通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/18 22:12
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

パンダさん

ありがとうございます(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/18 22:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

パンダさん

私の早とちりだったみたいですね(笑)

最後にご一緒できてとっても嬉しいです☆★

お時間許す限りよろしくお願いします(*^_^*)

感動っっ(ノ´∀`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/18 22:18
  • 名前: パンダ (ID: ybSgsI/s)

ゆうが★さん

すももさん

最後に少しだけワガママに付き合ってもらってもいいですか?

ゆうが★さんにささやかなプレゼントをしたいので^ ^

助っ人でフレさん呼んでますので私が部屋建ててもいいですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/18 22:19
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

OKです。
一回、抜けますね

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/18 22:23
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

パンダさん

瞬殺練習ですか(笑)?

ありがとうございますm(__)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/18 22:26
  • 名前: パンダ (ID: ybSgsI/s)

それもあるけど、福ガシャコインとってよー!(◎_◎;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/18 22:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

パンダさん

ごめんなさい(^_^;)
逆に素材に目がくらんでしまいました(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/18 23:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

無事に両方の素材揃いました☆
ありがとうございました(*´∀`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/18 23:35
  • 名前: パンダ (ID: ybSgsI/s)

ゆうが★さん

素材おめでとうございます^ ^

すももさん
宝玉はまだ必要ですか?

何か行きたいミッションあれば貼りますよー^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/18 23:36
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

宝玉はソロでやります(^^)
何でも、おつきあいします

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/18 23:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

みなさんお時間大丈夫ですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/18 23:43
  • 名前: パンダ (ID: ybSgsI/s)

ゆうが★さん
24時まででお願いします^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/18 23:48
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

24時ですね。
了解です。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/19 00:12
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: JUyWaPnY)

絶妙のタイミングで落ちてしまいました(^▽^;)
挨拶すらできなかった_| ̄|○


パンダさん
ありがとうございます。
楽しかったです(^^)
また戻ってきてくれるといいなーっと思っております。
なので、またねー!と、言わせてもらいます。
そして、もう一人のゆうがさんに、どうもありがとうございましたと、
言って頂ければ、ありがたいです。


ゆうが★さん
群青玉、次回集めましょうね(^^)


では!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/19 00:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: GLTUoTsa)

パンダさん

今日はサプライズラストミッション(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
まさか凸していただけるなんて思っていませんでしたので嬉しかったです☆★
福ガシャコインありがとうございました(*´ω`*)いつも素材を頂いている身なので福ガシャだけは避ける癖があって…
明日早速使ってみます☆

フレさんは掲示板にはいない方ですよね?
チャットからとても暖かく人柄の良い印象を受けました(*´∀`*)
ありがとうございましたとお伝えください★

最後ご一緒できて本当によかったです♪
瞬殺は難しいですね(^_^;)まさか一発目でペロっちゃうとは思いませんでしたが…(笑)
でもとても楽しかったです!!

またいつかご一緒できる日まで…
首を長ーーーーーーくしてお待ちしてます( ̄ー ̄)bグッ!


すももさん

遅くまでありがとうございました☆
今日はご予定大丈夫でしたか?!
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
宝玉けっこうゲットできました?
私も宝玉減ってきているので、ノーマルでもなんでもお付き合いしますよ♪
まだ必要でしたらいつでもお声かけてくださいね(・∀・)

とても楽しかったです☆
ありがとうございました(●´ω`●)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/19 00:29
  • 名前: パンダ (ID: eqNhufmN)

ゆうが★さん

本当にありがとうございました^ ^

お昼に言いたい事は言ったのであまり言葉は出てきませんがw

最後に一緒に出来て嬉しかったです^ ^

これからもお身体に気をつけて子供さんとバスターズ頑張ってくださいね☆

福ガシャコインは子供さんへのプレゼントです(^O^☆♪

ホントにささやかなプレゼントでしたねw

すももさん
またご一緒出来て嬉しかったです^ ^
ロボハメお付き合いありがとうございました☆

三国志△
妖怪3○
発売されたらバスターズ2◎
の予定です(*^^*)
その時は私も装備コンプ狙いますので一緒に出来たら嬉しいです☆

すももさんもお身体に気をつけてくださいね☆

では、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また逢う日まで〜\(//∇//)\

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/20 10:06
  • 名前: ゆうママ (ID: AqVQ4C2G)

ゆうが★さん

まだお昼間にお会いできてないですね(^^;;
来週から子供が春休みで、
私の貴重なお昼の時間が激減です(ノ_<)
見かけたらご一緒したいです(*^^*)

昼間は野良でランク6装備装備を集めて回っていますが、
ミッション貼ってもキッズにリーダー持ってかれます(^^;;

早く根付依存から脱したいのですが、
二つしか作れないですよね?
月光石で作る装備ランク6‥
どれを作るか非常に悩みます(^^;;

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/20 13:08
  • 名前: ゆうが★ (ID: rydMWQgv)

ゆうママさん

わかります(^_^;)春休みに入ると自分の時間が激減しますよね…
昼ご飯の用意もしなきゃいけないし、春休みは短いとはいえゾッとします(笑)

野良で装備集めはなかなかうまくいきませんよねぇ…
コマバト負けますし( ̄д ̄)

月光石で作る装備は6つ程あるようですがやはり私は先に根付を作ってしまいました♪
そのあとルナゴールドシールド?を作成しましたがあまり出番がないです。
装備も色々ありすぎてどれを作ったらいいのか迷いますよねぇΣ(´∀`;)
アタッカー用にランク5ですが鬼天や魔王の腕輪等は作成されましたか☆?

お昼ご一緒できるの楽しみにしてますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/20 20:39
  • 名前: ゆうママ (ID: AqVQ4C2G)

ゆうが★さん

まだお昼間にお会いできてないですね(^^;;
来週から子供が春休みで、
私の貴重なお昼の時間が激減です(ノ_<)
見かけたらご一緒したいです(*^^*)

昼間は野良でランク6装備装備を集めて回っていますが、
ミッション貼ってもキッズにリーダー持ってかれます(^^;;

早く根付依存から脱したいのですが、
二つしか作れないですよね?
月光石で作る装備ランク6‥
どれを作るか非常に悩みます(^^;;

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/21 02:05
  • 名前: ★ほのか★ (ID: EafWEMVa)

ゆうが★さん

お久しぶりです!
昨日、でんじん親方からランチャーの模型を頂く事ができ、装備素材集めの呪縛から解放されました。(^∇^)
やりたい事は完了しましたので、
素材、極玉集めやパトロールなどなんでも協力させて頂きますよ!( ̄▽ ̄)
赤白二個持ちなので、ご希望によって使い分ける事ができますよ!(^∇^)

簡単な自己紹介をさせて頂きますね!
小一男子と年中さん女子のお父さんです!
★ほのか★は年中さんの妹の名前です!

ゲームをする時間帯は
基本22時以降になります!
木曜は15時以降にする事もあります

文章を作るのが苦手な上、携帯で字を打つ事も苦手なのでチャットの返信が遅くなる事があります。どうかお気を悪くしないで下さい。m(_ _)m

パンダさん引退されてしまったんですね、やっと装備集めのお手伝いが出来ると思っていたんですが…。(…>_<…)
私もバスターズは三国志が出るまでになるかもしれませんね…。
(三国志買うか決めてませんが…f^_^;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/21 07:55
  • 名前: ゆうが★ (ID: wwv5UDBm)

★ほのか★さん

おはようございます(*´∀`*)
先日はありがとうございました☆

ランチャーゲットおめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いいないいな♪♪
素材集めの呪縛…私はまだまだ続きそうです(^_^;)

ありがとうございます(*´∀`*)
お時間合う時はぜひよろしくお願いします♪

私も文字打つの遅いのでお気になさらず(^_^;)

そして私も三国志が出たら今のようなペースでバスターズは厳しいかもしれません(^O^;)息子は三国志予約しててDSも1台しかないので春休み後半は三国志メインになりそうです…
その前に作れる物は作っておきたいと考えていますのでぜひご協力いだけると幸いです(*´ω`*)


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/21 14:50
  • 名前: くみ (ID: d1FtR8pV)

ゆうが★さん

投稿名(旧 ゆうママ)でレスしてましたが、
同じお名前の方を別スレでお見かけし、
この際ゲーム名とおなじ名前に改名させて頂きました;^_^A

初めて一緒に出動できましたね(*^^*)
楽しかったです!やっぱ大人のお付き合いはイイもんですねw
野良しながらブシ王の極玉集めていてお見かけしたので、
すぐにインしちゃいました(≧∇≦)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/21 16:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: wwv5UDBm)

くみさん

改名されたのですね♪
了解しました(・∀・)
先ほどは凸ありがとうございました!
ついにご一緒できましたね☆

もっと遊びたかったのにすぐ通信切れになってしまい残念でした(;_;)
部屋主もよくしていますので見かけたら凸お願いしますね♪
次回はたっぷりご一緒しましょう(∀`*)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/22 21:09
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: BSCYx.cz)

こんばんわ

突撃ありがとうございます(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/22 21:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: 97DHKcvn)

すももさん

急に凸&抜けてすみません(^_^;)
しょうたさんの所で行き違いがあってすももさんの所すぐ抜けましたが、また行き違いで私は必要なくなったので暇してます(笑)
まだ野良やってて枠に空きができましたらご一緒させてください(*´∀`*)