雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/03 17:12
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bFWQTzi5)

あきぱぱ←忘れないで(T_T)

みなさんこんにちは

実家満喫してます。ゴロゴロしてても
妻は怒りません♪( ´θ`)ノ

わたしの実家だと鬼妻がでんぱく小僧
くらい可愛く見えます。
家に帰ってからの仕打ちが怖い…

今日の夜に帰ります(>_<)

Re: ザッツ団 2 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/03 19:08
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: Te.kUscB)

こんばんは。お久しぶりです。m(_ _)m
忘れていると思いますが笑

あれからバスターズもやらなくなってしまいました。
また暇があったらご一緒させて下さい。
今は三国志の図鑑埋めを手伝ってあげてます。
ですが一度もプレイはしたことありません。

また来れたら覗かせて頂きます。



Re: ザッツ団 2 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/03 19:46
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: l9ku/qr9)

けんと様

こんばんは。
お久しぶりです。
逆に自分の方が忘れられていると思います。
バスターズやってないんですか?
自分はボチボチやらせてもらってます。
そう言えばまだ一度も御一緒してなかったですよね。
またお時間合いましたら是非お願いします。
いつでも覗きに来て下さいね。

むむ様

三国志の件ありがとうございます。
また甘える事があるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/03 19:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: J3QW0ine)

みなさんこんばんは。

けんとさん
お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
三国志頑張ってるんですか?
私は全然進んでいませんヽ(´o`;

またバスターズ始めるのでしたら
遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ
お待ちしておりますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/03 20:15
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bFWQTzi5)

(゚Д゚) けんとさん!!
書き込みありがとうございます。

わたしは三国志持ってませんが、
3は買う予定です。

バスターズもまだやっておりますので、
御一緒してくださいね。

妖怪3は購入させますか?
イヤラシイですが、もし購入される
なら妖怪交換激安でお願いしますm(_ _)m

3ではけんとさんのお店の常連さんに
なりまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/03 20:44
  • 名前: けんと ◆bVsNkTyoGA (ID: Te.kUscB)

団長

お久しぶりです。忘れてなんかいませんよ。
まだ一度も一緒したことありませんね。
いつか出来ると良いですね。


miyyuさん

お久しぶりです。
忙しいのもあって今回三国志は交換意外何も
やってません。笑
またご一緒できると良いですね。


あきぱぱさん

お久しぶりです。
今のところは妖怪ウォッチ3のてんぷらを
購入する予定です。是非常連さんになって下さいね。
出来る限り激安で提供してあげます。
バスターズも時間があれば宜しくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/04 10:20
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Z1Ybb75Y)

おはようございます

晴れましたね。でも風が強い。
昨夜のうちに自宅に帰宅。
普段の構図に戻りました(−_−;)

今日はとりあえず、ブラブラ買い物に
行きます(・ω・)ノ
妻の機嫌次第ですが、財布を買って
欲しいのでゴマすり中です。

財布ゲットするダニー(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/04 10:27
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1QlAOpQi)

みなさま

おはようございます。
長かった連休ももう直ぐ…いや言わないでおこう。

昨日、野良ってた時の出来事ですが、またか!と思わず聞いていただけるとありがたいです。
昼間のいわゆるキッズタイムと言われる時間での事です。
極イカ部屋に入るとちょうど4人揃った状態。
そこで部屋主が妖怪をチェンジし、プロフ見ろと言ってくる。
めんどクサイが見てみると「イカゲソゆずれ」と書いてある。
すかさず部屋主が「このミッションOK」と聞いてくる。
おそらく他の2人にも同じことをしたんだと思います。
そしてここにいるという事はOKしたという事。
まぁ自分も素材はいらないのでOKしました。
そうすると部屋主が「ありがとう」と…
ここまではまだ許せる範囲、わかったから早く始めろと思った瞬間、部屋主が…

ミッションえらんで!…

……………………はっ!?
何言ってんだコイツ…
素材ゆずれからのミッション選んで…
もうね。
他の人も「ムーリーじゃない?」「そうじゃナイよ!」連呼。
自分は「おつかれさま」と言い残し部屋を後にしたのは言うまでもありません。
連休中の昼間はこんなのばっかです。

長文、申し訳ございませんでした。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/04 20:03
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: sPrPWKwA)

みなさんこんばんは。

あきぱぱさん
忙しい時間だと思いますがチャットの方に少し来れますか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/04 20:41
  • 名前: あゆと (ID: Sv9Nmpdp)

ごまさん

昨夜のお礼、自分のところに書いてしまいました^^;良かったらみて下さいねー^^;

miyuuさん

蹴るも何も『滅殺、みな兄弟』です!
祭の練習の合間にでも滅殺やってるとおもいますのでよろしくお願いします(^^)

あきぱぱさん

始めましてm(__)m

いつも奥様とのくだりに吹いてしまいますw
画面真っ白は多分、故障です!w
天国は良いところですよー(^^)特に眺めがw
お待ちしております!

では失礼しますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/05 09:37
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wiPsx/9L)

みなさま

おはようございます。

今日はブルーです。
言わなくてもわかると思いますが…

以前からフレンドリストに知らない人が登録されている事があります。
フレコを入力したのは、はる★みさ様が最後なのにその後2人も増えている。
バスターズのフレンド申請も野良の人は絶対に断っている。
たまに操作ミスでフレンドになってしまう事もありますが、必ず削除しているのに…
何故なんだ?

あゆと様

書込みありがとうございます。
スレのコメント読ませていただきました。
また必ず御一緒させて下さいね。

あきぱぱ様

昨日はつまようじ振り回していたんですね。
お疲れ様です。

miyuu様

昨日、昼間?夕方?ちらっとお見かけしましたが入れませんでした。
またお願いします。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/05 10:33
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ns2gbldB)

おはようございます

今日はごどもの日です。
という事は…連休も終わりに…
人生の終わりくらい沈んでます(>_<)

団長
昨夜はたくさん遊んでもらいました。
団長が全然遊んでくれないので…
まつ毛のおばちゃんにばかり
うつつぬかさないで遊んで下さいよ。

miyuuさん
昨夜はデートすっぽかしてしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
お詫びに焼き肉おごります。

あゆとさん
妻とのくだり?すみません。
あれは全てウソなんです。
本当はかなりの亭主関白です。
「おい!お茶!」
「風呂!!」
単語だけしか使ってません(・Д・)ノ

そんな事を夢見てる中年オヤジですが
宜しくお願いしますm(_ _)m

むむさん
ぷりんさん
お時間中々合わないですが、
また遊びましょうね。団長の覚醒ぶり
見て下さい。まさに神です。

財布購入は失敗に終わりました。
それよりも重要な事が!
明日の昼ご飯代がありません。
所持金120円(;^_^A
自販機で飲み物も買えません(>_<)
たまに100円自販機はあるけど…
今日は1人鬼玉集めようミッション
します。引き出しとか戸棚にたまに
小銭が転がってるので集めたいと
思います。目標500円!!
ウバウネに見つからないように…







Re: ザッツ団 2 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/05 12:32
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: JaVCA0fA)

みなさんこんにちは。

団長
昨日少しだけバスやってました。
私も団長見掛けましたよ♪ヽ(´▽`)/
最近…
赤鬼、あやとり、ババーン
かなり練習していますヽ(^。^)ノ
団長に褒めて頂きたいのでお時間合えば
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
昨日は遅くまでありがとうございましたm(__)m
そんなに大事なお話ではなかったのですが…聞いて欲しかったです(。´Д⊂)
だから焼き肉では許しません(*`Д´)ノ

あゆとさん
ありがとうございます。
見掛けましたら
使いこなせてない滅殺刀を担いで
突撃させて頂きます♪(*^3^)/

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/05 17:42
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wiPsx/9L)

みなさま

こんばんは。
長かった連休が終わろうとしております。
充実した連休生活を送れましたでしょうか?
まぁ1日、場合によっては2日行けば休みなんでちょっと気が楽?ですが…

miyuu様

ヤバイ!置いて行かれないように自分も練習しておきます。
なのでまた遊んで下さい。
それと伝えたい事があったのでチャットに書込みしておきました。
また時間がある時にでも見て下さい。
大したことじゃないですけどね。

あきぱぱ様

そうそう、もう自分はまつ毛のおばちゃんにメロメロ…なんでやねん!
何を言わすねん。
また遊んで下さいね。

ではでは。

Re: ザッツ団 2 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/05 18:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 33TboN37)

みなさんこんばんは。

団長
ありがとうございます。
確認してきました(・∀・)ノ
もんげーってお話だったのですが
なんだか嬉しくなりました♪
それより団長
どうして突撃しなかったんですか(*`Д´)ノ
チクショーですね!

それから団長は練習しないでください。
私との差がどれだけあると思ってるんですかヽ(´o`;

教えてくださりありがとうございましたm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/06 08:28
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: eJFVtRi/)

おはようございます

仕事行きたくない病に打ち勝って
出勤しました。
昨日はそこら中の小銭をかき集め
ましたが、良く考えたらわたしと
違いキッチリしてる妻。
そうそうお金は落ちてませんでした。
妻と子供達がスーパーに買い物行ってる
間に家の中を物色。
何してるんだろ……(ーー;)

成果→36円 トホホ

朝、起きると車の鍵の上に1万円!!

ありがとう(T_T)
愛してるよマイハニー

あきぱぱ所持金1万156円( ´ ▽ ` )ノ

お昼は上天丼いっときますか!♪( ´θ`)ノ

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/06 08:35
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: lf3rFYei)

みなさんおはようございます。

団長
昨日はありがとうございました。
チャットの方に色々書いてあります。
読んでも解出来ないかもしれませんが(・д・)ノ
それからまたまたバスお休みさせて頂きます(/o\)
団長のお時間がある時で構いませんので、あちらのメンバー見掛けましたら突撃お願いします♪(*^3^)/

あきぱぱさん
昨日はありがとうございました。
その後チャットで待ってたのに…
また会えなかったι(`ロ´)ノ
これって何かの作戦ですか(*`Д´)ノ

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/06 09:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: FmnFpemb)

みなさま

おはようございます。
今日程、清々しくない日は年に数回…でもないか。
ホント連休明けはイヤですね。
自分も少しの間、忙しくなると思われるのでバスがあまり出来ません。
悲p!

あきぱぱ様

どうやら大金を所持したようですね。
もう財布落としちゃダメっすよ!
ってゆーか残金が少ない時に牛丼大盛り食ってさらに残金減らす。
そして奥様が見るに見かねて下さったお金で上天丼…懲りてねー。
でもそんなあきぱぱ様を尊敬しております。

miyuu様

チャットの方、時間がある時に見させていただきます。
まぁ自分もそんな訳であまりバスが出来ませんが、凸出来そうでしたら遠慮なく行かせていただきます。
連休中に1度らいり様の部屋に入ったんですが、自分の事に気づいてなかったみたいで…
お子様だったのかな?

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/06 12:04
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: lf3rFYei)

あきぱぱさん

上天丼食べてからで良いのですが
少しお時間ありますか(・д・)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/07 08:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Olmo9oDN)


おはようございます^ ^

亀レス申し訳ない(>人<;)
久しぶりにきますたw

あきパパさん
ちょw快感とかwww
根付に百鬼つけてノーマルで練習がオススメです♪
俺っすか?練習いらないっす(^ー^)ノ
殴られまくって肌で体感して覚えました//
ってmiyuuちゃんがあきパパさん上手て
言うてましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

miyuuちゃんもごまやんも雰囲気からするとオフかな?

俺もGwから全然バス触ってないですw
が、たまにはしようかなって感じなんで
見つけたら遊んで下さいね^ ^

失礼します^ ^

Re: ザッツ団 2 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/07 09:31
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: aL/StLwq)

おはようございます

とっちゃん
すみません。さんを外させて
もらいます。だって舌噛みそうです。
なるほど。回復しつつ回避の練習
できるやん。気付かなかった…。
ブシ王のクルクル回るやつ。
あれ無理です。意味が分かりません。
まだまだ殴られ足りないんですね。
よし!もっと殴られてきます( ̄^ ̄)ゞ

ただ、あまりバスターズ夢中に
なり過ぎるとリアルに殴られますが…
とっちゃんが居てくれたらうちの
ブシ王に勝てるかも?!
アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みなさん忙しいみたいですが、
余裕が出来たらみんなで遊びましょう。

1日で所持金が結構減ってたので
朝から妻にブツブツ言われました。

Re: ザッツ団 2 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/07 09:46
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: T03m7.hN)

みなさま

おはようございます。

やはりと言うか、ちと忙しい感じですね…この時期。
まぁ少しの間、我慢します。
さて、仕事でもすっか。

とっちゃん

お久しぶりっす。
書込みありがとうっす。
バスやってないんですか?
まぁとっちゃんが半年位やってなくても自分じゃ勝てないので安心して下さい!
とっちゃんをビビらしたろと必死になってますが、中々っすね。
miyuu様の言う通りあきぱぱ様も結構変○っすよ!リアル共に。
少しの間、プレー時間は少なくなるけど見かけたら凸りますね。

あきぱぱ様

今日は休みかな?
そうならゆっくりして下さいね。
奥様にブツブツ言われたって…特上天丼食うからそんな事になるんやで〜。

miyuu様

あちらのスレの方がほしい妖怪、誰も持ってなかった時は声をかけて下さいね。
まぁ辞典100%になってない自分が言うのもなんですが…

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/07 10:23
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Olmo9oDN)


あきパパ
舌噛みそうですんでさんのけますw
螺旋回避は目をつむってやればいけます!
すいません、嘘です(笑)
根付、百鬼でノーマルだと被爆少ないで是非^ ^
てかあきパパむちゃオモロ〜ですw
あきパパのブシ王には寝技で
フィニッシュ決めておいて下さいねw

ごまやん
GWも全然やってなくて昨夜お誘いがあったので
久々にやりましたが通信悪いのか
カクカクしまくりでストレスでした(T_T)
最近ビビらすネタも無いんでもう皆さん同等ですよw
無理なくまた見つけたらよろです^ ^
暇ならフレ限で自由にしてますんで♪

Re: ザッツ団 2 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/07 10:39
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: MKm.rukM)

みなさんおはようございます。

とっちゃん
いらっしゃい♪♪
私は忙しくて休んでばっかりです(/o\)
とっちゃんも忙しいんですか?
お時間ある時にでも
あきぱぱさんの変○度チェック
しに来てください(*^3^)/

団長
ありがとうございます。
その時はお声かけさせて頂きます♪♪
お仕事頑張ってください(*^▽^)/

あきぱぱさん
スイカニャンすみませんでしたwww
あさりパーティー
誘ってくださいねヽ(・∀・)ノ

みなさん今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/08 10:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

おはようございます

昨夜から喉の調子が変だなぁと
思ってたら、朝起きたらイガイガクリ。
頭も痛い。
咳ゲホゲホ。
脱力感←いつも
お金がない←さらにいつも

はい。どーみても風邪ですな。
妻に優しく看病してもらおうと
かなり大げさに「風邪ひいたみたい。
頭痛がヒドイ。」とオスカー俳優並に
迫真の演技 (;´ρ`) グッタリ&#160;

マスクをポイっと投げ捨てられ
「遅くまでくだらないゲームしてるから
だよね。バカじゃないの!」
o(`ω´ )o くだらない?バカ?

怒り頂点に達したわたしは、妻に一言。

「だよね。以後気をつけます。」
そっとマスクをしてみんなにうつさない
ように別部屋に移動しました。(T_T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存