雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.493 )
  • 日時: 2016/05/25 19:41
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qqVRT1G0)

みなさん

こんばんは。

あゆとさん

書込みありがとうございますm(__)m
動画編集…興味が湧いてきました!
時間がある時に調べてみます!!
またお見かけしましたら突撃させてもらいますね。

miyuu様

今日からガンガン出動ですか?
遠慮なく声をかけて下さいね!

Re: ザッツ団 2 ( No.494 )
  • 日時: 2016/05/25 21:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: skBe0UZw)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
私も動画拝見させて頂きました。
カッコいいですね( ☆∀☆)
また新作期待してますね♪
必ずランチャーの達成感は
味わいたいと思います。
どこかで見掛けましたら
突撃お願いしますm(__)m

団長
動画に興味?
ごまちゃんねる?
私も出演したいです( ☆∀☆)
是非お願いします!
今日からガンガン出動しています。
団長見掛けましたら
お手伝いよろしくお願いしますm(__)m
チャットの方賑わっていますので
遊びに来てください(*^3^)/

あきぱぱさん
あきとくんは大丈夫ですか?
もし可能でしたら
お手伝いよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.495 )
  • 日時: 2016/05/26 08:51
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: foREF3.d)

皆様おはようございます

あゆとさん
先日はお世話になりましたm(_ _)m
御一緒する勇気?は中々ありませんが
また宜しくお願いします。

さて、息子の次は下の娘が朝から
ゲホゲホ(>_<)
子供達を差別?してる訳ではない
ですが、娘が体調崩し辛そうな顔
してるとパパもスゴく辛いです。
娘の仕草にキュンキュンしてる毎日。
ただいつまでたっても、
「パパが一番好き」とは言って
もらえません。
遂には5本の指にも入らなくなって
しまいました(T_T)

現在好きな人ランキング8位のパパ
週末にランクアップ目指します( ̄^ ̄)ゞ

それでは頑張って参りましょうp(^_^)q

Re: ザッツ団 2 ( No.496 )
  • 日時: 2016/05/26 09:27
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: cbaRpvTn)

みなさんおはようございます。

団長
ノーマル素材集めるのかなり
キツいです。
飽きてきます(・д・)ノ
なんか良い方法なんてないですよね?
コツコツ頑張ります(;・ω・)

あきぱぱさん
昨日は的確なご指導
ありがとうございました。
反省しておりますm(__)m

娘さんにまでうつりましたか…
可哀想ですねΣ(T▽T;)
あきぱぱさんが風邪の菌を
全部吸収してあげてください。
あきぱぱさんが風邪引いても
大丈夫です(・д・)ノ
またお時間ある時お手伝い
よろしくお願いしますm(__)m

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.497 )
  • 日時: 2016/05/26 12:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: WDcgit3B)

みなさま

こんにちは。

最近、ちょー暑くないですか?
もう車の中はクーラーガンガンです。
家でこんな事したら嫁にめっちゃ怒られるので、週末に扇風機を引っ張り出してこようと思います。

あきぱぱ様

お子さん2人共、風邪みたいですが具合はいかがでしょうか?
お大事にしてあげて下さいね。

miyuu様

ノーマル素材キツイですよね。
MAPのあるボスは特に…
お手伝い出来る事があったら言って下さいね。

では昼からもよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.498 )
  • 日時: 2016/05/27 08:59
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: vLSXun0k)

おはようございます

朝から雨ですね。しかも本降りです。

さて、うちの風邪菌ついに妻まで
侵食してきました。
ドスの効いた声が更にかすれて
迫力が増してますΣ(゚д゚lll)
しかも風邪ひいて大人しくなって
くれればいいのですが、機嫌が悪く
空気もピリピリ(>_<)
こんな日は、早めに出勤するのが
一番!!てな訳で、やる事ないのに
会社一番乗り(・ω・)ノ

今日も宜しくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.499 )
  • 日時: 2016/05/27 09:45
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ixdji.Zp)

みなさん

おはようございます。

夜中の3時過ぎだったかな、ふと目が覚めるとなんか明るい…
電気を消して寝たのに、なんなんだ?と思いながら辺りを見渡すと…
テレビがついているではありませんか。
テレビなんか見てないし、寝る前に消えてるか確認したのに…
リモコンは自分の手の届かない所にあるし…?
誰がつけたんだ?
もしかして、ちっちゃいおっさん?
謎は解決しないまま迷宮入りしそうです。

では本日もよろしくお願いします。


Re: ザッツ団 2 ( No.500 )
  • 日時: 2016/05/27 11:58
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: uZ6JYXdP)

みなさんこんにちは。

団長
ちっちゃいおじさんってΣ(゜Д゜)
間違いないですね!
捕まえたら教えてください(・д・)ノ

あきぱぱさん
昨日はありがとうございました。
奥様までうつったんですか…
3人風邪ってキツいですね
まっあきぱぱさんはうつらないので
心配ないです(  ̄ー ̄)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.501 )
  • 日時: 2016/05/27 12:31
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: vLSXun0k)

こんにちは

団長
きっとちっちゃいおっさんですね。
もしかして、まつげおばちゃん(゚Д゚)
どちらにせよ、気を付けて下さいね。

miyuuさん
そうなんです。私は風邪ひきません。
昔からイケメンは風邪ひかないって
言いますもんね( ̄Д ̄)ノ

みなさんも、夜寝苦しいからと
お腹出して寝ないようにして下さい。

Re: ザッツ団 2 ( No.502 )
  • 日時: 2016/05/28 11:35
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: /PDWZCDr)

みなさま

おはようございます。

昨日、子供が学校の行事ごとから帰って来ました。
4泊もしていたので洗濯物が多い…
朝から洗濯して干しての繰り返しでした。
洗濯屋ごまちゃんと呼んで下さい。(変な事を想像しちゃダメっすよ!)

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.503 )
  • 日時: 2016/05/28 11:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: bcjA5O5I)

みなさんこんにちは。

団長
書き込みがないので
ほんの少し心配をしていました。
まさかちっちゃいおっさんΣ(゜Д゜)
と思ったら
洗濯屋ごまちゃん?
古くないですか(;・∀・)

あきぱぱさん
忙しいのかな?
運動会?
仕事?
まさか…まさかですよねΣ(゜Д゜)
風邪とかって言わないでくださいね!
もし風邪なら気のせいですよ(・д・)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.504 )
  • 日時: 2016/05/28 13:17
  • 名前: あきぱぱ° ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

団長
洗濯屋ごまちゃん。
うちのもお願いしますm(_ _)m
ふんどしが沢山あります。

miyuuさん
寝込んでます(_ _).。o○

うそです。元気です。
だだせっかくの休日ですが
家族みんな病人なのでのんびり
ゴロゴロしてます。

皆様、良い休日を( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.505 )
  • 日時: 2016/05/29 09:17
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: pUnyPM3O)

みなさま

おはようございますm(_ _)m

今、このスレの方だけ様を付けて呼ばせていただいてます。
最初は書込みの際、失礼の無いように様をつけてました。
それが今まで続いてましたが、なんかよそよそしいのでさんに変更しちゃいます。

あきぱぱさん

なんか名前の横に丸がついてる…パワーUP?
それはそうと昨日は鬼がいない間に鬼天を作るなんて…おぬしも悪よのう(*`▽´*)

miyuuさん

ランチャーに少しずつ近づいてますね。
頑張って下さい。
あっ!昨日はスレをお借りして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.506 )
  • 日時: 2016/05/29 09:58
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: o/RXOyU9)

おはようございます

団長
【さん】から【ちゃん】に変わるように
日々精進します( ̄^ ̄)ゞ
名前の横にまる?
ホントだΣ(゚д゚lll)
スゴイ洞察力ですね。
流石です。女性もそんな感じで
目を光らせて洞察してるんですね。
まだまだ私は修行が足りません。
弟子にして下さい( ̄Д ̄)ノ

miyuuさん
昨日は本当にありがとうございました。
miyuuさんとお仲間さんのお陰で
2人の子供達の笑顔頂きました( ´ ▽ ` )ノ
恩返しに私もmiyuuさんが笑顔に
なるように何かしなくては……
何かありますか?
もしかして……プロポーズですか?

さて、今日は鬼が居ます( ̄Д ̄)ノ
ひっそり過ごします。
風邪ひいてるのに、飲み会に行くとは
ビッグボス恐るべし!!

Re: ザッツ団 2 ( No.507 )
  • 日時: 2016/05/29 10:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: plMNAzom)

みなさんおはようございます。

団長
最近あちらの方が
しんしんさんをよく見掛ける事が
多いみたいです。
それもぬらりのお部屋を…
見つめているだけで
怖くて入れないみたいですが(・д・)ノ

あきぱぱさん
鬼天完成出来て良かったです♪
私もみゆちゃんの行動にニヤニヤ
してました。
可愛いですね(・∀・)ノ
また遊んでねと伝えてください♪
私の笑顔…
妖怪捕まえてきて(* ̄∇ ̄)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.508 )
  • 日時: 2016/05/30 09:48
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: T/wWnbGW)

おはようございます

さて、月曜の朝を迎えました。
雨ですね。
それに追い打ちをかける出来事が!!

朝目覚めるとなんか外がザワザワ。
家の外に出てみると、ご近所さんが
たむろってます。そして警察官の姿も!
何気なく目線を落とすとお隣さんの
車のタイヤが4本ともパンク(゚Д゚)
そのまたお隣さんの車もパンク!!
「やられた〜」と思い慌てて自分の
車を確認。………無事?Σ(゚д゚lll)

あれ?なぜ?ホッとした気持ちは
ありますが、周りの目が…(;^_^A

はい。完全に疑われてますね。
容疑者の候補に挙がりました(・Д・)ノ

結局、8件中5件が被害に。
皆さんの目線が痛い中、いつものように
車で通勤。
それでも僕はやってません(T_T)

なんかソワソワしてますが、本日も宜しく
お願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.509 )
  • 日時: 2016/05/30 09:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5DNFCu/F)

みなさんおはようございます。

団長
あきぱぱさん
お願いがあります。
マイティのノーマルからすべての
素材がほとんどありません。
お時間がある時で構いませんので
連れてって頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

今日も1日よろしくお願いします。

追記
あきぱぱさん
とうとうやりましたねΣ(T▽T;)
そんなにストレス溜まっていたの?
自首してくださいねwww

Re: ザッツ団 2 ( No.510 )
  • 日時: 2016/05/30 10:14
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2V0m6s1j)

みなさま

おはようございます。

久々に野良話を1つ。
まず、自分的に極玉は部屋主が出しそれから順番というのが理想だと思っております。
昨日のキッズタイムに極ブシ王の白犬限定部屋に入りました。
部屋主ランク66、それ以外は99と言うメンバー。
部屋に入るなり部屋主が「ミッション選んで!」…
お前は人の極玉でスペシャルを取ろうとしてるのか!と思いながら、本来は直ぐに出て行く所を他のランク99がどう出るか見たくて待機。
そうすると、女の子名のフユニャン使いが「○○(僕の名前)ミッション選んで!」…
そう来たか!と思い「ムーリーじゃない?」と返すとその子はさらに「ムーリーじゃない?」で被してくるではありませんか!
そしてさらに「○○(僕の名前)ミッション選んで!」と言ってきたので「ムーリーじゃない?」と返すと以下ループ。
何回このやり取りをした事か…
めっちゃしつこいので自分も少しキレ気味に。
とりあえず4階へ行き、ミッションを張る。
そうすると全員が群がって来る。
自分は少しキレ気味だったので、このコ○キ共がと思いながら全員がボタンを押すのを待ってました。
全員が押した所でキャンセル、さらにミッションを張る。
また全員が押した所でキャンセル、ミッションを張る。
そろそろかな?と思いミッションを貼り全員がボタンを押した所でキャンセル。
最後に「ムーリーじゃない?」と言い残し部屋を後にしました。
もし自由にチャットが出来たなら「お前らのする事は部屋を立ててア○みたいにボケーと待つ事ちゃうで!そんな時間があるんやったら超行って極玉稼いでこいや!」と小一時間、問い詰めたかったです。

あきぱぱさん

今度と言う今度は執行猶予では済まされないですよ。
miyuuさんの言うとおり自首する事をおススメします。

miyuuさん

OKです。
時間が合いそうでしたらあちらのスレに書込みさせていただきます。
マイティーの極玉はあまり持ってませんが、あるだけは出させていただきます。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.511 )
  • 日時: 2016/05/30 12:21
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: KtOi36nC)

こんにちは

ここの方だけは信じてたのに〜(T_T)

気になったので妻に電話したら、家に
お巡りさんが来たみたいです。
聞き込み捜査ってやつなんですかね?
もしかして「お宅の御主人、昨夜の
◯時〜△時までどこにいらっしゃい
ましたか?」なんて聞かれてないよね…

妻なら私を売りかねない(−_−;)
近所のオバサンとかに、もっと愛想良く
接しておけば良かったなぁ(;^_^A

任意同行になったらカツ丼食べて来ます。

団長
女の子のフユニャン使いの方、
もしかしたら凄いベッピンさんで
まつ毛ビヨヨーンの女性だったかも
しれませんよ。そこから恋に発展した
かもです( ̄Д ̄)ノ

miyuuさん
喜んで!!(=゚ω゚)ノ
なんなら、DS2台と白犬2個を
追加で買います。( ̄^ ̄)ゞ

Re: ザッツ団 2 ( No.512 )
  • 日時: 2016/05/30 13:01
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2V0m6s1j)

みなさん

こんにちは。

昼食にあっついうどんを食べて汗ダクです。
1時間程前に戻ってあっついうどんを食べる自分を止めたいです。
あっついにもほどがあるーーーーーー!!!♪ウーハー!

あきぱぱさん

家におまわりさんって!
ヤベー!!
もしあきぱぱさんの書込みがなくなったら…

昼からもよろしくです。

Re: ザッツ団 2 ( No.513 )
  • 日時: 2016/05/31 08:53
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: T4YCpvE9)

おはようございます

容疑者あきぱぱです(・ω・)ノ
被害届を出したみたいで、なんだか
捜査してます。
高級車だけを狙った犯行なら
私の車は対象外なんでわかりますが
そうではないみたいです。
イヤな感じなので、自分でタイヤを
パンクさちゃおうかな?

なんか追い詰められてく犯人の心境が
少し分かるような気分を味わって
今日も頑張ります。

月末で忙しくバスターズ出来てませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.514 )
  • 日時: 2016/05/31 09:34
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: JYoIbX8D)

みなさま

おはようございます。

少し前から冷蔵庫の中に僕の大好きなみかんの缶詰があります。
で、このみかんの缶詰で嫁と意見が対立しております。
と言うのが僕はこの汁が大好きです。
嫁の前で汁を飲んだ時「何を飲んどんねん!」と怒られました。
僕的には???でした。
まぁ体には良くなさそうですが、あんな美味いもんとても捨てられません。
なので嫁がいない時に一気に飲もうと思っております。

あきぱぱさん

自分でパンクさせる?
バレたら余計に怪しまれますよ。
ここは男らしくやってなくても「犯人は僕です」と名乗り出て下さい。
他の人からは犯罪者扱いですが、自分はあきぱぱさんかっけーと思い続けますので!

miyuuさん

いつも何時位まで出動されてますか?
早めにIN出来そうな時は突撃させていただきますが、人数的に大丈夫ですか?

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.515 )
  • 日時: 2016/05/31 12:14
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: T4YCpvE9)

こんにちは

団長
缶詰の汁、私も好きです(=゚ω゚)ノ
私は白桃の缶詰派です。

中身の桃は妻と子供達。
缶と汁は私のところへ。

本当は中身が食べたーいo(`ω´ )o

以上

Re: ザッツ団 2 ( No.516 )
  • 日時: 2016/05/31 14:51
  • 名前: あゆと (ID: D8OHzWiH)

団長失礼しますm(__)m

割り込み失礼しますm(__)m缶詰みかん私も好きです(^^)
ただしあの缶が嫌いですwあの鉄の味というか^^;
電池を舐めってしまった時のいやーな感じ(T_T)
人それぞれみたいですが、ブルッと鳥肌が立ちます^^;あれ?おかしい?
缶の蓋と缶本体をすり合わせた感触も大嫌いですww
以上ですm(__)m


あきぱぱさん

今なら刑も軽くて済むのでは?
どんどん辛くなりますよ!!楽になってくださいwww

Re: ザッツ団 2 ( No.517 )
  • 日時: 2016/05/31 14:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: zMtP8ZND)

みなさんこんにちは。

団長
ありがとうございます。
だいたい21時頃から23時過ぎまで
頑張っています。
その時の状況にもよりますが…
最近四人が集まることが少ないです。
もし可能でしたらチャットの方へ
来ていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
犯人の心境←犯人ですよね
あきぱぱさんお願いだから
男らしく自首してwww
ワイドショー楽しみに見てるんですよ!
パンク男逮捕www

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存