通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/07 22:14
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

ゆうが★さん

そういえば、のぼせトンマンの魂はお持ちですか?

アイテムドロップ確率アップする魂なのですが^ ^

あると便利ですよ★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/07 22:18
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

そういえば持っていません(;_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/07 22:21
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

あとおにく2個です☆

みなさんありがとうございます(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/07 22:21
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

ゆうが★さん

それでは、すももさんが時間になって抜けられたらトンマン行きましょうか^ ^

トンマンなら3人でも楽ですから☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/07 22:48
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん すももさん ミラさん

おにく揃いました☆
ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/07 22:51
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: IxAJ7VgJ)

お先に失礼して抜けますね。
楽しかったです(^^)
大安大判、ありがとうございました。


では(⌒∇⌒)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/07 22:57
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

ボス魂っていうことは大当たりですよね?!

オーラつけますね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/07 22:58
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

すももさん

お時間大丈夫でしたか?

長い時間ありがとうございました^ ^

ウィスマロ浮きまくりで申し訳ないですw

ゆうが★さん
白で確定使いますので、しょうたで入ります☆
蹴られたーw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/07 22:59
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

パンダさん

息子さんですか?(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/07 23:00
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

すももさん

ニャン魔女扱いなれなくご迷惑おかけしました(ノД`)シクシク

お疲れ様でした´ω`)ノ♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/07 23:16
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

いえいえ^ ^

2台操作ですw

まさかのトンマン地獄ww

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/07 23:32
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

ゆうが★さん

ミラさん
次でラストで宜しくお願いします^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/07 23:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん ミラさん

長らくお付き合いいただきありがとうございました☆

いい時間になりましたので解散しますね

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/07 23:33
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

了解です´ω`)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/07 23:34
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

レス被ってましたね(笑)

ではお言葉に甘えてラスト1回よろしくおねがいします(*^_^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/07 23:47
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

パンダさん、ゆうが★さん


頭数で入れていただきありがとうございました´ω`)ノ

普段あまりやらないので死にまくってご迷惑おかけしました(ノД`)シクシク


とても楽しかったです♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/07 23:48
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

ゆうが★さん

お疲れ様でした^ ^
とても楽しかったです☆
最後の溶鉄は完全にど失敗でしたw

倒せて良かったです^_^;

素材集まって良かったですね☆
19日まではもう少しあるのでまたお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

ミラさん

色々なミッションにお付き合いいただきありがとうございました^ ^
ミラさんとすももさんのおかげで野良入れずにすみましたm(_ _)m

ニャン魔女可愛かったですねw
また、明日も途中凸になりますが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/07 23:53
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

すももさん

お約束がある中お付き合い頂きありがとうございました♪
すももさんのお目当ての素材もゲットダニできてよかったです(*´艸`*)
またご一緒してくださいね☆

パンダさん

今日もありがとうございました☆
トンマン魂までゲットさせていただき感謝感激です(ノ´∀`*)
お気遣いありがとうございます★
そして妖怪本当にありがとうございますm(_ _)mどれも欲しくて…でもゲットできずもどかしい思いをしていたのでとても嬉しいです!!
息子の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
ありがとうございましたm(_ _)m

ミラさん

今日は長い時間お付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
そして先ほどはお誘い頂いたにも関わらずすみませんでした(;_;)
またお時間合うときご一緒させてくださいね☆
遅い時間までありがとうございました♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/08 10:55
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: sKt6XXRq)

おはようございます

昨夜は慌ただしく抜けて申し訳ありません。<(_ _)>

ゆうが★さん
トンマン魂お持ちでなかったのですね。
では、次回はすべての魂を集めましょうという
ネタで遊ぶのも良いかもですね(^^)
勝手な思いつきですが(^▽^;)

ミラさん
ニャン魔女かわいかったです(^^)
アタッカーやヒーラー以外を使いこなさないと
妖怪ウォッチ愛のポイントが上がらないと聞いたので
色々いっぱい使いましょう(*'ー'*)
プカプカ浮いても起こせばいいんですwww
ほっぺたペチペチ叩いて起こします(笑)

パンダさん
もうすぐお別れかと思うと・・・。
せっかく少しでも関われたのにと思うと
寂しいですね(:_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/08 14:53
  • 名前: パンダ (ID: FIPRaApp)

すももさん

こんちには^ ^

昨夜は共闘ありがとうございました^ ^

湿っぽいのはやめましょ〜☆

バス2がもし発売されたらガッツリ関わらさせてもらいますのでw
それまでにはこちらの生活も安定して復帰出来ると思います^_−☆

それよりもB魂GETツアーいいですね☆
ゆうが★さんの持ってない全ボス行きましょうか^ ^

私は基本的に21時半以降であれば大丈夫なので、ゆうが★さん、すももさん、他1名様のご都合合う時にお供いたします☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/08 16:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: NYeFGK2J)

すももさん

いえいえ☆お約束がある中お付き合いいただきましてありがとうございました(・∀・)
ボス魂ツアーめっちゃいいですね!!
ボス魂けっこう増えたなぁと思っていましたがよく見たら同じのばっかでしたので(笑)
ちなみに持っていないのは赤鬼、ギヤマン、おのぼり黒トン、おにくい、三途丸、ノズチ、地獄大山椒、マイティー、イカカモネ、キャプテンサンダー、白駒Gとかなりありました(;・∀・)
なのでぜひお勧め魂から順に入手していきたいのでお時間合いましたらご一緒していただけると嬉しいです☆★

パンダさん

いつかバスターズ2出るんですかね!!
とりあえずしばらくは三国志ブームになるんですかねぇ(;´∀`)
2出るのを期待してます☆
その時はまたご一緒できたら幸いです♪

ツアーぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
すももさんレスで書きましたが持ってないのたくさんあったので少しづつでもゲットダニ♪できたら嬉しいです★☆
私は今日以外でしたら9時半から暇してますので皆さんご都合良い時によろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/08 19:51
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: sKt6XXRq)

自分の意見を言わせてもらうと
特にギヤマンのB魂は取っておいた方が良いかな・・・と、
自分がブシニャン大好きで使っているから余計に
そう思いますね(^^)

22時30分から23時に抜けますが、それでよろしければ
お付き合いします(^^♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/08 19:56
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

ゆうが★さん パンダさん すももさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お時間合えばB魂集め参加します♪( ´▽`)
お仲間に入れて下さいd(^_^o)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/08 20:22
  • 名前: パンダ (ID: FIPRaApp)

こんばんは☆

私もすももさんと同じくギヤマンは持っておいた方がいいと思います^ ^

むしろ他のB魂は使った記憶がございませんw

ゆうが★さんが本日都合悪いという事ですね☆

ゆうさんも時間の都合が合えば参加していただけるという事なので、ゆうさん、すももさんが宜しければ明日の21時半開始でとりあえずギヤマンから狙って行きましょうか^ ^?

もちろんお二人のご都合が合えばですが^_^;

白犬限定以外は全て私の方で極玉出しますのでくれぐれも出さないようにお願いしますww

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/08 20:51
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

パンダさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
明日21時30分了解致しましたd(^_^o)
ミッション中リアル昇天しない様にお酒控えておきます♪( ´▽`)

追記
極玉了解致しました(^-^)
私は確定オーラ担当させて頂きます♪
色々な極ボス戦えるの楽しみです(^-^)
ヒーラー無しで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
失敗してもドンマイいいねで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ