通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/15 07:43
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

おはようございます☆
お久しぶりです(・∀・)

すももさん

ついに昨日モテ期オーラが使えるようになったのでお時間ある時パトロールご一緒していただけると嬉しいです(*´∀`*)
前回ゲットさせて頂いた妖怪とパンダさんから頂いた迷い車しか赤猫限定はいませんのでお時間ある時に目撃されている妖怪でかまいません☆
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

パンダさん

いよいよ引退まで残りわずかとなってしまいましたね(:_;)
引退前にもしお時間ある時がありましたら最後に遊んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)
お忙しいなら諦めますが…いや、諦めません!!!(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/15 08:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

久々にゆうが★さんのスレ上がってるから覗いたら、私が忘れられとる!?(・_・;?
哀しいですなぁ〜〜〜(つД`)ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/15 09:02
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

ゆうさん

お久しぶりです☆
昨日野良でお見かけしたのでそんな感じしませんが(・∀・)
夕方娘さんとご一緒でしたよね♪
凸しようと思ったら他の方に先を越されたのかまったく入れませんでした(^_^;)

えっっっΣ(゚Д゚;)まさか!!
忘れていませんよ( ´ ;ω; ` )

ゆうさん他スレでご活躍なのでお忙しいだろうなぁと思っていたので…

気を悪くさせてしまったのなら本当にごめんなさい゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚

お時間合うときまた遊んでくださいね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/15 09:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

他スレでご活躍・・・!?(・_・;?
暇人だから遊んで頂いているだけですよ♪
皆さん良い方ばかりで楽しいですd(^_^o)

本日は、しょうたさん まるもさんのブシスペ素材ゲットに参加させて頂きます♪
ゆうが★さんが集めるときも参加させて下さいね(#^.^#)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/15 09:11
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

返信いただけてよかったです(´;ω;`)
スレ立て初日からきて頂いてたゆうさんになんて失礼な事を…と反省していました(つд⊂)

本当にごめんなさい…(>_<)

今日はブシ王なのですね♪
私はクリアすらあやうい感じですがぜひスペシャル狙う時がきましたらご一緒していただけると嬉しいです☆
スペシャルの前に極素材もほとんどない感じですが(;´∀`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/15 09:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

ゆうが★さん

今お暇ですか?
だいだらぼっちとぶようじん坊が欲しいのでパトロール行こうかなと思っているのですが( ^ω^ )
ご一緒にいかがですか?
赤猫で行く予定ですd(^_^o)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/15 09:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

ゆうさん

もちろん暇です!

私もぶようじん坊ほしいのでぜひご一緒させていただきたいです(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/15 09:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

今から部屋立てますねd(^_^o)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/15 10:36
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

私はだいだらぼっちが欲しいのですが、ゆうが★さんは、何かありますか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/15 10:38
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

私はなんでもほしいのでお任せしますよ☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/15 10:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

今ムカムカデ出てるので、鬼天用に行かせて頂きます( ̄▽ ̄)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/15 10:56
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

ゆうが★さん

これでやめますね( ´ ▽ ` )ノ
お付き合い頂きありがとうございました♪
だいだらぼっちはガチャあるみたいなのでガチャでゲットします♪( ´▽`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/15 11:01
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

ゆうさん

こちらこそ☆☆

赤猫限定妖怪色々ゲットできて嬉しいです(*^_^*)
さきがけの助も魂にしてしまい持ってなかったのでラッキー♪

だいだらぼっち今見たら2体あったのでお1ついかがですか?!
私いらないので♪
いつも頂いたりレンタルしてもらっていますのでぜひ☆
初期レベルですが(;´∀`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/15 11:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

ゆうが★さん

お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今ガチャでゲットできました♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/15 11:17
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

ゆうさん

そうでしたか☆
さっそくゲットおめでとうございます(*´∀`*)

やっとほんの少ーーーしだけお役に立てるかな?と思いましたがまたの機会ですね☆

今日は色々連れて行っていただきありがとうございました(*´艸`*)
野良さんとの意志疎通が難しいなぁとつくづく思いますが、またお時間ある時よろしくお願いします♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/15 11:56
  • 名前: パンダ (ID: m.O7yjfG)

ゆうが★さん


こんにちは^ ^

是非遊んでください☆

今日、明日、明後日、明々後日のいつもの時間からなら空いてますよ。←全部じゃんw

ミッションは…

鬼天2本目
大妖魔のぬらリング
鬼天2本目
滅殺刀
鬼天2本目

のどれかを作成しましょうか^ ^?
どれでも好きなのをどうぞ( ̄▽ ̄)w

今日はゆうさんがSP狙いという事ですのでご一緒出来ませんがこの期間内でお時間合えば、ぶようじん坊で遊んでくださいね^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/15 12:25
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

パンダさん

こんにちは
期間内に、参加出来るようならレスしますd(^_^o)
お誘い頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/15 13:09
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: wYb1OHy/)

こんにちわ

パトロールいいですよー。
今からでもお時間あれば(^^)
テレビ見ながらでもできるからパトロールは好きです。

鬼天2本目でもぬらリングでも付き合いますよ(^^♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/15 14:46
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

パンダさん

よろしくお願いします♪

ではまず今晩さっそくよろしいですか(*´∀`*)?
できれば期間内でいっぱい遊んでほしいので(笑)

今日ゆうさんとのパトロールのおかげで激ドラゲットしたので鬼天2つめ作成したいです(*´∀`*)
あと黒鬼のツノ2つで完成します♪

ぬらリングはツメ3とギヤマン頭蓋骨1で完成なのでどちらともできればいいなぁと思っています♪

滅殺刀とはなんですか(・・?


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/15 14:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

すももさん

返信ありがとうございますm(_ _)m
せっかくお声かけていただいてたのにすみません(^_^;)

完全に昼寝していました…Σ(´∀`;)

今日はゆうさんとご一緒できたので、また後日お時間ありましたらよろしくお願いします☆★

今日夜もしお暇でしたらご一緒していただけると幸いです♪

ゆうさんは今晩しょうたさんまるもさんとご一緒とのことでしたのでまた別の日でお時間ありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/15 15:08
  • 名前: パンダ (ID: m.O7yjfG)

ゆうが★さん

すももさんもお手伝いしてくださるみたいなので、とりあえず鬼天と大妖魔のぬらリング作っちゃいましょ^ ^


今日ね(`_´)ゞ了解しました☆

滅殺刀→絶対に浮かなくなる武器なのでオススメですよw

1人1本持ってて良かった滅殺刀〜( ̄▽ ̄)
って言葉があるとか、ないとか……ないです笑

妖魔刀?だったかな^_^;の進化でランク5の武器ですけど赤猫限定ボスのウバウネの極素材の羽が必要となりますので今のうちに素材だけでも集めときませんか?

時間なければ、これは明日にでも^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/15 15:23
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

パンダさん

ありがとうございます★
ぜひ今晩よろしくお願いします(*´∀`*)

滅殺刀恐るべし!!!
私には絶対必要な装備です!!
もうそれしか使わなくなりそー(笑)

ぜひお時間ありましたらよろしくお願いします☆
ウバウネ羽1つだけ持っていたのであと2つです(・∀・)

今日も9時半開始でよろしいでしょうか☆??

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/15 16:40
  • 名前: パンダ (ID: m.O7yjfG)

ゆうが★さん

1度使うとヤミツキになっちゃうかもしれませんね〜^ ^

なんてたってヒーラーいらずですからw

思う存分近接アタッカーでボスに突っ込んでってください( ̄▽ ̄)w

補足として


私は浮かないとは言いましたが昇天しないとは言ってませんからね^_−☆


追記
どこかの文字が変わっておりますのでご注意をw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/15 16:00
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: wYb1OHy/)

こんにちわ

ゆうが★さん
お昼寝気持ち良いですもんね。(^^)
自分もスカスカ寝てるときあるんで
お昼寝をとめる権利なんてありません(笑)
また改めてお誘いしますね。

ゆうさん
スぺ狙い、検討お祈りしています。
自分は昨日までミッチリやってました。
応援してます(^^)

パンダさん
本日、いつもの時間にフラッときますので、
よろしくお願いします。
そしていつもの時間にふらっと抜けます<(_ _)>
ちなみに滅殺刀・・・今、見たら持ってなかったです(^▽^;)
ドロップ狙いで集められるといいなーというフンワリした気持ちで
今日も頑張ります。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/15 16:34
  • 名前: パンダ (ID: m.O7yjfG)

すももさん

いつもの感じで宜しくお願いします^ ^

疾風の如く参上&退散でお待ちしてますね☆

では本日は
黒鬼ツノ2本→ギヤマン頭蓋骨1

そこからすももさんのお時間までウバウネ周回→素材集まるorすももさん抜けたら野良ありで、ぬらりひょん素材集め

23時30分就寝って予定でいいですか?