通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.526 )
  • 日時: 2016/03/04 12:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: owxJ59LI)

ゆうが★さん

こんにちは
青鬼ゲットしましたか?
今日は奥さんと娘が実家行くんで夕方から野良でウロウロ予定です ♪
お時間合いましたら遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.527 )
  • 日時: 2016/03/04 12:47
  • 名前: しょうた (ID: wqmE1jwu)

呼んだ?www( ´ ▽ ` )ノ

今日の夜〜なら喜んで協力させて頂きますよd(^_^o)

あれから気になってチラチラ覗くものの、突撃有難う〜ってカキコ多いので突撃機会を逃してましたf^_^;)

明日は休みかもしれない、、、かもしれないですwww(゚Д゚)
休みなら昼でも良いのですがd(^_^o)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.528 )
  • 日時: 2016/03/04 12:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: owxJ59LI)

お助けしょうたさん登場www♪( ´▽`)
赤鬼に行きませんよ( ̄▽ ̄)!
青ですからぁ〜〜〜♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.529 )
  • 日時: 2016/03/04 13:01
  • 名前: しょうた (ID: wqmE1jwu)

赤鬼www(゚Д゚)

自分の予定は2の次でござんすd(^_^o)

赤鬼終わっら青鬼行くので先に拾いモン拾っとくと後が楽だわ(=´∀`)人(´∀`=)
コマは右担当を野良でもやり過ぎて赤鬼で相当懲りたので、カーソル無ければ超を狙って行きますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.530 )
  • 日時: 2016/03/04 13:40
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: p3WNrJAA)

こんにちわ

青鬼まだなら手伝いますよ。(^^)
赤ばかりしていたので、
白のメインのすももでは、ご一緒はしてなかったかもです。

白はランチャーゲット済みなので、青鬼も素材もいらないです。
頭数が足りなかったら呼んでください。
他にご一緒する方いましたら、遠慮しますね。
では(⌒∇⌒)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.531 )
  • 日時: 2016/03/04 15:50
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: p3WNrJAA)

突撃ありがとうございました。
野良で意思疎通ができなくて
心が折れかけていた時だったので、
大変ありがたかったです(^^)

用事があるので落ちましたが
また、ご一緒できるとうれしいです♪
では<(_ _)>

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.532 )
  • 日時: 2016/03/04 15:51
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

ゆうさん

こんにちわ☆

青鬼まだです(TдT)
あれから何回かやったんですがスペシャルが出なくて…
まぁ出た所でダメでしょうけど(笑)

そうなんですね☆
私もすでに野良ってますのでお見かけしたらぜひよろしくお願いします(●´ω`●)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.533 )
  • 日時: 2016/03/04 16:18
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

しょうたさん

お久しぶりです☆カキコありがとうございます(●´ω`●)
ゆうさんにお聞きし夜な夜なスレを覗かせていただいてたのですが、人のスレで頼みごとをするのに気が引けてしまい躊躇していたらそのまま昇天していました(笑)

ご協力いただけるとのことで大変ありがたいです(;_;)☆

なによりご一緒にプレイできるの楽しみにしていますね☆★

ちなみに私も夜から大丈夫です(*´艸`*)


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.534 )
  • 日時: 2016/03/04 16:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

ゆうが★さん

しょうたお兄さんとすももさんが青鬼ゲットだに協力して下さる様ですが、時間決めて集まりますか?( ̄▽ ̄)?

せっかくだから集まりたいなぁ〜♪
ゆうが★さんが夜用事あるなら諦めます(つД`)ノ

追記

赤鬼は、赤猫限定なんで白犬ではゲット出来ませんΣ(゚д゚lll)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.535 )
  • 日時: 2016/03/04 16:09
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

すももさん

ありがとうございます★☆
お時間合いましたらぜひご一緒していただけるとありがたいです(*´∀`*)
青も赤も持っていなく最近息子が辞典完成度の低さにすっかり落ち込んでいますので(笑)
鬼ゲット出来たら喜びます☆

そして先ほどは急な凸にも関わらず遊んでいただきありがとうございました(*´∀`*)
野良はほんと心折れますよね…
また見かけたら凸させていただきますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.536 )
  • 日時: 2016/03/04 16:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

ゆうさん

そうですね♪
私もぜひ時間合わせて集まりたいです(*´艸`*)
夜で大丈夫ですよ☆

出た!!!無知!!!!(笑)
赤鬼は諦めます(T_T)

みなさん夜なら何時頃がご都合よろしいでしょうか?!
私は9時半頃から大丈夫です☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.537 )
  • 日時: 2016/03/04 16:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

ゆうが★さん

私は18時〜飲酒バスターズする予定なので何時でも大丈夫ですd(^_^o)
ただ1人なので飲み過ぎでヨレヨレプレイになりますΣ(゚д゚lll)

しょうたさんは、20時以降であれば大丈夫だと思うので、すももさんのご都合良ければ21時30分開始にしましょう♪( ´▽`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.538 )
  • 日時: 2016/03/04 16:39
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: p3WNrJAA)

こんにちわ

青鬼ゲットの協力しますよ(^^)
本日、夜9時30分くらいですね。
旦那夜勤なので、今日は自由ですWWW

ゆうが★さん
ゆうさん
しょうたさん
よろしくお願いします<(_ _)>

メインのすももで入りますね
フレコ以前書いた気がしますが
念のために再度記載しますね。

白犬 すもも 2466-2607-5394
赤猫 りんご 3755-0057-8924

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.539 )
  • 日時: 2016/03/04 16:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

ゆうが★さん

自己産で赤鬼初期状態で持っていたのでお譲り致しますよ(*^^*)
青鬼捕まえたら次はどうしましょうか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.540 )
  • 日時: 2016/03/04 17:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

ゆうさん

飲酒バスターズ…めっちゃイイですね!!
ヨレヨレプレイ大歓迎です(*´艸`*)

そうですか♪すももさんもOKなようなのでしょうたさんも良ければ9時30分頃からスタートでよろしくお願いします(*´∀`*)

赤鬼いいんですか(;_;)?ありがとうございますm(_ _)m
息子に赤猫団の人ぢゃないと手に入らないと説明してもイマイチ納得していないので喜びます(*´ω`*)

その後もしお時間あればマイティも入手したいのですがお付き合いいただけますか(;_;)?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.541 )
  • 日時: 2016/03/04 17:58
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

すももさん

ご協力ありがとうございます(*´∀`)

旦那さん夜勤なんですね♪
うちの旦那はよりによって今日9時くらいに帰ってくるようなのでサッとご飯支度だけしておさらばします(笑)

楽しみにしてますね☆★

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.542 )
  • 日時: 2016/03/04 18:56
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

ゆうが★さん

今から野良で遊んでますので、お時間ありましたら赤鬼お渡ししたいのでご都合宜しい時にレス宜しくです(*^^*)
マイティーゲット私はお付き合い出来ますよ♪( ´▽`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.543 )
  • 日時: 2016/03/04 18:58
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: TVXSZFjy)

ゆうがさん
先程はありがとうございました(^O^)
私が通信悪く途中から画面が真っ暗になり強制終了するはめになりました(;_;)すみません
また見かけたら凸ります(`_´)ゞ♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.544 )
  • 日時: 2016/03/04 18:59
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

ゆうさん

私もお風呂沸くまで暇で野良ってました☆★
なのでもし今から可能でしたらよろしくお願いします(*´ω`*)

考えてみたら辞典に載ってさえいれば息子も満足ですのでお借りしてすぐお返ししますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.545 )
  • 日時: 2016/03/04 19:02
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

りなさん

こちらこそ凸ありがとうございました☆★
部屋主さんがすでに通信切れだったので終わったら即解散になっていました(^_^;)

またご一緒してくださいね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/04 19:07
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

今から募集しますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/04 19:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

ありがとうございます★

登録したらすぐに私が募集しますね(*^_^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/04 19:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

ゆうが★さん

赤鬼お譲りします♪( ´▽`)
私いらないので不要妖怪下さいd(^_^o)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/04 19:16
  • 名前: ゆうが★ (ID: oXMzTyJh)

すみません…レス読む前に交換してしまいました(;_;)

お手数おかけしてすみませんでした( >д<)

赤鬼ありがとうございました☆
息子大喜びです♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/04 20:24
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: p3WNrJAA)

こんばんわ

マイティーも協力しますよ(^^)
その他の大当たりで貰える妖怪とかスぺも欲しいのあったら協力しますよ。

さきほど、ご一緒したときにつられ太郎丸にカーソルあわせてたので、
もしかして他にも、まだまだ欲しい妖怪があるのでは?と、
思ったので赤限定妖怪のパトロールとかでもOKです。

以前、お聞きしたけど、フルーツ系ホントにいりませんか?
自分の手持ちパンパンになってきたので魂にする前に
聞いてみました。
遠慮せずに言ってくださいね。

では9時30分に!(⌒∇⌒)ノ