雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/22 01:26
  • 名前: りいち (ID: ujAC3k3M)

こんばんは(●´∀`●)

だんちょー
φ(._.)メモメモ
振られちまったなぁ(o・д・)

軽くお誘いしただけなので、深く断られるとハートが((((゜д゜;))))
アッキーナさんみたいに強靭ではないので(笑´∀`)

カビキラーしか知りませんが、やりがいのあることがあるのなら何も言いません(@_@)
残りの余命を悔いのないように頑張ってくださいo(^▽^)o

Re: ザッツ団 2 ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/22 09:20
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XSxowCsQ)

みなさんおはようございます。

団長
まさかΣ(-∀-;)
あゆとさんと同じく滅殺刀の呪い?
呪われている団長もカッコイイです♪
私はいつ呪われるんだろ…
あちらでも最近は滅殺と回避を
頑張っている方が多いんですよ!
みなさんの刺激になるので
突撃してくださいね(・∀・)ノ

あきぱぱさん
ハエのお友達出来て良かったですねwww
名前は付けましたか?
今度紹介してくださいwww

リーチさん
私も団長と遊んで頂きたいのですが…
いつも振られてばかりです。
私もまさかΣ(゜Д゜)
あきぱぱさんと同じく打たれ強い…
私でよければお誘いください♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/22 09:45
  • 名前: アッキーナ ◆/5BTsU0Q4w (ID: rgeN7VoJ)

おはようございます(・ω・)ノ

団長
滅殺ですか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
わかりました。
練習します。
団長を超えてみせます(・ω・)ノ
それまで生きてて下さいねm(_ _)m

みなしごりゅうこ★さん
あの〜( ̄◇ ̄;)
あきばばになっとるやん( *`ω´)
ドンドン遊びに来て下さい。

りいちさん
私は実はガラスのハートの持ち主です。
防弾ガラスですが(・ω・)ノ
そのガラスを打ち破る事が出来るのは
miyuuさんだけです\(//∇//)\

miyuuさん
ハエさん、私の所から離れて行き
オバちゃんの机の周りを飛んで
瞬殺されましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
短い間でしたがそこには友情が
芽生えてました(;_;)

ちゃんももさん
アッキーナと呼んで下さい(・ω・)ノ
おじさんを癒して下さい。

ぷりんさん
今晩ヒマ?
今日は久しぶりに早く帰れそうなんで
ヒマなら人数合わせで遊んで下さい。
ヒマでしょ?
22時くらいから出没します( ̄Д ̄)ノ

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/22 10:17
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: uCuDSCeo)

みなさん

おはようございます。

なんかわがままな事言っちゃって申し訳ございません。

miyuuさん

miyuuさんのスレは気になって仕方がありません。
ホント僕もあゆとさん同様、呪われているみたいです。
(あゆとさん、僕なんかと一緒にしてしまって…申し訳ございません)
時間が合う時に遊んで下さいね。

アッキーナさん

多分もう僕を超えていると思います。
その動き、また見せて下さいね、

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/22 16:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XSxowCsQ)

みなさんこんにちは。

ちゃんももさん
突撃ありがとうございました。
少しでしたが楽しかったです(・∀・)ノ
イカカモネ気持ち良かったですね!
今度はゆっくり遊んでください♪

団長
お時間ある時にでも来てください♪
みなさん滅殺刀準備してますのでwww
それからボンゴレさんがシロコマの
回避について聞いていました。
お時間あれば教えて頂けますか…
ちなみに私はシロコマ叫んでる時の
回避は成功した事がありませんwww
お願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/22 16:36
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: n18z2coV)

こんにちは(*´∨`*)ノ

miyuuさん
こちらこそありがとうございました(∩*´ω` *∩)
イカカモネ良い感じでしたね( 。-ω-)
ウバウネは苦手で
全然回避出来ません(*`д´*)
また遊んでくださいね(。 ノ∀<)σ

Re: ザッツ団 2 ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/22 17:30
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: uCuDSCeo)

miyuuさん

僕はしろこまとあかまねき苦手ですが、わかる範囲で。
おそらく御発声は技が出てから回避したんじゃ間に合わないかと…
その上、技を出す際モーションもない…
何度かそろそろかな?と言うタイミングで回避したら成功した事はあります。
まぁマグレ的な感じです。
技が出そうなタイミングを覚えて回避?
そんな事が可能かどうかはわかりませんが…
きょうぺいちゃんさんのソロキラー動画でしろこまGやってます。
その中でし○ぶさんが何度も御発声くらってます。
あのし○ぶさんでも回避出来てないので相当難しいと思います。
とっちゃんなら出来るかな?
クリア出来ればいいのであればスタンしない魂で行けばいいかと思います。
その分火力が落ちますが、鬼天で。
あまり大したアドバイスが出来ず、申し訳ございません。

Re: ザッツ団 2 ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/22 17:55
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: I7.5M5.U)

団長

ありがとうございます。
ボンゴレさんもここを読んでいると
思います。
団長でも難しいと思うんですか…
なら私は絶対に無理ですね(・∀・)ノ
きょぺいちゃんさんの動画を見るように
伝えておきます。
とっちゃんならきっと出来そうですね♪
お仕事忙がしいのにすみませんでした。
頑張ってくださいm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/22 18:21
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: rgeN7VoJ)

miyuuさん

私の妻も御発声します(・ω・)ノ
モーションは顔が赤くなります。
分かってても回避出来ません(>人<;)
スタンしない魂は全く効き目ないです。

その日はずっと私と子供達はブルブル
震えて過ごします((((;゚Д゚)))))))

参考になりましたか?
ボンゴレさんに伝えておいて下さい。

Re: ザッツ団 2 ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/23 08:45
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

団長、アッキーナさんw

ありがとうございましたm(._.)m
湿っぽいのは苦手ですwww
朝だし^^;

団長、
オロチは自分も忘れられない動画です!
あれから沢山お世話になりましたm(._.)m
ありがとうございました。

アッキーナ

最後の最後にご一緒できて良かったです。
奥様。。。回避せず全力で受け止めてくださいwww

では簡単ですが失礼しました。

Re: ザッツ団 2 ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/23 09:56
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2gaMs2wk)

みなさま

おはようございます。

あゆとさん

書込みありがとうございます。
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
ホントならもう少し御一緒したかったですが…
その分、3でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お疲れsummer…素敵やんwww

miyuuさん

スレが熱いですね(^^)
miyuuさんとはる★みささん、かなり腕を上げたんじゃないですか?
パパさんとミントさんもちょっと変○入ってるかもwww

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/23 12:28
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: KY8A2rNE)

こんにちは(=゚ω゚)ノ

朝早くからバタバタ(−_−;)
忙しいし、雨だし、お金ないし
テンション激底です。

この時期いい加減ボーナスという
言葉をちらほら耳にしてもいいはず
なのに、どんなに耳を澄ませても
聞こえてきません;^_^A

もしかして出ないの?!
私の査定なんて、全て満点なので
簡単なはずなのに…
おい!!上司!!
休日も出たよ。残業もたくさんやったよ。
つまらん話もかなり気持ちよく話せる
ようリアクションしたよ。
これで出なかったら私の努力は?
ボーナスを待ってる妻と子供達から
更に不要にされちゃいます(>人<;)
チョット午後、探りいれてみます。

団長
miyuuさんの所、女性が増えたから
気になってしょうがないんですね。
お気持ち分かります(・ω・)ノ
私もかなりチラ見してます。

りいちさん、ちゃんももさん
昨夜はお付き合いありがとうございました
ボタンが効かない。
画面がオカシイ。
そんな症状が出てたら言い訳も出来るの
ですが、昨夜はDS絶好調でした。
あれが私の姿です。( i _ i )
でも楽しいから良しとして下さい。

miyuuさん
楽しんでますか?
団長が狙ってます。
皆さんを安全な場所まで(・ω・)ノ

ぷりんさん
ψ(`∇´)ψ

あゆとさん
見掛けたら遊んで下さい。
妖怪3でお待ちしてます。m(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/23 13:31
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: t2Qcdft3)

皆さん、こんにちは(´・ω・`)


アッキーナさん、りーちさん
昨夜はありがとうございました(*´ω`*)
本気出さないまま終わっちゃいましたねヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ
極玉集めとくので
また遊びましょう(`・ω・´)ゞ

あゆとさん
こんにちは(´・ω・`)
一度ご一緒させていただいた?ちゃんももです(`・ω・´)ゞ

miyuuさん
スレ、盛り上がってますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またお見かけしたら
突撃させていただきます( `・∀・´)ノヨロシク


本日もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/23 13:35
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: MFNlJhN6)

みなさんこんにちは。

団長
毎日盛り上がってますよ♪
はるさんかなり上達しました(・∀・)ノ
パパさんは変○の素質がアリアリです。
ミントさんはあゆとさんに一目惚れ。
私は昇天するたびに言い訳を…
「今日はラグがひどいですね!」
これ使えますねwww
遊びにきてください(o≧▽゜)o

あきぱぱさん
本当に申し訳ありませんが…
ママさんが増えたので出入り禁止に
させて頂きましたwww
それから
お願いしてたの忘れないでくださいね♪

ちゃんももさん
ここのみなさんのおかげで楽しませて
頂いてます。
また突撃お願いします(・∀・)ノ

リーチさん
昨日はやっぱり娘さんだったんですね!
可愛かったです♪
私を見付けたらいつでも入ってきてね
って伝えてください(・∀・)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/23 14:03
  • 名前: りいち (ID: g1g4qjzJ)

こんにちは(@_@)

miyuuさん

滅ちうに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
はる☆みささんとパパさんに茶菓子でも持ってお伺いしますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
遠慮なく蹴ってくださいp(`Д´)q
開いたまま人形遊びなどしたりするので(_ _ )/ハンセイ


アッキーナSさん、ちゃんももさん

昨日は滅極ボスツアーありがとうでした(っ´ω`c)
ミツマタとラストのあやとり以外、お空にいきましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
最初のあきばばの登場でのアッキーナさんの反応、声出して笑ってしまいました(@_@)
また機会があればリベンジしましょう(っ´ω`c)

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/24 08:55
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: gdkBfU5L)

おはようございます

もうすぐ息子の誕生日です。
プレゼントは7月に発売される
アレが欲しいみたいです。
妻はゲーム大嫌いなので勿論
大反対です。でも亭主関白の私は
「誕生日くらい好きなの買って
やったらええやろ!」とガツンと
言ってやりました。o(`ω´ )o

ま〜、わたしがやってみたいだけ
やけどね( ̄Д ̄)ノ

ちなみに「誕生日くらい好きな物
買ってあげようよ。ね!」
これが妻に言った本当の言葉です。

あんな言葉使いしたら蹴飛ばされますもん

では皆様、明日は休みなので頑張ります
ボーナスは出ないかもですが…(>人<;)

Re: ザッツ団 2 ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/24 09:04
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: OjqeyAov)

みなさま

おはようございます。

ここ2日程、仕事が終わるのが早くていい感じです(^^)
でもこんな話をしてると忙しくなるかもなんでこれくらいで…
やめて!明日、急に仕事入るの!

あきぱぱさん

ボーナスって都市伝説ですので!
安心して下さい、貰ってませんよ。
古っ!!
それと色んな所でス○べな事してるみたいですね。
ほどほどにしてね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/24 09:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: fVVWahYi)

みなさんおはようございます。

団長
昨日もあゆとさんが来てくださった
みたいで大盛り上がりでした。
妖怪3までには一度ぐらい遊びに来て
くださいね(・∀・)ノ

あきぱぱさん
私明日お休み頂きます。
だから今日逢いたいです♪
いつもの場所で来てくれるまで…
待ってます(///ω///)♪
わざとすれ違うのはやめてください…

リーチさん
ちゃんももさん
遅くにすみませんでした。
またチャットに行きますね(・∀・)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/24 10:50
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: gdkBfU5L)

miyuuさん

ようやく自分の気持ちに素直に
なれたんですね(^ν^)
わざと素っ気ない態度とったりと
恥ずかしがり屋さんなんだから(≧∇≦)

今日逢いたい。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はい。逢いに行きます(・ω・)ノ
全てを投げ捨てて…イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

実際帰宅は23時くらいになりそうです。
1分、1秒でも早く逢いに行きます。

わたくし達を応援して下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/24 13:43
  • 名前: ボンゴレ (ID: aOxiLiHX)

ごまさん
こんにちは。
白古魔の御発声についてお返事頂いておりましてありがとうございます。
そろそろ来るかなっていうのはわかるのですが、タイミングが合いづらいのと、
床炎で範囲が見えづらく、私もまぐれでしか発動時の回避は成功したことがありませんでした。
でもそういうものだという事がわかったのでよかったです。
発動後の回避だけにしておこうと思います(^^)
ありがとうございましたm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/24 14:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: uKVac6C8)

みなさんこんにちは。

あきぱぱさん
勘違いをさせてしまったようですね…
逢いたい←会いたいでした。
今まで私を避けてきてたのは
知ってます…
やっと会って話を聞いてくださる決心が
ついたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
気付いていると思いますが…
昨日もパパさんと夜景を見てきました。
スゴく綺麗で(///ω///)♪
あっ!
続きは会ったときにお話します…
今日で会うのも最後だと思いますが
キッパリケジメつけましょうねwww

ここを見てくださっている皆様
やっと…やっと
あきぱぱさんのストーキングから
解放される時が来ました。
本当にスゴく嬉しいですヽ(・∀・)ノ
これからはグッスリ眠れると思いますw

Re: ザッツ団 2 ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/25 09:41
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: eCl6idfs)

おはようございますm(_ _)m

何故か気が付けば職場に…((((;゚Д゚)))))))

そうなんです。休日出勤ってヤツです。
週末は絶対に休もうとあんな毎日
人並みに頑張ったのに…(;_;)
違う課のトラブルに巻き込まれちゃい
ました。今週は休みだと子供達に伝えて
たので、私が会社に行く時の目線が
冷ややかでした(−_−;)

こりゃまたランクダウンだな。
もしかして圏外まで落ちたかも。
早く終わらせて名誉挽回します( ̄^ ̄)ゞ

では、サボらずに頑張りますo(^_^)o

Re: ザッツ団 2 ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/25 10:02
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: VnoRl6nt)

みなさま

おはようございます。

あきぱぱさん

お仕事頑張って下さい。

miyuuさん

新スレおめでとうございます。
ここからで申し訳ございません。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/25 11:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0gzpcCaZ)

みなさんこんにちは。

団長
ありがとうございます。
こんな私が4スレ目ですよΣ(゜Д゜)
ありえない…
これからも何かありましたら
お願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
本当に忙しいのに
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
これからもご迷惑をおかけしますが
嫌がらずお願いします。
休日出勤頑張ってくださいね♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。
ちなみにバスターズはお休みさせて
頂きますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/25 18:52
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Bi0r87fp)

皆様こんばんわw

ごまさん

先程は失礼しました(゜∀゜)
まさかごまさんが漢字とイチャイチャしてるとは!(笑)
漢字がいない時にまた突撃します。

ろんさん?リーチさん?りいちさん?

お久しぶりです。
シャイなのでずっと挨拶できませんでした。(´д`)

自分ものんびりと続けてます(^-^)
無理なく楽しみましょうww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存