雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.518 )
  • 日時: 2016/05/31 15:10
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: JYoIbX8D)

みなさま

こんにちは。

あゆとさん

書込みありがとうございますm(_ _)m
わかります。
なんか電気がビリビリくるような感覚Σ(☆ェ☆^;)
自分もキライです。

miyuuさん

OKです。
その時間帯でIN出来そうな時はチャットへ行かせていただきますm(_ _)m

あきぱぱさん

みなさんがこう言ってるのでそろそろ本当の事を話しては…( ̄ω ̄;)
田舎のおかあちゃんを連れて来ましょか?

Re: ザッツ団 2 ( No.519 )
  • 日時: 2016/05/31 17:26
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

ごまさん

そうです!!
アルミホイルにくるまれたおにぎり嫌いです(T_T)トホホ
度々、荒s。。。いやレスすみませんm(__)m


あきぱぱさん

皆さん面会に来てくれそうですね(^^)
私の知り合いに自称都内NO1弁護士がおります。(自称です)
良かったらご紹介させて頂きますので仰って下さいね。

失礼しますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/31 18:38
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ljmuf7l9)

Σ(゚д゚lll) 完全に犯人にされてる!!

なんか皆さんに言われ続けてたら、
知らずうちに犯行に及んだのかな?
もうひとりの自分が出てきてやった
のかな?なんて思い始め……
そんな訳あるかい!!o(`ω´ )o

でも、あゆとさんいざという時は
宜しくお願いしますm(_ _)m



Re: ザッツ団 2 ( No.521 )
  • 日時: 2016/06/01 09:31
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

みなさま

おはようございます。

今日はあきぱぱさん書込みあるかな?
その話で思い出したんですが20歳位の頃、実家に刑事が来ました。
近所にいる奴の事を色々聞かれました。
そいつはホントろくでもない悪党でフツーの人なら入らないような所に何回か入ってたんですよ。
1度ヤの付く職業の人にさらわれて行くのを見たこともあります。
こんな奴が近所にいると思うと…
早く捕まえて一生帰ってこない様にして下さいとお願いしたかったです。
まぁ今もフツーにちょこちょこと悪い事をしてるみたいですが…

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.522 )
  • 日時: 2016/06/01 10:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 9cYPCy6E)

みなさんおはようございます。

あきぱぱさん
昨日も遊びに来てくれませんでしたね!
もしかして逃亡中ですか?
逃げるのに忙しいと思いますが
逮捕される前にマイティとイカ手伝って
ください(*・∀・*)ノ

団長
あきぱぱさん
今日の夜はお休みを頂きました。
あちらの人数が足りていませんので
もしお時間がありましたら
突撃お願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.523 )
  • 日時: 2016/06/01 10:41
  • 名前: あきぱぱ (ID: kmP3QFfi)

おはようございます

団長
物申します(・Д・)ノ
私の事でろくでもない悪党の事を
思い出すなんて失礼極まりないです。
一緒にしないで下さいo(`ω´ )o

私はそんな悪さをする勇気もないので
可愛らしい悪戯なら良くやってます。
最近は息子とお風呂に入る時、息子が
シャンプーを洗い流す時に、また
シャンプーを振りかけます。
これを繰り返すと、どんなに洗い流しても
永遠に泡が落ちません(=゚ω゚)ノ
シャンプーの減りが早いので、そろそろ
妻にもバレそうです。

miyuuさん
最近は帰りが遅く寂しい思いをさせて
しまい申し訳ありません。
浮気とかではないので心配せずに
帰りを待ってて下さいね♪( ´θ`)ノ

犯人が捕まったのか、今朝は静かでした。
嵐の前の静けさ!?

Re: ザッツ団 2 ( No.524 )
  • 日時: 2016/06/02 08:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: PrewDhBU)

おはようございます

風が強いですね。
家でも会社でも風当たりが強い
あきぱぱです(>_<)
先週末から今週は忙しくDSすら
触ってない状態ですが、ようやく
先が見えました( ´ ▽ ` )ノ
団長とも長い間御一緒していませんし
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
miyuuさんの所、白犬募集中なので
団長が行ったらヒーローになれますよ。
そのかわり、いつもの変◯ブリは
控えて下さいね。

あっ!どうやら噂によると、車をパンク
させた犯人が捕まったみたいです。
40歳過ぎのオジサンだったみたいです。
ところで何故私の車は被害なかったん
でしょうか?迷宮入りです。

では、今日も頑張ってまいりましょう。

Re: ザッツ団 2 ( No.525 )
  • 日時: 2016/06/02 09:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: l9ku/qr9)

みなさま

おはようございます。

私もあきぱぱさん同様ここ2、3日忙しい感じです。
miyuuさんの所へ応援に行けず申し訳ございません。
落ち着きましたら必ず駆けつけますのでよろしくですm(_ _)m
その際はあきぱぱさんもよろしくですm(_ _)m

あきぱぱさん

40過ぎのおっさんを犯人に仕立て上げるとは…
なかなかやり手っすね。
冗談はさておき、あきぱぱさん家の車が狙われなかったのは犯人も奥様が怖かったから…?
何はともあれ真犯人?が捕まってよかったですね。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.526 )
  • 日時: 2016/06/02 11:08
  • 名前: 秋パパ (ID: PrewDhBU)

団長
なるほど(=゚ω゚)ノ
番犬ではなく番妻のお陰だったん
ですね。

モヤモヤが晴れました( ´ ▽ ` )ノ
最強のセキュリティーの我が家なので
これからも安心です。
団長のお宅にも貸し出し致しましょうか?
無償レンタルOKですよ(・Д・)ノ

家族も常に見張られているので、
ヘタな事したら地獄みますが…

Re: ザッツ団 2 ( No.527 )
  • 日時: 2016/06/02 11:11
  • 名前: あきぱぱ (ID: PrewDhBU)

名前が秋ぱぱにΣ(゚д゚lll)

夏も来てないのに…

スミマセンm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.528 )
  • 日時: 2016/06/02 11:17
  • 名前: 鮎と (ID: jDTMC3ca)

失礼しますm(__)m

秋ぱぱ様

犯人扱いしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
秋ぱぱ様のお車、きっと犯人からしたら同じ匂いがしたのかと・・・
これからは胸を張って近所を練り歩いてください!!!

でhm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.529 )
  • 日時: 2016/06/02 12:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: PrewDhBU)

鮎とさん

こんにちはm(_ _)m

これから鮎の時期ですね( ´ ▽ ` )ノ

私は鮎は食べません。
魚全般食しません。
巨大魚なら食べます。
骨と身が上手く分別できません。
お口の中が大変な事になって
吐き出してしまいます( ̄Д ̄)ノ
子供の前でそんな食べ方しないで!と
妻に怒られてます。
付き合い始めの頃は、そんな私の一面も
可愛くて好きだと言ってくれて、身だけを
ほぐしてくれてたあの頃……。
今では、骨くらい自分で出せないで
どうするの!情けない!と叱られます。

毎晩、今日の夕飯魚じゃないようにと
願いながら帰宅してます。

では本題に入ります(・ω・)ノ

犯人と同じ匂い?
加齢臭と……何だろ?
とりあえず無実が証明されたので
今後はご近所さんへの印象を
良くする様に努力していきます。

書き込みありがとうございました。
滅殺部屋には中々お邪魔できませんが、
リアル滅殺なら週5くらいでやってます
ので、達人の域まであと少しです。

Re: ザッツ団 2 ( No.530 )
  • 日時: 2016/06/02 12:51
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: lIcR6rxQ)

みなさんこんにちは。

あきぱぱさん 秋ぱぱさん
長々と書き込みをして頂いて
いるみたいですが…
トリップがついていないです(゜д゜)
偽物ですねwww
本物のあきぱぱさんはどこへ?

団長
最近忙しいんですね!
落ち着きましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

鮎とさん
こんにちは(・∀・)ノ
あちらに書き込みして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.531 )
  • 日時: 2016/06/03 10:16
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1QlAOpQi)

みなさま

おはようございます。

今、miyuuさんが頑張っているランチャーですが、他でも頑張っている方を見かけますね。
やっぱり3が出るまでにと思われてる方が多いのかな?
揃ったと思っても何か抜けてるって場合が多々あるようでホント大変そうです。
自分には到底無理です。
でも何故かブシ王のSPが4つもあるので2つ目の月影をひそかに狙ってます。
野良でボチボチとキッズ共から容赦なく奪い取って来たいと思います。

あきぱぱさん

昨日久々にmiyuuさん達と御一緒させていただきました。
次はあきぱぱさんと御一緒したいですね。

miyuuさん

昨日はありがとうございました。
マイティーはほとんどやってなかったのでQRで読んだ極玉が残ってました。
流石にそれも終わりなのでまた集めておきます。
引き続きランチャーゲット頑張って下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.532 )
  • 日時: 2016/06/03 12:22
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: sPrPWKwA)

みなさんこんにちは。

団長
昨日はありがとうございました。
本当に久しぶりのご一緒で
楽しかったです(・∀・)ノ
イカは団長の真似をしてたの
気付きました♪
私はダメダメですけどΣ(T▽T;)
またお時間が合えば
マイティーよろしくお願いします。
まだまだポーチが必要ですm(_ _)m

あきぱぱさん
忙しいんですか?
最近会えてませんね(´・ω・`)

今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/03 13:19
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1QlAOpQi)

みなさま

こんにちは。

今日はあきぱぱさんが来ない…
話がバックしちゃいますが、40過ぎのおっさんにパンクの罪をきせたのがバレたのかな?

miyuuさん

マイティーの極玉貯めときます。
イカはいつの間にかmiyuuさんも前に潜り込んでいたのでビックリしました。
やってる内に上手くなってたので、なかなかやるな!と思いながら見ていました。
もう僕よりも上手いと思います。
ですが、せっかくボンゴレさんがタンクしてくれたのに…なんか悪い事をしたような気が…
ボンゴレさんに謝っておいて下さい。

では昼からもよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/03 14:37
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: eAkbQi12)

皆々様こんにちはm(_ _)m

朝から忙しくて…では無く、
携帯がフリーズしたまま動かなく
なってました。
まー、ほっとけばそのうち直るだろと
思ってたら今、動き出しました。

昨夜は団長とmiyuuさんご一緒だった
んですね。団長、もっと貢がないと
中々miyuuさんは落とせませんよ。
必死に極玉集めて来て下さい(・Д・)ノ

ようやく落ち着いてきましたので、
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/04 08:25
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ns2gbldB)

おはようございます

今日は息子の参観日(・Д・)ノ
昨年は行けなかったので今年は
行ける!!そう信じてたのですが
「イキナリ明日頼むよ」と断る事が
出来ない言い方で出勤命令(T_T)
しかもその後に「来週の土曜日もね」

おーい。そんな可愛い言い方されても…
来週は娘の参観日だよ〜ヽ(´o`;

今年も行けなくなりました。
また家族の輪から離れていくあきぱぱ
でした。

来月には、パパじゃなくなってるかも!?
そしたら「あきぱぱ」から改名して
書き込みしますね。

では、週末も宜しくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/04 09:44
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: wiPsx/9L)

みなさま

おはようございますm(_ _)m

近所に認知症のおじいちゃんがいます。
このおじいちゃん、人ん家に上がって来ます。
一時期、子供が恐れていました。
今日の朝、子供が「昨日あのおじいちゃんがいた」と言っていたので戸締りは厳重にしております。
おじいちゃん、勘弁してや…

あきぱぱさん

今日はお仕事ですか…
頑張って下さい。
来月にはお子さんに新しいパパが…

miyuuさん

昨日も頑張っておられたんですね。
ランチャーゲットした際は是非、見せて下さいね。

では本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/05 08:50
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: ioyHurFu)

おはようございます

昨夜はソファーで寝落ちしてしまい
ました。案の定、朝から叱られました。
休日まで働いて疲れてるんだね。
本当にお疲れ様。
そんな言葉があっても良くない?

今日はのんびり過ごそうと思ってたら
どうやら買い物に行くみたいです。
私は運転手として招集されました。

では、皆様よい休日を。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団 2 ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/05 10:00
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: FmnFpemb)

みなさま

おはようございます。

こちら昨日から天気が悪く今日は雨です。
あきぱぱさんと同じく僕も買い物に付き合わされます。
雨なのに買い物に行くのは憂鬱ですが、カワイイおねえちゃんでも探して目の保養をしてきます。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/05 10:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: VeB0OH1G)

みなさんおはようございます。

団長
私も昼からお買い物に行きます♪
団長はまつ毛のお姉ちゃん探しですか?
さすが変○ですねΣ(-∀-;)
たくさん目の保養してください。

あきぱぱさん
最近会えませんね…
わざと避けてますよね(*`Д´)ノ
本当にマイティーとイカの
お手伝いしてください。
待ってますからね(# ̄З ̄)

今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/06 08:30
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: GmxGjYzw)

おはようございます

昨日は娘のランドセルを見に行きました。
来年から小学生。息子と違い天真爛漫な
娘は大丈夫なのかとっても不安です。
協調性なんか全くありません。
買い物行くと必ず見失います。
だから目立つ色の服を着せてます。
意味もなくそこら中の物を触ります。
だから陶器とか割れ物がある店には
娘を入れません。
そんな娘が…大好きです\(//∇//)\

ランドセルも娘のワガママぶりを
全て聞き入れたら、わたしの2ヶ月分の
小遣いを余裕で超える金額に!!
甘え上手な娘の虜です。
将来は何人もの男性から貢がせるのかな?

ちなみに妻は私と結婚した事が
人生で一番高い買い物だと言ってます。
一向に芽が出ない私ですが、いつか
綺麗な花を咲かせます( ´ ▽ ` )ノ

と言い続けもうこんな歳……(;^_^A
遅咲き過ぎない?タネ腐ってるのかな?

今週もめげずに頑張りますo(`ω´ )o

Re: ザッツ団 2 ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/06 09:29
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: T03m7.hN)

みなさま

おはようございます。

昨日、キッズタイムに野良ってたら、なんと!自分と同じゲーム名の人を見かけました。
初めて見たのでちょっとオドロキです(゚ロ゚屮)屮
もしかして…僕の偽物?
ちょっと有名になったのかなと思っていました。
けど、よーく考えてみると…僕が偽物と言う可能性も…
っと色々考えている内に僕の方がランク高いしぃぃぃ!( ̄^ ̄)
とか子供みたいな事を思いながら妄想と戦ってました。
まぁその部屋には入りませんでしたが…

では本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/07 09:34
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: SvE593aZ)

おはようございます

今月は息子の誕生日です。
欲しいものは?と言う問いに
間髪入れずに「ゲーム!!」と
言ってママに怒られてました。
じゃ聞くなよ〜(−_−;)
私としてはDSが欲しいのですが
それを妻が許す訳ないので、内緒で
買おうかと迷い中です。
多分全く興味がない妻は新しく
買い換えても気付くはずありません。
万が一気付かれたら命は無いでしょう。

現在のDSはボタンが効かないし
音も出ません。本体から変な音がします。
次は煙でも出るのかな?

団長
昨夜は久しぶりにmiyuuさんと
御一緒しました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの再会に照れてたのか
そっけなかったです(>_<)

miyuuさん
感極まって言葉も出なかったんでしょう。
またよろしくお願いしますね。

本日は雨ですが頑張りましょう!


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存