通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/07 18:38
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: IxAJ7VgJ)

ゆうが★さん

様子見てですが、22時30分から23時くらいの間に抜ける予定です。
だから、結構遊べるかと思います
旦那夜勤ですし(^^)


パンダさん
では、赤猫で入りますね。
自分も「もんげーもんげー 」と、チャットしながらは
楽しくて大好きです(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/07 18:42
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

そうですね!
すももさんが少しの間でも来ていただけるのであれば赤魔寝鬼Gを先にやらせて頂けるとありがたいです(*´ω`*)
フレさんだけなら惜しみなくオーラ纏えます♪

3人で行けますかね(^_^;)?
私あの走るやつ苦手なんです…そこで身代り2つとも使っちゃうので(笑)
私ペロってたら無視して昇天させちゃってください(笑)
私ヒーラーやりますね!!

久しぶりの赤魔寝Gなので気合いいれて頑張ります( ー`дー´)キリッ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/07 18:51
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

すももさん

そうですか(*´∀`*)ありがとうございます♪
気にせず好きな時に抜けて頂いて大丈夫ですので☆★
とりあえず赤魔寝Gを先にやらせていただきますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

赤猫の方で入って頂けるとのことですが赤魔寝Gでなにかほしい素材などありますか?!
私は素材とゆう素材も食いつきますが(笑)すももさんの希望な物を教えていただければもちろんお譲りしますので♪
私はあくまでもB魂狙いなので気にせず言ってくださいね★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/07 19:25
  • 名前: パンダ (ID: JUeNkLYa)

ゆうが★さん

アイテムは身代わりでなく、動じないお札がいいですよ^ ^

ジミーショップで売ってます☆

かなりダメージ減りますので「真っ赤な悪夢」Gの時の必殺技の名前忘れましたw

の時に使えば何発かは食らっても浮かずに耐えれます^ ^
それでも不安でしたら根付装備にしたらまず浮かないです☆

万が一浮いたら諦めて「チックショー」とチャットしてくださいww

すももさん
お時間の許す限り宜しくお願いしますm(_ _)m
無理はなさらず即抜けしてくださいね^ ^

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/07 19:28
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

ゆうが★さん

こんばんは´ω`)ノ

頭数で良ければ入りましょうか?

イメージトレーニングはバッチリです(`・ω・´)キリッ(笑)


20時からこうたの部屋に入れますが遊びにきませんか?(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/07 21:02
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

ミラさん

こんばんわ☆
すみません(^_^;)
その時間息子のお風呂や旦那のご飯支度などでバタバタしてて今レスよみました(T_T)
せっかくお誘い頂いたのにすみませんでした(:_;)

9時半からご参加頂けるとのことで大変ありがたいです(*´ω`*)
お好きな時に抜けていただいてかまいませんのでお時間許す限りよろしくお願い致します★☆

ミラさんの方にも今度お時間合えば参加させて頂きますのでよろしくお願いします(*´艸`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/07 21:06
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

動じない御札ですね!!
御札関係はあまり持ち込んだ事がないので試してみますね(b'v`●)

それでもダメならおとなしく根付つけます(笑)

ミラさんも来ていただけるようなので4人で行きましょう♪

みなさんとご一緒できるの楽しみにしてますね☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/07 21:18
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

ゆうが★さん

ヒーラーは私がやりますよ☆
安心して浮いてくださいませ^ ^

一応、確認の為

1、赤魔寝鬼Gのボス魂GET

2、ウィスマロお肉4個

3、ウバウネ周回

この順番でミッション貼りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

一応、23時半くらい予定ですがミラさん、すももさんは予定のお時間になりましたら抜けてくださいませ^ ^


追記
すももさんは赤猫の方で必要な素材はありませんか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/07 21:16
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

ゆうが★さん

時間合いましたらお待ちしてますね´ω`)ノ

では9時半に´ω`)ノ♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/07 21:20
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

すみません…ありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えて浮かせていただきます(笑)

その順番でよろしくお願いします☆

ミラさん

本日はよろしくお願いします(*´ω`*)
赤魔寝Gの素材で必要なものがあれば教えてくださいね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/07 21:25
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

間違えて終了してしまったw

まだですよー^_^;

最初の2つは自己産捕まえたら返してもらいますのでw

預けときますね^_−☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/07 21:23
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん


(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
明日息子大興奮です!


30分に赤魔寝鬼でお部屋立てますね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/07 21:24
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

え?!

ありがとうございますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/07 21:34
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

何故今返すw

部屋お願いします☆


私のコメが分かりにくかったですね^_^;

ゆうが★さん
フレのみで募集してもらっていいですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/07 21:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

パンダさん

たくさんありがとうございます(:_;)

辞典に入ってさえいれば息子も満足ですので先にお返ししました(笑)

息子朝起きたらビックリすると思います(*´艸`*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/07 21:34
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

今から向かいますので少し待ってください(泣)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/07 21:34
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: IxAJ7VgJ)

お部屋探しますね。
私はドロップ狙いで良いですよ。
ただ大安大判が一枚でたら取りにいくかもです(^▽^;)

ではお願いします。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/07 21:39
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

すももさん

大判ですね^ ^

もし、ドロップでGET出来たらゲットダニお願いします☆

出なければ何回か行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/07 21:48
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

まさか1発ゲットとは(笑)

すももさんもお目当てのモノが手に入ってよかったです☆

パンダさんありがとうございました(*^_^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/07 21:53
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

もしかして私だけ^_^;

切断すいません。。。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/07 21:59
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

こちらも落ちました・・・

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/07 21:59
  • 名前: パンダ (ID: qDJzEjIb)

連続申し訳ないですm(_ _)m


ヒーラー代わってもらっていいですか?

おそらくヒーラーいれば私が消えても大丈夫なハズなので^_^;

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/07 21:59
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: IxAJ7VgJ)

もしかして、今度は私だけ切断でしょうか?(^▽^;)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/07 22:00
  • 名前: ゆうが★ (ID: V/dvQFjt)

まさかの切断…

しかも新しい部屋立てようにもエラー(;_;)

チックショー!!


みなさんはどうですか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/07 22:00
  • 名前: ミラ (ID: 9cEeyckd)

さきほどお部屋見つけたのですがエラーになりました( ̄▽ ̄;)