通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/08 21:09
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: sKt6XXRq)

こんばんわ

明日の21時30分ですね。
了解しました(^^)

極玉も確定も・・・。
それは困りますね。
やること無くなる(;^_^A

では歌担当を志願しますね。(^^)
記章もりもり貯めておきます

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/08 21:52
  • 名前: パンダ (ID: FIPRaApp)

ゆうさん

確定!(◎_◎;)もんげーです^_^;

あまり無理なされないようお願いしますね( ̄▽ ̄)

ヒーラーなし了解です☆
いくら浮いても「ごめんなさい」はやめましょ〜^ ^←自分の為に言っておりますw

すももさん

ノリのいい選曲お願いしますね^ ^
あと私を蘇生させるという大切な役割が残っておりますので宜しくお願いしますw

ゆうが★さん
話し進んでますが明日は大丈夫ですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/08 23:33
  • 名前: ゆうが★ (ID: NYeFGK2J)

パンダさん
ゆうさん
すももさん

返信遅くなりましたm(_ _)m
今日はママ友との飲み会に参加し今帰宅しました(o・ω・o)

ワオッ!話が進んでるー☆
みなさんありがとうございます(;_;)
もちろん私も明日大丈夫なのでぜひよろしくお願いします(*´∀`*)


ギヤマンいいですよね♪ブシニャンかジバニャンにつけたいなぁと思っていましたのでゲットできたら嬉しいです☆★


パンダさん…極玉
ゆうさん…確定
すももさん…ミュージック
………Σ(゚д゚lll)ガーン

私やることないぢゃないですか(;_;)
お付き合いしていただくだけでも恐縮なのに申し訳なさすぎます(つд⊂)

私に何かできることがあれば言ってくださいね(´;ω;`)
極玉や記章などみなさんに比べたら全然ですが多少は所持していますので…
早いもの勝ちだと負けるのでハンデください(笑)

みなさんと明日色々回れるの楽しみにしています(*´∀`*)

ヒーラー無しでもんげードンマイゲットダニ言いながら楽しみましょう♪♪

そして…みなさん(;_;)
装備から始まり様々な分野でご協力いただき本当に感謝していますm(_ _)m
まだまだ至らない点があるかと思いますが、みなさんが引退を迎える日までこれからもよろしくお願い致します(●´ω`●)




Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/09 08:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ゆうが★さん

おはようございます
今日皆様と極ツアー楽しみにしてます♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/09 09:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

みなさまおはようございます★☆

今晩のツアー楽しみにしていますね(*^_^*)
よろしくお願い致します♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/09 11:59
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: mXdzTLk4)

こんにちわ

本日はよろしくお願いします。
そして今日も途中抜けします(;^_^A

ヒーラーなし・・・。
ということは、寝た子を叩き起こす平手打ちの
回数が増えるってことですね(笑)
そういうのは得意なので頑張ります(⌒∇⌒)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/09 13:21
  • 名前: パンダ (ID: fOnOHQyi)

こんちには

ゆうが★さん、ゆうさん、すももさん
本日はビックボスツアー宜しくお願いします^ ^

すももさん

私は普段より2度寝、3度寝が好きなのでおそらくお子様よりタチが悪いですが頑張って起こしてくださいませ( ̄▽ ̄)w



Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/09 14:01
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

すももさん

途中抜け全然かまいませんのでお時間許す限りよろしくお願いします♪

私も3度寝4度寝しちゃうと思いますので叩き起こしてくださいね☆
根付はしっかり付けていきますが(笑)

パンダさん

今日もよろしくお願いします♪
一緒にペロンを楽しみましょう(・∀・)
もちろんパンダさんは鬼天クリアップですよね?(笑)

ゆうさん

先ほどは凸ありがとうございました(*´艸`*)
あのツチノコパンダモンゲー!でしたね(笑)
短い時間でしたが楽しかったです☆
また夜にご一緒できるの楽しみにしてますね♪


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/09 14:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ゆうが★さん

先程は、どうもです!
野良さんにやられましたΣ(゚д゚lll)
あんなにペロされると巻き込まれて厳しかったですね(つД`)ノ
また夜に宜しくお願いします♪( ´▽`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/09 17:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

パンダさん
ゆうさん
すももさん

今晩はよろしくお願いします(*´∀`*)

1つお願いがありまして…
すももさんがいて下さる間ならいつでもいいのですが、おにくいを何度かやらせていただいてもよろしいでしょうか?
あとおにくいを入手できればネタバレリーナが解放できる事に気づきまして(ノ´∀`*)
青鬼のトラウマがありますので、確定つけて数回やってダメならまたの機会にしますのでツアーの中にちょろっと組み込んでいただければいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

わがまま言ってすみませんm(_ _)m


追記
ゆうさんに鬼喰いをお譲りしていただき無事解放できましたので予定通りでお願いします(*´艸`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/09 17:17
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ゆうが★さん

鬼食い2体自己産で持っているので、お譲り致します( ´ ▽ ` )ノ

追記
今から交換出来ますよ♪( ´▽`)
お時間無ければ、21時20分に募集しますね!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/09 17:19
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

ゆうさん

本当ですか(;_;)?
赤鬼に続きお気遣いありがとうございますm(_ _)m

大変助かります(´;ω;`)
ありがとうございます☆

ではレンタルさせて頂いてもよろしいですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/09 17:20
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

ゆうさん

今からでも大丈夫です☆

ありがとうございますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/09 17:21
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ゆうが★さん

2体いるので、お譲り致します( ´ ▽ ` )ノ
不要妖怪下さいd(^_^o)
今から募集して良いですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/09 17:22
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

ありがとうございます(>_<)
ではお言葉に甘えさせていただきますね☆

今からOKです!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/09 17:22
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

募集してます(^-^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/09 17:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ゆうが★さん

交換ありがとうございました!
ではまた夜に♪( ´▽`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/09 17:26
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

ゆうさん

本当に不要な物ですみませんΣ(´∀`;)

無事にネタバレリーナ解放できました☆ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/09 17:30
  • 名前: パンダ (ID: fOnOHQyi)

ゆうが★さん

鬼食いはツアー内に入っておりますのですのでご安心下さい(`_´)ゞ

ギヤマン→鬼食い→赤鬼→ノヅチ→山椒→黒トン→三途丸→キャプサンくらいの順番でB魂プラス鬼食いGETダニ☆

ゆうさん

確定は負担が大きいのでほどほどにしてくださいね^_^;

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/09 17:44
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

パンダさん

鬼喰いはゆうさんに頂きましたのでB魂のみで大丈夫です♪

ゆうさん

確定はなるべく使わず数回づつ回ってダメならチックショー!でいいので無理なさらないで下さいね(´;ω;`)
私自身恥ずかしながら最大でも6回くらいしか確定使えないので…(_ _;)

オススメのギヤマン以外は当たればラッキーくらいに思っていますので♪
楽しくやれればそれでいいです(・∀・)



1ミッション2.3回づつで回りましょうか?!
出なくても次!!って感じでいきましょう☆
せっかくのツアーなので出来る限り色々回りましょ(●´ω`●)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/09 17:48
  • 名前: パンダ (ID: fOnOHQyi)

もんげーΣ(・□・;)


レスに時間かかってたら話し終わってるしw

恥ずかしい〜Σ(゚д゚lll)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/09 17:52
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

パンダさん

(笑)

ドンマイ( ̄ー ̄)bグッ!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/09 18:49
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ゆうが★さん パンダさん

お気遣いありがとうございます(つД`)ノ
明日仕事なので、23時に抜けますんで宜しくお願い致します(^_^;)
短い時間しかお付き合い出来ませんが、楽しく極ツアーしましょう♪( ´▽`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/09 19:36
  • 名前: しょうた (ID: aa18GpiZ)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ゆうがさん

愛されてますなd(^_^o)
出番かと思ったら満員だったの巻(゚Д゚)

ゆうさん

また活躍ですか〜d(^_^o)
いいないいな、ゆうさんの常駐スレみたいになってますな(=´∀`)人(´∀`=)

パンダさん
すももさん

初めまして?名前見た記憶あり過ぎてわからんすε-(´∀`; )

パンダさん引退との話をどっかで見ました(つД`)ノ
遊んでもらって無いですが、引退とは切ないモンです(*_*)
復帰してる方も多いよってにゆうがさんの所で一回くらいは遊べたらな〜って思ってマスd(^_^o)
、、、ま、ゆうがさんの所もまだ1回しか来てませんがツッコマ無いで〜(つД`)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/09 19:41
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

ゆうさん

了解です♪
その前でも眠くなったら遠慮なく抜けてくださいね(*´∀`*)


みなさん

21時30分にフレ限定でお部屋立ててお待ちしてますのでご準備できましたら凸お願いします(・∀・)