雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/25 19:31
  • 名前: りーち (ID: GNCGVSix)

三児のぱぱさん

こんばんはm(_ _)m
自分もシャイなので他スレなかなかいけません((((゜д゜;))))
遠くから心で想ってました(_ _ )/ハンセイ

データ3回ほど消えて心が折れそうになりながらやってます(●´∀`●)

白犬りーちゃんでやってますが、ちびらがやってることも多く危険なので要注意を(_ _ )/ハンセイ

暇なときは遊んでください(屮°□°)屮

Re: ザッツ団 2 ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/26 01:58
  • 名前: けむすけ (ID: foeSFB/V)

りーちさん
なちさん
ちゃんももさん

突然入室ご迷惑お掛けしました(^^;;
短かったですが楽しかったです^ ^
初めてのつちパン、ご迷惑をお掛けしました!
勝手に書き込みしてしまって大丈夫だったかな?
また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/26 02:13
  • 名前: りーち (ID: wGL8Oub9)

けむすけさん

突撃ありがとうございました(●´∀`●)
目的なくフラフラ遊んでただけなので、なんでも('-^*)okですm(_ _)m
おやすみなさい( ´ρ`)。o ○

Re: ザッツ団 2 ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/26 02:14
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: fOnmhlzH)

けむすけさん

おふざけ妖怪で遊んでたので
ご迷惑かけてすいませんでしたm(_ _)m

楽しかったです(。・∀・。)ゝ
ありがとうございました(*´∨`*)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/26 08:14
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: IA/f1e2V)

おはようございます

寝てしまった(;_;)
次の日を気にせず夜更かし出来る
土曜日の夜が…( ;´Д`)

けむすけさん
はじめましてm(__)m
楽しかったですか?
私も楽しみたかったなぁ〜

さて、今日はまだ息子が逆上がりが
出来ないので何とか特訓して出来るように
トコトン練習に付き合ってきます( ̄^ ̄)ゞ
実は私も鉄棒が苦手で確か小3まで
逆上がり出来なかったのですが…

では貴重な休日、楽しく過ごしてきます

Re: ザッツ団 2 ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/26 13:12
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4YeG7C30)

みなさま

こんにちは。

今日は休みですが朝からバタバタしておりました。
今からダラダラ過ごしたいと思います。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/27 08:29
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: lpdpehaI)

みなさま

おはようございます。

昨日から少し胃がおかしな感じです。
と言うのも僕はコーヒーが苦手で1日2杯飲むと胃が痛くなります。
なのでここ10年以上全く飲んでいませんでした。
ですが、昨日コーヒーの飴をなめたら…
やめときゃよかった(TwT。)

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/27 12:15
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: uEVIwPSD)

おはようございます

団長
お子ちゃまなんですね。
そんな団長だからこそ、おば様方に
人気があるんですね。
私は水分といえばほとんどコーヒーしか
飲みません。
違いが分かる大人の男です( ̄Д ̄)ノ

さて、正直疲れ果ててます( ;´Д`)
仕事が全く月末なのに終わりません。
昨日も昼過ぎに電話があり会社に
呼び出し(*`へ´*)
家族と過ごす時間くらいチョーダイよ。

気が付けば愚痴ばかり…(−_−;)
明るい未来の為に父ちゃん頑張ります。
では、今週もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/27 14:46
  • 名前: りーち (ID: 2BAhzDlg)

こんにちはm(_ _)m

だんちょー
あきぱぱさん
miyuuさん

お時間あるときで構わないのでチャットに書き込みしておいたので確認してもらえたら助かります(*・ω・)ノ
お時間あるときで構いませんのでm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/28 08:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: BTch3m6.)

みなさんおはようございます。

団長
昨日久しぶりにお見掛け致しました。
お部屋に入ろうとしたのですが…
無理でした(;つД`)
バスターズも終わりに近付いているので
最後に一度遊んで頂きたいのですが
都合の良い日はありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

あきぱぱさん
あきとくん
お誕生日おめでとうございます♪
今日はパーティー楽しんでくださいね!

リーチさん
昨日読ませて頂きました。
色々ありがとうございますm(_ _)m

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/28 10:01
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wkmf2l7I)

みなさま

おはようございます。
ここ2日程、こちらは天気が良くないです。

リーチさん

読んでもらえたと思いますが、一応。
チャットに書込みしておきました。
そんな感じです。
また何か思う事がありましたら書込みさせていただきます。
色々考えて下さってありがとうございますm(_ _)m

miyuuさん

全然OK牧場っす。
最近、miyuuさんのスレで回避、張り付き、滅殺、ソロキラーのワードをちょくちょく目にします(☆Д☆)
そんなワードを見てしまうと…キュンキュンしちゃうので(/▽*\)
多分、フユニャン前面張り付きマスターの変○プレーヤーmiyuuさんならこの気持ちわかってくれると思います。
ですので、ってゆーかこちらからお願いします、遊んで下さいませm(_ _)m
今週中か(今週末はゲーム自体出来ないかも)来週中には時間を見つけてお邪魔させていただきます。
その時は滅殺担いで行ってもいいですか?( ̄ー ̄)

Re: ザッツ団 2 ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/28 11:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: NL42yGmk)

みなさんこんにちは。

団長
滅殺刀持ち込みOK牧場ですw
私も今週末は、てつてつさんの企画に
また参加させて頂けることになったので
無理ですが…
それ以外は大丈夫です(・∀・)ノ
短時間でも構いませんのでお時間作って
ください。
この間もメッサツニャンさんと遊ばせて
頂いたんですよ♪
私の前張り付けお見せします( ☆∀☆)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/28 12:18
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ZflXq6Jh)

こんにちは

本日は息子の誕生日です。
早いもので8才になります。
わたしの退化も早いですが
子供の成長って凄いですね(=゚ω゚)ノ

少し前まではアメ玉ひとつで言う事を
聞いてたのが、いまでは現金しかも
100円以上出さないとお手伝いも
してくれません(−_−;)
今日は是が非でも早く帰って
「産まれてきてくれてありがとう会」を
家族でやろうと必死に働いてます。

成長は嬉しいですが、最近はパパより
お友達と遊ぶのが楽しくなりつつある
息子に寂しく思うパパでした( i _ i )

miyuuさん
ありがとうございます。
プレゼントは妖怪3のレア妖怪下さいね。

Re: ザッツ団 2 ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/28 12:52
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wkmf2l7I)

あきぱぱさん

お子さんお誕生日なんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
アメ玉って!
そーだなー…
一番いいプレゼントを僕が教えてあげます。
「産まれてきてくれてありがとう」って言いながらほっぺにチュッ!ってして下さいwww
騙されたと思って是非!( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/28 17:27
  • 名前: はる★みさ (ID: 0icT3Ju7)

あきぱぱさま

あきとくんhappy birthday(´ω`)★
8歳になるんですね♪
うちの子も2月で8歳になるので同級生ですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
サッカーは楽しんでいいますかね??
うちのこも何かスポーツやらせなきゃ★
今日はご家族でお祝いしてあげて下さいね(´ω`)★
改めまして、おめでとう〜((o(^∇^)o))

Re: ザッツ団 2 ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/28 18:19
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ZflXq6Jh)

皆様ありがとうございますm(_ _)m

あんな息子に祝福メッセージ…
本当に感謝致します。
これだけ皆さんからおめでとうが
来てるよと息子に見せてあげたいと
思います。多分妻は誰?なんて
冷めた事を言うんでしょうが、息子は
こちらの方々の事を知ってるので
喜ぶと思います(^ν^)

あとちなみに私の誕生日は8月に
なりますので、沢山の女性からの
祝福メッセージお待ちしてます(・ω・)ノ

19時には会社出れそうなので、
楽しく今夜は過ごせそうですV(^_^)V

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/28 19:12
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: BTch3m6.)

みなさんこんばんは。

リーチさん
今確認してきました。
チャットにも書かせて頂きましたが
ありがとうございましたm(_ _)m

あきぱぱさん
早くお家に帰れて良かったですね♪
楽しんでください(・∀・)ノ
ちなみに、あきぱぱさんの誕生日は
覚える気がありませんwww

Re: ザッツ団 2 ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/29 08:00
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: AE/9uhYc)

おはようございます

昨夜はのんびり家族で過ごしました。
好きな食べ物にデザート、ジュースも
昨日は飲み放題。ご満悦の表情が
見れました( ´ ▽ ` )ノ

団長が言った様にサプライズで
チューしたら、思いっきり嫌がって
ゴシゴシ拭かれましたよ!
話が違うやん(−_−;)

来年もその次も笑顔で誕生日が
出来るようにパパは本日も社会の荒波に
飲み込まれて来ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/29 09:12
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: QR7fAl/h)

みなさま

おはようございます。

以前、僕の3DSは動きがカクカクしたり遅くなったり、かと思えば急に滅茶苦茶早くなったりすると書込みした事があると思います。
その為、本気でnew3DSを購入しようかと悩んだ時期がありました。
まぁ結局、先立つ物がなかったんで諦めました。
ですが、あるお菓子の応募券を集めると抽選でnew3DSが当たるっていうのを見つけたんですよ!
最近ではそのお菓子を子供と一緒に食べてます。
どうか当たりますように!

miyuuさん

月末なので少しバタついております。
ですが時間を見つけて必ずお邪魔させていただきますヘ(*--)ノ
メッサツニャンさんも来るといいのにな…(*^-^)

あきぱぱさん

ドンマイ!ヽ(*´∀`*)ノ

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/29 12:20
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .tnuuBCc)

みなさんこんにちは。

団長
来週でも構いませんので、無理したり
気にしたりしないでくださいね♪
団長がお時間作れる時に遊びに来て
ください。
それまで練習しておきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

お仕事頑張ってください(・∀・)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/29 12:25
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: QR7fAl/h)

みなさま

こんにちは。

自分はこの書込みを持ってこのスレ及びこのサイトを引退させていただきます。
自分のフレコは消去していただければ幸いです。
今まで、自分に大変よくして下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回の事で不快な思いをさせてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

Re: ザッツ団 2 ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/29 12:41
  • 名前: あゆと (ID: 49csyiOG)

ごまさん

突然失礼します。
色々読ませていただきましたが、少々筋違いでは?
けじめのつけかたが違うと思うのは私だけでしょうか?
多分、私がどうこう言っても曲げてくれない様な気もしますが、どうか気を落ち着かせて考え直して下さい。
誠に余計な御世話ですが、失礼しました。

miyuuさん達と滅やりましょう!

責任感があってやめるのであれば、
今までお世話になった方々、フレの皆さんにも筋を通してお辞めになっても遅くはないと思いますよ。
とっちゃんとの動画の思い出、俺は忘れませんよ!
どうか、考えてみて下さいね!

Re: ザッツ団 2 ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/29 12:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mdpUKk94)


板発言やめると言った矢先に…

おいごまやーん!
何言うてるんや(O_O)

勘弁してやまじで。
俺の発言からやろ?

そんなつもりで発言したわけやないで?
残された方はどうなる?

今回の俺の発言からそう言うてるならやめて!
俺はフレが大事だからこそ発言しただけ!
ルールやでな、板使うにおいての!

俺はフレコ消さんぞー(u_u)

リーチさんすいません^^;
普段ごまやんには敬語あまり使わないんで
書き方汚いです。ご理解を。


Re: ザッツ団 2 ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/29 13:07
  • 名前: りーち (ID: eYd1Kich)

とっちゃんさん

りーちゃんでいいですよ(´▽`)ノ

あゆとさん

はじめまして、こんにちは(_ _ )/ハンセイ
そして、ごまさんを愛してやまない皆様

miyuuさんとの約束を果たさないまま去るような方ではないので、大丈夫です(≧∇≦)b
信じて待ちましょう(≧∇≦)b

Re: ザッツ団 2 ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/29 14:17
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: AE/9uhYc)

団長?

何も経緯が分からない私ですが、
私は団長を師と仰いでる訳では
ありません。ただゲームの中や
板でしか知らないですが、私にとって
団長は特別な方です。
理由は分かりません(・ω・)ノ

それを一方的に辞めるって言われると
悲しく感じます。
しかもフレコを消去!!

私との雑談に疲れたのなら、すこしだけ
自重します。(−_−#)
戻って来て当然欲しいですが、もし本当に
お辞めになるにしても、みんなにお話し
して欲しいです。

団長にお願い事、わたしそんなにして
ないですよね?
わたしのお願い聞いて下さいm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存