雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.593 )
  • 日時: 2016/06/13 14:37
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: mo7hfCmI)

こんにちは(。 ノ∀<)σ

私も遊びたい…(´-ω-`)
22時頃チャットにいきますね( ̄Д ̄)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.594 )
  • 日時: 2016/06/14 01:53
  • 名前: ろん (ID: ZMzmr3Lf)

遅くまでありがとうございました!(^^)!

多くの方が集まり盛り上がりましたね(≧∀≦)

ダンチョー
ぷりんさん
miyuuさん
Mさん

ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでください!(^^)!
誰か忘れてるような…
ま、いっか(+。+)アチャー

おやすみなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/14 08:41
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: g5EAsbLC)

おはようございます

皆様、昨夜はありがとうございました

(゚Д゚) 私の名前がない!!
私も参加した様な気が……
夢だったのかな?

では気を取り直して、今日は晴れ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず朝から息子がいう事を聞かずに
妻の怒鳴り声が響き渡ってました。
毎日、毎時間怒られてるのに懲りない
息子が最近ではカッコ良く見えつつ
あります( ̄Д ̄)ノ

たぶん今夜は荒れてるな(−_−;)
息子への怒りの矛先が私に向くのは
間違いない。
寄り道して帰ろかな。

目を閉じると妻の怒りの表情しか
思い浮かばない(;^_^A

本日もがんばりましょう(・ω・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/14 09:26
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: H0uq.Liz)

みなさま

おはようございます。

最近、暑くないですか?(;´Д`A
もう扇風機なしでは生きていけません。
さすがにクーラーをつけると嫁にこっ酷く怒られるので何とかこれで頑張ります。
昼間も汗でベトベト…ヤバイ!誰かさんみたいになりそうです。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/14 11:24
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: /MG2o6uQ)

こんにちは(*´∨`*)ノ

皆さん、昨日は
ありがとうございました(∩*´ω` *∩)

Re: ザッツ団 2 ( No.598 )
  • 日時: 2016/06/14 13:12
  • 名前: ろん (ID: ZMzmr3Lf)

こんにちは(。・∀・。)ノ
ダンチョー、ベトベトキャラとっちゃうと誰かの存在感がなくなっちゃいますよ(OωO; )

Re: ザッツ団 2 ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/14 13:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: A8YnBK7u)

みなさんこんにちは。

昨日は久しぶりにみなさん集まってて
なんだか嬉しかったです(・∀・)ノ
またお時間が会えば遊んでください。

団長
ベトベトキャラに変更ですかwww
それから昨日はじめてあゆとさんと
ご一緒しました(〃∇〃)ノ
かなりお上手でもんげーな方ですね♪

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/14 22:59
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: b/yPQ7Ca)

こんばんは!

昨日はありがとうございました。
みんなと話せて楽しかったです。

今日は息子が熱で学校を休んだ上に、
夕方まで寝てたせいで眠れないといってまだ起きてるから、私はゆっくりできないで〜す(´Д`)

Re: ザッツ団 2 ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/15 03:03
  • 名前: ろん (ID: Z77at/BI)

ぷりんさん
Mさん

遅くまでありがとうございました!(^^)!


かなでぱぱさん

見てないかもしれませんが、りーちゃんですo(^▽^)o
遅くまでありがとうございました!!
欲しい素材
欲しい妖怪などありましたらいつでも言ってください(≧∀≦)
あきぱぱさんという方がたくさん持っていますので!(^^)!
また書き込みお待ちしてますね!
おやすみなさい(-ω-;)

Re: ザッツ団 2 ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/15 08:35
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: SvoVb2gI)

おはようございますm(_ _)m

昨夜はまさかの帰宅が0時過ぎに…
こんな遅いと妻に浮気と疑われてしまう。

……はい。全く疑われません。(−_−;)
そんな勇気ありません。
誰も寄って来てくれません。
それに何と言ってもマネーがありません。
当然家に着くと真っ暗。朝もみんなが
起きる前に出勤。パパが帰って来てるか
どうかも誰も知りませんヽ(´o`;
そんなパパですが、本日給料日( ´ ▽ ` )ノ
給与明細と引き換えに小遣い貰えます。
だから本日は残りの全財産を使い切り
ます( ̄^ ̄)ゞ

(゚Д゚) 千円札が1枚と数百円だけ…
これじゃ、若いお姉ちゃんのお店には…

では、本日も気合い入れて?頑張ります。

かなでぱぱさん

必要な妖怪がある様でしたら、書き込み
して下さい( ´ ▽ ` )ノ
ミッションなどもお手伝い致しますよ。
以前書き込みして頂いた時と違い
ろんさん、Mさんもいらっしゃいます。
オマケですがぷりんさんも居ます( ̄Д ̄)ノ
ドシドシお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.603 )
  • 日時: 2016/06/15 09:10
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: SP126gQ8)

みなさま

おはようございます。

少し前ですが、野良で最も強いと書いてサ○キョウと言う人をよく見かけておりました。
まぁすべてが同じ人かどうかはわかりませんが…
自分でサイ○ョウと言ってるのでさぞかし上手いんだろうなと、1度だけその部屋に入った事があります。
部屋に入ると早速、サイキ○ウさんの装備を見る事に。
なっ!なんとサイキョ○さん装備も魂もつけてない、すっぽんぽんでおまけにアイテムもセットしてない…
さすがスキルに自信がある人は違うなと思っていた矢先、サイキョ○さんからとんでもない一言が!

ミッション選んで! ミッション選んで! ミッション選んで! ミッション選んで!

今言ったのサ○キョウさんじゃないよね、と思っているとさらに○イキョウさんから追い打ちをかける一言が!

○○○○(僕の名前)ミッション選んで! ○○○○(僕の名前)ミッション選んで!

今言ったのサ○キョウさんじゃないよね…
サ○キョウさんなら自分から極玉出してくれるよね…
イヤ、待てよ、サ○キョウさんは自分が入ってくるまで玉を出し続けたので切れてしまった。
なので恥をしのんで僕に頭を下げたんだよね、きっとそうに違いない。
そんなサ○キョウさんに頼まれたとあっちゃしかたがない。
ここはかっこよくバシ!とミッション貼りました。
これで出発できると思いきや、さらにサ○キョウさんから耳を疑うような一言が!

すいません、長いのでもうやめます。
では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/15 11:04
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: SvoVb2gI)

(゚Д゚) 途中でヤメるんかい!!

団長、わたしの貴重な時間を
返して下さい(・Д・)ノ

ある意味団長が史上サ◯キョウです。

では、( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.605 )
  • 日時: 2016/06/15 11:46
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: SP126gQ8)

あきぱぱさん

ナイスツッコミありがとうございますm(_ _)m
僕も無駄に長文を書き込んだ甲斐があります。
もう少し引っ張ってからやめた方がよかったかな?
けど…誰もツッコんでくれなかったらと思うと…
いつもありがとです( ̄^ ̄)ゞ


Re: ザッツ団 2 ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/15 15:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: kJ5Cf5.y)

みなさんこんにちは。

団長
まさか…
あきぱぱさんがツッコんで終わり?
えっΣ(゜Д゜)
まさかですよね!
続きを期待してる方いるはずwww

あきぱぱさん
ランチャーゲットしちゃいますけど
手伝ってくれないんですか(`へ´*)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ザッツ団 2 ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/16 00:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

みなさんお疲れ様です。

団長
先程はありがとうごさいました。
みなさん驚いていましたよ!
さすがです(///ω///)♪
また遊んでください。

みなさん
無事にランチャーゲット出来ました。
色々お手伝いして頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい…

Re: ザッツ団 2 ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/16 08:54
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: DI6KhVSf)

おはようございますm(_ _)m

(゚Д゚)miyuuさん、ランチャー
達成したんですか!!
最後のひとつだけ手伝って
おいしいとこ取り作戦が…(T_T)

よし!違うデータでもう一個
作りましょ(・Д・)ノ

でも本当におめでとうございます。
日頃からの努力、miyuuさんだから
皆さんが協力してくれるその魅力。
そして何より私の支え( ̄Д ̄)ノ
それがあったから達成出来たんですね。

私も作ろうかな?
誰も協力してくれないかヽ(´o`;
誰か私の魅力を分かってくれる方
大募集してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では本日もがんばりますか!!

Re: ザッツ団 2 ( No.609 )
  • 日時: 2016/06/16 09:30
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: gLuDZsFA)

みなさま

おはようございます。

さすがにこの時期は湿度が高く嫌な感じです。
なんか暑さがまとわりついてくるような…
まとわりついてくるのは若くてカワイイお姉ちゃんだけにしてくれ!

miyuuさん

ランチャー いいね!
思ってたよりもデカっ!
家宝にして下さいね(^^)

では本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.610 )
  • 日時: 2016/06/16 09:56
  • 名前: ろん (ID: mQSVnpr0)

おはようございます(+。+)アチャー

大雨でございますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

miyuuさん
ランチャーおめでとうございます!(^^)!
わかってる範囲で作っても300種類くらいにしかならない(´θ`llll)
あと20…なんやろか(+。+)アチャー

今日も22時くらいからチャットの方を荒そうと思ってます!(^^)!
ダンチョー、お聞きしたいことがあるのでお時間あればきてください(´`:)

本日もよろしくお願いしますp(`Д´)q

Re: ザッツ団 2 ( No.611 )
  • 日時: 2016/06/16 10:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: gLuDZsFA)

ろんさん

了解しましたm(_ _)m
只、時間はまだ全然見えてこないので確実にチャットへ行けるかどうかは未定ですが…
出来る限り顔を出せる様に頑張ります。
でも、装備の事でしたら全然わかわないっす!
なんせ98種類しか作ってませんのでo(TヘTo)
鬼天は12本ありますが…

Re: ザッツ団 2 ( No.612 )
  • 日時: 2016/06/16 10:20
  • 名前: ろん (ID: mQSVnpr0)

大丈夫ですp(`Д´)q
ダンチョーの好みが知りたいだけなので(屮°□°)屮

Re: ザッツ団 2 ( No.613 )
  • 日時: 2016/06/16 11:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

みなさんこんにちは。

団長
昨日はありがとうございました。
ランチャーってデカイですよねΣ(゜Д゜)
私も見て驚きました♪
またお時間ある時に変○っぷり
見せて来てくださいね(〃∇〃)ノ

リーチさん
ありがとうございます。
残り20くらいですか?
私でよければお手伝いさせて
頂きますね(・∀・)ノ

あきぱぱさん
最後の1つはあきぱぱさんとって決めて
ランチャーを二人で見たかったです。
だけど全然お手伝いに来てくれないし
完成させちゃいましたよ(`へ´*)ノ
だからランチャーは絶対に見せませんw
よろしくお願いしますm(_ _)m
でも色々ありがとうございました♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.614 )
  • 日時: 2016/06/16 12:39
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: mIlA1Em5)

こんにちは(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!
miyuuさん、ランチャーGETおめでとうございます(*´ω`*)

Re: ザッツ団 2 ( No.615 )
  • 日時: 2016/06/16 14:36
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

ちゃんももさん
こんにちは(・∀・)ノ

ありがとうございます。
ちゃんももさんもランチャーゲット
したんですか?
目指してるんでしたら
お手伝いしますので言ってくださいね♪

Re: ザッツ団 2 ( No.616 )
  • 日時: 2016/06/16 21:10
  • 名前: ろん (ID: mQSVnpr0)

あれ?
ダンチョー、結局続きありませんがp(`Д´)q


続きはWebで…?

Re: ザッツ団 2 ( No.617 )
  • 日時: 2016/06/16 22:00
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: mIlA1Em5)

miyuuさん

私はまだゲットしてませんよ(´-ω-`)
のんびりと頑張ってます(。 ノ∀<)σ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存