通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/20 12:59
  • 名前: あおい (ID: xPGdwSUJ)

ゆうが★さん

こんにちは(^-^)/
昨日はありがとうございます(^ω^)
今日は日ノ神ですね。
私も22時から参加できます。
極玉もあるだけ出しますね(ノ_<)
確定オーラはもったいないですよ(T_T)
トンマン魂つけて行きますよ(≧∇≦)

ゆうさん
こんにちは。
昨日はとても楽しかったです(^ω^)
ありがとうございますm(_ _)m

パンダさん
こんにちは(^_^)
昨日はとても楽しかったです(^ω^)
今日も参加させて下さい。

床ペロの指導(笑)
私も得意ですよ( ̄▽ ̄)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/20 13:31
  • 名前: リオシルバー (ID: gK4GzwGV)

了解です!
自分も病院から帰ってきたばかりなので
では明日の19時ごろよろしいでしょうか?

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/20 13:38
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

リオシルバーさん

こちらもちょうど今帰宅しました!
今からは難しいですか?

無理なら明日の19時で大丈夫です☆
よろしくお願いします(*^_^*)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/20 13:52
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

パンダさん

わかりました!これからはみなさん「さん」で統一させていただきますね☆
そしてたしかに謝ってばかりですね…(^_^;)
最近始めた素人なのでレベルも知識も高い皆さんについつい恐縮してしまうのです(笑)
こうやって掲示板で知り合えたのも何かの縁ですしこれからは気楽に楽しくやらせてもらいますね☆

では今晩はUSAで参戦します!

素材が集まり時間に余裕があれば極玉集めツアーもしていただけるとありがたいです!
オロチで参戦してみたいと思います☆

ちなみに床ペロだけは得意なので指導無しでいけます(*´艸`*)(笑)


あおいさん

こんにちわ☆ 
昨日は遅くまでご協力ありがとうございました!!
今晩もお手伝いしていただけるとのことでとても心強いです(●´ω`●)
ぜひよろしくお願いします☆
極玉も提供していただけるとのことで…本当にありがとうございますm(__)m
私もこれから息子から取り上げて極玉集めに励みます(*´艸`*)


Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/20 14:14
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ゆうが★さん

今から極玉集めするのでしたら、こちら時間ありますので野良さん入れて日の神やりますか?

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/20 14:26
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

ゆうさん

本当ですか?!
ありがとうございますm(__)m

ぜひよろしくお願いします(・∀・)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/20 14:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ゆうが★さん

今から極日の神で部屋立てますね!
赤猫ですが、娘がやりたいみたいなので参加させて頂きますm(_ _)m
余り長い時間は、出来ないので15時30分終了でお願いします(^-^)
野良さん一名入れますので、コマバトル頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/20 14:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

ゆうさん

ありがとうございます★

その時間でOkです!

よろしくお願いします(・∀・)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/20 14:55
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

ゆうさん

あと一つで揃います!!
ありがとうございます(・∀・)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/20 15:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ゆうが★さん

こちら15時30分までは出来るので、ゆうが★さんのご都合宜しければ他に何か必要素材ありましたらお供致しますよ(^-^)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/20 15:01
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

揃いました!

ご協力ありがとうございました(*^_^*)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/20 15:04
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

他にもお願いしてもいいですか?

武器の名前がでてこないのですが魔王のなんちゃらってありましたよね?

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/20 15:11
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ゆうが★さん

最高級プリズンクロスが必要ですね!
赤魔寝鬼ゴールドB魂お持ちですか?

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/20 15:13
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

了解です!

赤招きもってません(;_;)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/20 15:15
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

ほとんどなにも持っていませんので無理そうならあきらめますので(*´ω`*)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/20 15:24
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

ゆうさん

弱すぎてごめんなさいm(_ _)m

ラスト1プレイよろしくお願いします☆

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/20 15:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ゆうが★さん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ
気にせず楽しみましょう!

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/20 15:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ゆうが★さん

親子で遊んで頂きありがとうございました!娘も楽しかった様です(^-^)

赤魔寝鬼ゴールドB魂は、またお時間合いましたらよろしくお願いします(o^^o)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/20 15:48
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

ゆうさん

ご協力ありがとうございました★
B魂は手に入りませんでしたがエメラルニャンが手に入り息子は大喜びしています!!

極玉もありがとうございました(*^_^*)


そしてまだまだ極で戦えるレベルではないので大変ご迷惑おかけしました(^_^;)
でも楽しくプレイさせて頂きました☆
娘さんもお上手ですね!
一緒にプレイ出来て嬉しかったです♪

鬼天はあと激ドラの魂で完成できます!
本当にありがとうございました(・∀・)

とてもありがたかったのですが、急な提案でしたのでとりあえず有名所で聞いたことのある武器をあげてしまいましたが効力など他の装備の知識はまだ薄いので調べて今晩挑戦してみようと思います(●´ω`●)

本当にありがとうございました☆☆
また時間が合いましたらよろしくお願いします☆

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/20 15:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: a3L.3Gt8)

ゆうが★さん

まだ根付作成されていない様であれば、作成のお手伝い出来ますのでお声掛け下さいね(^-^)
極ボスに慣れるまでは、根付装備されると気絶する回数が大分減ると思いますよ(^-^)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/20 15:58
  • 名前: リオシルバー (ID: gK4GzwGV)

弟です
2時からバスケ行ってて今日は厳しいと思います
試合なので明日の19時ごろでお願いしますm(_ _)m
(疲れてると思うので)

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/20 16:08
  • 名前: パンダ (ID: loCAB.WT)

ゆうが★さん

楽しくプレイするのに初心者とかランク(レベル)とか関係ありませんよ^ ^

知識。。。そんなものは私にありませんw

あおいさん
こんにちは☆
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
お子様は大丈夫でしたか?

極玉はこちらで出しますのでお気になさらずお願いします。




素材揃われたみたいですね^ ^
おめでとうございます☆
夜はどうなされますか?
本日なら極玉込みで何処へでもお供しますよ^ ^
ただ明日からはその時間はドラ○エ8をやってますのでw

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/20 16:43
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

リオシルバーさんの弟さん

お兄さんに変わってわざわざ返信ありがとうございますm(_ _)m
そうですか!試合だったんですね!
お疲れ様です(*^_^*)

明日の19時頃でOKです☆

よろしくお願いします♪

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/20 16:50
  • 名前: リオシルバー (ID: gK4GzwGV)

ありがとうございますm(_ _)m
伝えておきます

Re: 鬼砕き天の素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/20 17:14
  • 名前: ゆうが★ (ID: n1pilJ.K)

ゆうさん

根付まだ作成していません(^_^;)
と言うかランク5以上の装備は鬼天がはじめですのでまだまだと言った感じです(;_;)

根付良さそうですよね!
ただまだ超の記章を張っている段階で赤魔寝鬼に自分ではいけないのでまだまだ先だろうと思っていました…(^_^;)


パンダさん

お仕事お疲れ様です☆(まだ仕事中だったらごめんなさい)

ゆうさんや娘さん達のおかげで無事に鬼天の素材は集まりました(*´ω`*)

今日はせっかくあおいさんも参戦してくれるとの事ですのでお付き合いいただけたら嬉しいです(*´∀`*)

今自分なりに調べていいなと思ってるのは根付はもちろんですが、ルナゴールドシールドか極合金シールドあたりも気になっています♪
ただこの中で余分にありすぐ魂にできるのはロボニャンなのでゴールドシールドが1番手が届くかなと思っております(*^_^*)

ただ先ほどゆうさんのレスでも書きましたがまだ封印すら解けていませんので赤魔寝鬼系極玉がまったくありません…(;_;)
極玉甘えさせてもらってもいいですか(/_;)?

それか鬼天いづれは2つ目も作成したいと思っていましたので予定通り鬼天素材でもかまいません☆

パンダさんとあおいさんの負担にならない方で大丈夫です(*´ω`*)
どちらでも私にはとてもありがたいので(・∀・)

明日からはドラ○エなんですね(笑)
明日にひびかない程度に今晩よろしくお願いします(*´艸`*)