通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/22 12:21
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

まるもさん、ゆうさん
レスされてなかったですね(泣)
ごめんなさい

ヒゲあと1です!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/22 12:28
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

たくやきさん

すみません…
このまま続行することになりましたので野良さんに空き出てタイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

申し訳ありません(;_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/22 12:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

ゆうさん、まるもさん

揃いました!!
ありがとうございます☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/22 12:34
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

ゆうさん、まるもさん

これからは疲れたり飽きたら抜けてもらってかまいませんので(*^_^*)

よろしくお願いします☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/22 12:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ゆうが★さん

とても楽しく遊ばせて頂いております!
14時までお付き合い致します(*^^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/22 12:46
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

ゆうさん

ありがとうございます(;_;)
助かります☆

極玉使わないでください(TдT)(怒)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/22 12:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

まるもさん

(TдT)怒

(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/22 12:56
  • 名前: まるも (ID: m3sI4HUk)

ゆうがさん

ドンマイ♪( ´▽`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/22 13:02
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

ゆうさん まるもさん

お二人とも早すぎます(;_;)

ハンデください(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/22 13:27
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

ゆうさん まるもさん

お二人とも極玉使っていただきありがとうございます(;_;)

早すぎます(笑)

特濃は揃いました!!

上質ってあまり出ないんですかね?

そろそろプリズン行きますね(・∀・)
気分変えましょう♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/22 13:51
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ゆうが★さん まるもさん

これでラストにしましょうか(^-^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/22 14:00
  • 名前: まるも (ID: m3sI4HUk)

ゆうがさん
ゆうさん

お疲れ様でした♪( ´▽`)
根付完成おめでとうございます^_^

ゆうさん
極玉貼るの早いですね(^^;;
恐れ入りました

今晩楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/22 14:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ゆうが★さん

根付完成おめでとうございます(*^^*)
今日もとても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^-^)
極玉貼りは競争ですから、負けませんよ!
またお時間合う時にこちらに伺わせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん

昼間から私の華麗なる気絶でご迷惑お掛けしました(^_^;)
夜は昼以上に華麗に浮きますので、ヒーラーよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/22 14:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

ゆうさん まるもさん

長期戦ご協力いただきありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で特膿、クロス揃いました☆

そして根付は作成できます!
本当にありがとうございました(*´ω`*)

そして極玉ありがとうございました(;_;)
選ぶの早すぎます(泣)

色々回れて楽しかったです☆
床ペロ連発ですみません(笑)
まるもさんヒーラーありがとうございました♪

ここのみなさんのおかげで一つ一つ装備が完成していくのが嬉しく楽しいです☆

本当にありがとうございました(*´ω`*)

P.s まるもさん、また機会がありましたらぜひよろしくお願いしマス(●´ω`●)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/22 14:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

あいママさん たくやきさん

先ほどはプレイ中だった為きちんと返信できずすみませんでしたm(_ _)m

改めてはじめまして♪
協力していただけるとの事でしたのにすみませんでした(。・_・。)

無事に値付け素材は集まりました♪
でもまだまだ色々作成したいと思っているのでお時間合いましたらぜひよろしくお願いします(*´ω`*)

素材以外にも極玉鬼玉集め、チャレンジミッションなんでも大歓迎なのでお暇でしたらどんどんお声かけて下さいね☆
暇人なのでどこでも行きます(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/22 16:19
  • 名前: あいママ (ID: Jcs9ehY9)

ゆうが★さん

お返事ありがとうございます<(_ _*)>
装備完成おめでとうございます(*^^*)

こちらこそお時間合いましたら遊んで下さいね。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/22 16:26
  • 名前: たくやき (ID: l0yujjOz)

ゆうが★ さん
此方こそ機会がありましたらご一緒させてください。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/22 16:46
  • 名前: すもも (ID: B7Qwo7gD)

こんにちわ、はじめまして

お昼に遊んでくださる方を探し求めておりました。
お時間あえば、ぜひご一緒して
素材集め、極玉集めに協力させて下さい。
子供はいませんが、暇な主婦をしております。

白は自分で満足できるところまで
やりましたので、多少のお手伝いはできると思います。
赤はこれから地道に楽しみながらできればと
思っておりますが、白ほどで無いにしても
ご協力できると思っております。

こちらの情報です。
プレイヤー名 すもも
フレンドコード 2466-2607-5394
白犬隊 ランク99
アタッカーはブシニャン
ヒーラーはウラシマ使用

赤猫 りんご ランク73
フレンドコード 3755-0057-8924

どうぞ、よろしくお願い致します。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/22 17:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

あいママさん  
たくやきさん

返信ありがとうございます(*^_^*)
これからお暇な時はぜひよろしくお願いします☆
一緒にプレイできるの楽しみにしてますね(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/22 17:24
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

すももさん

はじめまして☆
同じ主婦の方なんですね!!
嬉しいです♪
今までお昼は野良で蹴られまくり心折れてましたのでお昼遊んでいただける方がいると心強いです(*´艸`*)
用事がない限り家事終わってからほぼ毎活動していますので♪
そうです。暇人なんです(;_;)(笑)


ここに来てくださるゆうさんもよくお昼にお世話になっていますので時間があえば一緒にプレイできたらいいなと思ってます♪

さっそくフレコ登録させていただきますね(●´ω`●)

まだまだ初心者で下手くそですが楽しくプレイさせていただければと思います♪

これから末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/22 18:09
  • 名前: すもも (ID: B7Qwo7gD)

こんにちわ、ゆうが★さん

ご一緒できるとのことで、
大変うれしいです。
早速、3DS、2台にフレコ登録致しました。

お話にでた、ゆうさんともご一緒できること
楽しみにしております。(^^)

よろしくお願いします。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/22 18:19
  • 名前: しょうた (ID: t1Yd314L)

ゆうが★さん

初めまして。( ´ ▽ ` )ノ
ゆうさんがお助け参加されてるので前からこのスレ気になってました。( ̄▽ ̄)

スレ徘徊が趣味なんでザックリやり取りを読まして頂きましたが、カナリ好印象です。( ´ ▽ ` )ノ

自分の現状は遊んで欲しいフレさんがい過ぎて影分身でも使いたい感じなんですが、ゆうさん・まるもさんとご一緒の際は尻尾振って突撃の可能性が有りますので宜しくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ
お約束が有りましたら即蹴りokなんで。d(^_^o)
自分の板も有るのですが、フレさん巡りが多いのでほぼ更新しておりませんが、タイミング合えば遊びに来て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

凄い良い方発見でツバつ〜けた♪、、、のご挨拶でした。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/22 18:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

すももさん

登録ありがとうございます☆
こちらも登録完了しました(*´ω`*)

さっそく明日も何かしらお声かけさせてもらうと思うのでお時間合いましたらよろしくお願いします♪♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/22 19:00
  • 名前: ゆうが★ (ID: aR9EYM7h)

しょうたさん

はじめまして(●´ω`●)

ゆうさんまるもさんのフレンドさんなのですね☆

まるもさんには本日、ゆうさんにはいつもお世話になってる次第ですm(_ _)m

ぜひゆうさんやまるもさんがいらしてる時に時間が合えば突撃お願いします(*´艸`*)
ご一緒できる日を楽しみにしてます♪

好印象だなんて…恐縮です(;_;)

ありがとうございます(*´∀`)
しょうたさんのスレにも今度遊びに行かせていただきますね☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/22 19:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ゆうが★さん

私は明日休みで暇人なのでお仲間に入れて下さい(^-^)

しょうたさん

此方でもご一緒出来るのを楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ