通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/29 22:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

次私ヒーラやります!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/29 22:48
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

ごめんなさい(;_;)
私これできる気がしないです(笑)

あとはよろしくお願いします(笑)
パンダさんズームで見学してます(*´艸`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/29 22:50
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

これって金GET??

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/29 22:51
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

ゲットだと思います!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/29 23:03
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

この黄色の人は私がずっと一緒にやってた方なので付き合ってくれますよ^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/29 23:07
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

そうなんですね☆
頼もしいです!!

ただボスに見つかるとやっぱりダメですね…(-_-;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/29 23:12
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

ごめんなさい…(;_;)

ミッション変えようチャットに思わずリタイアしてしまい通信切れになってしまいました…

お知り合いの方がいらっしゃったのに感じ悪く終わってしまい申し訳ありませんでした(;_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/29 23:17
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

全然大丈夫ですよ^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/29 23:30
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

ありがとうございます★

あと一つで月光石集まります(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/29 23:38
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

月光石集まりましたか?

極はまた今度でw

最後にブシでシメますね( ̄▽ ̄)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/29 23:46
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

集まりました☆

ありがとうございます!

了解です!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/29 23:51
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

お疲れ様でした^ ^

極赤魔寝鬼は明日出来たらやりましょ☆

これで今回の私のミッションコンプリートですねw

ふと疑問なんですが、いつものあの方はフレさんですか??
野良にしては良く見つけられるなぁっと思ってます( ̄▽ ̄)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/29 23:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

パンダさん

お疲れの所遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

パンダさんの色々な妖怪技を見せていただきとても楽しかったです(●´ω`●)

トップオブバスターズ‥3人で金取れるなんてさすがです!!

そしてえんらえんら本当にありがとうございました☆
お返しした妖怪に間違いはなかったですよね?!

鬼玉集めはやはり意思疎通ができないのがネックとなりましたがお知り合いの方やいつもの野良さんと一緒にやれて楽しかったです☆

あまり寝れないかもしれませんが(;_;)
ゆっくりお休みくださいね(*´∀`*)

ありがとうございました★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/01 00:00
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

パンダさん

はい♪コンプリートです(*´艸`*)さすがです♪

赤魔寝鬼は全然いつでもいいのでお気になさらず☆

あの野良さんフレぢゃないです(*´艸`*)
本当に偶然なんですよ!!
だから私もいつも驚いてモンゲー!っていってしまうんです(笑)
いつも同じ時間帯に活動していて野良でフラフラしてるんでしょうね♪
でも素材も譲ってくれるしいい人そうなので助かります(*´艸`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/01 00:08
  • 名前: パンダ (ID: Ei6QK3yq)

フレ違うんですねΣ(・□・;)

いくらバスターズ人口減ったとはいえなかなか毎回見つけられないですよ☆

妖怪は間違いないです^ ^

こちらは明日も同じ時間で大丈夫ですよ☆
白犬で行きますね( ̄▽ ̄)

今回の素材集まったらまた旅に出ますw

次のミッションが私に出来そうなミッションだったらまた来ますが^_−☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/01 00:20
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

たしかになかなか見つけられないですよね(^_^;)
ちょっと怖くなってきました(笑)

明日もありがとうございますm(__)m
本当に助かります(*´∀`*)

ドラ○エへ旅立つのですか?!(笑)
私も根付が完成したら、とりあえず装備をつけてプレイスキルを上げたいのでまた素材集めはお休みします☆
野良で色々試してお気に入りの組み合わせを見つけようと思います♪

でもまた機会があればよろしくお願いしますね(*^_^*)
戻ってきてください(笑)

今日も本当にありがとうございました★それではおやすみなさい(≧∇≦)/


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/01 11:03
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: uYzqXElL)

ゆうが★さん

おはようございます
真チャレクリアおめです♪( ´▽`)
私は無理ですが、鬼天背負っても気絶しないぐらいにプレイスキル磨いて下さい (^-^)
またお時間合いましたら遊びましょう ♪


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/01 12:57
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

ゆうさん

ありがとうございます☆★
みなさんのおかげでどんどん装備が整い、同時にランクも上がったせいか野良でも蹴られることが減って楽しく遊べるようになりました(*´ω`*)
今は鬼天キンタロで徘徊しています♪
もちろんぺろっちゃいますが…

こちらこそまたお時間合う時はよろしくお願いします♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/01 15:07
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: KnZ5wztb)

見かけたので凸っちゃいました(っ*´∀`*)っ♪
(*´∀人)ありがとうございました♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/01 18:36
  • 名前: すもも (ID: rojX2sK3)

突撃したけど、ヒーラーエンマで行ってしまって
申し訳ないです(;^_^A

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/01 18:39
  • 名前: すもも (ID: rojX2sK3)

しかも旦那がタイミング悪く帰ってきて
棒立ちになったりで、あきらかに挙動不審で
ホントにごめんなさい<(_ _)>

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/01 18:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

すももさん

私こそごめんなさい(^_^;)
エンマヒーラーとは思わなくて謎のヒーラー2人になってしまいましたね(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/01 18:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

ゆうが★さん すももさん

凸ありがとうございます♪( ´▽`)
暇なので、カンストしてる極玉紀章に変えようかと部屋立ててました(^_^;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/01 18:44
  • 名前: ゆうが★ (ID: XPojBscw)

すももさん

いえいえ!全然そんな感じしませんでしたよ♪
またお時間合いましたらよろしくお願いします(*^_^*)

ゆうさん

見つけたので凸しちゃいました♪
勘違いして謎のヒーラー2人すみませんでした(笑)
また見つけたら凸させていただきますね☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/01 19:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: OETqmOi3)

ゆうが★さん まるもさん

暇人の私にお付き合い頂きありがとうございました♪( ´▽`)
たくさんプカプカ浮きましたがとても楽しかったですd(^_^o)
また凸お願い致します( ´ ▽ ` )ノ