通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.576 )
  • 日時: 2016/03/05 00:26
  • 名前: パンダ (ID: iZfFTgDn)

ゆうが★さん

こんばんは。

レスはしてなかったですがチェックはしてましたよ〜☆

青鬼残念でしたねΣ(・□・;)

でも楽しく出来たのが1番ですね^ ^
また何かありましたら遊んでくださいね☆

皆様お疲れ様でした(`_´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/05 00:24
  • 名前: あゆと (ID: Kh5envzf)

皆さんお疲れ様でした!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/05 00:35
  • 名前: ゆうが★ (ID: sVKOfQLE)

パンダさん

こんばんわ☆

そうなんです(;_;)9時半からびっちりやって出ないなんてビックリです…
息子には青鬼は売り切れたと話します(笑)

ぜひ☆また遊んでくださいね♪
何もなくてもお願いします(*´艸`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/05 00:36
  • 名前: まるも (ID: drlxZuHh)

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/05 00:37
  • 名前: ゆうが★ (ID: sVKOfQLE)

あゆとさん

はじめまして☆

ありがとうございます(ノ´∀`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/05 00:44
  • 名前: ゆうが★ (ID: sVKOfQLE)

まるもさん

せっかく来て頂けるとのことでしたのにすみませんでした(;_;)
思いのほか出なくて…
しかも結局ゲットできずに終わりました
(´・д・`)

またお時間合いましたらぜひご一緒させてくださいね(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/05 09:26
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

ゆうが★さん

昨日の書き込みの件なのですが
正直に申しますとかなり酔っていて自分が参加しているところと間違えて書き込みしてしまいました(>_<)
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
スレの仲間に指摘されまして。。。。
このような次第になりました。

でもこれも何かの縁。
装備集めていらっしゃるのでしたら微力ながらお手伝いいたします(^^)
もし良かったら雑談もやっているのでそちらにお返事くださいm(__)m
ほぼ毎日インしておりますのでよろしくお願いします(..)

この度は大変失礼いたしましたm(__)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/05 15:23
  • 名前: ゆうが★ (ID: Onr2KGdJ)

あゆとさん

そうでしたか(*´艸`*)(笑)
私もちょっとビックリして返信に悩みました(笑)

全然お気になさらず☆
私も経験がありますのでよくわかります♪

ありがとうございます★
現在は素材集めばかりに力を入れているわけではなく妖怪入手や野良で気楽に遊んだりなど幅広く活動していますのでいつかご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/05 15:46
  • 名前: あゆと (ID: jDTMC3ca)

ゆうが★さん


優しいお返事ありがとうございますm(__)m

そうでしたか^^;

お恥ずかしい話です(>_<)スミマセン-


もし困ったことや、人数足りないなんてことありましたら
気軽に誘ってくださいね^^;
協力させてもらいますのでm(__)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/07 12:08
  • 名前: パンダ (ID: JUeNkLYa)

ゆうが★さん

こんちには。
もう見てないかな^_^;

野良凸しようと夜な夜な探してましたが見つからないので誘いに来ました☆

お暇な時にご一緒しませんか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/07 13:52
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

ゆうが★さん

お久しぶりです(*^-^*)
先日はありがとうございますm(__)m

昨日でランク99になりました。
あの時にゆうが★さん、皆さんとご一緒させていただいたおかげでここまでこれました。

本当にありがとうございます(*^-^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/07 15:04
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

見てます見てます!!(笑)

最近私としたことが昼間ちょこーっとだけ忙しく、夜早く寝てしまって野良であまり遊んでいませんでした(*´ω`*)

ぜひぜひ☆遊んでください♪

パンダさん(;_;)実はスレ徘徊をしてて見つけてしまったのですがもうすぐ引退なさるんですね…
とてもさみしくなりますが今ある現実、ご家族の事など真剣に考えてのご決断だと思いますので我慢します(;_;)
引退までお時間合う時はぜひご一緒させてくださいね(*´∀`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/07 15:09
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

あおいさん

お久しぶりです☆

ランク99おめでとうございます(≧∇≦)/

私も初めてこのスレを立てた時はたしか42とかだったのがみなさんのおかけで71にまでなりました♪
こちらこそありがとうございます(*^_^*)

またお時間合う時はぜひご一緒させてくださいね★☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/07 16:10
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

ゆうがさん

ありがとうございます(≧∇≦)
ちょっとなんか変なので一旦解散しますね(ノ_<)

すみませんm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/07 16:14
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

あおいさん

急な凸すみません(笑)
たまたま料理の煮込み中にインしたらあおいさんがいたので飛びついてしまいました(*´艸`*)

↑言ったそばからご一緒できて嬉しかったです☆★

たしかになんか変でしたね‥やる気ないし(笑)

また見つけた時は凸させてもらいますねー♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/07 16:23
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

ゆうが★さん

ありがとうございます(≧∇≦)
とても嬉しかったです(^ω^)

なんかあのブリーが変なんです。
ミッション中々OK出さないし、
出口も出ないし( ̄▽ ̄)
通信もおかしかったですね。

なんとなくしてただけだったので、いつでも大歓迎です*\(^o^)/*
また何か目的ありましたら、いつでもご一緒させて下さいね(o^^o)

突撃ありがとうございます(≧∇≦)

ランクかなり上がっててもんげーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/07 16:30
  • 名前: パンダ (ID: JUeNkLYa)

ゆうが★さん

いたっ!w

あ〜^_^;
直接伝える前に知っちゃいましたか!(◎_◎;)
まぁ、手間が省けたけど( ̄▽ ̄)w

そんな感じです。

もし、宜しければ今日とか本日とか今晩とかお時間ありましたらまた21時半〜はいかがでしょうか?

ミッション
1、ゆうが★さんの作りたい装備素材集め

2、赤猫限定ボス巡り→ウバウネ、レッドJ、赤魔寝鬼G(レッドJは2個しかないけどw)

3、鬼天2本目作成のため黒鬼、日の神周回

4、私のお任せコース(適当)
極玉残しても仕方ないのでこちらで全て貼りますからお好きなのどうぞ〜☆

追記

あおいさん
こちらでも、こんちには^ ^
返事はこうたさんのスレに書いちゃいましたので確認宜しくお願いしますw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/07 16:33
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

あおいさん

たしかに私も思いました!
ミッション中もほとんど動かずでしたもんね(^_^;)そのくせお宝では動く動く!(笑)

ぜひ☆また見つけたら凸させていただきますね♪
もちろん待ち合わせなどでしたらバッサリ蹴ってください(*´∀`)

おかげ様でランクけっこう上がりました☆あおいさん達のように99目指して頑張ります(・∀・)

短いお時間でしたがとても楽しかったです!ありがとうございました☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/07 16:50
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Bcq/jy.J)

ゆうが★さん
ちょっとスレお借りします(ノ_<)

パンダさん
こんにちは(^_^)
お返事拝見しました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

あの時本当に辛くて(ノ_<)
ゲームなんですけどね(笑)
本当に感謝していますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

ゆうが★さんすみませんm(_ _)m
ありがとうございます。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/07 16:54
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

本当寂しくなりますが受け入れなければなりませんね(>_<)

ぜひ今日とか本日とか今晩とかお願いします(*´艸`*)

9時半からでOKです☆

積乱雲の腕輪をなんとか自力で作成したのですが、天界の杖?ももうすぐな所まで来ているのでそれを完成させたいのですがよろしいですか?
またウィスマロおにくなんですが…(笑)
積乱雲で使ってしまったのであと4個足りないんですよね(^_^;)

その後は本当にずうずうしいのですが赤猫限定のボスに連れて行ってもらってもよろしいでしょうか(*´∀`)?
なかなかウバウネや赤魔寝Gに行ける機会がないので(;_;)
できれば赤魔寝B魂もう1つほしいのでオーラつけていきます☆★

と言いつつも目的なく色々なボス周回も好きなのでパンダさんにお任せしますよ(・∀・)
あまりパンダさんのご負担のないようにお願いします♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/07 17:27
  • 名前: パンダ (ID: JUeNkLYa)

ゆうが★さん

全然大丈夫ですよ〜^ ^

むしろ全て使い切りたいので助かりますw

赤魔寝鬼のB魂は以前私が野良部屋でやった方法でやってみましょうか?

運が良ければ3回戦ほどで取れますから☆

時間次第ですけどウバウネとウィスマロどちらを優先していきますか^ ^?


ウィスマロですねw
読み直したら書いてあった( ̄▽ ̄)

ミッション前に私の持ってる妖怪の身元引受け人になっていただきたいので交換募集しますね☆

出来れば21時20分頃に。。。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/07 17:51
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: IxAJ7VgJ)

こんにちわ

スレお借りしますが、
パンダさん辞めてしまわれるのですね(´・ω・`)
以前、ご一緒した時にロボニャンのハメ技を教えて頂いて
目からウロコでした。
あの時は大変ありがとうございました。<(_ _)>

本日9時20分・・・。
良いこと聞きました(^^)
押しかけますねwww
適度な時間に別フレさんとの待ち合わせあるので
途中抜けします。&ご迷惑なら自分のことは
華麗に蹴り飛ばしてください。(^^)


ゆうが★さん
前回の青鬼・・・。
後半はヘロヘロになってベロベロしてました。
申し訳ないです(;^_^A

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/07 18:03
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

ありがとうございますm(_ _)m
大変助かります!!

野良さんもきっとB魂に食いつきそうなのでなんとか例の手法で勝ち取れれば幸いです(*´艸`*)

本当にありがとうございますm(_ _)m

ウィスマロおにくはドロップで取れる事を期待します☆
杖の素材で足りないのはおにくだけなのでサクッと終わればいんですがどうなることやら…
以前の青鬼のトラウマがあるので意外とレア度高いかも(笑)

え?!
身元引受ですか(;・∀・)
私にそんな資格があるのか…
ありがとうございます(:_;)

今晩お久しぶりにご一緒できるの楽しみにしてますね♪♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/07 18:09
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

すももさん

ぜひぜひ( ^ω^ )★
ご一緒していただけると嬉しいです(*^_^*)
9時半頃からやっていますのでフレさんとのお約束の時間までよろしくお願いします♪♪
ちなみに何時頃のお約束ですか(*´ω`*)?


青鬼の際は大変お世話になりましたm(_ _)m
私も後半集中力が低下してぜんぜん回復追いつかずすみませんでした(笑)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/07 18:25
  • 名前: パンダ (ID: JUeNkLYa)

ゆうが★さん


またまたスレ借りますw

すももさん
こんばんは^ ^
以前は共闘ありがとうございましたm(_ _)m
ハメは私自身教えてもらったものですのでそんなに詳しくは知りませんw

みんなで「もんげー」「もんげー」チャットしながら倒す方が私は好きです☆


しかし、あのような方法もあるという事を覚えていれば便利ですね(^∇^)

野良でもカンテツorおねむの精が部屋主の場合はだいたい瞬殺狙いですから☆


すももさんが本日凸していただけるのであればその時に赤魔寝鬼Gやりましょうか^ ^?
すももさんが赤猫で入っていただければ私の白犬入れますので。

3人で倒せるでしょうw