雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/17 21:57
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: XuRuVCmJ)

むむ様

お久しぶりです。
心配しておりました。
いきなり来られなくなったのはそう言う事だったんですね…
まだ入院されているんですか?
私共は何時でもここにいますので、むむ様の都合のいい時に書込みして下さいね。
くれぐれも無理せず、今は体を治す事に専念して下さい。
一日も早いご回復を祈っております。

Re: ザッツ団 2 ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/17 22:22
  • 名前: むむ (ID: IokNhZPK)

皆さん本当にありがとうございます_| ̄|○

私一人だったので本当によかったです(^^;;

てかあきぱぱさんいつのまに復帰?笑

団長も完全復帰みたいでとても嬉しく思っております。
miyuuさん
私がいない間瞬殺メンバーの面倒本当に感謝しております。
そしてリーチさん
瞬殺メンバーを引っ張ってくれてありがとうございます_| ̄|○
二人には頭が全くあがりません_| ̄|○

完全復帰にはまだ時間がかかりますが
またよろしくお願いします( ^ω^ )

書き込みは嫁がやっています。笑

Re: ザッツ団 2 ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/17 23:00
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: sUp3qx96)

むむさん

はい。復帰させて頂きました。
むむさん、そして奥様、わたしは
その様な経験がないのでどれだけ
大変かは分かりませんが、必ず
お二人なら乗り越えれる壁だと信じて
おります。
じっくり、焦らずに確実に治して
またバカな事して遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/18 00:02
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /u3y1rf0)

むむさん

おかえりなさい(T_T)(T_T)
ずっとずっと待ってました…
そんな大変の事があったんですね…
でも生きてて良かったです。

むむさんが元気に戻って来るまで、これからも私頑張って待ってますね!

だからリハビリ頑張ってください。
絶対また一緒に遊びましょうね!

Re: ザッツ団 2 ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/18 08:53
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: SiOdB21G)

皆様おはようございます

筋肉痛が昨日よりヒドイ(;^_^A
昨夜、妻が珍しくマッサージを
してくれました(・Д・)ノ
5分くらいだけでしたが滅多に
しないあの妻が…
まだまだ愛が深いと感じていたら、
その後、妻のマッサージを30分以上
やらされましたヽ(´o`;

甘い話には裏がある。
皆様もお気を付け下さい(・ω・)ノ

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/18 10:21
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qxoh1mXq)

みなさま

おはようございます。

自分の地域ではもうすぐ家庭訪問です。
なんか嫁がザワザワし始めました。
なので自分も家のお片付けをしております。
週末は玄関、トイレ、etc…掃除をしました。
あとは前日に見えない所へ色々と物を押し込むだけ…

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/18 12:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

みなさんこんにちは。

団長
あきぱぱさん
2日間お休みしていましたが、今日からまた頑張らせて頂きます。
お時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

団長
三国志の方はどうですか?
レジェンド解放させたいのですが、もし宜しければレンタルよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
夜チャットに行きますね(^ー゜)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/18 22:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: w6VRVkW7)

団長
切れちゃいました(T_T)(T_T)
残念です。

Re: ザッツ団 2 ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/18 22:19
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qxoh1mXq)

miyuu様

今日はあちらの方は誰もおられないんですか?
もしお時間ございましたら御一緒していただけませんでしょうか?

Re: ザッツ団 2 ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/18 22:20
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: w6VRVkW7)

団長
今日は一人でプラプラしていました。
是非ご一緒させてください。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/18 22:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qxoh1mXq)

miyuu様

ありがとうございます。
お部屋お願いしていいですか?
それと野良入れますか?

Re: ザッツ団 2 ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/18 22:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: w6VRVkW7)

団長
何か欲しい素材、やりたいミッションありますか?
とりあえずお部屋準備致しますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/18 22:25
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qxoh1mXq)

miyuu様

自分はなんでもOKです。

Re: ザッツ団 2 ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/18 22:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: s0cwehgH)


取り急ぎ(>人<;)

少しラグかったので!すいません!
よろしくです^ ^

Re: ザッツ団 2 ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/19 00:55
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: dDx.ma8l)

miyuu様

今日は御一緒させていただきありがとうございました。
ひさしぶりに楽しかったです。
また暇な時で結構ですのでお時間合いましたらよろしくお願いしますね。
長い時間ありがとうございました。

ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団 2 ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/19 01:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: PjX6s9ay)

団長
ありがとうございました。
やはりとっちゃんと団長は素晴らしいですね(///ω///)♪
せっかくご一緒したのだから少しでも良いところを見せようと思っていたんですけど全然ダメでした。
また練習しておきます…

遅くまでありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい…

Re: ザッツ団 2 ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/19 08:37
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: R3dqIj5C)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

団長、miyuuさん
昨夜は御一緒されてたんですね。
団長!miyuuさんに手を出してない
でしょうね?o(`ω´ )o

今度は私も混ぜて下さいm(_ _)m
団長の覚醒クロごま見てみたいです。

とっちゃんさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
動画を拝見させて頂いたりして、
真似してみようと少し思ったのが
間違いでした。
すぐにヤラレるので身代わり2個持って
練習してたら、瞬殺されまくりで
身代わりを買う鬼玉までなくなり
ボス魂売ったりしてやりくりしてます。
ゲームの中でも貧乏です(;^_^A

また機会がありましたら、神業みて
みたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは皆様、今日もお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/19 08:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: pbkxSlpF)


あきぱぱさん

初めまして^ ^
取り急ぎでコメしただけなのに親切に挨拶していただき
ありがとうございます!
てか朝から吹きましたwww
身代わり買う鬼玉切れってwww
朝から笑いをありがとうございますwww

まだ三国志中ですがタイミング合えば是非お願いします^ ^

では失礼します(^ー^)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/19 10:23
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: dDx.ma8l)

みなさま

おはようございます。

もう10年位になるかな…ゴミ捨ては自分の仕事になっております。
今日も朝から嫁がゴミ捨て命令。
わかっとるわ!と思いながらゴミを見ると…どんだけー!
週末掃除した時のゴミが大量に!
これを1人で捨ててから行けと…
ゴミ屋のおっちゃんになろうかと本気で考えました。

miyuu様

昨日はありがとうございました。
とっちゃんはともかく自分はまだまだです。
エベレストと子供が作った砂山位の違いがあります!
また遊んで下さいね。

あきぱぱ様

極玉貧乏…自分、リアルは貧乏ですけどバスターズでは極玉富豪です。
以前は野良で使ってたので貧乏だったんですが、今はまともな野良の人じゃないと出しません。
でないとアイツらやりたい放題でしょ。
人に極玉出せ連呼からの気絶しまくり、大当たり持って挨拶も無しに即抜け。
なので今はミッション選んで!連呼してます。
ランク99やから出してくれ?そんなん関係ない!甘えんな!
特に極玉出さない部屋主はそいつの前まで行って名指しでミッション選んで!連呼してやりますからね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/19 10:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: prbZQZxa)

みなさんおはようございます。

団長
昨日は遅くまでありがとうございました。
とっちゃんのおかげで、変○キレキレがスゴかったですよ( ☆∀☆)
私はただお二方をニヤニヤ見てるだけでしたが本当に素晴らしかったです。
また見掛けましたら突撃させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
昨日は遅くなったけど会いに行ったんですよ(;つД`)
DSは大丈夫ですか?
それと団長がまたまた黒ごまに変身してます。
なんとかしてください( ̄0 ̄;)

とっちゃん
昨日はありがとうございましたm(__)m
あきぱぱさんあんな事言ってますが、お上手な方で、ミッション中もかなり楽しく盛り上げてくれます(≧∇≦)
今は音が出ない症状みたいですが…
是非機会がありましたらご一緒お願いしますm(__)m

みなさん今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/20 08:35
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Y89FNj7b)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

団長
毎朝ゴミ当番ご苦労様ですm(_ _)m
うちは缶とビンの回収がある金曜日は
必ず私が出してます(・ω・)ノ

理由は重いからというのが表向きで、
実際は妻が飲んだ缶酎ハイの缶が
大量に出るので、出すのが恥ずかしい
からだと私は思ってます。
ちなみに私は家では飲みません( ̄Д ̄)ノ
今週も良いペースで缶が溜まってきて
ます。PTAの役員の仕事が始まった
せいか、飲む量も増えた気が…….。
イライラの矛先が私にくるか、息子に
いくのか今から怯えてます(>_<)

miyuuさん
最近絡んでません( ̄Д ̄)ノ
寂しくなって来た頃ちゃいます?
安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ
私はmiyuuさんの心の中にいつも
いますよ\(//∇//)\

むむさん
お身体はどうですか?
すぐに良くなるような怪我では
ないですが、根気良く確実に
治して下さい。
無理しての返信は不要ですので、
またいつでも書き込みお待ちしてます。

本日は晴天なり!!宜しくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/20 09:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Nc18FGmW)

みなさま

おはようございます。

昨日、甘い物が食べたくなったので近所のスーパーで菓子パンを買いました。
あんこを焼いたトーストで挟んだパンです。
自分はつぶあんが嫌いなので、こしあんかどうかチェックして買いました。
まぁ言わなくてもわかると思いますが、もちろん妖怪ウォッチ2は本家でした。

あきぱぱ様

自分は見ていませんが、最近始まったドラマかな…?
僕のヤバイ妻と言うのがあるみたいです。
なんかそのタイトルを聞くと、あきぱぱ様を思い出してしまいます。

miyuu様

昨日もあちらの方と頑張っておられたんですね。
三国志ですが、相変わらず全然です。
レンタル出来そうな妖怪もないです…申し訳ないです。
自分もブシニャンだけは解放したいなと思っております。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/20 10:03
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 79cCh8dB)

みなさんおはようございます。

団長
昨日は四時間も頑張りました。
こんなに頑張っているのに上達のしない私はセンスがないんですね(´・ω・`)

三国志の方なのですがやっと4章まで進みました。
最近交換板を覗いていますが書き込みする勇気すらありません(ノ_<。)

あきぱぱさん
最近絡むことがなく寂しく思っていましたが…
もう慣れました(*^▽^)/
心の中のあきぱぱさん???
もういませんね♪(#^ー°)v

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/21 07:24
  • 名前: むむ (ID: Ox1cg8xA)

おはようございます(^^)

皆さん三国志やってますね(^^)
どの妖怪がおすすめか教えて下さい(^^)
娘がラスボスで詰まっていて(^^;;
やはり鬼系が強いのかな?
ではリハビリ行ってきます(^^)

Re: ザッツ団 2 ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/21 08:47
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ysQ1/zMo)

おはようございます。

今日はまとまった雨になるみたい
ですよ(・ω・)ノ
濡れて風邪などひかないように
しっかり雨具はお持ちでしょうか?
心はいつもドシャ降りのわたしですが
どなたか心の中の傘を貸してください。

むむさん
三国志は購入してません( ̄Д ̄)ノ
自分が強いと信じた妖怪が一番強いです。
鬼系?よろしければうちの妻をレンタル
しましょうか?
あっという間に世界制覇しちゃいますよ。
担保はいりませんm(_ _)m

それでは週末を意識し始める木曜日。
ガンバってまいりましょう( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存