通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/09 19:50
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

しょうたさん

こんばんわ☆
青鬼の際は大変お世話になりましたm(_ _)m
おかげ様で今日も4人揃って出動できます(*´∀`*)

またゆうさんがいらしてくださった時にお時間合いましたらご一緒させてくださいね☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/09 20:01
  • 名前: パンダ (ID: .Itn/O5r)

ゆうが★さん

21時半了解です^ ^
宜しくお願いします〜☆

しょうたさん

初めまして^ ^

こちらもしょうたさんのお名前よく拝見しておりますw
お手伝いマスターさんですよね^ ^

私の方もお手伝い募集スレを探しては第一印象が良い方の所へ出向いておりますので何処かで1度くらい一緒に遊べるかなぁ〜と密かに期待してました^ ^


今の所、夢は叶わず……残念>_<


半強制引退までもう少しありますのでタイミングが合えば是非遊んで下さいませ☆

た・の・し・み・に、しております(`_´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/09 21:16
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: mXdzTLk4)

こんばんわ

21時30分になったらお部屋探しますね。


しょうたさん
青鬼の際にはお世話になりました。
疲れてヘロヘロからべろべろになった、すももです(^▽^;)
本日22時30分くらいには抜ける予定ですので、
良かったら、その後どうぞ(^^)
・・・と、私が言うのはおかしいでしょうか(;^_^A

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/09 21:29
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

みなさん

これからお部屋立てますね(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/09 22:37
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: mXdzTLk4)

本日も慌ただしく抜けましたが、
大変楽しかったです(^^)
また遊んでくださいね。

では失礼します<(_ _)>

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/09 22:40
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

もんげぇ(゚Д゚)

すももさんご一緒済み(つД`)ノ
記憶悪過ぎ(つД`)ノ
言われてみればご一緒した様な(*_*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/09 23:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 9usrLFhx)

ゆうが★さん パンダさん すももさん

今日も大変楽しかったです♪( ´▽`)
また機会ありましたら極ツアー行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/09 23:16
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

りなさん

すみません(^_^;)
私が迷ってふらふらしていたので変な気を使わせてしまいすみません(;_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/09 23:27
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

パンダさん りなさん

時間も時間なのでラストにしましょうか♪
最後白駒で〆てよろしいですか?!
確定使いますので(・∀・)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/09 23:29
  • 名前: パンダ (ID: .Itn/O5r)

白コマは4人いないと出来ませんよw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/09 23:31
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

そうでした(笑)
選べなくて気づきました(笑)

ドンマイ!私!(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/09 23:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: QKhEG8IW)

ゆうがさん、パンダさん
凸失礼しました(`_´)ゞ♪
最初何狙いか分からず迷惑かけてすみません(>人<;)
また見かけたら凸します*\(^o^)/*
お疲れ様でした(*^^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/09 23:50
  • 名前: ゆうが★ (ID: W..GIfsU)

すももさん

お時間ない中お付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
とても楽しかったです☆
歌たくさんかけていただきありがとうございました♪


ゆうさん

明日お仕事にも関わらずお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
そして確定何度も使っていただきましたよね(;_;)
本当にありがとうございましたm(_ _)m


パンダさん

今日も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました☆
色々回れて楽しかったです(*´艸`*)
思ったよりペロ見れなくて残念でした(笑)
極玉たくさんありがとうございましたm(_ _)m


りなさん

凸ありがとうございました(・∀・)
お二人が抜けてどうしようと考えていたのでとても助かりました☆
先ほどは気を使わせてしまいすみませんでした(;_;)
とても楽しかったです☆
またよろしくお願いします♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/09 23:54
  • 名前: パンダ (ID: Ev2s1O/F)

ゆうが★さん
ゆうさん
すももさん
りなさん
とても楽しく遊べました^ ^
ありがとうございました〜☆

ゆうが★さん

かなりB魂取れましたね^ ^
おめでとうございます☆
また遊んでくださいね〜☆今度はゆうが★さんも根付禁止ですよ( ̄▽ ̄)

じゃないと私ばっかりペロってしまいますのでw

ゆうさん
最初どのボスも大当たりの妖怪ばっかりで笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
確定オーラありがとうございます☆

色々な妖怪今度私も試してみます^ ^
マイナー妖怪でも遊んでくださいませ☆

すももさん
本日も予定があるにもかかわらずお付き合いして頂いてありがとうございます☆

曲もモグモグかなり助かりましたw
今度は赤猫の方で必要な素材教えてくれたら協力しますので遠慮なく言ってくださいね〜☆

りなさん
ゆうさんが抜けた後スグにりなさん来られてもんげーでしたw
またご一緒出来て嬉しかったです^ ^
またタイミングが合えば共闘宜しくお願いします☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/10 13:47
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 7FMQ0l8E)

こんにちわ

昨夜はありがとうございました。
いつも途中抜け申し訳ないです。
あの時間あたりから別フレさんと赤猫の方で
ブシ王のスぺ狙いやってまして、
まだしばらくはかかりそうです。(;^_^A

ゆうが★さんがブシのスぺ狙いに手を出す気に
なった時は、いつでも言ってくださいね。
白はもう基本やることありませんので、
いつでもOKです(^^)

ところで目的のB魂は、全部取れました?
まだならまたやりましょうね。

ゆうさん
いろんな妖怪の使い方、勉強になりました。
次回、ご一緒の機会がありましたら
また色々みせてくださいね(^^)

パンダさん
赤猫で欲しい素材・・・。
うーん面倒そうなのかな(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/10 15:00
  • 名前: パンダ (ID: lNYuIevI)

こんにちは。

昨夜は皆さんお疲れ様でした^ ^

ゆうが★さん

そのうちブシ王SP装備を作成されると思いますが、今のうちにブシ王の極玉GETしときますか?

おそらく作成or完成まではお手伝い出来ないと思いますので。

せめて極玉集めくらいは協力しますよ☆


すももさん

面倒という事はブシ王SPですか?
フレンドさんと狙ってるという事ですが、万が一、急遽人数が1人足りないって時は呼んでくださいませ^ ^

喜んで協力しますよ☆
あと一週間ほどですけどね( ̄▽ ̄)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/10 16:39
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

すももさん

こちらこそ昨夜はありがとうございました(*´∀`*)
おかげ様でたくさんボス魂ゲットできました♪
オススメのギヤマン魂もさっそく使わせて頂いてます☆

ブシ王なさってるんですね♪
私も実は狙ってはいるんですがブシ王苦手なのでブシ素材の装備はあきらめてました(^_^;)
極玉出しても野良ではクリアさえできない状況が続いてましたので(;´∀`)
でもすももさんがご一緒してくれるなら心強いです☆★

今度ぜひよろしくお願いします(・∀・)

パンダさん

昨夜はありがとうございました☆
そうか…もうあと1週間くらいなんですね(;_;)なんだか実感がわきません…
スレにはたまに顔出してくださいね!!
私の攻略を見守るミッションを与えておきます(σ・∀・)σ(笑)

ブシ王現在25個ありますのでまずその極玉で集めれるだけ集めてみます☆

すももさんともお時間合うときがありましたらご一緒していただけると嬉しいです♪

その前に‥今更感ありますがエンマをレンジャーにする腕輪?も引退なされる前にご一緒していただけると幸いですm(_ _)m

正直どの分野もまだ中途半端なので何から手をつけていいのかこんがらがっております…(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/10 16:54
  • 名前: パンダ (ID: lNYuIevI)

ゆうが★さん

了解です。

それのくらいなら何時でもやりますよ〜☆

先に言ってくれれば昨日やりましたのにw

明日また21時半から行きましょうか?
残りのB魂も含めて(`_´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/10 17:50
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

パンダさん

ありがとうございます(*´∀`)
助かります☆
最近エンマ使っていなかったのであまり興味なかったのですが今日野良でたまたまレンジャーエンマを見てカッコイイ&#12316;と思ってしまいました(笑)
はい♪ミーハーなんです(笑)

明日お時間よろしければぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
他に人数集まらなければ野良さん入れてやりましょう♪
ランク高い方達ならすでに持ってると思うので頂きやすいかなぁ(*´艸`*)なんて思っております♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/10 17:55
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 7FMQ0l8E)

こんばんわ

ゆうが★さん
ブシ王のスぺ狙いは精神的にキツイので
野良よりはフレンドさんとやった方が良いと思います。

なので、ここで募集してみましょう。
もしかしたら他にもどなたか、お助けマンが来るかもです。
もちろん私も、野良込みでもお手伝いしますよ

数えたら極玉30個くらいありました。
但し、旧3DSなので、処理速度遅くてミッション貼り競争には
3歩ほど出遅れます(;^_^A
私も貼るからほんのチョット待ってください。

エンマの腕輪もサクッと取りに行っちゃいましょう(^^)



パンダさん
面倒なものとは・・・。
スぺを含む全部です(笑)

自分の理想は、いつに間にか揃っていたから
装備つくろー(^^♪が、自分の理想です。
あと2個、あと1個って数えるのが
本気で面倒だなと思う、面倒くさがりさんです(^▽^;)

なので、お手伝い大好きです、気が付いたら素材が貯まってますから(^^)
でも、スぺは気が付いたら・・・ができないから、
やはり一番、面倒かもですね(;^_^A

お手伝いのお申し出、大変ありがたいですが、
自分の分は、あと残り一個なので、
なんとかなりそうです(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/10 18:07
  • 名前: パンダ (ID: lNYuIevI)

ミーハーw
私は回避大好きなので回避ない妖怪はヒーラー以外は使ってないです^_^;


野良ありでも無しでもどちらでも大丈夫ですよ★

いた方が早く倒せるのでいいですが、ゆうが★さんのコマ運楽しみにしときますねw

では明日宜しくお願いします^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/10 18:20
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

すももさん

そうなんですね!
精神的にツライのなら絶対フレさんとの方がいいですね(_ _;)
ここで近々募集してみます☆
今のままぢゃあれもこれもになってしまいますので、まず残りの魂とエンマ腕輪ゲットできたら改めて募集してみます♪
お時間合いましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
ちなみに明日はお忙しいですか?

パンダさん

私も回避がないとキツイのできっとゲットしてもあまり使わないんだろうなぁと思いますがミーハーなので(笑)
一応ゲットしておきたいなぁなんて(*´艸`*)

明日よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/10 19:53
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 7FMQ0l8E)

こんばんわ

明日ですね。
21時30分に集合かな?
また確認しにきてみますね(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/10 20:08
  • 名前: 「極玉を支援する会」会員No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

ゆうが★さん
こんばんわ(*^^*)赤魔寝鬼のスレで
お話しているゆうです^^;
スレ立てていると聞いたので
来ちゃいました(´>∀<`)ゝ
バスターズにハマってから
時間が足りません(&#3665;>&#7447;<&#3665;)
皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/10 20:22
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

すももさん

はい☆21時半からになります(・∀・)
ありがとうございます♪
でもくれぐれも無理なさらないでくださいね!

そしてお願いばかりで申し訳ないのですが、お昼でお暇な日がありましたら赤猫限定妖怪がいるパトロールをご一緒していただけないでしょうか(´・д・`)?
レジェンド妖怪を解放するための白犬でゲットできる妖怪はすべて揃えたのですがあと赤猫妖怪がいなくて…
急いではいませんので少しづつゲットできればいいかなぁと思っています♪

お時間合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m