通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/23 23:24
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

いい時間になりましたね^ ^

どうしますか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/23 23:26
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

お時間大丈夫なら最後マイティいいですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/23 23:27
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

皆様お疲れ様でした(*^^*)♪
また何かありましたらお声かけ下さい*\(^o^)/*♪
ありがとうございました(`_´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/23 23:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

マイティ21もあるんですね(^_^;)

ごめんなさい(;_;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/23 23:35
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

りなさん

日の神チャレンジお疲れ様&ご一緒出来てとても楽しかったです☆

チャットのノリもスゴく面白くもう少しご一緒したかったと思います^ ^
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/23 23:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

パンダさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
いつも自スレでおふざけばかりしてますwww
自スレのフレンドさんがインしたので落ちさせてもらいました>_<!
またお時間合いましたら遊んで下さい*\(^o^)/*
お疲れ様でした(*^^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/23 23:43
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

りなさん

今日はご参加ありがとうございました(*´艸`*)
ノリノリでとっても楽しかったです☆★

またお時間合うときはぜひよろしくお願いしマス♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/23 23:45
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

ゆうが★さん

全然大丈夫ですよ^ ^

はりきって行きましょう☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/23 23:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

長時間ありがとうございましたm(_ _)m

解散しますね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/24 00:21
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

パンダさん


長期戦お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
マイティ21あるの忘れててせっかく切れがよかったのにすみませんでした(TдT)

チャレンジって色々素材集まるんですね!!ビックリ(・∀・)
とても楽しかったです♪
期待してたペロンペロンお見せできてよかったです(笑)

遅くまでありがとうございました(*´ω`*)
また夜お暇な時はよろしくお願いします☆★


りなさん  

午前午後に続きお付き合い頂きありがとうございました☆
明るく楽しいひとときでした(*^_^*)
またぜひお時間ある時はよろしくお願いします♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/24 00:07
  • 名前: パンダ (ID: xUK0Y3nw)

ゆうが★さん

お疲れ様でした〜^ ^

とても楽しくチャレンジ行けました☆

日の神からお付き合いしてくれた野良の方よかったですねw

まさかマイティーまで来てくれるとは思わなかったです!(◎_◎;)

後はレッドJとGババですね(^∇^)
また近いうちにご一緒出来れば行っちゃいましょ☆

おそらくこのまま今日行ってたら途中で動かなくなってたと思いますw

丁度いいタイミングで解散していただいて感謝です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

またひょっこり来ますのでお願いします。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/24 00:18
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

パンダさん

ほんとですよね(*´艸`*)いい野良さんでした♪

私もマイティ18あたりから目の開きがヤバイなと思っていました(笑)

でもチャレンジは普段あまりやりませんが楽しいですね♪
ぜひ次回はGババ、レッドJよろしくお願いします(*´艸`*)

いつもヒーラーありがとうございますm(_ _;)m

またご一緒できるの楽しみにしてますねΣ(*゚艸゚*)!!!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/24 11:26
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

すももさん

まさかの野良突撃ありがとうございます(*´艸`*)
ご一緒できて楽しかったです☆

用事の合間でしたのでこれで抜けますが、またお時間合いましたらお願いしますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/24 11:29
  • 名前: すもも (ID: GYNL.OQz)

こんにちわ

フレンドさんのお手伝いしてるのかなと思いまして
突撃してみました(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/24 11:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

すももさん

洗濯終わるまで野良でプラプラしてました(*´艸`*)

せっかくお会いできたのに残念です(;_;)

これから雪かきミッションがありますのでまたお時間合う時は突撃よろしくお願いします♪

よく野良ってますので(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/24 11:39
  • 名前: すもも (ID: GYNL.OQz)

午後から暇なのでお見かけしたら
突撃もんげー致しますね(^^)
その時は、よろしくお願いします

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/24 12:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

すももさん

これから14時頃まで暇なので野良で遊ぼうかなぁと思ってます☆
お時間ありましたらご一緒にどうですか(*´ω`*)?

今日は素材等こだわらず、フユニャンの練習目的で色々なミッションを楽しもうと思ってます♪

基本野良での素材や魂は求めていませんのでお気遣いなくお願いします☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/24 13:17
  • 名前: すもも (ID: GYNL.OQz)

こんにちわ。

ブシ王の極玉集めしてました。

ゆうが★さんを探してみますね。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/24 13:19
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

すももさん

今ちょうど切れがよいので抜けますので♪
お部屋立ててお待ちしてまーす(*^_^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/24 13:37
  • 名前: すもも (ID: GYNL.OQz)

申し訳ないですが、エンマ使いは漢字です。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/24 13:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

ごめんなさい、確認不足でしたm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/24 13:49
  • 名前: すもも (ID: GYNL.OQz)

いえいえ、お供は中々、確認しないは私もですが、
うらしまくれと、コメントに書いてあって、
しつこいなーっと思って、よく見たら
サブに武士猫ってのがあったので・・・。(^▽^;)
申し訳なかったです(;^_^A

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/24 13:59
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

解散しますね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/24 14:16
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

すももさん

今日はお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)

フユニャンは封印します…(笑)

漢字の方って本当にいるんですね(^_^;)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

またお時間合えばぜひご一緒してください☆
最後のダイヤニャン…持っていないし息子がずっと欲しがっていたのでついがっつきましたが案の定モンゲーでした(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/24 14:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: K/gTJXmr)

すももさん

やたらとりんごりんご言ってたのはそうゆうことだったんですね(T_T)

変な人とは関わらないのが1番ですね!

これからはお供もしっかり確認せねばと学びましたm(_ _)m