通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/23 18:27
  • 名前: パンダ (ID: mJbLl9pr)

ゆうが★さん

黒鬼、プリズン以外ですね^ ^

かしこまりました☆

さすがに2人だと時間かかるので野良ありでお願いします^_^;

順番は
カブキ(オーラつけるため)→あやとり→どんどろ。

赤魔寝鬼G(オーラ)→日の神チャレンジ。

マイティー→レッドJ。

シメGババでよろしいですか^ ^?

眠たくなったら終了でw

また時間近くなったら来まーすm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/23 20:13
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

パンダさん

効率の良いご提案ありがとうございますm(_ _)m
その順番で行きましょう♪♪

そして野良さん2名入れて行きましょう♪

私が下手なので勝手ながらランク30以上で募集しますね(;´∀`)

そして眠くなったらご遠慮なくおっしゃってくださいね☆

楽しみにしてます(・∀・)

21時35分にお部屋立ててよろしいですか☆?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/23 20:55
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

ゆうが★さん

21時35分了解しました☆

面倒くさいかもしれませんが、最初にあやとりさまチャレンジで募集していただいて終了したら、どんどろチャレンジを選んでもらって野良から「ミッション変えよう」とかチャットが来たら1度解散して新たにどんどろチャレンジで募集してもらってもよろしいですか?

その後は同じように日の神チャレンジで募集仕直しでお願いします^_^;

ヒーラーはやりますのでガンガン突っ込んで下さい( ̄▽ ̄)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/23 21:10
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

パンダさん

了解です!
解釈間違ってたらすみませんm(_ _)m
念の為確認です。

あやとりさまで募集かけてあやとりさまミッション→どんどろ(ミッション変えようなら解散)
どんどろ募集でどんどろミッション→解散→日の神募集で日の神ミッション

おそらくこの辺で時間きますのね(・∀・)
とりあえず今日は日の神まで目標にしますね(*^_^*)

間違ってたらすみません…

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/23 21:13
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

ゆうが★さん

合ってまーす^ ^

そのまま行ってくれるメンツならいいんですけどね☆

なかなか上手く行かないのが野良さんなのでw

どんな流れになるのか楽しみにしております( ̄▽ ̄)

行けるとこまで行きましょう〜!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/23 21:22
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

合っててよかったです♪

野良さんですからなかなか難しいですよね…
1ミッション長いですし(;・∀・)

ヒーラーありがとうございますm(_ _)m
心強いです☆

ってか1発目あやとりさまですか…
お世話になります…m(_ _)m(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/23 21:32
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

一応書きましたが、最初にオーラつけるのにカブキロイド行きますね^ ^


野良さんにも分かるように「オーラつけよう」とチャットしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

あやとりさま…楽しみにしております(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/23 21:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

あ、すみません忘れてました(^_^;)

カブキは極ですか?!

無知ですみませんm(_ _)m

今から部屋立てます!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/23 21:47
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

このまま3人で行きますね〜^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/23 21:48
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

オッケーです!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/23 22:02
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

おぉっ^ ^

付き合ってくれるとはなかなかいい流れですねw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/23 22:21
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

ゆうがさんこんばんは(*^^*)♪
またお手伝いできる事がありましたらふらふらーっとしてるのでお声かけ下さい*\(^o^)/*♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/23 22:24
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

本当ですね☆
このまま日の神提案してみましょうか(*´ω`*)?
私が選ぶのでパンダさんがオーラつけよう!と言ってくれれば流れわかりそうですよね★

私はどちらでも構いませんよ♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/23 22:25
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

ゆうが★さん

りなさんが来てくださるかも?
なので1度解散しましょうか^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/23 22:28
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

りなさん

こんばんわ☆
今お暇でしたらぜひご参加いただけませんか(*´艸`*)?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/23 22:34
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

ゆうがさん
是非是非*\(^o^)/*♪
待機してます(`_´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/23 22:36
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

ゆうが★さん

レス被ったので修正w


先ほどと同じようにオーラ付けで行きますので日の神は鬼天でGo!バスターズ!でお願いします^ ^

りなさん
はじめましてm(_ _)m
チャレンジツアーに参加ありがとうございますw☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/23 22:34
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

りなさん

ありがとうございます☆★
ぜんぜん大丈夫です♪
ご都合よろしい時にお声かけて下さい(*´艸`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/23 22:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

パンダさん

りなさんの準備ができ次第再開しますね(ノ´∀`*)

ま、まさかの…オロチですか(笑)
ペロンペロン♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/23 22:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: iB3h4uDb)

ゆうがさん
終わりました(*^^*)
日野チャレンジで募集して頂けたら凸します*\(^o^)/*

パンダさん
よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/23 22:38
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

今からお部屋たてますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/23 22:39
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

ゆうが★さん

ペロペロしちゃいまくって下さいな( ̄▽ ̄)w

「ごめんなさい」は無しでお願いします^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/23 22:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

パンダさん 

了解です(*´艸`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/23 22:57
  • 名前: パンダ (ID: iW21VIFO)

ゆうが★さん

今のゲラゲラポーは楽しくやりましょ〜の
ゲラゲラポーでしたw

普段野良とかで結構使うので^_^;

紛らわしくてすいません^_^;

このチャレンジ中のゲラゲラポーは気にしないで下さいw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/23 23:06
  • 名前: ゆうが★ (ID: V9ztfZtX)

パンダさん

やはりそうでしたか(笑)

了解でーす(・∀・)