雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/12 08:38
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 21s0LWqX)

おはようございます

昨夜から寒いです(・Д・)ノ
放射冷却とかいう難しい言葉を
お天気姉さんが使ってました。
四字熟語とか難しくて嫌いです。

ひとつだけ好きな四字熟語あります。
「他力本願」です(=゚ω゚)ノ

今日も他力本願で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

miyuuさん
昨夜、野良で見かけたので飛び込んだら
通信エラーになりました(>_<)
それっきりリストに名前が出てこず
バスターズしないで寝ました。
二人の恋に試練は付きものなんですかね。

Re: ザッツ団 2 ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/12 09:28
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Hm1U54b)

みなさま

おはようございます。
寒い日が続きますね。

昨日は自分も少しだけ野良ってました。
朝、3dsを開いてみるとブシ王にやられてました。
野良ってる途中で3dsを閉じたみたいです。
全然覚えてない…
三國志はと言うと全然進んでません。
両方やるのは時間的にキツイですね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/12 09:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: TeAuUVWv)

みなさんおはようございます。

団長
昨日野良ってたんですか…
なかなかお会いしませんね(T-T)
今日の朝
いのちとりと焼きおにぎりが出ました(・∀・)ノ
私もガチャだけしかしてません。
やはりバスターズが楽しいですね…

あきぱぱさん
昨日はなんとチャンピオンベルトを貰いました。
嬉しくてそのまま寝てしまったのですが…
あきぱぱさんもベルトって貰ってますか?
今日はご一緒したいです(о´∀`о)ノ

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/12 12:11
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 21s0LWqX)

チャンピオンベルト?
良くわかりません(−_−;)

私は常にチャレンジャー精神を
忘れたくないので要りません。
( 。・・)/⌒□ポイ



うらやましいかも……ヽ(´o`;

Re: ザッツ団 2 ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/12 13:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Hm1U54b)

みなさま

こんにちは。

自分も最近チャンピオンベルト貰いました。
最初は、なんだこれ?自分が貰える位だからきっと大した物じゃないな…
いや、もしかして変○のチャンピオンベルトなのか!?
もしそうならlevel5もやってくれるじゃないか!と思っておりました。
調べてみると妖怪を100体、Lvカンストすると貰えるとか。
変○じゃなかったのね。

Re: ザッツ団 2 ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/12 18:36
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 21s0LWqX)

ヤッホー ( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事早く終わりました。
こんな早く終ったの久しぶりだな〜
昔は早く帰ったら家族は喜んでくれた
のに、今は何とも思わないんだろうな。
逆に嫌がられたりしてるかも…(T_T)

手ぶらで帰ったら寄って来てくれない
ので、ケーキでも買って帰ります。

団長
安心して下さい( ̄Д ̄)ノ
私の中では団長が変◯世界チャンピオン
ですから!永遠のヒーローです(=゚ω゚)ノ

それでは、もし野良で見かけましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/13 09:32
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: tahuJTGv)

みなさま

おはようございます。

今日は雨が降ってるじゃあ〜りませんか。

昨日、暇な時間にようかい体操第一と言うゲームをインストールしました。
やってみると…向いてねー!
まぁよくあるパズルゲーです。
そういやぷにぷにも全然向いて無かったです。
頭使うのはダメっすね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/13 09:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: f53bl5.G)

みなさんおはようございます。

団長
昨日も赤招きのお部屋で見掛けました。
しばらくご一緒していないので、近々お誘いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
都合の悪い日ありますか?
ないですよね(о´∀`о)ノ


みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/13 12:13
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: HzCRDoQl)

こんにちはm(_ _)m

朝から何故か忙しくコキ使われて
ました(>_<)
天気予報では雨は夜遅くからって
朝言ってたのに、朝から降ってん
じゃん!

団長
私は最近になってぷにぷにやりました。
向いてないと言うか、仕事サボって
やってしまうのでヤメテマス(;^_^A

miyuuさん
私だって予定がビッシリ埋まって……
ないです。(゚o゚;;

午後も可もなく不可もなく頑張ります。

Re: ザッツ団 2 ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/13 13:36
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: tahuJTGv)

みなさま

こんにちは。

あきぱぱ様

朝からご苦労様です。
お昼までにバテてるんとちゃいますか?

miyuu様

そうなんですよ、あかまねき…
はじまって直ぐに3人が気絶…
お前ら何と戦ってるんだ?と思った矢先、ピコピコと鳴らしはじめる。
うるさいのでとりあえずOK!まかせて!と打ち自分は敵の方へ。
そうしていると昇天しちゃう!と言い始めた…
まだまだ余裕あるやん!と思いながらOK!まかせて!と打ち自分は敵の方へ。
今度は3人がピコピコピコピコ、昇天しちゃう!の連呼を始めた!
もうそろそろかなと言う所で自分は…3DSの蓋をそっと閉じちゃいました。
だって3人蘇生するのメンドくさいんだもんw
それに蘇生してもまたループなんだもんw

自分も昨日miyuu様をお見かけしましたが、スレの方と御一緒されてたようでしたのでご遠慮させていただきました。
久々に御一緒させていただきたいので、いつでも誘って下さい。
もしかしたら都合が悪い場合もありますが、是非よろしくお願いします。
あきぱぱ様もカモ〜ン!

では昼からもがんばりましょ。

Re: ザッツ団 2 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/13 17:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWn79LG0)

みなさんこんばんは。

団長
読んでいて思ったのですが…
昨日は黒ごまに変身なさってたんですね(゜д゜)

一つお聞きしたいのですが、ソロキラーってミッションを選んだ方が一人でボスに向かっていき、他の方は応援してるやつですか?
もしこれでしたらやってみたいです( ☆∀☆)

あきぱぱさんご一緒出来る日ありますか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/14 08:53
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: alT2lylm)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

団長
昨夜は早くから時間が空いたので
まっ黒ごまを捜したのですが
いらっしゃいませんでした。
見つけたら退治しに行きます!

miyuuさん
昨夜はありがとうございました。
三國志夢中になり過ぎないで、
わたしに夢中になって下さい(・Д・)ノ
後悔はさせません(=゚ω゚)ノ

またまた雨ですが、よろしくお願いします

Re: ザッツ団 2 ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/14 09:19
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Luxc1k0j)

みなさま

おはようございます。
今日は暖かいですね。

あきぱぱ様

昨日は少し遅くなってしまいました。
野良ってる時は結構黒いです。
そうでないとこっちが病んでくるので…

miyuu様

新スレおめでとうございます。
ソロキラーはmiyuu様がおっしゃっている通りです。
また御一緒させて下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/14 09:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

みなさんおはようございます。

団長
ありがとうございます。
これからものんびり頑張っていきたいと思ってますので何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ソロキラーはあきぱぱさんと3人で遊べる時で良いのでよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
バスターズばっかりで三国志やってません。
あきぱぱさんに夢中になったら絶対後悔しちゃうのでごめんなさいw

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/14 21:42
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9P7UsMQp)

お疲れ様ですm(_ _)m

今日、自販機でペットボトルの
お茶を買ったら当たり付きの
自販機だったらしく『7777』
と数字が並びました。(゚Д゚)

自販機の当たりなんて久しぶり
だったし、何秒間の間に商品を
選ばないと無効になると聞いた事が
あったので缶コーヒーのボタンを連打!
「ガシャン、ガシャン」
ガシャンは分かるけど2回目のガシャン
ってなに??

千円札で最初のお茶を買ってた事なんて
すっかり忘れてて、2回目のガシャンは
普通に購入した缶コーヒーの落下音
でした(−_−;)

確かに実質は得したけど、なんか
やらかした気分になりましたとさ。

めでたし めでたし ( ̄Д ̄)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/15 09:28
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: b6vqzpXH)

みなさま

おはようございます。

昨日、地震があったようですが大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫です。

話は変わりますが最近、家のPCが五月蠅い…
FANが壊れかけているのだと思います。
直すのメンドくせー!
PCで思い出したのですが、全然PC使えない方に教えた時の出来事。
その時「マウスを上にあげて」って言ったんですよ。
ですが、一向にマウスのポインターが移動しない。
もちろん自分は画面上のマウスポインターを上に移動すると言う意味で言ったのですが…
その方、手に持っているマウスを必死で持ち上げてました。
自分は笑いをこらえるのに必死でした。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/15 09:29
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

みなさんおはようございます。

団長
最近はバスターズしてますか?
全然見掛けません(´・ω・`)
昨日あちらの方とソロキラーをやってみましたヽ(^。^)ノ
かなり楽しいです!
もし私達を見掛けましたら、滅殺刀を担いで突撃してください。
お待ちしておりますm(__)m

三国志はどうですか…
私はガチャのみですf(^_^;)

あきぱぱさん
自販機の当たりおめでとうございます。
かなり笑わせて頂きました。
どうしてそんなに楽しい出来事が毎日あるのですか?
また期待しております(^ー゜)ノ

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/15 11:33
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: daZkJl.a)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい金曜日ですね。
しかも、うちの会社は今日が
給料日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明細書と引き換えに妻が
お小遣いを与えてくれます。
前借りもしたから、いつもより
少なくなるかな〜
ただ妻の機嫌がとても良い日が
給料日と重なると、借金をチャラに
してくれます。( ̄Д ̄)ノ
なので、息子に今朝は何度もママの
言うことをキチンといつも以上に
聞きなさい。と念を押してきました。

頼むよ。息子!パパの未来のために!

Re: ザッツ団 2 ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/15 16:49
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: b6vqzpXH)

みなさま

こんにちは。

あかん…めっちゃ眠いっす。

あきぱぱ様

今日は給料日ですか…いいですね。
もしかして夕食はごちそう?
えっと、何時くらいにお邪魔したらいいですか?

miyuu様

毎日ではないですがちょっとだけバスってます。
三国志はまったくです。
ソロキラーよかったですね。
まぁ自分はこんな感じなんで愛にも刺激にも飢えております。
また人がいなさそうな時、突撃させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
声をかけて下さってありがとうございました。

もうちょっとがんばりましょか…

Re: ザッツ団 2 ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/16 10:05
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4maPy2yT)

みなさま

おはようございます。

数日前から子供がやってる三国志のデータでバグが発生。
ガチャの回数が戻らないので全然回せません。
もちろん時計とかいじってないですよ。
level5のバグの多さは今に始まった事ではないですが、こんな初歩的な…
何とかしてほしいものです。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/16 11:01
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: nMC.n.XB)

祝福の休日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝からアスレチックに来てます。
子供達は去年あんなに手こずってた
遊具も今年はスイスイとクリアーして
いく姿を見て、あ〜大きくなったな〜
なんて感動してます(^ν^)

私はというと、明らかに去年より
動きが鈍くなって来てます(−_−;)

子供達はめざましく成長。
私はスゴイ勢いで退化。
妻は相変わらずベンチでお菓子食べて
ます。(・ω・)ノ

パパ頑張ります( ̄Д ̄)ノ
月曜日はきっと筋肉痛なんだろな。

皆様もよい休日をお過ごし下さい

Re: ザッツ団 2 ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/17 08:33
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: sUp3qx96)

おはようございますm(_ _)m

昨夜は日頃からバリバリビジネスマン
やってるので、疲れが溜まってたみた
いで子供達と21時に寝てしまいました。

スミマセン嘘です。
年甲斐もなくアスレチックで子供に
スゴイところ見せつけて、やっぱり
パパは最強!と思わせてやろうと
一番高いジャングルジム?みたいなやつ
テッペンまで登ってやりました( ̄Д ̄)ノ
ドヤ顔で下の子供達に手を振ったら
もう次の遊具に行ってました(>_<)
トボトボミジメに降りる姿を妻は
冷たい目で見てました。

そんなガンバリがあって昨夜は早寝
朝は早起きしました。
今日は風が強く外には遊びに行けそうに
ないので、家でバスターズでもしながら
マッタリ過ごします( ´ ▽ ` )ノ



Re: ザッツ団 2 ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/17 10:10
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: XuRuVCmJ)

みなさま

おはようございます。
今日は風がぼーぼーです。

昨日の夜は役員の寄合がありました。
うわさのまつ毛にょ〜のババ○…いや、おばちゃんは来てませんでした。
帰って来てから三国志がやりたくなってので起動しましたが、次は何をしたらいいのかわからず挫折、結局バスターズに。
覚醒をやったんですがなんと!久々に出会ってしまいました!
社員やっちゃう人に!
久々に見たので新鮮さがあって楽しかったです。
他の人からはボスいっとこ!そうじゃナイよ!連呼されてましたが…

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/17 21:02
  • 名前: むむ (ID: IokNhZPK)

皆さんお久しぶりです_| ̄|○

突然消えてしまい申し訳ありません。

交通事故で両手、肋骨、右足骨折の大怪我で生きてるのが不思議なくらいです。

まだ本調子で手は動かせられませんが
少しずつ覗かせていただきます。
2ヶ月記臆なし(^^;;
リハビリ頑張ります。

Re: ザッツ団 2 ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/17 21:43
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: sUp3qx96)

むむさんΣ(゚д゚lll)

大丈夫ですか?
大丈夫な訳ないですよね。
そんな事があったなんて知らずに、
呼びかけたりしてました。
すみませんでした。

とにかく、状況はわかりませんが
リハビリは辛いでしょうが、
頑張って下さい。
なんか話したい事とか、くだらない
事でも気晴らしになるのであれば
出来る時だけで構わないので、
書き込みして下さいね。

最後になりましたが、おかえりなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存