雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/03/15 09:41
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

みなさんおはようございます。

団長
とっちゃんのところで読みましたが、昨日も出動されてたんですね!
見付けられなかった(._.)
お時間ある時でもご一緒お願いします。

あきぱぱさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったですヽ(^。^)ノ
給料日ですか…
良いですね!


みなさん
今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/15 09:46
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Luxc1k0j)

おはようございます。

まだ火曜日です。
先は長い…

週末に野良ってた時の話です。
ヒーラーエンマであいさつしない、自己回復しかしない、蘇生も一切しないと言う人に遭遇しました。
当然、この人が気絶した時も自分は蘇生しませんでした。
その後、昇天と同時に回線を切って消えました。
この人はこんなプレーで楽しいんだろうか。
それならソロでやればいいのに…
少しかわいそうな人だなと思いながら自分もその部屋を出ました。
ホント野良は色んな人がいるんだなと、つくづく思いました。

あきぱぱ様

週末にでもみんなで何か美味しい物でも食べに行きましょか!
もちろんあきぱぱ様のおごりで!

miyuu様

少しだけ野良ってました。
また時間の余裕がある時に是非、お願いします。

では本日もよろしくお願いします。


Re: ザッツ団 2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/15 16:09
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 876.uIRp)

こんにちは( ̄∇ ̄)

チャットは意味がないとのことなので、削除させて頂きました(*´ω`*)

卒園に入学とバタバタしてますし、自分も引退させて頂きますね(*´ω`*)

今まで皆様、ありがとうございました!!

短い間の濃い時間をありがとうございましたm(__)m

覗きにくることもしませんので、挨拶はいいですからね(*´ω`*)

機会があればまた集まれたらいいですね(ゝω∂)
それでは!!
皆様、頑張ってくださいませ(*´ω`*)

Re: ザッツ団 2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/15 16:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

リーチさん
ワシのせいですね?

ごめんなさい。
雑談でレス出来ない事などを
チャットでするのでわ?
と、疑問だらけでした。

たくさんお世話になりました。
せっかく作って頂いたのに
色々、教えて頂いたのに
ザッツ団の部外者なのに
申し訳ございません。

リーチさんを頼りにしてる方は
たくさんおられます。

バタバタ終わりましたら
復活して下さいね。

覗いてないと思いますが…。

本当に、申し訳ございませんでした。

いつもの躁鬱です。





Re: ザッツ団 2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/15 19:53
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

団長
あきぱぱさん

見てないのでしょうか?
どうしたんですか?

Re: ザッツ団 2 ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/15 20:03
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Luxc1k0j)

すいません。
少し前に見ました。
ですが、事が事だけに…
今はこの事に対する書き込みが出来ません。
後程、余裕が出来ましたら書込みさせていただきます。

Re: ザッツ団 2 ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/15 20:05
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: MZCbdixI)

miyuuさん
こんばんは

とりあえずmiyuuさんを慕ってきてる
仲間募集板を大切にして下さい。
はる★みささん待ってますよ。

Re: ザッツ団 2 ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/15 20:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

団長
とりあえず私も驚き、書き込みしてしまいましたが…
わかりました。


あきぱぱさん
そうなんですが…
かなり動揺しております。

Re: ザッツ団 2 ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/15 22:21
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Luxc1k0j)

遅くなって申し訳ございません。

ろん様が引退宣言…
気持ちとしてはずっと御一緒していたかったです。
ですが、私生活が忙しいという事なので…
自分には止める事は出来ません。
以前もリアルな生活と両立が出来ない場合、引退は仕方ないと言った事がありますので。
でも、落ち着いたら戻って来てほしいという気持ちで一杯です。
なので、自分はこのスレがある限り待ちたいと思います。
挨拶はいらないという事ですが、そういう事なので今は言うつもりもありません。
自分としてはそういう感じです。
あきぱぱ様やmiyuu様はどう思っておられますか?

Re: ザッツ団 2 ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/15 22:35
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

団長
お待ちしておりました…
私も団長と同じ意見です。
リーチさんには本当に今までお世話になりました。
正直かなり動揺しています。

もし…
団長
あきぱぱさんの手でチャットを作る事が出来るのであればお願いしたいのですが…

Re: ザッツ団 2 ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/15 23:07
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9P7UsMQp)

団長
miyuuさん
こんばんは

一度?かき乱した私が言うのは
気が引けますが、ザッツ団はずっと
続く限り残すとリーチさんと約束
しました。
リーチさん
かなでさん
ぷりんさん
むむさん
皆さんがヒョッコリ戻ってくる場所を
無くしたくありませんし、無理が無い
程度にチョット時間空いたから書き込み
する場所は残して置いて欲しいです。

リーチさんは本当に忙しくて前々から
無理してたみたいですし、決して嫌気
がさした訳ではないです。
だから出来る限り待ち続けたいと
思ってます。
団長、miyuuさんも無理が無い程度に
ゆるーく雑談しながら待ち続けましょう。下り過ぎてたら、「あげ」の2文字
だけ書き込みして目立つようにしとき
ましょ。
偉そうな事言ってスミマセン。
ただ、スレを閉じると今までの仲間との
縁も切れてしまうような気がして…

団長、miyuuさん
ザッツ団はまだ続きますよね?

Re: ザッツ団 2 ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/15 23:25
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Luxc1k0j)

miyuu様
あきぱぱ様

ありがとうございます。
先程の書込みで「このスレが続く限り」と書かせていただきました。
ですが、一人でも続けるつもりがないなら辞めようと思っておりました。
でも、お二人が自分と同じ気持ちという事が分かったので行ける所まで行こうと思いました。
なので、これからもよろしくお願いします。

ろん様

もうご覧になられてないかもしれませんが、ろん様の作ったザッツ団はまだまだ続きます。
また気が向きましたら、いつでも顔を出して下さい。

ろん様だけでなく、かなで様、ぷりん様、むむ様、お待ちしておりますので、いつでも来て下さいね。

Re: ザッツ団 2 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/15 23:43
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

団長
あきぱぱさん

私はリーチさんのおかげで、今まで頑張って来られました。
ここに誘って頂いた事も本当に感謝しております。
12月からここにお世話になり、色々な事がありましたが…
私はここが一番好きです。
これからもつまらない私ですが、団長、あきぱぱさんがご一緒してくれるなら、私は続けて行きたいです。

Re: ザッツ団 2 ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/16 00:27
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: b6vqzpXH)

miyuu様

自分も同じ気持ちですよ。
ろん様に誘っていただいた事を本当に感謝しております。

あきぱぱ様
miyuu様

あきぱぱ様の言うように無理なくゆるーくやって行きましょう。
忙しい時は何でもいいから一言だけ書き込んでおけば生存確認出来ますからね。
ろん様が大切に守って来たこのスレを今度は自分たちで守って行きましょう。

明日があるので皆様、そろそろ休んで下さい。
ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団 2 ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/16 01:05
  • 名前: めめ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Vrv60gg9)

こんばんは

子供の卒園式無事終わり嬉しさと寂しさを感じた今日です。

いつの間にこんなことになっていたのでしょうか。一区切りついて又空いたお時間に ご都合合えばご一緒して頂けたらと思っていたのですが、この流れ私は居ても居なくてもよさそうな感じに思ってしました。新規というか勝手に入ってきた者ですし仕方ないですね。

今まで絡んでいただき ありがとうございました。嬉しかったです。

Re: ザッツ団 2 ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/16 01:24
  • 名前: M ◆/5BTsU0Q4w (ID: byZA18Wq)

こんな事になってしまった事
すごく残念に思います。

私もめめちゃんと
同じ様に
居ても居なくてもという風に
感じてしまいました。

新入りなので仕方ないと思いますが
正直ショックです。

短かい時間でしたが
ありがとうございました。
楽しかったです。

Re: ザッツ団 2 ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/16 01:51
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wBgb8g3w)

めめさん
Mさん
言葉足らずですみませんでした。
そうですよね。不快に感じるような
文面でした。申し訳ありませんでした。
お二人を決して忘れてた訳ではなく、
しかも新規とか新入りとか一番リーチ
さんが嫌いな言葉ですし、その様な
くくりで見た事もありません。

ただ、何を言っても言い訳です。
めめさん、卒園式はやっぱり心の底
から感動したと思います。
6年間子育てに励んでこんなに大きく
なった我が子。これから色々な悩みや
ツライ事たくさんあるかと思いますが
持ち前の明かるさで乗り越えていって
下さい。
Mさん、なかなか直接絡めずに今日まで
きてしまいました。気持ち悪いですが
なんか癒やされてたのは事実です。
たくさん楽しくいっぱい色んな事を
経験してハッピーな人生がきっと
待ってますよ!

なんかお別れみたいですが、ザッツ団に
一度入ったら一生涯抜ける事が出来ないと
規約に書いてありますので、チョットでも
ほんのチョビットでも気が向いたら
書き込みして下さい。それを見てニヤニヤ
するのがオジさんの趣味なので。

長々となりましたが、お二人の気分を
悪くしました事、お詫び申し上げます。

Re: ザッツ団 2 ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/16 09:05
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

みなさんおはようございます。

団長
あきぱぱさん
昨日は取り乱してしまいすみませんでしたm(__)m
私もリーチさんが戻られることを期待しながら、のんびりと頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


Mさん
めめさん
正直あの時は、団長、あきぱぱさんと呼び掛けましたが、決して忘れていたわけではありません。
気分を悪くさせたのなら本当に申し訳ありませんでした。
あきぱぱさんが言っていました…
1度入ったら一生涯抜ける事が出来ない…

これは以前にも抜けたいと言った方にも言っていましたので、本当だと思います。
なので気が向いた時にまた遊びに来てください。
お待ちしておりますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/16 09:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: b6vqzpXH)

めめ様
M様

自分の発言でお二人を不快にさせてしまい、本当に申し訳ございません。
何を言っても言い訳にしかなりませんので、これ以上は何も申しません。
また気が向いたらいつでも書込みして下さい。

ひまわり様

お二方同様、不快にさせてしまたと思います。
本当に申し訳ございません。
ひまわり様もザッツ団の1人だと思っておりますので、よろしければ書込みお願いします。

皆様に大変不快な思いをさせてしまいました事を深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: ザッツ団 2 ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/16 13:54
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: DyJBDChc)

皆様こんにちは

また誰の許可も得ずに勝手な事を
してしまいました。
チャットなのですが、わたしは
リーチさんにチャットを作って
頂いたお陰で救われました。
なのでチャットを新設させて頂き
ました。
チャットはいらないと思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、
メインはザッツ団のスレだという事には
変わりありません。
一緒にバスターズした時にチャットの
方が便利、チョット聞いて欲しい事など
チャットを使ったり、使用方法は人
それぞれだと思いますので、宜しければ
ご使用下さい。
昨夜に作ったにも関わらず、ご報告
遅れました。申し訳ありません。
パスは当然、以前と同じになってます
ので、リーチさん、ぷりんさん、
むむさん、Mさん、めめさん、
ご都合がつく時で勿論結構ですので
ご使用下さい。また皆様とワイワイと
楽しみたいと強く希望してます。
かなでさん、お戻りになられましたら
書き込み宜しくお願い致します。

団長、勝手すみませんでした。
グランド10周してきます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ザッツ団 2 ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/16 14:27
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: nT63WxxM)

あきぱぱさん

勘が鋭いので夜中に気づいてました(笑´∀`)
シーンとしていることが個別でやりとりしてる訳では決してないんですけどね(*´ω`*)
個別でするならチャットの意味がないのなら、それこそチャットではなく、ここに書き込みすればいいでしょう(*´ω`*)

自分の考えと違うところにいってしまったので、自分の居場所はここにはありません(*´ω`*)
なので、戻ることもありません(*´ω`*)

皆様、頑張ってくださいね(^^)/~~~
それでは(*´ω`*)

Re: ザッツ団 2 ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/16 15:41
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: DyJBDChc)

リーチさん
書き込みありがとうございます。
なんかかしこまりすぎですね\(//∇//)\

はい。リーチさんの考え方、想いは
分かってるつもりです。違うかな?
でも、やっぱりリーチさんが必要なん
ですよね。情けない事に…
特に鬼玉集め( ̄Д ̄)ノ

冗談はさておき、リーチさんが
気が変わってまた顔を出してくれる
可能性が0に限りなく近くても
待ってます。
待ってると言ったら負担かけてしまう
ので、あれ?今日とてつもなく暇だな〜。なんて日や、トイレで奮闘中に携帯片手
に何気無しにでも構いませんので、
書き込みして欲しいです。

色々忙しくて大変かとおもいますが、
またこのオヤジの相手して下さいな。

みなさんも私が居なくなった時の
何億倍も淋しがっております。
なんかうらやましい〜(−_−;)

では、お仕事サボってるのバレる前に
もどります。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ザッツ団 2 ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/16 23:07
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: wBgb8g3w)

みなさんこんばんは

チョット今日も仕事がんばりました。
妻も就寝( ´ ▽ ` )ノ
よし。自由時間だ!
でも何しよ?

Re: ザッツ団 2 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/17 00:28
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4maPy2yT)

こんばんは。

自分も今日は忙しかった!
ろん様が来られてたんですね。
書込みありがとうございます。
色々考えがあっての事かもしれませんが、自分の居場所がないって…
ここ、ろん様ん家ですから!(*゚▽゚)ノ
何かあって出て行かなくちゃいけないのは自分ですから!☆ヽ(▽⌒)
明後日の方向へ行ってしまったって…
自分しょっちゅうですから!(o^∇^o)ノ
そんな色々考え過ぎなくても楽しけりゃいいじゃないですか!\(o⌒∇⌒o)/
出会った当初はあまり色んな事を考えず只、一緒にゲームやって雑談を楽しんでましたやん。
今もそれじゃダメですかね?
まぁ、お前みたいなおっさんと一緒におっても面白ろないわ!とか言われたら何も言い返す事は出来ませんが…
もし、気を悪くするような事を言っておりましたら、謝ります。
自分もあきぱぱ様と同じで、また戻られるのを気長に待ちますね。
書込み読んでもらえてないと思いますが…

Re: ザッツ団 2 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/17 01:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

みなさんお疲れ様です。

リーチさん

私みたいな者が、何を書いて良いのかわからず、何度も途中まで書いては消しの繰り返しで遅くなりました…

リーチさんとは、最近ご一緒する機会が減り寂しく思っておりました。
しかしチャットの方でお会いすると、「無理しないでください。」「何かあったら言ってください。」と毎回言ってくださってましたね!
本当に私がここまで頑張られたのは、リーチさんのおかげです。
私はリーチさんの大切にしてこられた、ここでもう少し頑張ってみようと思います。
団長、あきぱぱさんと同じく気長にお待ちしております。

今日も1日ありがとうございました。
また明日よろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい(-.-)Zzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存