雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.618 )
  • 日時: 2016/06/16 22:01
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: CLayzmCy)

こんばんは!
先日遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
昨日もチャットに遊びに行こうと思いながら、寝ちゃってました。

遅くなりましたが、miyuuさん、ランチャーゲットおめでとうございます。
装備全部作ったんですよね。
すごいです!!がんばってましたもんね。
つぎは何を目指すのかな!?

Re: ザッツ団 2 ( No.619 )
  • 日時: 2016/06/16 23:47
  • 名前: はる★みさ (ID: PCRyx6Kd)

ごまさん

ザッツ団のみなさま

miyuuさんに引き続き無事にランチャーゲットしましたd=(^o^)=b♪
ご協力して下さり、ホントにありがとうございます(/≧◇≦\)♪♪♪♪

ごまさん
唯一1つ足りない素材も実は存在していなかったようで、みなさん319装備でランチャーもらってるのに
私だけ318装備数でゲットしましたd=(^o^)=b
なぜか、しっくりきませんが(笑)(笑)
どんなに探しても見つからなかった1つの装備はこれからゆっくり探そうと思いますq(^-^q)♪
とにかく!!
ご報告に参りました(^-^)v★

めっちゃ嬉しいよぉ〜

ホントにありがとうございました(о´∀`о)♪
団長!!
私も変●になろうかなっ(笑)(笑)

ホントにホントにありがとうございました( v^-゜)♪

Re: ザッツ団 2 ( No.620 )
  • 日時: 2016/06/17 00:24
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: rwibDAks)

はる★みささん

ランチャーゲットおめでとうございますm(_ _)m
先程、スレに書込みさせていただきました。
ホント作成済みの装備は分かるようにしてほしいですよね!
バスターズ2の時はその辺よろしく、Level5!
あと…僕は変○とちゃいますよ!
けど、はる★みささんは変○の素質あると思いますw
頑張って下さい。

Re: ザッツ団 2 ( No.621 )
  • 日時: 2016/06/17 00:33
  • 名前: はる★みさ (ID: AtpS8ZX1)

ごまさん

ありがとう!!
ホントにここにアホがいるから、その辺ヨロシク Level5( v^-゜)♪

ちょwww
ごまさん(ToT)♪
わし、もう変●?
もう少し乙女でいさせて〜((o(^∇^)o))

少しずつ熟知いたします ヘ(゜ο°;)ノ
こちらに書かせてもらいましたq(^-^q)♪
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
おやすみなさい(*^3^)/〜☆

Re: ザッツ団 2 ( No.622 )
  • 日時: 2016/06/17 00:47
  • 名前: ろん (ID: ZH.DCkTz)

はる☆みささん

初めまして(´`:)
ランチャーおめでとうございます(@^▽^@)
2つ目ゲットするとお聞きしてますo(^-^)oワクワク
ダンチョーと同じで変○なんですねφ(._.)メモメモ
マジメニンゲンですが、よろしくお願いします(+。+)アチャー

Re: ザッツ団 2 ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/17 00:50
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: 5xT1QUXx)

はる★みささん

ランチャーGETおめでとうございます(*´ω`*)


あきぱぱさん
ぷりんさん
りーちさん

ありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね(/・ω・)/

Re: ザッツ団 2 ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/17 00:55
  • 名前: はる★みさ (ID: AtpS8ZX1)

ちゃんももさん
ありがとう( v^-゜)♪♪

ろんさん

ふっ、ふたつめ!!!?
もー勘弁してぇ(ToT)

ろんさん初めましてq(^-^q)♪
ごあいさつが後になってしまい…
この"くそ"まじめな私をお許しください(/\)\(^o^)/

変ろん態さん
ありがとうございました( v^-゜)♪
まだまだ乙女ですがヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: ザッツ団 2 ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/17 00:58
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: 5xT1QUXx)

はる★みささん

二個目GET頑張ってくださいね(/・ω・)/笑

Re: ザッツ団 2 ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/17 01:01
  • 名前: ろん (ID: ZH.DCkTz)

はる☆みささん

ここだけの話しですが、
ろん=りーちです(*`Д´*)
みんなには内緒にしといてくださいね!(^^)!

あと、変ろん態さん…定着しそうでこわいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: ザッツ団 2 ( No.627 )
  • 日時: 2016/06/17 01:04
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0fAlY9XW)

はる★みささん

はじめまして!
ランチャーゲットおめでとうございます。
変○団長公認の変○さんなんですね、尊敬します‼
ここは変○だらけですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに私はザッツ団唯一のまともな人間です( ・`д・´)キリッ


ちゃんももさん、リーチさん

今日もありがとうございましたm(_ _)m
いろいろと遊べて楽しかったです。
また遊んでくださいね(^^)
…誰か忘れてるような?まぁ、いっか!

Re: ザッツ団 2 ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/17 01:07
  • 名前: ろん (ID: ZH.DCkTz)

ぶりさん
ちゃんももさん

あ、ぷりんさんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ありがとうでした!
ボー坊並べると笑ってしまいました(笑´∀`)

また遊びましょう!(^^)!

んー?
誰か忘れてるなp(`Д´)q
100人のなんとかさん?
とりあえず、ありがとうでした!
おやすみなっしー(。・∀・。)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/17 07:41
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Uolxqhau)

おはようございます

いつもより1時間早い出勤です。
朝の1時間は貴重なのにツライ(−_−;)

昨日は少しでしたがありがとう
ございましたm(_ _)m

……また居なかった事になっとるがな。
ちゃんももさん←とっても良い人
ろんさん←悪人
ぷりんさん←論外

皆さん憶えておいて下さいね。

さて、今日はかなり暑くなるみたい。
今日も色んな汁を身体中から放出させて
頑張ります。



Re: ザッツ団 2 ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/17 08:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: HrLTROVk)

みなさんおはようございます。

ぷりんさん
ありがとうございます。
装備ぜんーぶ作っちゃいました♪
これからの目標は何しよ…
ぷりんさん最近バスで遊んでるんですね
私ともご一緒お願いします(о´∀`о)ノ

ちゃんももさん
まだ完成してなかったんですね!
私でよければお手伝いしますので
言ってください(・∀・)ノ

団長
今日からてつてつさんの企画に
参加する事になりました。
楽しそうな企画なんです( ☆∀☆)
楽しんできまーす♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/17 09:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: rwibDAks)

みなさま

おはようございます。

やっと金曜日です。
休みまでもう少しなんで、テキトーに頑張りましょ。

miyuuさん

てつてつさんの所に書込みしてたみたいなんでちょっと覗いてみました||_・)
楽しそうなイベントですね。
好奇心旺盛のmiyuuさんにはたまらないでしょうね。
楽しんできて下さいヾ(@^▽^@)ノ
またその話も聞かせて下さいね!

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/17 10:06
  • 名前: ろん (ID: ZH.DCkTz)

おはようございます(゜∀゜)

赤をはじめからコツコツがんばってますo(^▽^)o
ランク低いとキッズが神に思えます(笑´∀`)
高ランク大人さんはランク低いだけで何も見ずに蹴ってきます(+。+)アチャー
せめて装備、レベル見て欲しいっすp(`Д´)q
赤するときは夕方あたりを狙ってランクあげていこうと思ってます(-ω-;)

ダンチョー
ぷりんさん
miyuuさん
ちゃんももさん
本日もよろしくお願いしますo(^▽^)o

あと100人さんもよろしくですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: ザッツ団 2 ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/17 12:40
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Uolxqhau)

こんにちは( ̄Д ̄)ノ

気温がグングン上昇(=゚ω゚)ノ
私の運気も、どさくさにまぎれて
上昇中かな?なんて訳わからん事を
考えて昼食へ。

暑いから、冷たいものと思いそば屋へ。
そばよりうどん派の私は、ざるうどんを
注文(・ω・)ノ
恒例のおしぼりで顔と首筋をフキフキ
してると、もう店員さんが来ました。
待つのキライな私なので、早く来たのは
嬉しい。
……あれ?うどんってこんな色やった?
はい。間違いなく、ざるそばが来ました。
「ご注文繰り返します。ざるうどんで
よろしいですね」ゆーてたやん。

でも、心がサハラ砂漠よりも広い私は
こんな事で文句言いません( ´ ▽ ` )ノ
混んでるし、間違いは誰でもある。
仕方がない。金額も同じやし、そばも
キライじゃないので食べ始めてると、
斜め前の席のいかにもネチっこそうな
顔をしたサラリーマンが、
「そば頼んだのに、こんなに待たせて
うどんじゃん。どうなってるの?」
と、店員のオバちゃんに文句。

なるほど、私とネチ男の間違えたのね。
すると店員のオバちゃんが、
「あちらのお客様、もう食べてしまって
るので……」
(゚Д゚) えっ!私が悪いの?なんで?
何故かオバちゃんとネチ男の視線が
ビシビシ(−_−#)

そんな理不尽な出来事があり愚痴り
たかったので書き込みしてしまいました。

長文失礼いたしましたm(_ _)m

もう、そのそば屋には行きません( ̄Д ̄)ノ
でも、美味しいんだよな〜。

Re: ザッツ団 2 ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/17 19:44
  • 名前: はる★みさ (ID: AtpS8ZX1)


スレ汚し失礼します!( ̄- ̄)ゞ

ろんさん
ちょw自分で暴露してまっせ〜
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)
リーチさんp(^-^)q

ちゃんももさん
2個目…
もう言わんといてください(笑)(笑)
ランチャーの呪縛からやっと解放しましたので( v^-゜)♪
ほの少しでもフワフワしてたいです♪

ぷりんさん
はじめましてp(^-^)q
100人のなんとかに…論外言われてまっせ( v^-゜)♪
そのように受けとめときます★

ザッツ団のみなさま
ありがとうございました(о´∀`о)

Re: ザッツ団 2 ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/17 20:18
  • 名前: ろん (ID: ZH.DCkTz)

こんばんは(。・∀・。)ノ

はる☆みささん

スレ汚しとかありえないのでどんどん書き込みしてくださいp(`Д´)q
ダンチョーと100人さんのテンションあっぷになります(゜∀゜ゞ)
自分もうれしいです(@^▽^@)


今日も適当にチャット荒らしますので、ぷりんさん!
よろしくですo(^▽^)o

Re: ザッツ団 2 ( No.636 )
  • 日時: 2016/06/17 22:49
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0fAlY9XW)

こんばんは!

誰だ、私のことを論外などと言ってるやつは!
そうか、神のような存在ってことかな?
そんなに誉められると照れるわ〜(*´∀`)♪


miyuuさん、だんちょー

最近ゆる〜くやってるのでよかったら一緒に遊んでくださいね。


はる☆みささん

またこちらにカキコミにきてくださいね!


リーチさん、ちゃんももさん

また一緒に遊んでくださいね。
こどもたちがまだハリーポッター見てるので、
今日は遊べるかビミョーな感じですが


100匹のなんとかさん

…めんどくs

Re: ザッツ団 2 ( No.637 )
  • 日時: 2016/06/18 06:25
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: BgknM2AU)

おはようございます

本日は休みです( ´ ▽ ` )ノ
そして娘とデートです(≧∇≦)

パパとずっと一緒に乗り物に乗るなら
遊園地に連れてってあげると、最低ですが
物で娘を釣りました(・Д・)ノ

なんとか娘のハートを射止めてきます。

楽しみで早く起きすぎました(−_−;)

では、皆さんも最高の1日を*\(^o^)/*

Re: ザッツ団 2 ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/18 09:58
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: nk1l1q1p)

みなさま

おはようございます。

今日もいい天気です。
明日は天気が悪いようなのでガッツリ洗濯でもしたいと思います。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/18 10:23
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

ろんさん
ぷりんさん

ありがとう!!(・∀・)人(・∀・)
またお邪魔させてもらいますね(^-^)v

それでは失礼(((・・;)

Re: ザッツ団 2 ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/18 11:53
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0TXRWwLw)

いや〜暑いですねf^_^;

遊園地を満喫中でーす( ´ ▽ ` )ノ
ただ、娘と仲良くたくさんの乗り物を
乗ろうと約束してたのに、今年5歳に
娘はなったんですが、5歳からひとりで
乗れるみたいでパパと一緒に乗って
くれません(ノ_<)

しかも、パパと一緒ならママと乗りたい!
だってさ。
そんな感じなので喫煙所にひとり居る時間
ばかりです。
所詮パパは運転手と荷物持ちなのね。
でも子供達の笑顔に癒されます(^ν^)

引き続きセバスチャン並のお世話係
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/18 13:07
  • 名前: ろん (ID: L/N/Y.ad)

こんちには(っ´ω`c)

公園行って、お昼に某レストランにて食事をo(^▽^)o
席は空いてるけど、食事提供までに20分ほどと言われ、席についてちびらと注文決めてボタンを!

10分くらいして店員さん(*・ω・人・ω・)
『大変混み合っておりまして、食事提供までに40分ほど』と言われました(´θ`llll)

コンビニで軽くすませて帰宅(_ _ )/ハンセイ

2時間ほどですが、暑さのせいかどっと疲れました(@_@)

Re: ザッツ団 2 ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/18 14:34
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: nk1l1q1p)

ちゃんももさん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですo(^▽^)o
けど途中で切れちゃいましたね。
残念です(T_T)
僕もあの1戦が終わってからすぐ抜けました。
またお見かけしましたら凸させてもらいますね。
では、買い物にでも行って来ます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存