雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/24 21:11
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

みなさま

こんばんは。

今からチャットの方へINしたいと思います。
ホントたいした話じゃないので無理なさらず、お時間ある方だけよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/24 23:10
  • 名前: むむ (ID: cVkbgg9H)

チャットにはどのように入れば?笑

すみません_| ̄|○

Re: ザッツ団 2 ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/25 06:14
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 3Y/bT3R0)

皆様おはようございます

むむさん
チャットのパスワード必要になります
ので、お教えしたいのですが夜に
なってしまいます。22時以降かな?
むむさんの生活リズムもあるかと
思いますので、お時間合い次第
お伝えします( ̄^ ̄)ゞ

妻から朝、無言で五千円もらいました。
これで何とか今月は暮らせそうです。
そんな訳でまだ生きていけそうです。

今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/25 07:18
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: oyMNjd3D)

みなさま

おはようございます。

あと4回寝たら…ゴールデンウィーク!
オラわくわくすっぞ〜!

むむ様

チャットの入り方を説明もせず呼びかけて申し訳ございませんでした。
反省しております。
また、バスターズが出来る様になり素材等、必要な場合は声をかけて下さいね。
時間が合う時はあきぱぱ様と共にお手伝いさせていただきます。
でも無理しちゃダメですよ!

あきぱぱ様

昨日はありがとうございました。
スッキリしました。
5000円は大切に使って下さいね。

miyuu様

昨日はお休みされてたのに呼び出して申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークとか、もし可能でしたら遊んで下さいね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/25 23:14
  • 名前: むむ (ID: ek0Vi2oW)

皆さんこんばんはです( ^ω^ )

リハビリ中なので娘の三国志勝手にやって勝手に全クリしときました( ^ω^ )
あきぱぱさん
団長
時間が合えばでいいのでパスの方よろしくお願いします( ^ω^ )

三国志感想

Aボタン押しとけばクリアできる!笑

以上です( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団 2 ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/26 08:20
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9jiV7tKv)

皆様おはようございます

久しぶりに朝起きれなくて、妻に
起こされました。
おそらく蹴りで…(ーー;)

早く寝ないからよ!と言われるの
しゃくなので文句ひとつ言わず
爽やかに「おはよう」と言っても
無言…ヽ(´o`;
子供にあんなけ挨拶は大事と教えてる
のに、そりゃないよ〜。
早くご機嫌なおして下さいm(_ _)m

むむさん
了解です( ̄^ ̄)ゞ
次はバスターズしましょうね。

それでは皆様も夫婦仲良く頑張りましょう

Re: ザッツ団 2 ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/26 09:18
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qqVRT1G0)

みなさま

おはようございます。

あと3回寝たら…ウフフ。
ちょっとカウントダウンチックになってますが…

むむ様

三国志…マジっすか!
自分はまだ全然なので、無駄にAボタン連打しますね。
バスターズOK牧場!
是非、御一緒させて下さいね。
あきぱぱ様もよろしく!

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/26 09:33
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qqVRT1G0)

すいません、書き忘れてました。

むむ様

もし自分やあきぱぱ様と中々時間が合わない場合、miyuu様のスレに顔を出すといいかもです。
皆様、いい方なので温かく迎えてくれると思います。
ひまわり様もおられますし。
みんなでワイワイやるとホント楽しいですよ!

Re: ザッツ団 2 ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/27 08:15
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5cpF/AZ/)

おはようございますm(_ _)m

昨夜は家に着いたら日付が変わって
おりました。
家に着くと妻がソファーで寝てました。
待っててくれて寝落ちしたんだろうと
思い、優しく「ただいま。こんなとこで
寝てたら風邪ひくよ。」と身体を
そっと揺すると、間髪入れずに
「うるさい!ヤメテ!」と裏拳が!!

見事ヒット(>_<) その後、不機嫌そうに
寝室に向かう妻の後ろ姿を見届けて
遅い夕飯を食べてソファーで寝ました。

そしたら朝からソファーで寝た事を
怒られました(T_T)

なんで〜ヽ(´o`;

Re: ザッツ団 2 ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/27 09:28
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: WDcgit3B)

みなさま

おはようございます。

昨晩バスターズをする夢を見ました。
他の人はみんなブシニャンを使っていたのに何故か自分だけ…ムーミンw
ムーミンバカにするなよ!と思いながら戦うも遅いし火力がない回避がない…弱ぇぇぇ!
もうね…
でも夢で良かった。
でなければ首根っこ掴んでムーミン谷へ連れて帰る所だった…
朝からくだらない夢の話で本当に申し訳ございません。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/27 12:17
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5cpF/AZ/)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

団長
朝からホノボーノな夢のお話
ありがとうございますm(_ _)m
団長がムーミンならわたしは
スナフキン使います(・Д・)ノ

連休は嬉しいですが、その前後が
忙しくなるので少々バテ気味です。

後2日。頑張っていきましょうp(^_^)q

Re: ザッツ団 2 ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/27 23:37
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /XjI2cF3)

みなさんお疲れ様です。

あきぱぱさん
突撃ありがとうございました。
ヒカリオロチ…
いつものフンドシじゃないからわかりませんでしたwww
バスターズやっぱり楽しいですね(*^▽^)/♪

むむさん
あちらに遊びに来てください。
久しぶりにご一緒したいです。
お待ちしてますね(*^3^)/

団長
GWまであと少しなので、お仕事頑張ってください。
タイミングが合えば遊んでくださいね(・∀・)ノ

みなさんおやすみなさい…

Re: ザッツ団 2 ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/28 09:35
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ixdji.Zp)

みなさま

おはようございます。

最近天気が悪いですね。
自分は天気予報を見ない人なんでわからないんですが、連休はどうなんでしょうね。

miyuu様

お久しぶりです。
昨日は出動されてたんですね。
久々に仲間同士でやるとバスターズの良さが身にしみますよね。

あきぱぱ様
むむ様
miyuu様
ぷりん様

連休中にみんなで一緒に出動したいですね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/28 17:44
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7J66nqNO)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
忙しいのかな…
書き込みないのめずらしいですね!
今日もちょろちょろしてますので、また見掛けましたらお願いしますm(__)m

団長
バスターズはやっぱり楽しいですね(*^▽^)/♪
久しぶりにみなさんとご一緒したいです!
GWはみなさん忙しいかな…

Re: ザッツ団 2 ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/28 20:44
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6hHxUxTA)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

終わった〜(;^_^A
miyuuさん
寂しい想いさせてしまって
ゴメンナサイm(_ _)m
あきぱぱチョット反省(・ω・)ノ

団長
そうですね。是非みんなでまた
ワイワイやりたいです( ´ ▽ ` )ノ
私は基本暇人です。
昼間子供達と特に妻を疲れ果てさせれば
夜は自由が待ってます♪( ´θ`)ノ

そんな感じなので、皆さん御一緒
しましょ。よろしくお願いします。

さて、帰宅致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/29 07:52
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

おはようございますm(_ _)m

ゴールデンウィーク初日で
ございます( ´ ▽ ` )ノ
ここ数日は疲労からか体調が
すぐれませんでした。
がしかし、休みに入った途端に
あら不思議( ̄Д ̄)ノ
元気イッパイに復活しました。

まずは3連休。たくさん子供達に
遊んでもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜はどなたか遊んで下さいm(_ _)m
天気も良いし、どこ行こーかな。

Re: ザッツ団 2 ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/29 08:28
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: /PDWZCDr)

みなさま

おはようございます。

今日から休みですね。
前に休みはカレンダー通りと言いましたが、今年は5月2日も休みだった…
知らなかったのはどうやら自分だけ。
あぶない所でした。
もっ!もしかしてハブられてる?
いやいや、自分がちゃんと話を聞いてなかっただけ…きっとそうだ、そうに違いない!
そういう事にしておこう…gkbr

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.335 )
  • 日時: 2016/04/30 09:23
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: o/RXOyU9)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は風もなく天気もバッチリです。
だから動物園に行って来まーす。

子供達に動物園で何の動物さんに
会いたいですか?と質問したら
息子は「ネコ」
娘は「ネズミ」
と答えましたΣ(゚д゚lll)

動物園に行かなくても……(−_−;)
うちには最強の猛獣(妻)が居るから、
小動物を見て癒されてきます( ̄^ ̄)ゞ

むむさん
リハビリは順調ですか?
パスワードも早くお教えしたいので
お時間ある時で構いませんので
よろしくお願いします。
ちなみに私は夜になりますが、
休みの間は結構夜暇してます(・Д・)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/30 09:49
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: pUnyPM3O)

みなさま

おはようございます。

あきぱぱ様は動物園ですか…いいですね。
自分は買い物に行くかもです。

むむ様

自分も連休中は結構ヒマしてます。
また誘ってくださいね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/30 10:06
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ztd1AGkw)

みなさんおはようございます。

あきぱぱさん
動物園ですか(≡・x・≡)
楽しんで来てください(*^▽^)/♪♪

団長
昨日少しお見掛けしました。
時間がなかったので突撃しませんでしたが…
GW中に遊んでくださいヽ(・∀・)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/30 17:23
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: o/RXOyU9)

お疲れ様です

ゴールデンウィークをなめてました。
人、人、人……。
動物を見に行ったというより、
人を見に行った感じでした(−_−;)

入園券買うのに長蛇の列。
お昼食べるのも長〜い列。
トイレまであんなに並ぶとは…。
ウサギを抱っこするのに1時間
並びました( ̄Д ̄)ノ

パンダはチラ見だけにしときました。
子供はグッタリしてます。
今後の休みはもう少し人が居ない所を
選んで行動します( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/30 18:31
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: pUnyPM3O)

みなさま

こんばんは。

今日の夜、急に役員の寄合に出てくれと組長のおばちゃんが…
ちょっとおばちゃん、そういう事はもっとはよゆーてや。
しかもちょっと長くなるかもしれないと…

あきぱぱ様

お疲れ様です。
連休中はね…何処行ってもキツイっすね。
けどウサギを抱けたんならいいじゃないっすか。
ウサギはあきぱぱ様に「はなしてくれダニ!」とか言ってたんじゃないですか?
きっとお子様はいい思い出になったと思います。

Re: ザッツ団 2 ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/30 21:13
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: o/RXOyU9)

三児のぱぱさん

突撃ありがとうございました。
先程の部屋主アキトは私の息子
でした。
ぱぱさん乱入に気合いが空回りして
プカプカしてしまいました(−_−;)

息子に「パパ。何してるの?」と
責められました。

またよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/30 21:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

あきぱぱさん

お久しゅうございますw
息子さんだろうと思いましたww

息子さんの前でぬらサッカーカッコ良く決めると思いきや人にふるという暴挙!流石です。

かわりにカッコ良く決めようと思ったら隊長に邪魔されました(´Д`)

また遊んでください(>_<)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/01 08:08
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: vZXHXicE)

おはようございます

団長
組長のおばちゃん=まつ毛おばちゃん
ですか?
とりあえずおばちゃん好きな団長に
とっては最高の環境を手に入れましたね。
春ですな〜( ´ ▽ ` )ノ

miyuuさん
今日は昨日の教訓を活かして
超近場の公園などでポカポカ
マッタリします。
公園デート今度どうですか?
ボート漕ぎます(・Д・)ノ
その場をクルクル回るのは何故?

こんな感じで休日を消化してます。
明日も休みにしてくれりゃ……
5月病のあきぱぱです(ーー;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存