通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/28 23:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: jRIO/Ezn)

ゆうさん

今日はぬら戦お付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)
極は野良さん入れようと思っていたのでゆうさんに来ていただけて助かりました☆
安定のヒーラーありがとうございました(*´艸`*)

またお時間合いましたらよろしくお願い致します☆☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/28 23:46
  • 名前: ゆうが★ (ID: jRIO/Ezn)

すももさん

レスありがとうございます☆
ジバニャンSですか!よくお見かけしますがまだ一度も使ったことがないので試してみます(*´艸`*)
私は基本的にボスに見付からないように心がけているんですが、やはり野良さんとでは意志の疎通が難しくて「ボスいっとこう」のチャットがはいったりみんなバラバラな所にいたり、一人でボスに立ち向かって気絶してたり(笑)でなかなか思うようにいかないんですよね(-"-)

でも諦めずチャレンジしてみます☆
アドバイスありがとうございました(●´ω`●)
またお時間あいましたらご一緒させてくださいね☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/29 03:09
  • 名前: パンダ (ID: .dM4lUhE)

ゆうが★さん

ただいま帰宅です。

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
何というか…色々ありましたが大丈夫でした^ ^

ただ水曜日は祖父の家に行き買い物やらやらなければならないので申し訳ありません^_^;

夜ならば大丈夫ですので装備作っちゃいましょ☆
私のレンジャーではすももさんの言う夢の50万は無理かもしれませんが金取るくらいなら大丈夫だと思いますので月光石もお付き合いしますからね〜(*^◯^*)

もし、他の方や野良で金取る事が出来れば私のことはスルーしといてくださいね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/29 07:00
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

パンダさん

おはようございます☆
そうでしたか(*´ω`*)
大丈夫だったようで安心しました(。・_・。)

水曜日の事は気にしないでください!!
お祖父様のお側にいてあげてくださいね☆

昨日あの後ダメ元で野良さんとぬら戦やりましたらツメが出て無事獲得できました♪
前回のチャレンジと昨日もご一緒してくれた野良さんなので良かったです♪
あとはウィスマロおにくなので野良でできる限り頑張っておきますね(*´∀`*)
夜もしお時間よろしければよろしくお願いしますm(_ _)m

鬼玉はマックスあるのでとりあえず金と月光石が取れればいいのでぜひパンダさんのレンジャーでご一緒していただけると嬉しいです★☆

よろしくお願いします(●´ω`●)
ただお休みなのに朝からお忙しいと思いますので夜は無理なさらずお願いしますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/29 11:52
  • 名前: パンダ (ID: 25cuVooq)

ゆうが★さん

こんちには。
本日の夜お時間ありましたら出来るとこまでやりませんか^ ^?

予定

ウィスマロ残り素材GET

装備完成後、鬼玉チャレンジで月光石GET

時間があれば白犬で入りなおし赤魔寝鬼の素材GET

て感じです^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/29 16:57
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

パンダさん

連日ありがとうございます☆
でも昨日は寝不足でしょうから無理はしないでくださいね(;_;)

そして私勘違いしていて、碧玉のリングはえんらえんらの魂で良いと思っていましたがよく見たらえんらえんら・怪って言うやつなんですね(TдT)
えんらえんらは持っていますが怪魔の素?とか言うのがなくまだ入手できていないので完成までまだ時間がかかりそうです(^_^;)
逆に(何の逆って感じですが(笑))大妖魔ぬらリングはあとギヤマンの頭蓋骨4のみで作成できるのでそちらを先の方がいいかな?とも思っています(`・ω・´)

ただそれを作ってしまうと月下の根付素材と被っている素材(たしかぬらのツメ)があるので月下を作成する時にはまた一からになってしまうので迷っています…(;´∀`)

ぬらリングと根付…どちらを先に作成した方が良いと思いますか(´・ω・`)?
自分で考えろって感じですよね(笑)

どっちにしろ今日は無理せず切れが良い所でサクッと終わらせましょう♪
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/29 17:54
  • 名前: パンダ (ID: 25cuVooq)

ゆうが★さん


ムッフッフフフ( ̄▽ ̄)
まだ私の事は理解できてないですねw

準備万端、用意周到でございますm(_ _)m

怪魔の素はガッツリ持っておりますのでご安心を^ ^

ただ、えんらえんらがいないので1度交換してもらって合成後お返しという流れになりますがよろしいですか?

作れる装備は作った方が色々遊び方が増えるので全部作った方がいいんですけど、どの順番で作るかはやはりご自分で考えた方が良いかもしれませんね^_^;



もし今日ミッション中に動かなくなったら遠慮なく蹴ってくださいw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/29 18:25
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

パンダさん

さすがパンダさんです…恐れ入りましたm(_ _)m(笑)

ありがとうございます(;_;)大変助かります!!
えんらえんらは一体ですがいますのでもちろん合成していただくだけでかまいません☆
本当にありがとうございます(*´ω`*)
妖気ゲージがたまりやすいのは魅力的でしたので予定通り碧玉のリング作成にお付き合いいただければと思います☆★

ウィスマロおにくは野良で運よく2つゲットしたのであと3つで碧玉完成します♪

私も今日あたり動かなくなることがあるかもしれません(^_^;)
なのでお互い眠くなったら辞めましょう♪

極ウィスマロは野良さんいれた方がいいですかね?
最初のザコ片付けるのめんどくさいですよね(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/29 21:08
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

時間の方は何時スタートでしょうか?

こちら21時30分頃からなら大丈夫だと思います☆

ウィスマロお肉があと3個なら野良ありでやりましょ^ ^

ミニウィス掃除が面倒ですよね^_^;

先に交換→ウィスマロ素材集め→集まったら解散後装備作成、魂装備用にイザナミか虫歯伯爵はお持ちですか?→装備装着して「鬼玉集めよう」「真チャレンジミッション」で募集(金狙いなら野良の装備はそこまで気にしなくてもいいかもですがお任せします( ̄▽ ̄))

真チャレは鬼玉集めで終わりですか?

時間があれば極赤魔寝鬼で素材集め→終了〜!

どこまでいけるかなw

追記
倒し方はどうしましょうか?

最近はドラOエやってるのでそれらしく書きますw
分からなかったらすいません!(◎_◎;)

「ガンガンいこうぜ」
好きな妖怪でガンガン行ってください。

「めいれいさせろ+俺にまかせろ」
オロチ 鬼天 クリアップ魂 アイテムカゲローフィールド 技 隠密 疾風ステップ

最初のフィールドのウィスを隠密状態で倒す。
確か技の隠密とカゲロー1つで1人で討伐可能だったはず^ ^

野良の人次第でヒーラーはこちらでやります。
どちらでも好きな方でOKですよ☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/29 20:55
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

パンダさん

私も9時半頃から大丈夫です☆

そして申し訳ありません…ウィスマロおにく足りないの4つでした(^_^;)

では野良さん入れましょう♪
コマバトル負けまくったら蹴ります(笑)

イザナミも魂にしてレベル10まで上げました♪
装備作成したらジバニャンかブシにつけて鬼玉チャレンジ行きますね♪
月光石は鬼玉集め以外にどれでもらえるんですかね?
ちなみに真チャレンジミッションは日の神以外は金になっています(*´ω`*)

どこまで行けるでしょう(*´艸`*)
ウィスマロ中に昇天しないよう祈ってます(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/29 21:14
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

大丈夫ですよ^ ^

21時25分に交換募集しますのでお願いします。
進化したらすぐ返すので募集して待っていただけるとありがたいです^ ^

ゆうが★さんのコマ運楽しみにしてますねw
真チャレは全て月光石もらえますよ。

多分トップオブバスターズもクリアしてないですよね?

野良ありは極鬼玉集めのみにしましょうか?

ノーマル、超はやってくれそうにないし^_^;

その辺は後で考えましょう( ̄▽ ̄)w

あと先ほどのレスに追記書いたので見といてくださいm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/29 21:23
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

パンダさん

了解しました☆
ありがとうございます(*´∀`)

そうですね♪野良ありは鬼玉集めのみにしますね☆

トップオブバスターズとはどのことですか(^_^;)?無知ですみません…

追記読みました!
ホントは俺に任せろと言いたい所ですが私にはまだ荷が重いので(笑)まずはお手本をよろしくおねがいしますm(_ _)m

花咲おじいちゃんは今日は私がいただきます(*´艸`*)(笑)

では交換の準備しますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/29 21:38
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

なんかバグってます?(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/29 21:39
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

ハチャメチャでしたね^_^;
でんじん動かないし、ミニウィス死なないし、私浮いてるしw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/29 21:55
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

ゆうが★さん

もし、お肉が2つ出たら私に被せてくださいね^ ^

コマ寸前で避けますので☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/29 21:55
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

いえいえ!やはりクリティカル出てていいですね♪
しかしミニウィスに追いかけまわされて嫌になります…(笑)


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/29 21:58
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

了解です!
ありがとうございますm(__)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/29 22:07
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

あとおにく2です♪

ドロップの方が期待できますね(*´艸`*)

しかし野良さんとの意思疎通は難しいですね…
無駄な仕事が増える(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/29 22:13
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

了解しました^ ^


ですよね^_^;
なのでオロチやめましたw

ピコンピコンウルサイし( ̄▽ ̄)w

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/29 22:21
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

集まりましたので解散しますね!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/29 22:24
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

ありがとうございます(*´∀`)
無事揃いました☆

眠気の方はどうですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/29 22:25
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

大丈夫ですよ☆

次は私が募集しますね^ ^

とりあえずトップオブバスターズで金とりますね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/29 22:30
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

ありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/29 22:31
  • 名前: パンダ (ID: TrUcF7Hy)

部屋建てても大丈夫ですか?

さっき待ってたらメッチャ入って来るので解散したんですが。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/29 22:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: k/lsb3Dh)

大丈夫です!