雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/01 13:01
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

Dさん
りさ♪ぱぱさん

不快にさせて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ここにいるべきではないのはわかってます
スレロックして雑談板をやめようとも思ってます

覗いて不快にさせてしまった方々も、申し訳ありませんでした

Re: ザッツ団 2 ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/01 13:14
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9oEqldm.)

りーちさん

全然不快になんて思ってませんよ

言葉足らずで申し訳ないです。便乗が・・ね

私はりーちさんと関われて嬉しく思っています

静かに去った人達を汚されたみたいで、悔しいだけです

それに完全に解決した問題ですよね?
私もりーちさんも本来の楽しむべき道を探すべきです

便乗するべき事では無いと思います

りーちさん本当に言葉足らずで申し訳ないですが
誰かを批判するために書いたのではないです

皆さんで楽しむ為に書き込みました
りーちさんに謝られると心が折れます。

Re: ザッツ団 2 ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/01 13:20
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

交換版から切り取って見た方は100%自分が悪いです

一連の流れに関して、修正される前の書き込みに関しては、フレンドが戻りにくくなるため、削除依頼にいきました
注意しにいったつもりはありません
他の辛口のものに関しては何も言ってません
しかし、
その後、つっかかってしまったのは事実ですし、大人気ない行動をしてしまいましたm(_ _)m

不快になる方が出るのであれば全面的に謝罪しますので、自分だけにぶつけて下さいm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/01 13:24
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

りさ♪ぱぱさん

ありがとうございますm(_ _)m
不快になる方がいる以上、その方も自分も楽しめませんから、次に進むためにも皆さんが気持ちよくバスターズできる空間であれたらと思ってます

他の方々へ
月替わりなので、気分を変えて楽しくいきたいと思ってるので、思うことがあれば自スレで言わずここに書き込みお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/01 13:29
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9oEqldm.)

生意気な書き込みをしてご免なさい

今日からは全力で楽しみましょう

Re: ザッツ団 2 ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/01 13:31
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

りさ♪ぱぱさん

こちらこそ、巻き込んでしまって申し訳ありませんでした

Re: ザッツ団 2 ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/01 13:34
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9oEqldm.)

全然巻き込まれてないです

謝られると心がおれます(T^T)

もう謝らないで下さい。
謝らないといけないのは私です

ご免なさい

Re: ザッツ団 2 ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/01 13:36
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

りさ♪ぱぱさん

もう心折れてます(;´Д`)
今日は皆さん忙しいですが、また書き込みしてくれますので、あきぱぱさんなどとも絡んでくださいm(_ _)m

謝りたいけど、抑えました( ̄〜 ̄)

Re: ザッツ団 2 ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/01 13:39
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: gJuOkzEA)

こんにちは(*´∨`*)ノ

楽しくしましょ。
楽しく雑談してバスターズしましょ。(´-ω-`)

Re: ザッツ団 2 ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/01 13:43
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9oEqldm.)

りーちさん

楽しいりーちさんスレに一刻も速く戻って欲しいです

道端で見付けたら拾って下さい(T^T)

仕事に戻ります

Re: ザッツ団 2 ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/01 13:46
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

Go!バスターズ(≧∇≦)b
(バスターミナルって書きたいけどわかる人が少ない(;´Д`))

今日はほぼ休みなので掃除します(||゜Д゜)ヒィィィ!

(。>ω<。)ノ またねぇっ

Re: ザッツ団 2 ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/01 13:49
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: gJuOkzEA)

スルーら(。・∀・。)ゝ

Re: ザッツ団 2 ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/01 13:51
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

フォミマil||li (OдO`) il||li

わかる人少ないってば(||゜Д゜)ヒィィィ!

Re: ザッツ団 2 ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/01 14:06
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: gJuOkzEA)

辞めたらダメよ(*`д´*)

Re: ザッツ団 2 ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/01 14:07
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

真打ちやめます(;´Д`)

バスターズは…どうだろ( ̄〜 ̄)
三国志してます(||゜Д゜)ヒィィィ!

Re: ザッツ団 2 ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/01 14:12
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: gJuOkzEA)

バスターズもまだまだ
お手伝いしてもらわないとなのに
やめるなんか許しません(*`д´*)

三国志…どうしたらレベル上がるの(;ω;)
ずっとトレーニング?(´-ω-`)

Re: ザッツ団 2 ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/01 14:20
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

コーシー飲みながらできるから三国志バンザイ(屮°□°)屮

ゲーム慣れがまだやから、長時間はむりーち(;´Д`)

Re: ザッツ団 2 ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/01 14:25
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: gJuOkzEA)

チャットで笑かしてくるから
飲み物飲みながらは無理ーち(*`д´*)

Re: ザッツ団 2 ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/01 14:30
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

あのチャット、バスターズにもほしいですよね(屮°□°)屮

弱いから待ち時間長いのでチャット流すしかやることありません
(||゜Д゜)ヒィィィ!

Re: ザッツ団 2 ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/01 16:10
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: U4eTMtwP)

まだまだGO!バスターミナル(≧∇≦)b
ですね!

Re: ザッツ団 2 ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/01 18:58
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: mWHmE3z/)

皆々様
おはようございますm(_ _)m
こんにちは(=゚ω゚)ノ
こんばんは(・ω・)ノ

2日分の挨拶スミマセン。

昨日から働きバチのように巣で冷房
ガンガンのお部屋にいる女王バチの為に
命削って働きまくったあきぱぱです。

さて、7月に入りいよいよ……
特に何もありませんが元気に楽しく
過ごせたらいいなぁ〜なんて思った矢先
たまに会社に来る保険屋の姉ちゃんが
結婚退職すると報告に来ました。
私のタイプやったのに!!
会社に来るとなんかええ香りがして
ました(=゚ω゚)ノ
保険に入ってあげればその後の展開も
変わってたのかもしれませんが、
なんてったって私の家は全ての権限は妻が
持ってます。保険も何に入ってるのかも
わかりません(−_−;)
生命保険が破格なの入ってたらどうしよ…
最近痩せた?なんて良く言われるけど、
もしかして……((((;゚Д゚)))))))

今日は程々にして帰宅したいと思います。




Re: ザッツ団 2 ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/01 20:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

こちらのスレの皆さん

こんばんは。初めまして。
私の名前が出ててちょっとびっくりしたのでついこちらにレスしてしまいました。
誤解の無い様に言いますが、名前を出された事に嫌な感情はありません。
むしろ、ちょっとうれしいくらいです。

りーちさん

改めましてはじめまして。
もしかしたら何かの行き違いがあるかもと思いましてレスさせてもらいました。
何個か聞きたいことがあるので答えていただけたら幸いです。

>>747
1.これってほんとうにりーちさんのレスですか?
普段からトリップをつけていらっしゃらないようなので一応確認という意味でお聞きしてます。
あとこのスレをたてた「リーチ(トリップ付)」さんとりーちさんは同じ人でしょうか?

2.不快にさせてスイマセンと謝られているのですが、
わたしがどこかでしたレスがそうとられてしまったのでしょうか?
りーちさんがしたレスをすべて把握しているわけじゃないんですが、
不快だと感じた事は一度も無いですよ。
逆に私が何処かでしたレスがりーちさんにそのように捉えられてしまったのなら
私の方が謝らなければならないです。
もしよかったらどこでそう思ったのかを教えていただきたいです。

それともどこかで私の成りすましでもいたのでしょうか?
とにかくわたしがりーちさんに良いとか悪いとかいうことはまったく考えた事がないので、
慌てて確認をさせてもらいに伺った次第です。

答えにくい事であればもちろんスルーしていただいてかまいません。

とにかく「わたしは不快には思っていない」ということだけは伝えておかなければいけないと思いました。
3の発売まであと少しですが、こちらにいる皆さんが、楽しくゲームできれば良いなと思っています。

突然のレス、失礼しました。


Re: ザッツ団 2 ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/01 20:43
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

Dさん

はじめまして、こんばんは
わざわざ、すみません
同一人物です
りゅーくんさんのスレでりさ♪ぱぱさんとのやりとりでレスさせて頂きました

違う件でしたら申し訳ないですm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/01 21:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

りーちさん

素早いお返事感謝です。
「私はこう思うってこと・・・」からの「今回は必要ないです」の流れですね。
あれがりーちさんにそう捉えられてしまうとは予想外でした。
私のミスです。申し訳ないです。

掲示板のROMが趣味の私ですが、
最近わたしの常駐スレの書き込みをしてなくってちょっとかお見せがてら仕事の休憩時間中にレスしたので、あんな形になってしまいました。
りーちさんの件とはあまり関係ないことの自分の考えを書こうと思って前振りしたんですが、
それが良くなかったみたいです。
時間があったら最初から言いたい事を全部書き込むことが出来て、りーちさんにご心配をおかけする事も無かったのに(泣)

原因は分かりましたのですっきりしました。
私の中の今後のレスするときの注意事項に付け加えておきますw
答えていただいて助かりました。本当にありがとうございます。

ちなみにわたしが本来書きたかった事をりゅーくんスレに書いたので、暇があったら見て下さい。
あくまで暇があったらで良いので(笑)

2度に渡る長文、失礼しました。(すいません、どうしても長文になっちゃうんですm(_ _)m)

Re: ザッツ団 2 ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/01 22:03
  • 名前: りーち (ID: Zk7uTyl9)

Dさん

大人な対応ありがとうございますm(_ _)m
ことを大きくしたい学生さんや通りすがりの女性の方がいますが、思うところがあれば言って下さいねm(_ _)m

こちら、そろそろ閉めたいと思っております
長文、訪問、わざわざ、ありがとうございましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存