雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/29 15:24
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: QR7fAl/h)

みなさま、御心配をお掛けして申し訳ございません。
もう書き込みするつもりはなかったのですが最後に。

とっちゃんの書込みがなかったら僕自身、悪意のある書込みをしてたかもしれません。
もしかすると僕一人で荒らしてたかも…
そう思うと…芽は摘んでおいた方がいいので。

りーちさん

このスレに誘って下さってありがとうございました。
僕にマルチの楽しさを教えて下さって本当に感謝しております。
お忙しいと思いますが、これからもスレ主として頑張って下さい。

あきぱぱさん

いつも楽しい話をして下さってありがとうございました。
とりあえずバスターズとしてはこのサイトを引退させていただきます。
理由としては僕自身が荒らしになってしまったので…
これからもスレを盛り上げて下さいね。

かなでさん
ぷりんさん
むむさん
ちゃんももさん

途中で抜けてしまって申し訳ございません。
3でも皆さん力を合わせてザッツ団、頑張って下さい。
本当に色々とありがとうございました。

あゆとさん

あゆとさんの言う通り筋違いかもしれません。
一時的な感情で突っ走ってしまったのかも…
ですが、あのスレ主さんに対して前々から腹を立ててたのも事実です。
荒らし行為ばっかりして…
自分なら一回でも荒らしたらすっぱりやめると。
そんな事を思っておりました。
僕もとっちゃん動画は何かある度、見てしまい色々と思い出します。

とっちゃん

気にせんといてや。
とっちゃんのせいやないで。
とっちゃんの言いたい事はわかるっす。
でも自分が許せんかっただけっす。
フレコ消さんぞって言ってくれた事、めっちゃうれしいっす。

しゅんすけさん

逆にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
しゅんすけさんは絶対にスレ辞めないで下さい。

miyuuさん

ごめんなさい。
こんなことになってしまって…
ですが自分的には約束を果たせればと思っております。
miyuuさんやスレの方がいいと言ってくれるのであれば…

今まで遊んでくれた方及びフレンドになって下さった方

親切にして下さってありがとうございました。
時に学ばせていただき、時に笑わせていただき、めっちゃ楽しかったです。
まだまだ続けられる方もおられると思います。
色々あると思いますが、陰ながら応援させていただきます。

引退の方は気持ちが変わりません。
この後の事は何も考えてません。
少し時間をかけて考えたいと思います。
このゲームは思い入れが深いです。
なので簡単にやめる事は出来ないと思います。
恐らく野良でフラフラしてます。
こんな私でもよければ突撃して下さい。
皆様、今まで本当にありがとうございました。

Re: ザッツ団 2 ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/29 15:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .tnuuBCc)

団長
責任感が強すぎです。
しかし…
今回は違うんじゃないでしょうか?
団長がここをお辞めになるのが
けじめなんですか?
私は団長に今までたくさん甘えて
楽しませて頂きました。
私は辞めてほしくないです。
まだまだ団長と楽しんでいきたです。
こう思ってる方は私だけではないと
思います。
沢山いると思います。
少し気持ちを落ち着かせて考え直して
ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/29 16:00
  • 名前: りーち (ID: eYd1Kich)

ごまさん

長い間、だんちょーとして我々を見守って頂き、本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

ザッツ団のだんちょーをやめること以外は正直許せません。
とっちゃんさんやしゅんすけさんもここのサイトに居れなくなってしまいますよ。
どうしてもと言うなら、自分のせいにしてください。
それか、あきぱぱさん(´-`).。oOゴメンナサイ

野良で出会って挨拶しにくるとかもあると思いますので、休憩という形で肩の荷をおろして、ゆっくりマイペースで遊ぶのは無理なのでしょうか?

ごまさんがやめて、しゅんすけさんやとっちゃんさんまで責任を感じてしまうことがあるなら、自分もここにいる1人として一緒に辞めます。
頭冷やしてください。
お2人の気持ち、お2人を慕って仲間になって遊んでる人たちの気持ちも考えてください。

それでも、どうしても自分自身が許せずに引退するなら、ちがう理由でお願いします。

かなり失礼な乱文になってしまってますが、想うところが伝わればと思います。

今一度、ゆっくり考えて答えを出して下さい。
我々も一緒に考えますので、チャットにでも想ってることをぶちまけてみてもいいかと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/29 19:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: rTXOA.4u)

スレを利用されている皆様、初めましてりさ♪パパと申します

ごまさん

こちらのりーちさんのスレに、いらっしゃるのは知っていたんですが
中々書き込む勇気が無く、スレを覗いてしまうと書き込みたくなるので
覗かないようにしてきました。

今は自分の勇気のなさに後悔しています。

何をどう書き込めば良いのか解りませんが、3でも会えると信じています
3の何処かのスレで名前を見付けたら、次は最大限の勇気を持って
書き込みにいきます。

スレ主様、ご利用されている皆様
今日は、たぶん何回も覗きに来ます。もしごまさんから返信があれば
もう一度書き込みさせて貰えないでしょうか?
ワガママなお願いですが、何卒宜しくお願い致します

Re: ザッツ団 2 ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/29 20:42
  • 名前: りーち (ID: eYd1Kich)

りさ♪ぱぱさん

はじめまして、こんばんはm(_ _)m
書き込みは気にせずどんどんしてください(*・ω・)ノ
自分はハイパー人見知りなので殻に閉じこもってますが、ここのメンバーとも最近話してきたことがありまして、バスターズする人が減るので垣根を越えてみんなで集まれる場を作れたらいいなぁと話し合ってましたm(_ _)m
他の人はどう思ってるのか気になってます(_ _ )/ハンセイ

上記のことは全然まだまとまってませんが、書き込みは人のスレとか気にせず書き込みしてください(≧∇≦)b

Re: ザッツ団 2 ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/30 00:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: fTmVUVgg)

りーちさん スレの皆様

少しお邪魔します。
今回の件では色々と迷惑をお掛けしました。こんな事になるとは思っても見ませんでした。心から謝罪いたします。

ごまさん

ごまさんは何も悪くないじゃないですか。
責任を負う必要も無いですし本来やめるべきなのは自分です。
考え直してもらえないでしょうか?
お願いします。
スレを閉じようと思いましたが集まってくれるフレンドがいますので自分は続けて行こうと思います。こんな終わり方寂し過ぎます。少し休憩して戻って来てください。



Re: ザッツ団 2 ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/30 07:43
  • 名前: りーち (ID: hKSpzCaU)

皆様、おはようございます

あきぱぱさん

チャットの確認お願いします


今回の件とは別に想い思うところがあり、自分もこの書き込みをもって、バスターズの雑談板をやめます

長らく、ありがとうございました

Re: ザッツ団 2 ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/30 10:28
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6HHbnRQT)

おはようございます。
チャットの方を覗いて、なんとなくしか理解できてませんが…

団長
責任感の強い団長だから、ザッツ団が重荷になってるんじゃないかとちょっと思ってました。
なので、ザッツ団をやめるのは止めることはできませんが、このサイトまでやめたりフレコ消したりするのだけは、絶対やめてください。

団長をとめるためにここに書きこんでくれた人々とのつながりを、簡単に消さないでほしいです。
少し休憩したらこちらのサイトに戻ってきてください。

Re: ザッツ団 2 ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/30 17:50
  • 名前: nanaco (ID: jdvz9/Pd)

私、ここのスレの、あきぱぱさん、ごまさん、みゆうさんのやりとりが楽しくて大好きでした。
元気ないときも笑わせてもらったりしました。
ありがとうございました。
勝手に見させてもらって、書き込んで、不快に思われたらすみません。

Re: ザッツ団 2 ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/30 18:06
  • 名前: りーち (ID: hKSpzCaU)

nanacoさん

はじめまして、こんにちはm(_ _)m
火であぶればりーちという文字が浮かぶのかな?( ̄〜 ̄)ンー?
見るだけでなく書き込みもしてくださいね(≧∇≦)b
いつもありがとうございますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/30 19:56
  • 名前: あゆと (ID: y4T6RT7Y)

りーちさん

ご挨拶遅れました。あゆとです。
スレ閉じられるのでしょうか?
団長の帰ってくる場所の為、3まででも継続して欲しいです。
部外者ですが宜しくお願いします。
無理でしたらスルーでm(_ _)m

あきぱぱさんの書き込みないと1日が始まりません。
こちらもお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/30 20:17
  • 名前: りーち (ID: hKSpzCaU)

あゆとさん

はじめまして、こんばんは(≧∇≦)b
ご心配おかけしておりますm(_ _)m
スレは解放しておきます(*・ω・)ノ
これからもmiyuuさんたちをよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/30 21:15
  • 名前: キキララ (ID: MW5wE85g)

私もnanacoさんのように少しだけ書かせて頂きます!
ずっとここを拝見させて頂いているファンの一人です!
ごまさん、あきぱぱさん、miyuuさん、ずっと3人頑張っていましたね!
3人の書き込みを見て、笑わせて頂いたり、ほのぼのさせて頂いておりました!
毎日楽しみで、見ることが日課になっておりました。でも今日は書き込みがなくとても寂しい気持ちになりました!
何があったのか私にはわかりませんが、これからも楽しませて頂きたいので頑張ってください!
勝手な書き込みをしてすいません!

Re: ザッツ団 2 ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/30 21:34
  • 名前: りーち (ID: hKSpzCaU)

キキララさん

はじめまして、こんばんはm(_ _)m
火であぶってもでないので、ごまさん、あきぱぱさん、miyuuさんは伏線で後々りーちが出るのかな?
なるほど…実におもしろい( ̄〜 ̄)
小説家として120点です(≧∇≦)b



…そろそろ傷付きますよ〜。:゚(;´∩`;)゚:。


みなさん、遠慮なしに書き込みして下さいねφ(._.)メモメモ
スルーは決してしません(σ・∀・)σ
…心が折れるまではっ(´θ`llll)

Re: ザッツ団 2 ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/30 22:00
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: fGMZwwxn)

こんばんは(*´∨`*)ノ
なんて書いていいのかいっぱい考えてたら
こんがらぎゃるになって
中々これませんでした(;ω;)

ごめんなさいm(__)m

今でもまだなんて言ったらいいのか
まとまってません。
でもひとつだけ……
りーちさんだけじゃなくて
ちゃんもも←忘れてませんか(´-ω-`)

Re: ザッツ団 2 ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/30 22:24
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7kRqtZLO)

こんばんは!
め、名誉会長のぷりんで〜す!?

では!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダッシュ

Re: ザッツ団 2 ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/01 08:48
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: jOxyepqT)

りーちさん

おはようございます。
こちらでははじめまして♪

もう、荒らしは無視しましょ。
たのしくやっているのをうらやましいのですよ。
うちらもたのしくやっています。
わたしもなめくじ軍曹さん?やmiyuuさんごま団長さん、りーちさんのお話のファンでしたよ♪

Re: ザッツ団 2 ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/01 09:11
  • 名前: あゆと (ID: DzmKdXaU)

りーちさん


三国志妖怪あげます!www
売る前に受け取ってください。

Re: ザッツ団 2 ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/01 09:15
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

あゆとさん

おはようございます(≧∇≦)b
やっと、ノルカソルカ?までがんばってきました(||゜Д゜)ヒィィィ!
バスターズ全くしてない(_ _ )/ハンセイ
(屮°□°)屮クレクレは冗談ですよΣ( ̄□ ̄)!
お気持ちだけ有り難く(屮°□°)屮イタダキマース

(´-`).。oO鬼食い鬼食わせ滅ニャンご一緒してみとーございます

Re: ザッツ団 2 ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/01 10:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MJJP2d5D)

リーチさん
急な書込み失礼致しますm(_ _)m
いま昨日のやり取りを読ませて頂きました。
それで>>735は同じ事をしてませんか?
少し疑問に思ったので書かせて頂きましたスレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/01 10:35
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

めだかさん 

おはようございます
同じことしてますよ

めだかさんもよく人に注意してますが、お仲間さんには何も言わないのでしょうか?
今は修正されてますが、修正される前の文面も残してますが見ますか?

(´-`).。oOお仲間さんにも疑問をもってもらいたいです

Re: ザッツ団 2 ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/01 10:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MJJP2d5D)

リーチさん
私はただ不満に思って注意しに行ったのに何故同じ事をしているのかなと疑問に思っただけです。
何か思う事があり同じをしているのなら別に言うこと無いです。
それと今までもそうですが仲間でも注意もしてますよ^^;
リーチさんと揉めたくてレスした訳では無いので不快に思ったならゴメンなさいm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/01 11:06
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

自分は削除させて頂きました

不快に感じた方々、深くお詫び申し上げます
自分も同じように、修正される前の文面を見て不快に思い、削除依頼にいきました
話しは違う方向へといきましたが…

迷惑さん(短縮)

イヤミたっぷりありがとうございます(≧∇≦)b
辞めるつもりでいたので安心してください。

これにて終わりでいいですかね?
何かあればぶつけてもらって構いません(´▽`)ノ
深く謝って去っていきますので(*・ω・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/01 11:13
  • 名前: 迷惑になる行為はやめましょう。 (ID: AnB3PQPX)

辞める辞めないかは構いませんが

基本的な禁止事項

・釣り、煽り、荒らしに反応してレスする行為

とありますので守って楽しくいきましょう!

Re: ザッツ団 2 ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/01 11:59
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

ぶつけやすいのかな?
注意する相手は自分なのですね(´▽`)ノ


深く受け止めて反省します(*・ω・)ノ
これを見て自分にもあてはまらないかわかってもらえたらいいかな?

めだかさん、迷惑さん

ありがとうございましたm(_ _)m


追記
迷惑さん

あなたもそれに該当するので気をつけましょうね
思うことがあっても無視すればいい。
そんなことわかってます
めだかさんや迷惑さんも同じことしてるんですから、今後気をつけてくださいね

では、これにて終わりましょう(´▽`)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存