通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/26 22:07
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

パンダさん すももさん

お二人共急がなくて大丈夫ですのでご都合よい時に突入お願いしますね☆

今から部屋立ててお待ちしてます(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/26 22:47
  • 名前: パンダ (ID: gCJi3qE6)

ゆうが★さん

1度解散してGババで募集してもらっていいですか^ ^?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/26 22:57
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

まさか戻ってきてくれるとは(笑)

Gババ終わったらとりあえず解散しますね☆
もしお時間あったらロボニャンの極でまだクリアしていないのがあったのでお付き合いいただいていいですか(*^_^*)?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/26 22:58
  • 名前: パンダ (ID: gCJi3qE6)

ゆうが★さんいいですよ^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/26 23:00
  • 名前: すもも (ID: cVogCs5l)

べろっべろのぷっかぷっかで申し訳なかったです(;^_^A

時間あるのでお部屋探しますね。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/26 23:02
  • 名前: パンダ (ID: gCJi3qE6)

ゆうが★さん


ハメと通常どちらでやりますか^ ^?

ハメならオロチ鬼天でお願いします^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/26 23:02
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

ハメで!(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/26 23:03
  • 名前: すもも (ID: cVogCs5l)

やったことないですが(;^_^A

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/26 23:05
  • 名前: パンダ (ID: gCJi3qE6)

ゆうが★さん

オロチ入ってくるまで蹴って下さい^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/26 23:07
  • 名前: すもも (ID: cVogCs5l)

最初に言っておきます。
ごめんなさい(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/26 23:07
  • 名前: パンダ (ID: gCJi3qE6)

アイテムを、パワフルなお札とカゲローにしてください^ ^

技は疾風と神速でお願いします^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/26 23:09
  • 名前: パンダ (ID: gCJi3qE6)

始まったらアイテム使用で後は殴っていただければ大丈夫です☆


簡単な説明ですいません☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/26 23:10
  • 名前: すもも (ID: cVogCs5l)

ドキドキします(;^_^A
失敗したら、ごめんなさい。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/26 23:11
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

ごめんなさい、パワフルな御札がありませんでした(^_^;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/26 23:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: h8q/5Qny)

ゆうがさん、皆さんこんばんは*\(^o^)/*
凸っちゃいましたが待ち合わせしてましたか>_<?

からのしょっぱなペロってすみません(;´Д`Aww

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/26 23:15
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

ごめんなさい(T_T)
蹴ろうと思ったら間違って解散してしまいました(;_;)
まだお時間ありますか?!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/26 23:19
  • 名前: すもも (ID: cVogCs5l)

あわただしく失礼して申し訳ありません。<(_ _)>
ハメ初めてで申し訳ないです。

家の用事すませて、まだやっていたら突撃しますね。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/26 23:23
  • 名前: パンダ (ID: gCJi3qE6)

ゆうが★さん
すももさん
チャレンジお疲れ様でした☆

すももさん
私がアタッカーやったらもっとプカプカしていますので全然大丈夫ですw

スゴく楽しくできました(^∇^)
また機会があれば宜しくお願いします☆

ゆうが★さん
とりあえずチャレンジは全てクリア出来ましたね☆

最低限の役目は果たせたかなと思っておりますがまたひょっこり来ますのでお願いします( ̄▽ ̄)


また遊んで下さい^ ^

りなさん

こんばんは☆
ゆっくり待ってくれる野良さんだなぁ〜。
最近見た名前だなぁ〜( ̄▽ ̄)と思ってましたが、りなさんでしたかw
一回のみでしたがまたご一緒出来て嬉しいです^ ^

本日はありがとうございました☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/26 23:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

パンダさん りなさん 

モンゲー(つд⊂)最後感じ悪く解散してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ボタンミスでした…
本当にごめんなさい(;_;)


パンダさん

このスレを立ち上げ当初から色々お世話になりました(*´∀`*)
ミッションもすべてクリアでき、妖怪も増え、本当なんてお礼を申し上げたらいいか…感謝します(;_;)
なんかお別れみたいですが(笑)
まだまだこれからやりたい事がありますので今後もまだまだお付き合い頂けたら嬉しいです☆(笑)
ハメ噂では聞いていましたが本当に一瞬なんですね(笑)私カゲロー使う暇もありませんでした…(^_^;)
またぜひ体験したいです♪

りなさん

今日も凸ありがとうございました☆
最後感じ悪く終わってしまい申し訳ありませんでした‥(;_;)
またお時間合いましたらぜひご一緒させてくださいね♪

すももさん

お付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)☆☆
また野良などで見かけたらぜひご一緒させてくださいね♪
とても楽しかったです(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/27 00:34
  • 名前: パンダ (ID: M3Uu/2YU)

ゆうが★さん

とりあえずご飯と風呂終わって部屋見つけたらまた凸撃しますね^ ^


私もそんなにハメはしないので詳しくは説明出来ませんが^_^;

レンジャー→カンテツorおねむの精
装備→降魔の根付+アライマショー魂or大妖魔のぬらリング+プリズンブレイカーの魂
アイテムでんじん×2
さっきの私はカンテツに大妖魔のぬらリングプリズンブレイカーの魂でした。

アタッカー→オロチ、クリティカルアップ魂
アイテムパワフルなお札とカゲロー(共にジミーショップで購入可能)
技は疾風と神速でタコ殴り。って感じです^ ^
ホントはもっと奥が深いんでしょうけど^_^;

YouTubeなどでも詳しくやってる方がいるので興味があれば見て下さいw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/26 23:58
  • 名前: ゆうが★ (ID: qhxm2K6H)

パンダさん

帰宅早々お付き合い頂きありがとうございます(;_;)
ご飯食べてお風呂入ってゆっくり休んでくださいね!!

ハメでやるとあんなに早くロボニャン倒せるんですね…野良でミッション失敗してたのがバカみたいです(笑)

いまいち詳しい装備ややり方がわからなかったのですが詳しく教えて頂いたので今度はしっかり準備して挑戦してみます!!お付き合いください(・∀・)

またパンダさん宛にミッション出させて頂きますのでお時間合いましたらよろしくお願いしますね♪♪(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/27 00:13
  • 名前: すもも (ID: 2RQAQSjw)

既に解散したようですね。

ゆうが★さん
パンダさん
りなさん
ありがとうございました。
楽しかったです(^^)

ではまた(⌒∇⌒)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/27 00:15
  • 名前: パンダ (ID: M3Uu/2YU)

ゆうが★さん

ハメは素材集めにはいいですが、私的には普通にプカプカ浮きながら倒す方が好きです☆

ただあまり知らない言い訳ですけどw

先ほどの極ロボニャンでの福ガシャコイン集めなどでしたらいいかもです^ ^

私宛のミッション楽しみにしておりますね^_−☆
簡単なのにしてくださいw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/27 15:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

ゆうが★さん

娘と遊んでいた所に、凸して頂きありがとうございました(^-^)
またお時間合いましたら遊んで下さい ♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/27 18:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: n9h25hOc)

ゆうさん

娘さんとゆうさんを発見し思わず突入させていただきました(*´ω`*)
ゆうさんも突入ありがとうございます!

実はゆうさんの所でやったロボニャンはうちの息子がプレイしていました(笑)
親子共々浮きっぱなしでしたがとても楽しく遊ばせていただきました♪

また遊んでくださいね(*´∀`)