雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団 2
  • 日時: 2016/11/02 07:24
  • 名前: リーチ ◆/5BTsU0Q4w (ID: LBeZd8o1)

(゚ロ゚屮)屮


ttp://www2.x-feeder.info/zattsudan/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 2 ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/19 23:46
  • 名前: あゆと (ID: nLzOjbpn)

夜分遅くに失礼しますm(._.)m
あきぱぱさん、お久しぶりです♪( ´θ`)ノ

アバターの件ですが
まず、画像を何処かで拾ってきます。
で、それをチャットで投稿します。
サイズは84×84がいいです。
投稿したら、投稿した画像のとこに右矢印みたいなボタンがでます。
それを押すと、編集、引用、削除などでるので、編集押すと[P:20]と出ます。
それをコピーします。
次に設定から入ると自分の名前がでますよね?
そこの名前の前に入れます。例えば
[P:20]あゆと となります。
これでいけるはずですのでお試し下さいねー
ダメならまた聞いて下さいね(^^)では

Re: ザッツ団 2 ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/20 01:49
  • 名前: あきぱぱ ◆yFQWGvaKrE (ID: 5d1R3y3r)

あゆとさん

ありがとうございますm(_ _)m
スゴ技ですね。出来ました( ´ ▽ ` )ノ

そしたらもうこんな時間…
明日も寝不足です(−_−;)

おやすみなさい

Re: ザッツ団 2 ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/20 01:57
  • 名前: ボンゴレ (ID: .j.8wJtA)

あゆとさん
てんてんさんのスレでご挨拶させていただいたボンゴレです(^ω^)
詳しく教えていただいてありがとうございました(∩´∀`)∩
早速試させていただきました。
アバター変更したい人は気軽にできますね(^^)
ありがとうございましたm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/20 02:57
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: x0rB5vPU)

あゆとさん
教えて頂きありがとうございました♪
なんとか出来ました(・д・)ノ
またわからない事がありましたら
お聞きしますので
よろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい…

Re: ザッツ団 2 ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/20 08:47
  • 名前: あきぱぱ ◆yFQWGvaKrE (ID: dsnP6M7L)

おはようございます

ついに金曜日を迎えました。
今週はおそくまで頑張ったので
明日は休みになりそうです\(^o^)/

朝起きて息子が一言。
「ママ髪切ったよ。」
良く教えてくれた。ナイス息子!!
それを聞いてすぐさま妻の側へ。
「いいね。似合ってるよ。」
とそっと髪を撫でました。
するとすぐさま手を払いのけ、
「髪切ったの月曜だけどね。」
(−_−;) えっ!

息子よ。何故今教えた?

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/20 08:52
  • 名前: あゆと (ID: 9xM5/Kwm)

好きな妖怪は謝り倒しですm(._.)m
皆さんおはようございますm(._.)m

アバター、出来たようでホッとしていますw
あれが出来ると幅が広がりますよね(^^)
是非楽しいアバターでお話しして下さいね(^^)
で、寝不足大丈夫でしょうか?www
無理はなさらずGOバスターズしましょうね(^O^)/
是非うちのスレにも遊びに来て下さいね♪( ´θ`)ノ
来づらいかwww

Re: ザッツ団 2 ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/20 09:28
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4yd2YlrB)

みなさま

おはようございます。

どうやら明日も仕事っぽいです。
ですが、だいぶ落ち着いてきたので半日で終われそうです。
そーいや先週もはよ帰れるとか言いながら結局…

あゆとさん

おはようございます。
丁寧にご説明して下さってありがとうございます。
またスレの方にもお邪魔させていただきますね。

あきぱぱ様

なんか男はそういう事に気づかないですよね。
自分もそうです。
知らない方がいい事もたくさんあると思います。
けど若くてカワイイおねーちゃんが髪型を変えると…エヘヘ、かわええな。
もー!あきぱぱ様って変○なんだから!

miyuu様

あちらの方のアバター、気になっちゃったのでまたお邪魔してもよろしいですか?
よろしくお願いします。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/20 10:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: NPORJqZb)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
昨日はありがとうございました♪
かなり寝不足ですが
今日も1日バス頑張ります(*^3^)/

団長
またおねーちゃんですかΣ( ̄□ ̄;)
やはりド変○ですね!

毎日遅くまで出入りしてますので
遊びにきてください(≧∇≦)
お待ちしてまーす♪♪

あきぱぱさん
昨日はすみませんでした。
いつも面倒な事ばかりかけてますね…
反省しますm(__)m
消えます…
さようなら(⌒0⌒)/~~

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/20 11:14
  • 名前: あきぱぱ ◆yFQWGvaKrE (ID: dsnP6M7L)

miyuuさん

miyuuさんの頼みとあらば、
たとえ火の中、水の中
飛び込む決意であります!( ̄^ ̄)ゞ

実は私はカナヅチです(−_−;)
だから水は勘弁して下さいね。
新婚旅行は海はヤダな〜
でも水着姿も……\(//∇//)\

Re: ザッツ団 2 ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/21 09:37
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: ghc0wYAe)

みなさま

おはようございます。

今日は運動会の方がおられるみたいですね。
近隣の地域でも今日やってるみたいですが、自分が住んでる所では9月です。
この時期の方が涼しくていいですね。

あきぱぱ様

ご存知かもしれませんが、とっちゃんがよかったらフレコ交換出来たら…みたいな事を言ってましたよ。

miyuu様

あきぱぱ様と同様、はる★みささんともうお一方、御一緒した方とフレコ交換出来たら…と言っておりました。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/21 12:25
  • 名前: あきぱぱ ◆yFQWGvaKrE (ID: Qpceerhw)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

朝から息子の友達の運動会に応援に
来てます。団長、暑いです(−_−;)
子供達のパワーに圧倒されながら
今はおにぎりを頬張ってます。

とっちゃんからフレコ交換Σ(゚д゚lll)
もちろん是非お願いしたいです。

miyuuさん
新規の方がお見えですね。
たくさんお仲間が増えて楽しさ倍増ダニー

さて、午後も熱中症に気を付けて
応援します。p(^_^)q

Re: ザッツ団 2 ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/21 15:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Mo0yR1c)

みなさんこんにちは。

団長
とっちゃんからですかΣ(゜Д゜)
はるさんもびっくりしますね!
夜にでも伝えておきます。
あと一人とは…
あやねさんの事だと思うのですが
最近は顔を出していません。

あきぱぱさん
昨日は話の途中で退出して
すみませんでした。
最近色々な事があり本当に疲れました。
チャットの対応も
ありがとうございました。
落ち着いたらまたお話させてください。
本当にすみませんでしたm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/22 08:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tZAl3Z1r)

おはようございますw

皆さんご無沙汰です。

miyuuさん

青鬼ホイホイにまんまとかかってしまったみたいですねw
miyuuさんの何でも回避スタイル流石ですww
また引っかかると思いますのでよろしくお願いします(゜∀゜)

ごまさん

最近低ランク部屋で待機しているごまさんを見かけません。
仕事も忙しそうですがのんびりバスりましょう。

あきぱぱさん

ついにとっちゃんと契りを交わすみたいですね。
変態ランク一気に上がりますなw
あきぱぱさんも無理をせずのんびりバスりましょう。

Re: ザッツ団 2 ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/22 08:55
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4C7bK6SJ)

みなさま

おはようございます。

今日は朝から地区の掃除に行って来ました。
今月2回目です。
だいぶ前にも言った事があるんですが掃除が多いです。
今から家の掃除や洗濯します。
おっと!ドラゴンボール忘れてた!

三児のぱぱさん

お久しぶりです。
後で少しお邪魔させていただきますね。

あきぱぱ様

昨日行かれた息子さんの友達の運動会はどうでしたか?

miyuu様

お疲れのようですね。
大丈夫でしょうか?
無理なさらないで下さいね。
あちらのスレでも何かお手伝い出来る事があれば遠慮なく言って下さいね。

では本日もよろしくお願いします。

追記

miyuu様、新規の方が来られたようですね。
おめでとうございます。
スレを見ていると凄く賑わっていて、かつてのザッツ団を思い出します。
くれぐれも無理せずに自分のペースで頑張って下さいね。

Re: ザッツ団 2 ( No.482 )
  • 日時: 2016/05/22 11:06
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 2wZW0xYa)

こんにちは

三児のぱぱさんお久しぶりです。
体調は如何ですか?
最近はバスターズ頻度も少し落ちて
来てますが、まだまだやる事?がある
のでボチボチやってきます( ´ ▽ ` )ノ

団長
私達の時とは違うのか、昨日見た
運動会は組体操や棒倒しみたいな
競技は無かったです。でも子供達の
笑顔と元気を沢山もらってきました。

とっちゃんの事、教えて下さりありがとう
ございました。フレコこっそり
置いて来ます( ̄^ ̄)ゞ

本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.483 )
  • 日時: 2016/05/22 15:10
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /PLmTxy6)

みなさんこんにちは。

団長
ありがとうございます。
また新規の方が来てくださり
盛り上がりが増しております。
団長もチャットの方に遊びに来てくださいね♪
何かありましたら助けてください。
よろしくお願いしますm(__)m
それと私もそろそろ落ち着きますので
久しぶりに団長と遊びたいです。
お願いします(*^3^)/

あきぱぱさん
とっちゃんとフレンドさんになったんですね!
生とっちゃんはもんげーですよ♪♪
あきぱぱさんも違う意味でもんげーですけどwww

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 2 ( No.484 )
  • 日時: 2016/05/23 08:57
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: JJSM5fPX)

おはようございます

今日はこちら最高気温30度とか…
暑いのはキライです。寒いのもキライ
ですが、暑いと身体中から色んな
汁が出てきます(−_−;)
昨夜は暑くて、はしたないですが
パンツ一丁でフラフラしてたら
そのままでソファーに座らないでよ!
とか、汚いから寄らないで!とか私を
バイキンみたいに扱いますo(`ω´ )o

好きでたまらなくて一緒になったん
ちゃうん?神父さんの前で誓ったのは
ウソやったん?
わたしが脱いだ者をトングで掴む日も
近いのかな…(>_<)

ベタベタして気持ち悪いですが、
今週もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.485 )
  • 日時: 2016/05/23 09:41
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: O.tM.mK9)

みなさま

おはようございます。

今日から少しの間、学校の行事ごとで子供が家にいません…
家に帰ってもいないと思うとやっぱり寂しいですね(* _ω_)

あきぱぱ様

やっぱりあせっか鬼だったんですね。
赤いパンツ?と白いタオル送っておきますね。

miyuu様

落ち着きましたら是非、遊んで下さい。
遊び方は何でもOKです。
普通に遊ぶも良し、滅殺刀、ソロキラー、鬼ごっこ、正天寺からさくらの湯までどっちが早いか競争、滑り台で遊ぶ、etc…
よろしくお願いします。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.486 )
  • 日時: 2016/05/23 12:14
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: JJSM5fPX)

こんにちは

団長
てっきりまつ毛オバちゃんとの関係が
ついにバレて実家に帰ってしまったの
かと心配しましたよ(;^_^A
お遊びもホドホドに(・Д・)ノ

ちなみに私は家に帰らなくても、
誰も気付いてくれませんけどねo(`ω´ )o

自由万歳\(^o^)/

……淋しいです(T_T)

Re: ザッツ団 2 ( No.487 )
  • 日時: 2016/05/24 10:22
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: oyMNjd3D)

みなさま

おはようございます。

日曜日だったかな?昼食時に海苔を食べたんですよ。
結構、湿気った海苔だったので早く食べてしまえ!とガンガン食べました。
食べた後にチラッと賞味期限が見えました…3か月以上過ぎてるじゃんw( ▼o▼ )w
次の日お腹は痛くなりませんでしたが、う○こが…下痢でした(ノ ̄□ ̄)ノ
それが原因かどうかはわかりませんが、皆様もお気を付け下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.488 )
  • 日時: 2016/05/24 12:36
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: S3crw/xW)

皆様こんにちは

団長
その海苔が原因かどうな気になります。
もう一度トライしてみて下さい(・Д・)ノ
次も同じ症状が出たら間違いない!!

団長は亭主関白なので、食卓はやはり
パパだけ特別なおかずとかあるんで
しょうね。
私は逆にパパだけおかずの種類が
少ない時があります(・Д・)ノ
確かに伸びしろが無い私よりも、
無限の可能性がある子供達にたくさん
食べてもらわないとp(^_^)q

ちなみに妻は酒を飲むので更に
品数豊富です(−_−;)

追伸 miyuuさん
最近時間が合わずにすれ違いの日々。
落ち着いたら相手して下さいね(=゚ω゚)ノ


Re: ザッツ団 2 ( No.489 )
  • 日時: 2016/05/25 08:46
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: sQDFWzQr)

おはようございます

朝から風があり涼しいです。
私にも風よ吹け!!p(^_^)q

上の子が風邪をひきました。
なのにじっとしてません。
止まると死んでしまうかの様に
落ち着きありません。
朝から家の中でバタバタ走り回り
挙句の果てにはバレーボールを
やり始め、ほぼ満タンの牛乳パックを
倒してママに一喝!!
少し凹んでました。

3分後にはまたバレーボールを
始めちゃいました(−_−;)
懲りないね。私に似て……

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団 2 ( No.490 )
  • 日時: 2016/05/25 10:07
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qqVRT1G0)

みなさま

おはようございます。

5月は嫁と自分のおかんの誕生日です。
おかんの方はもう終わりましたが、その時「おめでとう」とメールをしておきました。
そしたら次の日、返信が来ておりました。
読んでみると「ありがとう」と書いてありました。
その後に「あなたは誰ですか?」と書いてました。
…おかんは何を言っているんだ?
自分の息子がわからないのか??
もうボケてしまったのか???
と思ってしまいましたが、よく考えるとメアド変更してたの忘れてた…
おかんにまだ言ってなかった…
ボケてるのはお前だと言われそう…
一応、おかんには「ごめんなさい、○○○○(自分のフルネーム)です」と書いて返信しておきました。
おかん、ボケ扱いしてごめんよ。

あきぱぱ様

お子様、無邪気でカワイイですね。
止まると死んでしまうのくだりで間○平に似てるのかと思ってしまいました。
申し訳ございません。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 2 ( No.491 )
  • 日時: 2016/05/25 15:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: i0xS.VRP)

みなさんこんにちは。

団長
あきぱぱさん
書き込みを勝手にお休みして
申し訳ありませんでした。
昨日でなんとか落ち着きましたので
またよろしくお願いしますm(__)m

これからランチャーゲットのために
頑張りたいと考えています。
白犬の方が少ないので
お声を掛けさせてもらう事が
あるかもしれませんので
その時はよろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
あきとくん風邪ですか…
バレーボール出来るくらいだから
大丈夫なのかな?
早く治ると良いですね!

Re: ザッツ団 2 ( No.492 )
  • 日時: 2016/05/25 16:07
  • 名前: あゆと (ID: XoAgmyAG)

ザッツ団の皆さま

失礼します!(日ノしもべ風)

>ごまさん

レスしていただきありがとうございます(T_T)
素直に嬉しいです(^^)3作目でしたのでどうなることかと思っていましたがアプリが優秀なおかげで
上手くできました(^^)/
たまーに、ごまさんと一緒に撮ったオロチのも観ておりますよw
そのうちにソロキラーやりましょう!!


>あきぱぱさん

その節はお節介で申し訳ないです(>_<)
息子さん元気なようですねwwうちのも手が付けられません(T_T)
誰に似たのやら^^;
うちの場合は止まる時は寝るときぐらいですww


>miyuuさん

ランチャー目指して頑張っていられるようですね(^^)
是非あの達成感を味わってくださいね(^^)/
陰ながら応援しておりますm(__)m

では失礼します(..)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存