通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.726 )
  • 日時: 2016/03/11 12:30
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

ゆうさん

本当にありがとうございますm(_ _)m
お返ししわすれたものはありませんか?!

信用していただくため一応レンタルさせていただく際は一体しか手に入らないレア度の高いものを出させていただいてます(*´艸`*)
もちろん私も信用している方にだけですが♪

助かりました☆
ありがとうございます(:_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/11 12:53
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

こんにちわ

時間は連絡した時間の13時でお願いします。
ズキュキュン太がお気に入りとのことなので、
私が持っているのをお渡ししますね。
モテマクールはお持ちですか?
良かったら一緒に渡すので、これでモテモテ魂を
作りましょう(^^)

ちょうど、あせっか鬼が出ているので
確定オーラで捕まえようと思います。
野良をいれたら意思疎通が難しいので
とりあえず、あせっか鬼を捕まえてから適当に敵を倒して
襖が出たら即脱出しようかと思います。
次に表示される妖怪を見てから野良を入れるか
考えようと思います。

手順を説明しますね
お供が目当ての妖怪を倒したらいけませんので
お供は連れずに行きたいと思います。
お供はひかえに戻してください。

二手に分かれて行います。

あせっか鬼を見つけたら
自分で倒さずにベルを鳴らして場所を教えてください。
カゲローで姿を隠すと良いと思います。

私が見つけたら私がベルを鳴らして自分の場所を教えます。
すぐに駆けつけれるように無尽蔵魂をつけるのも良いかも。
持ってなければスタミナムアルファーを1個持っていくのでもOK

基本ミッションはやりません。

モテ魂をつけるなら
手持ちはカゲローとスタ水
(ちなみにあせっか鬼以外はドンドン敵を倒しても可)

モテ魂でなく記章使ってモテオーラを使用するなら
無尽蔵魂がおススメ
これだと、以外に逃げ切れるのでカゲロー必要ないかも
心配なら持っていくのが良いです。

使用する妖怪によってもやること違いますが基本はこんな感じで
やってます

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/11 12:54
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

ちまちま書いてたらズキュキュン太が解決していた(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/11 13:01
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

詳しい説明ありがとうございます☆

モテマクールは持っています(・∀・)

とりあえずフレ限定でお部屋立ててお待ちしてますね!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/11 13:05
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

すみません(^_^;)
レア魂ってどうやって作るんですか?(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/11 13:07
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

1.ズキュキュン太を魂にする

2.モテマクールを魂にする

3.1と2を合わせる

です(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/11 13:14
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

強化でよかったんですね!
すみませんでしたm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/11 13:16
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

こんな感じで良かったですか(^▽^;)
ちょうど、三途の犬もでたので、
もう一回確定使いますね

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/11 13:18
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

確定使わせてすみませんm(_ _)m
ありがとうごさまいます★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/11 13:26
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

今、良いのでてないので、
野良入れてやってっましょうか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/11 13:26
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

記章使わせてしまいすみませんでしたm(_ _)m
ゆうさんにレンタルして頂きましたがあせっか鬼は装備にも使えるのでとても助かりました☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/11 13:52
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

ありがとうございました☆
ケマモン装備で使うのに持っていなかったのでゲット出来てよかったです♪
ソロではこんなに何体もチャンスにならないのでびっくりしました!
モテ期オーラですか?

負担かけてしまい申し訳ないです(;_;)
赤猫のパトロール初めてでしたので楽しかったです♪♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/11 13:57
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

お疲れ様でした。
今のパトロールはモテオーラ使ったのですが、結構いろいろ仲間に
なったかなと、思っております。
ミニミッションは、やる派とやらない派に分かれると思いますが、
私はやらない派かな(^▽^;)
鬼玉は他で集められるし、ミニミッションをなめていて、
痛い目にあってからやらない派です。
雑魚をたくさん倒していたら仲間も増えるかなと・・・。
これは好きな方針でやれば良いと思いますよ(^^)

また赤猫限定妖怪のパトロールお誘いしますので、
よろしくお願いします(^^)

聞こうと思っていたのですが、ニャン騎士とかはお持ちですか?
無かったらお渡ししますよ。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/11 14:02
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

パトロールはソロでやるよりは、
やはり誰かとやった方が仲間になると思いますよ(^^)
相乗効果というよりは一人より四人の数で勝負って感じだと
思います。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/11 14:13
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

やはりそうでしたか(^_^;)
オーラ使わないとなかなかチャンスにならないですもんね…
私一回もなりませんでした(;・∀・)

オーラ使っていただきありがとうございますm(_ _)m
私まだ条件を達成していないのでモテ期オーラ解放されていないんです…
とても助かりました(*´∀`*)

私もソロではミニミッション絶対やりません! せっかく友達になった妖怪オジャンにしたことがあるので(^_^;)

ぜひまたお暇がありましたらよろしくお願いします★☆

ニャン騎士はダウンロード版でゲットしニャン魔女は以前パンダさんから頂いております(*^_^*)
お気遣いありがとうございます★

追記
ただ、以前お声かけていただいた白駒ゴールドで出るダイヤニャンがどうしてもゲットできずにいるのでもしよろしければレンタルさせていただけますか?図々しいお願い申し訳ありませんm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/11 14:20
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

モテ魂は、効果なかったですか。
それはガッカリ(´・ω・`)
モテオーラの方が良いのかな?
自分はブシニャンに無尽蔵魂をつけて
好き勝手に動き回る主義なので、
モテモテ魂はつけずにモテ期オーラつけます。

ニャン騎士もニャン魔女もお持ちなんですね。(^^)
あとは赤限定の雑魚妖怪を集めればよいという感じでしょうか?
またパトロールお誘いしますね。
今日は慌ただしくて申し訳ありません。

そして、今よく読んでみたら
あせっか鬼も三途の犬もレンタル済なんですね(^▽^;)
でも、ランチャー狙うなら、どっちの魂も必要だった気が・・・。
で、ランチャー狙いませんか?(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/11 14:27
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

ダイヤニャンならお譲りしますよ。
レア魂用と育てる用で二体お渡しできますよ。
今日の夜でも良いですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/11 14:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

モテ期オーラいいですね!!
私も早く解放して使ってみたいです☆

そうなんです(^_^;)ゆうさんからレンタルしてもらっていましたので三途の犬でレス頂いた時断ろうと思ったんですがすでにオーラまとっていた様子だったのでお言葉に甘えさせてもらいましたm(_ _)m
ランチャーはまだまだ遠いお話ですがいつか狙ってみたいです(・∀・)

ダイヤニャンありがとうございますm(_ _)m
2体なんて申し訳なさすぎるので1体で十分です☆
夜お時間任せますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/11 16:02
  • 名前: パンダ (ID: Du063V/L)

ランチャー目指せ〜
ランチャー目指せ〜

こんにちは。

今晩は宜しくお願いします☆

腕輪GETの後はランチャー目指せ〜の為にボス周回しますか?

ノーマルとかノーマルとかノーマルでw

すももさんの希望のミッションがあればお時間まではそちら優先で行きましょうか^ ^

ゆうが★さんの素材集めにもなるので一石二鳥ですし☆

ちなみに、ダイヤニャン5体くらいいるので宜しければどうぞ^ ^
図鑑埋めなら下級怪魔も何体かはおりまするです( ̄▽ ̄)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/11 17:33
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

パンダさん

こんにちわ☆
こちらこそ今晩もよろしくお願いします(*´ω`*)

ノーマルボスツアーいいですね♪
ランク5装備の素材が集まってきたなぁと思ってもランク3.4の装備が作れなかったりするので(^_^;)

ネタ妖怪で出動しても楽しそうですよね♪
ただしレベルも装備もクソになりますが(笑)

最近息子がうるさいので辞典埋めも並行して頑張っています☆
ガチャなどで意外とレアな妖怪は揃ってるのですがパトロールとかでいるザコがいなかったり(;・∀・)

ってかみなさんダイヤニャンたくさん持ってるんですね!!
すごい!!なんで私の所にはきてくれないんでしょうΣ(´∀`;)

下級怪魔はくだんと前回合成して頂いたえんらえんらしかいないのでもしよろしければレンタル願えますか(*´ェ`*)?

ってか下級怪魔の意味ちがいますか(笑)?


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/11 17:10
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

こんにちわ

お昼寝していたので自分的には
おはよーございますって感じですがwww

ダイヤニャンは私から1体
パンダさんから1体
ってことで良いですね(^^)

21時30分スタートでしたよね。
21時25分くらいに交換募集かけますね。
サクッと交換しちゃいましょう(^^)
都合悪かったら言ってくださいね。

本日も22時30分から23時くらいには
抜ける予定です。

では、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/11 17:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

おはようございます( ´∀`)(笑)
先ほどはありがとうございました☆

私も大丈夫ですので25分によろしくお願いしますm(_ _)m

了解です♪
今晩もお時間ゆるす限りよろしくお願いします(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/11 19:21
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

こんばんわ

交換する妖怪ですが、不要妖怪で構いません。
良いもの貰っても扱いに困るので・・・(^▽^;)

・・・。
ただ、さむがりかチクチクウニが
余っていたら、それでお願いします。

無かったら何でも良いですよ(^^)

では<(_ _)>

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/11 20:05
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

こんばんわ☆
さむガリとチクチクうにありますよ♪
初期状態ですが(・∀・)

ただ最近チクチクうにを魂にしてしまい今1体しかいないのでさむガリでもよろしいですか(´・ω・`)?
すみません…

では後ほどよろしくお願いします☆★



Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/11 20:33
  • 名前: パンダ (ID: qdJ9XOmH)

こんばんは。

ゆうが★さん

下級怪魔あってますよ^ ^

こちらはミッション終了後に渡しますね☆

あとは適当に見繕って送り込みますw

すももさん
両方余ってるので差し上げますね〜
チクチク2体とさむがり1体ですけど☆

ガリ王子にしときましょうか^ ^?