通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/17 15:07
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

ゆうさん

こんにちわ(*^_^*)

今日はめずらしく予定があり板覗いていませんでした!

そうなんですか(*ノω・*)テヘ
お気遣いありがとうございます★☆
お言葉に甘えてお願いしちゃおうかな…(ノ∇〃 )ドキドキ
ありがとうございます♪

後ほどしょうたさんのスレにご挨拶に伺いますね(b´∀`)

月曜日は21時半以降から参加できます♪
順番取り了解しました☆
私も極玉少しはあるのでたまには貼らせてくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/17 15:19
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

ゆうが★さん

返信ありがとうございます( ̄▽ ̄)
瞬殺でやりますので、オロチ担当して下さい!

装備 鬼天 クリティカルアップ魂
技 疾風 神速 アイテム パワフル カゲローでお願い致しますd(^_^o)

レンジャー×2 オロチ×2でやりますので、YouTubeで見ておいてください(^-^)



Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/17 15:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

ゆうさん

あ!!やはり瞬殺なんですねΣ(´∀`;)
先ほどしょうたさんのスレで聞いてしまいました!
了解ですo(_ _)ノ彡

早速動画見てみますね♪♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/17 17:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: QpWd2dCD)

ゆうが★さん

ありがとうございました(`_´)ゞ

日の神チャレクリアしてなかったので、凸させて頂きました♪( ´▽`)
これで、像コンプ出来ました!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/17 18:08
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

ゆうさん

凸ありがとうございました(・∀・)
そうなんですね!!
それはよかったです☆

ゆうさんゆうさん!!
しょうたさんを説得してください(`・ω・´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/17 18:36
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: MS/Z3FL9)

こんにちわ

お!?
やっとランク6装備に手を出す気になりましたね。(^^)
一緒にやってくれるメンツも心強そうな方達ですね&#9581;( ・&#12610;・)&#1608; グッ !
応援してますね!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/17 19:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: wSOXsgz4)

すももさん

こんばんわ☆★

そうなんです(*´ω`*)
まだ5装備もできていないのにお言葉に甘えてお仲間に入れてもらいました(〃∇〃)
しかも瞬殺…
以前一度パンダさんとすももさんとりなさんとやりましたが私まったく出来なかったのでカナーリ心配ですが(゚A゚;)ゴクリ

応援よろしくです(*´∀`*)
揃わなかった分はすももさんにぜひご一緒していただきたいです♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/18 07:16
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

パンダさん

おはようございます☆☆
今日で最後ですよね(´・ω・`)?
少しでもかまいませんので夜お時間ありましたら遊んでください(´Д⊂グスン

ゆうさんすももさんは参加厳しいかな…?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/18 10:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

ゆうが★さん

おはようございます☆
夜は参加出来るか微妙です(つД`)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/18 12:52
  • 名前: パンダ (ID: o8dLwtjJ)

ゆうが★さん

おはようございます。

本日お誘いありがとうございます。
しかしながら、本日はミラさんの所へ途中参加の後、引っ越し準備の最終段階のミッションへ行きますので時間が何時になるか分からないというのが現状です。

いつもの終了時間までは掛からないと思いますがそのようなアバウトな感じなので、待ってて頂くのも申し訳ないです。

なのでタイミングが合えばという形を取らさせて下さいm(_ _)m

ゆうが★さんへ

ご一緒出来た期間は短かったですが中身の濃い時間をありがとうございました。

思えば最初の鬼天作りの時はUSAピョンで遠くからペチペチしてたのに今では接近でどのボスも行くようになりましたね^ ^

よく浮くお手伝いさんでごめんなさい。

一緒に色々なミッション行けて楽しかったですよ。

ゆうが★さんのおかげで、ゆうさんとまたご一緒する機会ができ、すももさん、あおいさん、りなさんとも共闘する機会を与えてくれた事に感謝します。

これから先、色々な方との出会いがあると思いますが、楽しくプレイを忘れずに頑張ってください^ ^


武士SP応援しております。






PS
どうでした?
かしこまった感じでしょw?

ん〜( ̄▽ ̄)
とにかく、これからもゆうが★さんらしく楽しくやってね☆

んじゃ(≧∇≦)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/18 15:00
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうが★さん

はじめましてこんにちは。
同じく小学一年生の娘の母です。
オンライン入室時間が似ており、
宜しければフレンドになって頂きたいなーと、
思い書き込みしました。m(_ _)m

小1の娘と二人、発売日から先月までオフラインのみで、
やってきましたが、子供が居てない時間の方が、
仕事がはかどると言う現実に勝てず、
オンラインをすると、平日午前中は過疎っており、
孤独な毎日です(^^;;
宜しくご検討下さい。

ランク62
名前/くみ
(スタメン)ブシニャン、エンマ、
USAピョン、モズク先生

フレンドコード0318-6497-7015

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/18 17:12
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

ゆうさん

返信遅くなりました(´゚д゚`)
そうでしたか♪
パンダさんもお忙しいようで今日は無しですので月曜日ブシSPの時によろしくお願いします(●^□^●)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/18 17:26
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうが★さん

はじめましてこんにちは。
同じく小学一年生の娘の母です。
オンライン入室時間が似ており、
宜しければフレンドになって頂きたいなーと、
思い書き込みしました。m(_ _)m

小1の娘と二人、発売日から先月までオフラインのみで、
やってきましたが、子供が居てない時間の方が、
仕事がはかどると言う現実に勝てず、
オンラインをすると、平日午前中は過疎っており、
孤独な毎日です(^^;;
宜しくご検討下さい。

ランク62
名前/くみ
(スタメン)ブシニャン、エンマ、
USAピョン、モズク先生

フレンドコード0318-6497-7015

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/18 18:05
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

パンダさん

返信おそくなりました(;_;)

そうでしたか(ノ´∀`*)
残念ですが、最終ミッション頑張ってくださいね☆★

こちらこそ今までありがとうございましたm(_ _)m
スレ立て初日からパンダさんには大変お世話になりました。
右も左もわからなかった私に色々アドバイスしてくださったり、時にはご指摘いただいたり…
スレを立ててから1ヶ月ちょっとですが本当に濃厚に関わらせていただいたと思いますヽ(´ー`)ノ

野良では4人でも倒せなかったボスを二人で倒せた時の達成感は忘れません!
とても頼もしく、ついつい甘えてしまっていましたがそれを受け入れてくださって本当に感謝しています☆
もうご一緒できなくなると思うととてもさみしいですが…(;_;)

さよならは言いません♪
またバスターズ2やどこかでご一緒できる機会があると信じてます☆

お疲れ様でしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
パンダさんから譲っていただいた妖怪達大切にしますね♪

本当にありがとうございました(*´∀`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/18 18:12
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

ゆうママさん

はじめまして(*´∀`*)
ご訪問ありがとうございます♪

同じ年の子を持つママさんなんですね☆

とてもわかります!!
私もオフラインが長かったのですがやはりやれることに限界がありますよね(^_^;)

私も昼は野良で心折れて結局オフでチマチマやっているので、ぜひお時間合う時ご一緒しましょう(b´∀`)

フレコ登録させていただきますね☆

これから末永くよろしくお願いします♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/18 19:12
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

こんばんわ

ゆうが★さん
すみません、今日は1日出かけていて、
今、やっと掲示板を見ました。
私は、夜は暇ですが・・・って、今日の夜はナシですか(^▽^;)

野良と戯れているとおもいますので、何かするなら
ご一緒しますよ。

ブシ王のスぺの前に必要な武王の大太刀は作ってありますか?
まだならノーマル素材集めと月影丸作成に必要な
しろこまGの群青玉集めとか協力しますよ。
 

パンダさん
もう一回くらいパンダさんをご一緒したかったですが、
残念です(´・ω・`)
フレコ消さないでおきますので
三国志や妖怪ウォッチ3で、再びお会いできることを
信じております。


ゆうママさん
こんにちは、はじめまして
ちょこちょこ、こちらへお邪魔している、すももです。
私も、昼間は暇なので、ご都合会う時に
ご一緒できると良いですね(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/18 19:18
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうが★さん

登録ありがとうございました(≧∇≦)
お時間ある時は是非ご一緒させて下さい!

休み前の夜は娘のために、
ミッション張ったりするので、
娘もご一緒させてもらう事があるかもしれません。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/18 19:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

すももさん

こんばんわ☆
そうでしたか!!すももさんはお時間あったんですね(*´∀`*)
パンダさんとゆうさんはお忙しいようで本日厳しそうなんですが、もしすももさん野良やられるのでしたらご一緒していただけると嬉しいです☆

大太刀はもう作成していて、月影丸作成の群青玉や他の素材も意外とすべて揃ってるんです(・∀・)
残すはSPのみです♪
すももさんが言う気づけば装備作成できてたー!!の半分くらい達成しています(笑)
今日はレンジャー用に降魔の根付を作成したく、三途丸とつられたろう丸をお付き合いいただけますでしょうか(*´ω`*)?
ソロでもなんとかいけるので日々頑張っているのですがハズレばかりでなかなか揃わなくて…
たろう丸の釣り竿3
三途丸のロッド4で完成なのですが…

ご検討おねがいしますm(_ _)m

ゆうママさんもお昼活動してるようなので今度お時間ある時ご一緒しましょう(●´∀`●)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/18 19:36
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

ゆうママさん

ぜひぜひ☆
すももさんもたまにお昼ご一緒させていただいてるのでお時間合えば一緒にGO!バスターズ♪しましょう(・∀・)

私はいつも昼暇してますのでお声かけてくださいね★

もちろん娘さんも大歓迎です♪
うちはDS1台なので息子登場はめったにありませんが娘さん登場の際は登場させてみますね(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/18 20:33
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

こんばんわ

ゆうが★さん
三途丸とつられ太郎ですね。
お付き合いします。
実はハズレのにょろろんの宝玉が欲しいので
さっきからにょろろんの宝玉のためにストーリーしたり
つられ太郎やったりしてました(^▽^;)
欲しいものって出ないもんですねー。
これが物欲センサーかなあ。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/18 20:43
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

すももさん

ありがとうございます(∀`*ゞ)
よろしくお願いします♪
今晩も10時半くらいまで可能ですか?!

そうなんですね!私は宝玉ばかりでモンゲーでしたが…(^_^;)
うまく行かないものですね。

お互い狙いのものゲットできるといいですね(*´艸`*)
2人で行きますか?
1人よりは出そうな気もしますが野良さん入れた方が効率いいですかね?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/18 21:16
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

今、ひたすら野良ってました。
野良は入れても入れなくても
どっちでもいいですよー(^^)
自分が欲しいのはハズレなので、
当たりはいりません(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/18 21:24
  • 名前: ゆうが★ (ID: Clh8vXK7)

そうですか♪
ではとりあえず野良で部屋立ててみますね(・∀・)
今洗濯物干してるので40分にお部屋立ててお待ちしてまーす(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/18 21:27
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: i.Y3r4b4)

了解です。
40分くらいにお部屋探しますね(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/18 22:09
  • 名前: パンダ (ID: ybSgsI/s)

ゆうが★さん

すももさん

こんばんは^ ^

ん〜と、ものすごく入りづらいんですけど^_^;

ゆうが★さん
私は今日出来ないって言ってませんよ( ̄▽ ̄)

ホントのラストミッションは今からですw

すももさん
三国志や妖怪3まで待てませんでしたのでご一緒宜しくお願いします^ ^