雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/08 17:15
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O6bWJVhT)

みなさま

おはようございます。

今日は朝から地区の掃除でした。
それが終わってから家の掃除・洗濯…疲れた。
朝からすでにホセ・メンドーサと戦った矢吹ジョー状態です。

あきぱぱ様

風邪を引かれたとの事で…お大事にして下さい。
隔離ですか?
自分もそうです。
なんか未知のウイルスに感染した!みないな扱いです。

miyuu様

ランチャー狙ってるんですね。
頑張って下さい。
自分はコンプ系、全て諦めております。
またお手伝い出来る事があれば声をかけて下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/08 16:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: BjPeBwhf)

みなさんこんにちは。

団長
みなさんのお手伝いをしながら
ランチャー頑張ってみたいと思いますヽ(・∀・)ノ
たくさん妖怪のおねだりさせて頂きますので用意しといてください(*^3^)/

あきぱぱさん
大丈夫ですか?
熱あるのかな…
きちんと薬飲んでくださいね!

Re: ザッツ団 2 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/09 08:36
  • 名前: あきぱぱ (ID: VRJ4mOe1)

おはようございます

昨日は4時間くらいしか起きてる時間
がありませんでした。
タイミング悪く母の日に寝込んでしまった
ので、嫌味をたくさん言われちゃいました
が何とか少し復活しました(・Д・)ノ

今週末は妻の誕生日という1年で
イチバン気を使う日があります。
プレゼント買うお金もないので、
普段一切しない家事でも手伝おうかと
思ってます(=゚ω゚)ノ
週末も寝込んでしまったらおそらく
命はありません(−_−;)
気を引き締めて今週は頑張ります。
みなさんも体調には気をつけて
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/09 10:00
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: yri/dYX8)

みなさま

おはようございます。

今日は雨が降ってます。

恐らく仕事は今週がピークっぽいです。
来週には少し落ち着きそうな感じです。
ですが、昨日の掃除で腰が…
何とか乗り切ってしまいたいと思います。

あきぱぱ様

何か書込み読んでたら重症っぽいんですけど大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ。
奥様の誕生日ですか…家も今月です。
でも奥様はプレゼントとかそんなものを期待してないと思いますよ。
一番欲しいのはあきぱぱ様のチューですよ、きっと!。
騙されたと思って「いつもありがとう」チュッってしてみて下さい。
そうすれば見事に昇天出来るはずです。
ちなみにお子さんも我々もイクな!しませんけど…

miyuu様

と言う訳であきぱぱ様の看病お願いします。
miyuu様の愛のこもった言葉で直ぐに元気になると思います。
よろしくです。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/09 12:14
  • 名前: あきぱぱ (ID: VRJ4mOe1)

こんにちは

重症あきぱぱです。
マスクしてかなりフラフラして
今にも倒れそうでボー坊みたいな
状態なのに、早退して帰れと優しい
言葉がかかりません(−_−;)
ほとんど演技ですが…

ドケチング上司は37度の熱くらいで
休むくせに!!

団長
了解です( ̄^ ̄)ゞ
チューします。
予想だと滅殺されると思いますが…
責任はとってもらいますからね。

miyuuさん
ほら。弱々しいわたしが居ますよ。
あー、苦しい。(ノ_<)
help me (>人<;)

お見舞いは高級メロンで( ̄Д ̄)ノ
以上、かまってちゃんのあきぱぱでした。

Re: ザッツ団 2 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/09 15:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: oRzL85B2)

みなさんこんにちは。

団長
チュー作戦笑いましたwww
私だったらと少し考えたのですが…
滅殺ですね(*`Д´)ノ

あきぱぱさん
大丈夫ですかヽ(´o`;
弱ってる場合じゃないですよ(・д・)ノ
ボー坊でもかぜカモでもいいので
みなさん登場待ってます。
お願いしますヽ(´o`;

明日は私出動致します(*^3^)/

Re: ザッツ団 2 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/10 08:37
  • 名前: あきぱぱ (ID: n/THuZzN)

おはようございます

昨夜は強制的に寝かされました。
子供か!!ヽ(´o`;
妻いわく私は出来が悪い長男みたい
ですが…
でもその甲斐あって昨日よりも
良くなっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

妻がパン教室で作ったパンがとても
上手くいったらしく食欲ないのに
なかば強引に口に投入。
「美味しいでしょう?」なんて
聞かれたら「無茶苦茶美味しい!」と
答えるしかないですよね?

鼻づまりひどくて何も味しね〜(ーー;)
とは、言えるハズもなく2個も
食べました。
そろそろDS解禁かな?

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/10 10:05
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: kQivLPGY)

みなさま

おはようございます。

朝からテレビでパナマ文章の事をやっておりました。
自分の名前が出ていないかとヒヤヒヤもんでした。
今、皆さんは「パナマ文章って…お前はただのバスターズ好きなおっさんやろ!」って思ったんじゃないですか?
ハハハwww
いやいや今までの自分は仮の姿。
私の本当の姿は…めっちゃスケベで変○なおっさんです。
いや、違うわ!朝から何を言わすねん!
誰や!そんなん最初からわかっとるってゆーたヤツは!

忙しくて頭おかしくなっておりますが(いや、元々やろ)本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/10 10:56
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: kQivLPGY)

miyuu様

ご存知かもしれませんが、またとっちゃんが新しい事をやってるみたいです。
あゆとさんやぱぱさんのスレで話してました。
フユニャン使いのmiyuu様には特に参考になるかと思います。
お時間がある時にでもスレを覗かれてはいかがですか。
やっぱとっちゃんは凄いっすね。

Re: ザッツ団 2 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/10 11:14
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


ごまやんまで俺召喚しよる(;゜0゜)
朝からごまやんのレス見てニヤニヤしてただけやのにwww

凄くないっす(笑)昨夜カービィーしながら
ふとブシ王前張り付き疾風回避持ちなら
できるかなってやったらできたんでwww
せっかくなんで動画にしますね(^L^)
フユ使いのmiyuuちゃんなら喜ぶかと♪

ではではw

Re: ザッツ団 2 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/10 12:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .41WAwDq)

みなさんこんにちは。

団長
教えて頂きありがとうございます。
三児のぱぱさんとあゆとさんのところ覗いてきました
(*^3^)/
とっちゃんスゴいですね(///ω///)♪

とっちゃん
ブシニャンでの螺旋回避は真似出来ないので諦めていました。
今度は前張り付き疾風回避( ☆∀☆)
私にも出来るかな…
動画楽しみにしてます( ☆∀☆)

Re: ザッツ団 2 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/10 15:26
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: kQivLPGY)

とっちゃん

書込みありがとうっす。
仕事中やから後でとっちゃんの書込み見ようと思ってたけど…見事に釣られたw
とっちゃんがあゆとさんやぱぱさん所に書込みしてる…
忙しいから後で見よか…絶対に今見たらあかんで。
いや、ちょっとやったらええやろ。
…バスがしたい。
ちょーバスがしたい…仕事どころやない。
昼飯食べながらイメトレ←今ここ!
そんな感じなんで今日は仕事終わったら早速やりまっせ!
動画楽しみにしてまっせ!
でもとっちゃんはカービィーっすか。
なんかとっちゃんカ〜ワ〜イ〜イ〜www
なら自分は子供のアイカツでもしよっかな。
ホントいつもありがとうです。

miyuu様

目がキラッキラしてますよ。
さすがは変○プレーヤーw
いっしょに頑張りましょ!

では昼からも頑張っぞ。

Re: ザッツ団 2 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/11 01:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: K6HKHD9Q)


miyuuちゃん
ブシの螺旋と猫撫でのモーションさえ把握してれば余裕でっせ(^_−)−☆目光ってまっせwww聖なる魂いらないから火力バンバンでっせ\(^o^)/

ごまやん
吹いたwww
わかるよ、わかるwやりたくなるよね今すぐw
簡単だからすぐできちゃうよwww
だから拍子抜けしないでね^^;
完全前張り付きならフユでもマルチで
ガンガン使えそうです♪是非!
アイカツがまたワロタwww
息子の誕生日プレゼントを暇つぶしに
やってるだけっすよw
カービィーはゲームボーイ以来なんで
少し楽しくなってきてますw


ではではw

追記
ごまやんできたかな?(^L^)
miyuuちゃんアップしたけど俺のスレから
YouTube見てた?とっちゃんねるで検索してね^ ^
前張り付きマスターして下さい!おやすみなさい(^L^)

Re: ザッツ団 2 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/11 08:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KkGWVWzv)

みなさんおはようございます。

団長
昨日あちらの方のお部屋を探している時
とっちゃんを見掛けました( ☆∀☆)
前張り付き回避の動画楽しみですね!
ワクワクしてますヽ(^。^)ノ
ちなみに私は変○ではありません。
変○の方が好きなだけですwww

あきぱぱさん
昨日はありがとうございました。
あっちでは大人気ですね!
あきぱぱさん登場で盛り上がり半端なーいO(≧∇≦)O

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/11 08:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KkGWVWzv)

とっちゃん
おはようございます。
今気付いたΣ(゜Д゜)
動画アップしたんですね!
ワクワクO(≧∇≦)O
見てきまーす( ☆∀☆)

団長
もう見ましたか?
あっちの方にも教えてこよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/11 09:59
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Hm1U54b)

みなさま

おはようございます。

最近天気が悪いですね。
洗濯ものが…

とっちゃん

書込みありがとうっす。
動画うpったんですね。
さっき我慢出来ずトイレにこもって見ちゃったよ!(う○こが我慢出来んかったんとちゃいまっせw)
やっぱすげーわ、とっちゃん。
昨日も遅かったからちょっとしか練習出来なかった…
とりあえずノーマルで攻撃無しの回避のみで練習やったっす。
切られる時もあるけど何となく感じはつかめたかな。
もうちょっと詰めるっす。
螺旋IN、螺旋回避よりソフトやね。
けど、これはこれで面白いっす!
まぁどんだけ詰めてもとっちゃんの手数には敵わん…
完全にマスターしたらマルチで試してみるね。
ほんまいつも楽しませてくれてありがとうっす!

miyuu様

きっと練習されているんだと思います。
今度、マスターした際は見せ合いっこしましょうね(見せ合いっこにいやらしい意味はないですよw)
miyuu様もあきぱぱ様も立派な変○ですよ。
それだけの物は持ってますから。

あきぱぱ様

大人気だそうですね、流石!
この人気はイケメン芸能人的なのか人面魚的なのか…?

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/11 10:33
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: TfGUtcuP)


変◯miyuu様
ちょっとハードすぎましたかね(;゜0゜)
手数すくなくてもあそこでずっと張り付いてるだけで
もんげーなんで是非練習を(^L^)

ごまやん
要望が多かったんで頑張ったっすw
極玉14個消費っす(T_T)ちなみにう◯こなう。w
螺旋回避できるごまやんなら余裕っす!
てか前張りは螺旋より猫なでのがきついっす(笑)
いやいや、フレンドさんがまだまだ楽しんでるので
自分も楽しめるっす!感謝っす!
でも今日はカービィーするっすwではw


Re: ザッツ団 2 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/11 12:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: qP9HADyI)

皆様こんにちは

今日は娘の遠足です。
動物園に行く予定でしたが、
雨の為水族館に変更になった
みたいです。
ゴールデンウィークに動物園に
行ったばかりだったので、昨夜は
てるてる坊主を逆さまに吊るして
雨乞いしてました。
昨夜は久しぶりにわたしもバスターズ
しましたが、妻の視線が痛かったです。
早めにヤメましたが、あのまま続けて
たら娘のてるてる坊主の横に吊るされ
てたかもしれません(−_−;)

とっちゃん
またまた難問な宿題ですか!!
まえのブシの宿題さえ1ページ目で
つまずいてるのに…
こりゃ徹夜かな……(;^_^A
妻に怒られたら、とっちゃんの名前を
出します(・Д・)ノ

それでは午後からもよろしくお願いです。

あっ!団長。わたしの人気は
矢ガモみたいなものです。
痛々しい姿に同情されてます(>_<)

Re: ザッツ団 2 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/11 15:45
  • 名前: ロボT型 ◆LSZDIQg9bw (ID: TfGUtcuP)

あきパパさん

是非こちらをマスターして下さいw
猫なでのモーションさえ覚えれば♪
あと螺旋はさまよう魂の時吸収されようがされまいが
剣の色で疾風のタイミング変わってくるので気をつけて下さい^^;
って無理はしないで下さい(;゜0゜)
名前出されたら怖いです…笑

失礼します^ ^

追記

名前間違えました(;゜0゜)
とっちゃんです汗

Re: ザッツ団 2 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/11 17:15
  • 名前: あきぱぱ (ID: qP9HADyI)

とっちゃん

螺旋切りの区別がわかりません。
どこを見て判断してますか?
ジーッと見すぎて斬られます。
教えて下さい。


それよりもbyロボT型になってた
ので、一体何が攻めて来たのかと
ハラハラして読みましたよ(・Д・)ノ

よし、身代わり買い占めて特訓します。
まとめて買うと値引きしてくれても
いいと思うんだけどなぁo(`ω´ )o

Re: ザッツ団 2 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/12 07:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: 5p.AKsDb)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに雲ひとつない快晴です。
チョット聞いて下さい。
昨夜バスターズ少しやったのですが、
黒鬼極の部屋に突撃。
入るやいなや、あきぱぱミッション
選んでと3人から催促。
よろしくが先じゃない?なんて思い
ましたが、まーいいやと思いながら
少ない極玉を貼りました。
ありがとうも無しにミッション開始。
……あれ?3人とも全く動きません。
通信悪いのかな?なんて思ってたら
あきぱぱよろしくの文字が順番に
画面の右から左に。
大人の私はまかせてと言う訳もなく
同じようにその場から動かずo(`ω´ )o

2分くらい動かない4人。そして
部屋主からムーリじゃないと…
はい!無理です。( ̄ー ̄)
部屋主がミッションあきらめて終了。
そして解散。(−_−;)
そして就寝(-_-)zzz

極玉も使わず戦いもせず素材だけが
目的だったのか、新手の集団イジメ
だったのか分かりませんが、皆様も
気を付けて下さい。(・Д・)ノ

以上、昨夜の怪奇現象でした。

本日もよろしくお願いいたします。

Re: ザッツ団 2 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/12 10:10
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: tahuJTGv)

みなさま

おはようございます。

今日はいい天気です。
これでやっと部屋干しのニオイから解放される!

あきぱぱ様の野良話で自分も1つ思い出しました。
GW中のキッズタイムでの出来事です。
○ゆ○ちゃん(女の子で部屋主) ゆ○○(男の子)この2人のやり取りです。
自分が部屋に入った瞬間ゆ○○が
「○ゆ○ちゃん フレンドOK?」
○ゆ○ちゃん、ゆ○○を無視して離れて行く。
それでもゆ○○は○ゆ○ちゃんに近づき
「○ゆ○ちゃん フレンドOK?」
以下ループ。
3回目位かな?○ゆ○ちゃんが
「ゆ○○ ごめんなさい」
と違う階へ逃げていく。
それでもゆ○○は○ゆ○ちゃんを追いかけて行き
「○ゆ○ちゃん フレンドOK?」
この光景に自分は思わず声に出して言ってしまいました。
「ゆ○○、お前それ…ストーカーや」
その後、この部屋が解散した事は言うまでもありません。
あきぱぱ様もmiyuu様にこんな事しちゃダメっすよ!

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/12 11:08
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: PrV7QhfX)


あきぱぱさん

質問に答えます!
見てはダメ!感じるんです!
相手の動きを目で追っていてはまだまだです!
気を感じて下さい!
すいません調子にのりましたw

螺旋はスパッと回しにかかるのと
グワーンて溜めを作りながら回しにかかるので…
あとは感じて下さいwww

Re: ザッツ団 2 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/12 11:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: 5p.AKsDb)

とっちゃん

スパッ? グワーン? (ーー;)
五感を研ぎ澄ませて感じれるように
努力しますm(_ _)m

ちなみに妻の強パンチと弱パンチなら
スグに見分けがつきます(・Д・)ノ
顔色が違います。
鬼の形相なら必殺技がきます(;^_^A

ありがとうございました。

Re: ザッツ団 2 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/12 12:27
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: tahuJTGv)

とっちゃん

書込みありがとうっす。
あきぱぱ様もmiyuu様も結構ハマってるみたいです。
お二人だけじゃなく他のスレでも話題沸騰www
全米が泣いたぁぁぁ!
なんのこっちゃw
やっぱ流石ですわ。
自分もその一人ですが、ぼちぼち練習してます。
その時、気付いたしょーもない事を一つ。
とっちゃんもすでに気づいてるかもしれませんが…
前面張り付きで螺旋が来る時です。
ちょっと下がりタイミングを合わせて回避を入れるっす。
この時、螺旋INの当たらない所へ(ブシ王に向かって左)回避で飛び込むと1回回しは疾風がいらないっす。
2回回しはそこで疾風。
何度か試したので大丈夫だと思います。
只、前面張り付きとは言えないかも…
もしよかったら試してみてちょ。
ほんましょーもないけど報告っす。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存