雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/10 14:48
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: WXm.2ceA)

お久しぶりですm(_ _)m

色々ありましたが
また皆さんとご一緒出来ればなぁと思いますm(_ _)m

またお時間合えばよろしくお願いします(´-ω-`)

Re: ザッツ団 2 ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/10 20:21
  • 名前: ろん (ID: r/W3OF06)

ダンチョー

また遊べるとき、腕前見せてくださいませ(。・∀・。)ノ
自分も旧型ノーマル、LR常に負傷ですがその症状はないです(゜ロ゜;ノ)ノ
LR使えないとヒーラーするときすごく苦労しますが、気合いでがんばってますσ(^◇^;)

Re: ザッツ団 2 ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/10 23:55
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: oXvRRBT5)

こんばんは

やっと帰宅できました(>_<)
明日も仕事やのに、何時まで
働かすねんo(`ω´ )o

Mさん
是非、たくさん遊んで下さいm(_ _)m
まだまだ遊び足りません。
これからも宜しくお願いします。

疲れて帰ってきた亭主を迎えてくれる
はずの妻は、息子を枕にして寝てます。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 潰れないかな?

Re: ザッツ団 2 ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/11 09:20
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: AdhXyhGH)

みなさま

おはようございます。

昨日も忙しく家に帰ってバタンキューでした。

Mさん

御無沙汰しております。
また御一緒出来る事を嬉しく思っております。
Mさんとろんさんが復帰して下さった事で、このスレが以前の様に盛り上がる事と思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ろんさん

早く御一緒したいですね。
ゲームをする頻度が落ちてますので全然下手ですよ。
皆さんの方がお上手だと思います。
キッズに介護されるくらいですから…( ノД`)

あきぱぱさん

今日もお仕事頑張って下さい\(´∀` )

miyuuさん

もうランチャーに王手がかかったんじゃないですか?
作り残しがあると大変ですから最後まで気を引き締めて頑張って下さい(●o≧д≦)o

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/11 09:56
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wJyvJjdc)

おはようございます

団長
バタンキューって……(−_−;)
同世代なので私も使います(・ω・)ノ

それにしても朝から快晴(=゚ω゚)ノ
なのに仕事かよ!なんてふてくされて
歩いてたら自転車にはねられました(>_<)
しかも頑固そうなオヤジの自転車に。

お互い軽い接触だったので、自転車も
倒れず私も無事でした。
男前の顔に傷でも付いたら、事務所に
怒られます( ̄Д ̄)ノ

だだ、親父の買ったと思われる
卵が割れてました。2個も。
なんか文句言うのかな?なんて思ってたら
とても丁寧に謝ってきました。
私がボーっと歩いてたのが悪いのに…

人を見掛けで判断した自分が恥ずかしい。
この板をおじさんが見る確率はかなり
低いですが、どうもスミマセンでした。

では、今日も無事故無違反で頑張ります。

Re: ザッツ団 2 ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/11 11:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

みなさんこんにちは。

Mさん
またよろしくお願いします♪
かなりご一緒してませんよね…
楽しみにしてます(・∀・)ノ

団長
あと少しなんですが
ここで問題がΣ(゜Д゜)
オオクワの神?だと思って魂に
していたのですが…
なんとオオツノの神でしたΣ(T▽T;)
QRでもないので困っています。
団長もしお持ちでしたらお願いします。
2体も必要なんです(T^T)(T^T)

あきぱぱさん
オオツノの神見付けてくださいm(_ _)m
ランチャーゲットしたら
一番最初に見せますからヽ(´o`;

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/11 11:29
  • 名前: ろん (ID: wbDCgjXD)

おはようこまざいます(v_v)

今日も1日よろしくお願いします(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/11 11:30
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

リーチさん

ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですか…
色コイン?Gコイン?
出てませんΣ(T▽T;)

Re: ザッツ団 2 ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/11 11:33
  • 名前: ろん (ID: wbDCgjXD)

ひまわりさんがお持ちみたいです(。・∀・。)ノ
自分も2体余ってますが(゜ロ゜;ノ)ノ

ちなみにオレンジコインらしいです(@^▽^@)

Re: ザッツ団 2 ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/11 11:39
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wJyvJjdc)

カブトムシ捕まえて来ます

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

……実は、ムシ苦手です(−_−;)

特に黒いやつ(゚Д゚)

Re: ザッツ団 2 ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/11 11:40
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

リーチさん
教えて頂きありがとうございました。
ひまわりさんお持ちみたいなので
お願いしました(・∀・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/11 12:01
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: AdhXyhGH)

miyuuさん

カブトムシが欲しいと聞たので、黄色い帽子被って半ズボン穿いてあみと虫かご持って山の中を走り回ってましたが…何とか捕まえたみたいですね。
よかったです。
まぁ僕も虫は触れないですけどね(>_<)

Re: ザッツ団 2 ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/11 12:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .IgpgWrg)

団長
あきぱぱさん
ありがとうございます。

団長の半ズボンと黄色い帽子姿を
想像してしまいましたwww
ダメだ
ニヤニヤ止まらない…
くれぐれも山で迷子にならないように
帰って来てくださいね(・∀・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.581 )
  • 日時: 2016/06/11 13:09
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: Dzc43nix)

こんにちは(。 ノ∀<)σ


今日も一日よろしくお願いします(´-ω-`)

Re: ザッツ団 2 ( No.582 )
  • 日時: 2016/06/11 22:25
  • 名前: ろん (ID: wbDCgjXD)

こんばんは(=^..^=)ミャー

ダンチョー(・д・)
腰砕けそうでうぃす(*`Д´*)
なおしてくださーい(。・∀・。)ノ

みなさん、すしかてんぷら買うんですか?(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.583 )
  • 日時: 2016/06/11 23:42
  • 名前: ボス (ID: lTiy5aV8)

ニックネームアーサーです。
宜しくです。

Re: ザッツ団 2 ( No.584 )
  • 日時: 2016/06/12 09:50
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: gdBi4XPa)

みなさま

おはようございます。

ボスさん

書込みありがとうございます。
この書込みはスレ仲間に入りたいという事でしょうか?
それに関して、少し書込みさせていただきます。
このスレは出来た当初から人を募集しておりません。
スレ主様が交換を通し、この人ならと言う方に声をかけて出来たスレです。
ですので…申し訳ございません。
只、スレを見ていただくのはご自由です。
書込みに関しても荒らし行為や誹謗中傷等、最低限の事を守っていただけるのであればご自由です。
ですが、ここの皆さんはお忙しい方が多いので返事が半日や1日ない事もございますがご了承下さい。
あとゲームに関しても、このスレとしてはほとんどやっておりません。
ボスさんは他のスレにも顔を出されているようですし、何よりご自身でスレをお持ちみたいなのでそちらでプレイされた方がいいかと思われます。
お力になれず申し訳ございません。

ろんさん

腰ですか?
恐らくあきぱぱさんが得意だと思います。
奥さんの専属マッサージ師としてバリバリやっておられるみたいですので…
3は一応買う予定ですがバスターズ程、熱中出来るかどうか…

追記

皆様、チャットに少し書込みしております。
またお時間ある時にでもご覧下さいませ。

Re: ザッツ団 2 ( No.585 )
  • 日時: 2016/06/12 12:28
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9P7UsMQp)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

朝から寝ぼけてて、家の階段から
落ちました(T_T)

たった3、4段くらいの高さだったのに
腰を打ったみたいで痛いです(>_<)
結構な音がしたので妻が慌てて駆けつけ
て最初の言葉が「なんだ。あんたか。」
その言葉のみで、立ち去りました。

やっぱりパパはどうでもいいんですね。

では、本日も宜しくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.586 )
  • 日時: 2016/06/12 17:05
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6DylW5Qm)

みなさんこんにちは。

団長
久しぶりに団長のブシ王見てきました。
やっぱブシ王が似合いますね!
カッコいいですO(≧∇≦)O
それから昨日…
私のために山に入って遭難したと
あきぱぱさんから聞いてましたが
救助されたんですねwww

リーチさん
私は両方予約しましたよ(・∀・)ノ
バスターズみたいに楽しかったら
いいんですけど…
腰大丈夫ですか?

あきぱぱさん
腰痛めたんですか?
良かった!
指は動きますね(* ̄∇ ̄)ノ
今日もご一緒してくださいね!
あと少しなんです。
お願いします♪

Re: ザッツ団 2 ( No.587 )
  • 日時: 2016/06/13 08:41
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bIEb4q3H)

皆々さま、おはようございます。

朝から大雨です。こちら深刻な水不足
なので恵みの雨ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹の調子がなんか悪く、トイレに
駆け込みました。
かなりヤバイ状態だったので確認を
怠ったら便座が降りてませんでした。
案の定、ハマりましたヽ(´o`;
昨日に引き続き腰も強打!!
注意一秒怪我一生。
皆様もご注意を(・Д・)ノ

朝からお下品、すみませんでしたm(_ _)m

団長、お忙しいですか?
また1回でもいいので、御一緒しましょ。
みんなで集まってまたやりたいです。
DSが壊れる前に…(ーー;)

では今週も張り切って参りましょう。

それにしてもこの腹痛は…?
毒でも盛られてるのかな?

Re: ザッツ団 2 ( No.588 )
  • 日時: 2016/06/13 09:15
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: ffpE1dO7)

みなさま

おはようございます。

実は自分もあきぱぱさんと同じくここ2日程、お腹を下しておりました。
便座も降ろさず座る事や蓋をしたまま座る事もあります。
ちなみに和式では大きい方が出来ません。
外で洋式を使う時は便座を綺麗にしてトイレットペーパーをひいてから座ります。

miyuuさん

なんで遭難した事をしっているんですか?
途中で友達のケンちゃんがいなくなっちゃって、そのまま迷子に…ってなんでやねん!

あきぱぱさん

そうですね、時間がある時に御一緒したいですね。
先週は忙しくて夜は死んでましたけど、また落ち着いたらお願いしますね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.589 )
  • 日時: 2016/06/13 09:27
  • 名前: ろん (ID: hfyFbbR5)

おはようございます、(。・∀・。)ノ

NHKで少年アシベらしきものを見かけました!
ゴマちゃんのぬいぐるみを少年時代、よく持ってました(゜∀゜ゞ)

ダンチョーの時代ですね(´`:)

少しずつゲームにも慣れてきてるので、今日の夜にでもご一緒できる方、遊びましょう(。・∀・。)ノ
腕もなまくら刀なので、練習していきたいであります(゜∀゜ゞ)
22時頃からチャットにて、荒らして待っております(´-ι_-`)

Re: ザッツ団 2 ( No.590 )
  • 日時: 2016/06/13 09:38
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bIEb4q3H)

( ̄^ ̄)ゞ ろんさん了解です

仕事終わらせます。
終わらなくても帰ります。
ダメ言われたら退職届出します。

昨日みたいに子供達と寝ないように、
ミントガムいっぱい食べます。

でも結局、妻のご機嫌次第ですが……

ラリホーマ唱えて下さいm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.591 )
  • 日時: 2016/06/13 10:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

みなさんおはようございます。

団長
あきぱぱさん
便座も降ろさずにってΣ(-∀-;)
どんだけですかwww
今日1日漏らさないようにお仕事
頑張ってくださいね♪

リーチさん
私も入っていいのかな…
あっちが早く終われば来てみます。
もし空きがあればお願いしますm(_ _)m

今日も1日よろしくお願いします♪

Re: ザッツ団 2 ( No.592 )
  • 日時: 2016/06/13 11:06
  • 名前: ろん (ID: hfyFbbR5)

是非、遊びましょう(。・∀・。)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存