雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/21 08:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: NPORJqZb)

みなさんおはようございます。

むむさん
三国志やってません(;´∀`)
昨日もバスターズ頑張りました。
フユニャン仲間にしたいのですがいつ出てくるんだろう…
リハビリ頑張ってくださいね♪(*^▽^)/

団長
お願いがあります。
もしあちらの方がブシSPを狙う時、人が足りない場合お手伝いして頂きたいのですが…
瞬殺ではなくガチ勝負で構いません。
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
また突撃お待ちしてますね(*´∀`)ノ

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/21 09:45
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4yd2YlrB)

みなさま

おはようございます。

今日はこちらも雨です。

むむ様

どうもです。
三国志は自分もあまりやってません…
自分、アホなんであまり向いてないと言うか…
けどメインは青鬼です。
何故かと言うと、強い妖怪はこれしか持ってないからで〜す。
月並みな事しか言えませんが、リハビリ頑張って下さいね。

あきぱぱ様

たしか、ど〜しゃぶり〜の雨の中♪って歌がありましたよね。
なので傘は和田アキ○にでも借りて下さい。

miyuu様

ブシ王ですが、OK牧場。
でもまだ色々やってる所なんで下手ですよ。
練習しておきますが、蘇生よろpくって言っておいて下さいね。
迷惑をかけるといけないのでフユでいくかもですが…

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/21 12:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: NPORJqZb)

みなさんこんにちは。

団長
OK牧場って(°Д°)
でもありがとうございます。
日時が決まりましたら、また書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/22 08:52
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: P7GYqGo8)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は天気が良いですよー。
ゴールデンウィークも間近ですね。
皆さんは大型連休ですか?
私はカレンダー通りなので、2日と
6日は出勤です。
せっかくの連休なのに予定なし( ̄Д ̄)ノ
どこに行っても混んでるし、並ぶの
大嫌いなので近場のこじんまりした
所で遊ぼ(=゚ω゚)ノ

では、皆さん元気よく行ってらっしゃい

Re: ザッツ団 2 ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/22 09:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: KDr2ghxk)

みなさんおはようございます。

団長
明日から少し忙しくなりお休みさせて頂きます。
ここへの書き込みは出来る時にさせてもらいますが、昨日お話ししたブシSPの件ですがよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
昨日はご一緒出来ませんでしたね…
今日は遊んでください(*^3^)/

みなさん今日1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/22 09:15
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: ghc0wYAe)

みなさま

おはようございます。

え〜天気や。

昨日の夜、自分がよく居る部屋に入ると…色んな物が押し込まれている!
足の踏み場がねぇぇぇ!
そうか!明日は家庭訪問か!
という事で今日は先生が来るみたいです。
その後この部屋は誰が元に戻すんだろ…やっぱオレか?

あきぱぱ様

もう気分はゴールデンウィークですか?
気持ち先走りっすね。
同じくですけど。
自分も休みはカレンダー通りで何処かへ行く予定はないです。
休みと言っても掃除、洗濯、etcしなきゃいけないですが…

miyuu様

最近、週末はお忙しそうですね。
ゴールデンは何処かへ行かれるのですか?
ブシSP、牧場!
あんまり自信ないのでBUSAで行こかな…使った事ないけど…

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/22 19:29
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: P7GYqGo8)

こんばんはm(_ _)m

財布落としました(T_T)
お小遣いもらいたてでした(゚Д゚)
家に帰りづらいです。
ガードとかは別のケースに入って
たので無事ですが、現金が…(>_<)

もしかしたら今晩、妻がいのちとりに
豹変するかもしれませんΣ(゚д゚lll)
昇天していく姿を見送って下さい。

Re: ザッツ団 2 ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/22 19:59
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: ghc0wYAe)

みなさま

こんばんは。

あきぱぱ様

マジっすかぁぁぁ!
財布はキツい!
拾ってくれた人の良心を信じるしかないですね。
奥様に言ったとたん黒鬼食べるんじゃ…怖い!
とりあえずイクな!

Re: ザッツ団 2 ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/22 20:27
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: fzrvCpZ2)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
わぁーー
絶対に奥様に怒られますよΣ(ノд<)
鬼を食べたいのちとり
怖いです(;´Д`)
無事を祈ってますね(>.<)

Re: ザッツ団 2 ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/22 23:02
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Qpceerhw)

まだその時じゃない。
妻の機嫌がイマイチと悟ったので、
今日は財布を落としたと言いません
でした(・Д・)ノ
……本当は言えませんでした(ーー;)

いつかはバレる。と言うより、
次の給料まで水しか口に出来ません。

明日は勇気を出してカミングアウト
してみます。謝り倒し作戦でいきます。

Re: ザッツ団 2 ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/23 07:14
  • 名前: はる★みさ (ID: JroNCb6F)

スレの皆様

初書き込みヨロシクお願いします( ☆∀☆)
本日9時15分くらいから11時まで
白犬ブシスペシャル狩りに行きたいと思います(´ω`)♪
お時間が合わない時は教えて下さいね★
ご都合に会わせます(^_-)

野良さんと頑張り、残り3つになりました(^ω^)
極玉はわずかながら37個しかないですが、すべて負担します★
白犬にはオネムもカンテツもいないのでガチで行きたいと思います(ToT)(ToT)

しんしんさん…ごまさん…団長さん
お時間合いましたらヨロシクお願いします(*´∀`)
ランク73?で弱いですがぜひぜひお願いします( ☆∀☆)
ミガワリ装備して気絶しないように頑張ります!
あきぱぱさん
今日が峠かもしれないですね♪
バスターズできる力が残ってたらヨロシクお願いします(*´∀`)

ひまわりさん
早い時間ですが、ご予定合いませんかね?(^○^)

4人集まったら出動しますので、みなさんのご予定教えてください(´ω`)♪
ヨロシクお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ザッツ団 2 ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/23 09:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: QwevrFVH)

みなさんおはようございます。

はるさん
いらっしゃい(*^▽^)/♪
来てくれたんですね!
きっとみなさん優しい方なのでお手伝いしてくれると思いますよ(*´∀`)
頑張ってゲットしてくださいね(*^3^)/

団長
あきぱぱさん
少し急なお話で忙しいでしょうが、是非はるさんにご協力して頂けないでしょうか…
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
カミングアウトしましたか…
絶対に怒られると思いますが頑張ってくださいねヽ(´o`;

ひまわりさんもお時間大丈夫でしたら、是非お手伝いお願いします(^人^)

Re: ザッツ団 2 ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/23 09:21
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4C7bK6SJ)

みなさま

おはようございます。

今日もえ〜天気です。
相変わらずの週末で掃除、洗濯、他、早くやっつけちゃいます。

あきぱぱ様

今日は1日中奥様の顔色を窺って、チャンスをモノにしろ!
頑張って下さいね。
あきぱぱ様と出動出来なくなるとさみしいので…

miyuu様

今日はお休みですね。
ゆっくり?して下さい。
あちらに書込みさせていただきますね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/23 09:45
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2wZW0xYa)

おはようございますm(_ _)m

踏み出せません(;^_^A
一歩が…

休日なのに、心の底から楽しめません。
よし!!次こそは……。

Re: ザッツ団 2 ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/23 18:30
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2wZW0xYa)

ピンポーン

宅急便です。
妻が買い物に行ってる間に何がが
届きました。
何だ?何も聞いてないぞ。

妻が帰宅。
あら。もう届いたの。
中から少し前に良く目にした
布団クリーナーが!
値段を聞くと3万以上はしたとか…

よし!今がチャンスだ!
そう思い、財布を落とした事を
激白しました( ̄Д ̄)ノ

それから3時間が経過。
今だ外傷ナシ。お叱りもナシ。

会話もナシ……Σ(゚д゚lll)

チーン( ̄ー ̄)

Re: ザッツ団 2 ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/23 20:11
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4C7bK6SJ)

みなさま

こんばんは。

あきぱぱ様

何か一番嫌なパターンですね。
…ご愁傷様です。
今日は御一緒…いや、無理しないで下さいね。

Re: ザッツ団 2 ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/24 06:32
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0avkUIFh)

みなさんおはようございます。

団長
あきぱぱさん
昨日は本当にありがとうございました。
二個もゲット出来たみたいですね( ☆∀☆)

団長
みなさんとフレンドにもなって頂いたみたいでありがとうございますm(__)m
何かお礼をしなきゃと思いましたので、近々団長にぴったりな黒いふんどしをお送りさせて頂きます(*^3^)/

あきぱぱさん
またふんどし姿だったんですね!
どんだけふんどし好きなんですかΣ(-∀-;)
あきぱぱさんにも透明のふんどしお送りしますね(/▽\)♪

朝からくだらないお話しですみません。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/24 09:03
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

みなさま

おはようございます。
今から日曜日の日課となっておりますドラゴンボール超です。

あきぱぱ様

昨日はありがとうございました。
その後、奥様の様子はいかがでしょうか?
今日も1日、気が抜けそうにありませんが頑張って下さい。

miyuu様

お休みなのに書込みしていただいてありがとうございます。
すいません、昨日はあまりお力になれませんでした。
あちらの方に謝っておいて下さい。
またmiyuu様ともお願いしますね。

それとお二人にお話ししたい事があります。
たいした話じゃないんですけどね。
すぐに終わると思いますので、お時間ある時にでもチャットの方でお願い出来ますでしょうか?

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/24 09:35
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wOXJwTFE)

皆様おはようございます

団長
昨夜はありがとうございました。
団長があまり力になりませんでした。
なんて言ったら、わたしなんか…。
団長がブシ王を滅多斬りしてたように
妻もわたしを切り刻んでくれたら
どんなに楽か……(>_<)
まだ嵐の前の静けさです。
チャットの件、了解致しました。
わたしはいつでまも平気です。

miyuuさん
久しぶりに団長と遊ぶ機会を作って
頂きありがとうございました。
あんなんで良かったのか心配ですが
OK牧場でしょう( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から雨が続いてますが、
わたしの分まで皆様楽しんで下さい。

ピリピリ緊張感がハンパない日曜日を
送ってます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/24 10:11
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

あきぱぱ様

チャットの件ありがとうございます。

先程、あきぱぱ様とmiyuu様お二人にチャットの方へとお願いしましたが、もし可能でしたらむむ様とぷりん様もよろしくお願いします。
でも無理はなさらないで下さいね。
特にむむ様!

Re: ザッツ団 2 ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/24 11:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0avkUIFh)

みなさんこんにちは。

団長
チャットの件了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
18時過ぎであれば行けると思います。

Re: ザッツ団 2 ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/24 13:04
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

miyuu様

ありがとうございます。
ではまた夜にでも書込みしますね。

Re: ザッツ団 2 ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/24 17:32
  • 名前: むむ (ID: cVkbgg9H)

皆さんお疲れ様です( ^ω^ )

今日はいい情報が( ^ω^ )
なんと握力が23まで回復しました( ^ω^ )
あとちょいでリハビリ完了です( ^ω^ )

全盛期に比べたら40ほど下がってしまいましたがゲームくらいなら出来るくらい復帰しました( ^ω^ )
また皆さんよろしくお願いしますね(^^)

Re: ザッツ団 2 ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/24 17:44
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wOXJwTFE)

むむさん

順調に回復してるんですね( ´ ▽ ` )ノ
良かったです。
ゲームする事がリハビリに少しでも
なる?ならやりましょうね。
むむさんに比べたら、財布を落とした
くらいでクヨクヨしてる自分が恥ずかしい
です。(ーー;)

回復してきて本当に良かったです。
書き込みありがとうございますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/24 18:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

むむ様

順調そうですね。
リハビリももう少しという事でホントよかったです。
ゲームが出来る様になったら是非、御一緒させて下さいね。
握力が全盛期より40下がった…
60以上あったんですか!
もんげー!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存