。
今までの妖怪ウォッチと同じでクエスト、ガシャ、装備作り、妖怪の合成とかあります。
最初のエリアはさくら住宅街です。
その中の小学校やおおもり山と言った所に敵が陣取っています。
それを倒して自分の陣地にして行きます。
戦闘はマス目を進んで行き、敵に近づくと攻撃出来ます。
戦闘時の操作は妖怪ウォッチ2みないな感じです。
戦いに勝つと敵が仲間になったりします。
レベルは敵を倒すかトレーニングと言うのがあってそれで上げます。
そんな感じで見方を強くして色んな所を制圧して行きます。
そのエリアにいるボス的なキャラを倒すと宝珠が手に入るような感じです。

今、書けるのはそんな感じです。
説明が長く下手くそで申し訳ございません。
もし何か質問があればわかる範囲でお答えさせていただきます。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/09 10:54
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: BPWKSo0w)

こんにちは

久しぶりの土曜休み( ´ ▽ ` )ノ
ポカポカお外で子供達と戯れでます。
この時間はイヤな事も忘れられます。

miyuuさん
書き込みも出動も義務じゃないんです
から、ゆる〜く考えていきましょ。
団長と2人だけのおじさん達の戯言を
軽蔑の眼差しで見てやって下さいまし。

団長
休みは最高です( ´ ▽ ` )ノ
明日も休みですし、特別やる事ない
ですが満喫します。
ザッツ団はゆる〜く、なが〜くやって
いけたら良いと思ってます。

休日もなが〜く続けばいいのに…

Re: ザッツ団 2 ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/09 12:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: QDQrE3gm)

みなさんこんにちは。

団長
寂しかったですなんて言われると嬉しいです(/▽\)♪
私も頑張って、団長好みの3Dまつ毛に挑戦してみますね(///ω///)♪

三国志ながーくながーく説明して頂きありがとうございましたm(__)m
娘との話し合いの結果、今日購入することに決めました。
少し遅れましたが頑張りたいと思います(・∀・)ノ
何かあればご相談させて頂きます。
バスターズの方も引き続きやりますので、団長のお時間がある時にでもお誘いください。
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
今日はお休みでしたね!
お子さんと楽しんでください(о´∀`о)ノ

あと心配しないでください。
あきぱぱさんだけは、いつも軽蔑の眼差しで見ておりますから(◎-◎;)

Re: ザッツ団 2 ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/09 19:45
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: BPWKSo0w)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついにmiyuuさんも三國志購入
ですか(゚Д゚)
私も今日、手に取りましたが
背後から殺気を感じたので
渋々棚にもどしました(>_<)

まずはうちの陣取り合戦に勝利してから
じゃないと購入は無理です…
手始めに娘を仲間に引き込もうと
しましたが、ママに忠誠心が強いので
寝返りません(−_−;)
息子は戦力にならないし……
策がつきました(T_T)

何か良い策があるなら教えて下さい。
あとバスターズもやりましょうね。

Re: ザッツ団 2 ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/09 20:54
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O6bWJVhT)

みなさま

こんばんは。

miyuu様はもう購入したのかな?
今日、はじめて三國志の協力プレイをしました。
感想は…自分的にはバスターズっすね。
まだそんなに進んでないからかもしれませんが…
一人でじっくり三國志、みんなで楽しくバスターズ。
今の所はそんな感じです。

Re: ザッツ団 2 ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/10 09:58
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: yri/dYX8)

みなさま

おはようございます。

最近、日曜日の日課となっているドラゴンボール超ですが、今日は8時30分から2話ありました。
ですが、それを知らず1話しか見れませんでした。
ショーーーーック!!
まぁ今日も相変わらずな休日を過ごしたいと思います。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/10 10:28
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: UkeXCVWg)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

今日は朝から妻の機嫌がとても
良いです。原因はわかりませんが
年に何回かこんな日があります。

お小遣いが残り少なくなったので、
チョット前借り交渉でもしてみよう
かな?このミッションが成功するか
どうかで来週のお昼ご飯のメニューが
決まります。
パンはもう飽きました( ̄Д ̄)ノ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/10 15:41
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: QS9D1xH6)

みなさんこんにちは。

団長
昨日購入しました。
まだよくわかりませんが微妙ですね…
団長はレンタルや交換はしていますか?
もし何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
あちらに書き込みして頂きありがとうございます。
また夜にでも密会しましょうね(///∇///)

Re: ザッツ団 2 ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/10 19:03
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: UkeXCVWg)

こんばんは

(゚Д゚) 密会!!
ええ響きですね〜(=゚ω゚)ノ
密会、密室、秘密大好きです。

団長
三國志を通してmiyuuさんとの
距離を縮めたらアカンですよー!
miyuuさんの手助けはお願いします。

日曜のこの時間からはかなり
テンション下がりまくりです。

Re: ザッツ団 2 ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/11 08:39
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: HfuQ3L.H)

おはようございますm(_ _)m

皆様お元気ですか?
わたしは元気にやってます。

話は変わりますが、昨夜は夢に
中学生の頃好きだった女の子が
登場しました。さすが夢ですね。
相手も私を好いてくれてまして、
おててつないでデートしてました。
良い夢だったな〜(_ _).。o○

目が覚めてから少し布団で余韻に浸って
たら、
「あんた起きんでええの?!知らんよ!」
と少しドスがきいた妻の声で現実に
戻されました(>_<)

チョットナーバスな私ですが
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/11 09:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: kQivLPGY)

みなさま

おはようございます。

今日はちと寒いですね。

昨日は野良ってましたがその時の出来事。
部屋に入ると挨拶もなしに名指しでミッション選んで!の大合唱。
戦闘中、攻撃の当たらない所で何もしない人。
バスターズハウスで○○(名前)ヒーラー、○○アタッカーと人に指図しておきながらのミッション選んで!してくる人。
戦闘中、○○(名前)そうじゃナイよ!連呼(言われている人は普通に戦っていました)その後コマバトルで極玉を出した人に被せ負ける。
バスターズハウスに戻ると素材を貰えなかったので○○(バトルに勝った人)そうじゃナイよ!連呼からのミッション選んで!してくる人。
まだまだバスターズは盛り上がっております!

あきぱぱ様

夢っていいですよね。
自分も昨日、長い間お風呂に入っていない夢を見ました。
そんな時に限ってカワイイアイドルが自分と恋仲になるんですよ。
そしてそのアイドルが一言「なんか…クサい」
…………。

miyuu様

三國志はどうですか?
自分はガチャ運がなく、ろくな妖怪持ってません。
逆にレンタルしてほしいです。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/11 09:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ClOZODMy)

みなさんおはようございます。

団長
三國志の方は進んでいますか…
私はまだ面白さがわかりません(>_<)

そういえば昨日バスで団長を見掛けましたが赤招きのお部屋だったのでやめました。
何か集めてるのですか?

あきぱぱさん
昨日はあちらの方にたくさん書き込みして頂きありがとうございました。
今日は幸せそうな夢を見れて良かったですね(о´∀`о)ノ
お仕事頑張ってください。

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/11 12:20
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: kQivLPGY)

みなさま

こんにちは。

miyuu様

三國志はやっていると少しずつ面白くなってくるような感じです。
けど自分もめっちゃ面白いと言う所までは行ってません。
正直バスターズの方が好きです。
現にプレイする時間はバスターズの方が圧倒的です。
赤魔寝鬼は根付の素材が結構余っていたので作ろうかと…
黄金大判だけがあまり無い状態です。
どうしてもと言うわけではないのでぼちぼち集めます。

では昼からも頑張りましょ!

Re: ザッツ団 2 ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/11 23:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ClOZODMy)

みなさんお疲れ様です。

団長
赤鬼が出ましたヽ(^。^)ノ
かなり強いですね!
しかしまだ楽しさがわかりません…
少しずつ頑張ってみます(о´∀`о)ノ

もう少し妖怪が集まったらレンタルよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
やっぱりバスターズのが楽しいですよヽ(^。^)ノ
タイミングが合えば遊んでくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存