雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/18 14:39
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: r4doI3jF)

こんにちは(。 ノ∀<)σ

だんちょーさん

こちらこそ
ありがとうございました(∩*´ω` *∩)
切れましたね(;ω;)
また遊んでください(*´∨`*)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/18 17:27
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: nk1l1q1p)

ちゃんももさん

打つのめんどくさいんで、だんちょーだけでOKですよ。
さんはいらないっす!

Re: ザッツ団 2 ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/19 09:00
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: dUxyN5T5)

みなさま

おはようございます。

やっぱり今日は雨です。
やる事がいくつかあるので今日はそれを片付けたいと思います。
とりまドラゴンボール見ます。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/19 10:57
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d1R3y3r)

おはようございます

こちらはまだ雨降ってません( ´ ▽ ` )ノ
ジャガイモ収穫に来てます。
子供達は楽しそうに片っ端から
ジャガイモを掘り起こしてます( ̄Д ̄)ノ

かなりワイルドに泥んこになりながら
やってる姿をパパは満足気に眺めてます。

オイオイf^_^; チョット取り過ぎちゃう?
1つのザルがいっぱいになるまでの
約束が、結局ザル4個分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

我が家の食卓に当分このジャガイモ達が
連日登場する事間違いナシやね( ̄◇ ̄;)

では、本日もマッタリ過ごします。

Re: ザッツ団 2 ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/19 13:09
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d1R3y3r)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

家に帰って来て、何故か子供達が一緒に
近所のスーパーに行こうと必要以上に
誘ってきます。
パパがお小遣いを貰ったのを察知して
何かおやつを買わされるんだろうと
思い、子供達2人を引き連れて
スーパーへ行きました。

するとお菓子コーナーじゃなく、何故か
レジのところへ!?(・_・;?
すると、壁にたくさんのパパの顔の絵が!
その中でも特に輝いてる2枚の絵。
そうです。私の自慢の子供達が描いた
絵が飾ってありました(≧∇≦)

「いつもありがとう」
「だいすきなパパ」

そんな言葉と一緒に笑顔のパパの絵を
少しウルウルして数分眺めてました。

もう気分も最高で、好きなお菓子を
好きなだけ買ってあげるから取っといでと
言うと、精算で2000円超えてました。

家に帰り妻にもちろん買い過ぎと
怒られたのはご察しの通りです(T . T)

Re: ザッツ団 2 ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/20 09:26
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 8rGy1qS6)

みなさんおはようございます。

団長
てつてつさんのスレの企画に3日間
参加させて頂いたのも
昨日で無事に終わりました♪
とても楽しく良い思い出になりました。
是非、今度は団長のド変○をもっと
広めるために参加してみませんかwww

リーチさん
ここ最近スレの方に顔も出さず
すみませんでしたm(_ _)m
このザッツでも何か大きなイベント
してみたいですね♪
スーパーヒーラーのリーチさん
超変○な団長
ただの変○なあきぱぱさん
ちゃんももさん
ぷりんさん
スゴい方ばかりいるチームなので…

あきぱぱさん
昨日の書き込みを読み
私もほんの少しウルウルしました。
いつも優しいお父さんを演じてる
効果があったんですねwww

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/23 09:26
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2gaMs2wk)

みなさま

おはようございます。

昨日、野良でぬらりを御一緒して下さったsui○○さん、ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです(^o^)/
緑玉で浮きまくった僕をイクな!してくれてありがとうございました。
2人揃っての前面張り付き、サイコーに楽しかったです。
まさに変○プレーヤー…いや、すいません、めっちゃお上手ですね(≧◇≦)
その上、浮きまくった僕に対してフレンド申請までして下さって…嬉しかったですo(^∇^)o
野良でフレンドOKは初めてです。
あの後、めっちゃう○こがしたくなって抜けてしまって…すいませんでした。
と書込みしてもこのサイトの方かどうかも分からないし、仮にそうだとしてもここを見て下さるかどうか…
ですがお礼を言わせて下さい。
ゲーム名しんしんで御一緒させていただいた者です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また御一緒出来る事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

りゅうこ★さん

ここからですいません。
見ていただけないかもしれませんが…
昨日、凸って下さってありがとうございましたm(_ _)m
御一緒は出来ませんでしたが…(T^T)
もしかして蹴られたのかな?と思ってたんですよ。
なので僕もソッコーで部屋を出ました( ̄^ ̄)ゞ
また御一緒して下さいね。


miyuuさん

楽しめたみたいでよかったですねo(^▽^)o
スレを覗いておりましたので楽しさが伝わって来ました。
miyuuさんの所でもイベント開催してみたらどうですか?

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/20 10:32
  • 名前: ろん (ID: 0OhzrH//)

おはようございます( ´ρ`)。o ○

おねむの精がとりつく月曜日ですが、頑張りましょー!

あきぱぱさん
父の日はウルウルdayですよね!(^^)!
いつも絵がうまい娘、ぱぱの似顔絵をくれたんですが、泥ぼっくん並みの仕上がりにΣ( ̄□ ̄)!
いつもと違うやん(+。+)アチャー

miyuuさん
交流お疲れさまでしたo(^▽^)o
何か企画考えときますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だんちょー
野良にはドラマがあります!(^^)!
数え切れないネタが隠されておりますp(`Д´)q
最近では明らかにキッズとわかるプレーヤーには手助けすることにしてますo(^▽^)o
何もしないプレーヤーは昇天させることを目標に楽しんでます(+。+)アチャー

本日もよろしくお願いします(≧∀≦)
お昼チャットに誰かいるかな?(@_@)

Re: ザッツ団 2 ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/20 10:37
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 33Uw1TJx)

おはようございます

miyuuさん
イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
沢山の方と色々な企画を楽しむって
素晴らしいと思います。
これからも、ドンドン楽しんで下さいね。
優勝の賞品がmiyuuさんのハートの時は
是非参加させて下さい(^ν^)
新しいDS買って会社休んで特訓します。
それでも無理そうなら改造します( ̄Д ̄)ノ

では皆様、今週もカラ元気で頑張ります

Re: ザッツ団 2 ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/20 13:56
  • 名前: ぷりん ◆/5BTsU0Q4w (ID: sxOoY1YR)

こんにちは!
こちらは、これぞ梅雨だ!というような蒸し暑い天気です。

miyuuさん、バスタブ楽しんでますね〜(^^)
ちょっと変○チックになってきてる気もしますが、そんなmiyuuさんも素敵です!
何か面白そうな企画があれば参加してみたいです(ただし初心者向けで)
リーチさん、何か考えてください!!

あきぱぱさん、父の日の話とてもよかったです。
おこさんたちが、お母さんに似ていい子に育ってほんとによかったと思いました。
奥さんに感謝ですね!!

Re: ザッツ団 2 ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/20 14:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: CuXW3VSW)

みなさんこんにちは。

ぷりんさん
さすがですねΣ( ̄ロ ̄lll)
バスタブって!
お風呂は大好きです♪
それから
私は団長やあきぱぱさんと違って
変○にはなるつもりありませんwww

あきぱぱさんのお子さんは奥様に似て
本当に良かったですよね!
ねっ!
ぷりんさん(*^3^)/

Re: ザッツ団 2 ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/20 17:30
  • 名前: りゅうこ★(無所属) (ID: Zl4/g6W9)

リーチさん
ザッツ団の皆様はじめまして(o^^o)
お邪魔しまーす♪

あきぱぱさんのお話にウルッとして最後のオチで吹きましたww

ごまさんの楽しかったぬら〜からのう○こ(*ノ∀ノ)ぽ


面白いw


ごまさん
昨日はごまさん発見して嬉しくて凸したものの、気付けば周りが白ばかり…
SP狙い?(゚Д゚≡゚Д゚)と思って自ら退出してしまいました〜(つД`)ノチクショー
遊びたかったーー★
また見つけますので遊んでくださいね〜♪


スレ汚し失礼しました(*ノ∀ノ)
お邪魔しました♪

Re: ザッツ団 2 ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/20 17:40
  • 名前: ろん【りーちなのは内緒】 (ID: 0OhzrH//)

りゅうこ★さん

初めまして(っ´ω`c)
スレ汚しとかないので、どんどん荒らしちゃってくださいp(`Д´)q
友達少ないだんちょーに絡んで頂けて嬉しく思います(_ _ )/ハンセイ


あきぱぱさん、miyuuさん

チャットに来れそうなら顔出してもらいたいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
6時過ぎまでいてます(っ´ω`c)

Re: ザッツ団 2 ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/20 17:56
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: QZz0qGdq)

こんにちは(´・ω・`)


だんちょーさん
お言葉に甘えてだんちょーって
呼ばせてもらいます(*´ω`*)


リーチさん
りーちなのは内緒…
思いっきりバレてます(ー_ー)

Re: ザッツ団 2 ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/20 19:02
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 33Uw1TJx)

((((;゚Д゚)))))))
ろんさん=リーチさん

嘘!!知らんかった!(◎_◎;)

あきぱぱ=超イケメン

これは知ってました( ´ ▽ ` )ノ

りゅうこ★さん

はじめましてm(__)m
うちの団長のお世話係よろしく
お願いします。
まだ自力でトイレは行けます(・ω・)ノ
来月あたりから無理かもですが…
スレ汚しなんて…1番スレを汚してるのは
紛れもなく私ですV(^_^)V
だから気になさらず、汚して下さい。
私以上に(=゚ω゚)ノ
このままだとザッツ団を出禁くらいます。

Re: ザッツ団 2 ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/21 08:54
  • 名前: りーち (ID: zMlt6VkC)

おはようございます!

朝からおばちゃんに自転車で後ろから突撃されたりーちです( ̄∇ ̄)

『どこ見てんのよ!』
って言われて思わず
『すみません!』
って言っちゃいましたが
ん?ってなりました(゚Д゚;)

おばちゃーん、ぼくうしろに目ついてないよ〜(゚Д゚;)

さほど痛くもなかったのでいいんですが、汚れが(・∀・)

気にせず今日も一日がんばりましょー!

Re: ザッツ団 2 ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/21 09:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d4Qe8Bp)

みなさんおはようございます。

リーチさん
昨日はありがとうございました。
任務完了しました。
朝から事故ですか?
怪我がなくて良かったですね!

団長
また新規さんが来てくれました。
もう賑やかすぎてスゴいですよ♪
是非遊びに来てくださいね(・∀・)ノ

あきぱぱさん
マザーズキラーなんて呼ばれてました
けど、やっぱりただの変○ですね!
またお願いしますヽ(・∀・)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/21 10:04
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: j3v0k.2d)

みなさま

おはようございます。

りゅうこ★さん

書込みありがとうございますm(__)m
暇な時にまた来て下さいね。
待ってます( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさん

なんかちゃんももさんにだんちょーって言われると…照れちゃう(///∇//)

ろんさん

ろんさん=リーチさん?
ぼっぼっ僕はしっしっ知ってましたよ。
そっそっそんな事とっとっ当然ですよ《(゚c_゚;)》

miyuuさん

めっちゃ人増えてますやん!
スゲー(゚ロ゚屮)屮
これからも頑張って下さいね。
あっ!昨日はあゆとさん含めソロキラーやったんですね。
チキショー(*≧д≦)

あきぱぱさん

あきぱぱさん=超イケメン?そーそー、あきぱぱさんは超イケメン(棒)
それと一番スレ汚しなのはあきぱぱさんじゃなく僕ですよ。
なんせう○こ垂れてますから…(●´艸`)
あっ!それとあゆとさんがあきぱぱさん連れて来てって言ってましたよ!
もしかして…滅殺部屋のアイドル、りあっちさんにも手を出したんじゃ…
そう言う事なんで、とりまよろしく哀愁!

ぷりんさん

こんなあきぱぱさんになんかゆーたって下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/21 12:05
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 60gM2rTD)

おはようございます

朝から仕事でイレギャラーな事が
多過ぎて、サボる事に関しては社内で
右に出る者が居ないほど自信があるの
ですが、サボるタイミングもありません
でしたf^_^;
もう帰りたい…

団長
昨夜は、滅殺あゆとさんとご一緒
させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
何度かミッションやったのですが
同じ空間に居れたのはほんのチョビット
だけでした(;_;)
すぐに画面が白くなります。
しかも自分の番が来る前にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、あれでも昨夜は調子良い方です。

あゆとさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
カッコイイ姿をしかとまぶたに焼き付け
ました( ´ ▽ ` )ノ
応援団に徹してたら、応援する側が先に
昇天……(−_−;)
次は私も守って下さい(・ω・)ノ

りーちさん
事故ですか!
ただ相手が悪かったですね。
そこで謝らなかったらもっと大事故に
なってます(=゚ω゚)ノ

miyuuさん
大盛況ですね。miyuuさんの周りには
人が集まってきます。
私は何故か机の周りを朝からハエが
飛び回ってます。どっかいったなと
思っても帰ってきます( ;´Д`)
数時間共にしてると、少し愛着も
わいてきました(・ω・)ノ

ちゃんももさん
私もなんか違う呼び方で呼んで下さい。
アッキー?アキパ?パパりん?
団長だけズルイです(*`へ´*)

ぷりんさん
( ´Д`)y━・~~ どうも

午後からもハエと仲良く頑張ります。



Re: ザッツ団 2 ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/21 13:25
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: j3v0k.2d)

みなさま

こんにちは。

りーちさん

事故ですか?
大丈夫でしょうか?
そんなん、痛たたたた!とかゆーてゴネたったらえーんすわ!
貰うもん貰ろたったらえーんすわ!!

あきぱぱさん

僕が違う呼び方してあげますよ。
♪アッキーナ♪

では昼からもよろしくです。

Re: ザッツ団 2 ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/21 13:48
  • 名前: Dr.スランプあゆとちゃん (ID: iEqjM8jT)

だんちょーさん

昨夜miyuuさん達と、アッキーナと
滅殺やったのですよ!^^;
しんしん待ちしてたのにー>_<


アッキーナさん

昨夜はありがとうございました(^^)
ぶようじん。。。
財布なくされましたよね?
まさか、そのネタを妖怪にまで
((((;゚Д゚)))))))

Re: ザッツ団 2 ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/21 13:51
  • 名前: ちゃんもも ◆tdfWO5D466 (ID: d98cDzqv)

こんにちは(´・ω・`)


リーチさん
事故…おばちゃんには
先に謝らないと後が怖い(; ・`ω・´)


あきぱぱさん
ムーリーじゃない?( ゚∀゚ )




皆さん、本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ザッツ団 2 ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/21 14:14
  • 名前: りいち (ID: kZpAcMSB)

こんにちは!(^^)!

事故ではなく突撃されただけなので、斬新な逆ナンですねΣ( ̄□ ̄)!


あっきーなさん
改名おめでとうございます(っ´ω`c)
ぷりんさんが前に命名した、あきばばが一番おもしろかったですけどp(`Д´)q

だんちょー
レベル1鬼天ぬらり魂でボス巡りでもしませんか?(っ´ω`c)

Re: ザッツ団 2 ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/21 20:58
  • 名前: みなしごりゅうこ★ (ID: Xntsy79Q)

りーちさん
ザッツ団スレの皆様こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

りーちさん
お言葉に甘えて早速荒らしに…
いや遊びに来ちゃいました♪
逆ナン大丈夫ですか?
だいぶ手荒なナンパでしたね( ;∀;)
お大事にしてくださいね★

あきばばさん、ごまさん
優しいお言葉ありがとうございます♪
なんだか今日は優しさが身に沁みます( ;∀;)

また遊ぶ機会がありましたらご挨拶に伺います( ´ ▽ ` )ノ
皆様素敵なバスターズNightを…☆

Re: ザッツ団 2 ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/22 00:56
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: uCuDSCeo)

みなさま

こんばんは。
遅くなってしまった…

Dr.スランプあゆとちゃんさん

書込みありがとうございます。
スレに少しですが書込みさせていただきました。

みなしごりゅうこ★さん

書込みありがとうございます。
必ずまた遊んで下さいね。

りいちさん

お誘いありがとうございます。
ですが…
前にも一度お話しした事があると思いますが、僕の3DSは高確率でマルチ、ソロ関係なくキャラが増えると凄く動きが遅くなりカクカクします。
複数人でやたら攻撃するともう…それは酷いです。
この状態になるとかわせる攻撃も回避出来なくなります。
それとボス1体に対して(雑魚を償還するボスもいますが)こちらが複数で戦う事になんか…あまりやる気が起きません。
こんな感じなんで最近は野良でやる事も減って来ました。
てゆーかこのゲーム自体、もう飽きてると思います。
ですがソロキラーだけは別みたいです。
ソロキラーがこのゲームと僕を繋げてくれてるみたいです。
それにソロキラーだと上記の症状もマシな感じです。
3も発売1か月を切り、発売後バスターズはどうなるかわかりません。
そう思うと最後の1か月と言う可能性も…
まぁ最後かどうかはわかりませんがあと1か月、好きな事をやりたいです。
仕事も少しバタバタしており、時間も以前の様に取れません。
その限られた時間を僕の好きなソロキラー及びその練習の為に使いたいと思います。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ございません。



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存