通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/10 20:29
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

NO.1ゆうさん(名前が長いので失礼ながら省略させていただきます(笑)
そしてこのスレによく来てくださる方
と同じ名前なのでこう書かせて頂きます)


こちらにもレスありがとうございます!
そうですよね♪
やれる時間にも限りがあるので足りませんよね(*´艸`*)お気持ちわかります!
ご一緒できる機会があればよろしくお願いしますね☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/10 20:33
  • 名前: 極玉を支援する会No.1ゆう (ID: H7wfPszv)

ゆうが★さん
同じ名前の方居るんですね(笑)
色々周りの事やらなきゃいけないのに
バスターズにハマってから時間が足りなくて、大変です(´;ω;`)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.703 )
  • 日時: 2016/03/10 21:15
  • 名前: パンダ (ID: ZPtPLsy2)

ゆうが★さん

こんばんは。
明日21時半ですね^ ^

とりあえず、腕輪GETの後はB魂狙いでよろしいですか?

今日はお手伝い頑張ってください^ ^

あちらのスレに来られてる★ほのか★さんは少し前にプリズンのお手伝いで、ご一緒させてもらいましたがとっても良い方でしたよ(`_´)ゞ

すももさん

私と同じ匂いがしますw
私もお手伝いなどのドロップで集まった素材で装備作ろ〜って感じでやっておりました☆

まっ、ノーマル素材でつまづいてますけど^_^;
明日ご一緒出来る時間内なら何でも行きますよ☆
面倒なミッションでも何でもこい!ですw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.704 )
  • 日時: 2016/03/10 21:39
  • 名前: ゆうが★ (ID: 6ApJI.4R)

パンダさん

そうですね☆腕輪ゲットできたら昨日の続きをお願いできればと思います(・∀・)サクっと終わりまだお時間ありましたら、パンダさんがつまづいているノーマルやらすももさんの希望があればそちらをやりましょ♪♪
たまにはノーマルでゆるーくやるのも新鮮ですし(*´艸`*)

私がお手伝いなんてとんでもないです!
ドロップ狙いの下心で参加させていただきますので(笑)
★ほのか★さんとご一緒されてたんですね♪
文面からも良い方なのが伝わってきますのでご一緒できるの楽しみです☆

では明日もよろしくお願いします(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.705 )
  • 日時: 2016/03/10 22:08
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 7FMQ0l8E)

こんばんわ

ゆうが★さん
パトロール、いつでもOKですよ
お昼にやる時間を先に決めて頂ければ、
それにあわせます。
特に希望する妖怪とかいますか?
簡単に仲間になりそうにない妖怪でしたら
確定使いますよ(^^)


パンダさん
確かにノーマル素材も集めるのがキツかったですね。
ノーマル募集している人めずらしいですから(^▽^;)
じゃあ自分は誰かに頼めるの?ってことになったら
ノーマルを人に頼むのも申し訳ないなあと・・・。
ノーマルも面倒、スぺも面倒、結局全部が面倒と(笑)


それでは、明日、よろしくお願いします(^^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.706 )
  • 日時: 2016/03/10 22:48
  • 名前: パンダ (ID: d5C5husl)

すももさん

そうなんですよね^_^;
ノーマルを人に頼むのもなかなかって感じですw

かといってソロだと報酬素材がハズレ率高いので時間かかるから……

ある意味、SPよりノーマルや宝玉の方がキツイと思っております>_<

ゆうが★さん

私はもう大丈夫ですよ^ ^
皆さんのやりたいミッションが私のやりたいミッションなので☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.707 )
  • 日時: 2016/03/11 00:45
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

ありがとうございます(`;ω;´)
大変助かります☆
急ですが明日(今日)なん
てお時間ありますか?
私は9時頃から14時の間でしたらいつでも大丈夫です☆
明日がご無理なら月曜の同じ時間帯でいかがでしょうか(*´ω`*)?
まだ解放できていないのがうんちく魔とシュラコマとイケメン犬なので、とくにほしいのは三途の犬とあせっか鬼です(*^_^*)
アカマルは無理なのでイケメン犬はあきらめています☆

確定は申し訳ないのでなるべく使わずにお願いしますね(;_;)

上記の妖怪は目撃のタイミングもあると思うのでタイミングが合えばでOkです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m


パンダさん

そうですか(^_^;)?

時間にもよると思うので明日の流れで決めましょうか♪
明日も楽しみにしてますね☆
よろしくお願いします(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.708 )
  • 日時: 2016/03/11 00:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

ゆうがさんこんばんはー*\(^o^)/*
アカマル、レンタルで良ければお貸しできますよん(*^^*)♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.709 )
  • 日時: 2016/03/11 00:43
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

りなさん

こんばんわ☆
本当ですか(`;ω;´)?
大変助かります(;_;)
もちろんレンタルでかまいません☆
ありがとうございますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.710 )
  • 日時: 2016/03/11 00:46
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

お気になさらず(*^^*)♪
今からお時間ありますか*\(^o^)/*??

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.711 )
  • 日時: 2016/03/11 00:47
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

りなさん

本当にありがとうございます(;_;)
今から大丈夫です☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.712 )
  • 日時: 2016/03/11 00:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

募集待機してますね(`_´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.713 )
  • 日時: 2016/03/11 00:53
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

りなさん

ありがとうございました(´;ω;`)
お返ししたものにお間違いありませんか?!

感謝感謝です★
本当にありがとうございますm(__)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.714 )
  • 日時: 2016/03/11 00:55
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

間違いないです(`_´)ゞ♪
お役に立てて良かったです\(//∇//)\

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.715 )
  • 日時: 2016/03/11 00:59
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

りなさん

りなさんのおかけでイケメン犬ゲットも夢ぢゃなくなりました☆
なかなか交換やレンタルは自分から頼みづらいのでお声かけていただき本当に感謝してます(´;ω;`)
ありがとうございました♪

またお時間合う時遊んでくださいね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.716 )
  • 日時: 2016/03/11 01:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 2XP0xJyJ)

気にせずいつでもお声かけ下さいね*\(^o^)/*♪
持ってる妖怪皆さんより少ないとおもいますが…(>人<;)w

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.717 )
  • 日時: 2016/03/11 10:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ゆうが★さん

おはようございます(*^^*)
三途の犬とあせっか鬼ありますよ!
レンタルしましょうか?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.718 )
  • 日時: 2016/03/11 10:58
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

ゆうさん

こんにちわ☆
本当ですか(´・ω・`)?
大変助かります(;_;)

メインで使うような妖怪ではないのですももさんにお付き合い頂くのも悪いなぁと思っていました‥
もちろんレンタルで大丈夫です!

本当にありがとうございますm(_ _)m

追記
これからお手伝いなさるんですね☆
私は何時でも良いのでお手すきになりましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
そして大変図々しいのですが晴れ男ももしあればお願いしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.719 )
  • 日時: 2016/03/11 10:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ゆうが★さん

レンタル出来るようになったら又レスしますm(_ _)m

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.720 )
  • 日時: 2016/03/11 11:02
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: cGB/AO2y)

おはようございます

お返事遅くなって申し訳ありません。
はっきりした時間を言えなくて申し訳ないのですが、
13時すぎくらいからならご一緒できると思います。
夜勤明けの旦那の動向次第で、もう少し早くできるかも?
できるようになったら、書き込みします。

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.721 )
  • 日時: 2016/03/11 11:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

すももさん

いえいえ☆
急でしたしお忙しい所すみませんでした(`;ω;´)

了解です♪無理はしないでくださいね♪

レジェンド解放の為の妖怪はゆうさんにレンタルしていただけることになったのでその時間帯に目撃されてる妖怪をゲットできればいいです(*´艸`*)
赤猫限定はガチャや進化で手にはいる物以外は持っていませんので☆

それと、パトロールはソロでしかやったことがないのですが何かルールなどはありますか?

・みんなで一緒に行動するべきか
・ミニミニミッションはしっかりこなしていくべきか
・モテスキル妖怪で行くべきか
がよくわかりません(=o=;)

ちなみに息子がズキュキュン太お気にいりなので魂にできずモテモテ魂は作れていません(^_^;)
ご指導いただけると幸いです☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.722 )
  • 日時: 2016/03/11 12:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ゆうが★さん

ミッション完了したので、レンタル出来ますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ズキュキュン太何体もいるのでお譲り致します(^-^)
最後に出すので、不要妖怪下さいd(^_^o)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.723 )
  • 日時: 2016/03/11 12:14
  • 名前: ゆうが★ (ID: 1C6UA.f1)

ゆうさん

本当ですか?!
ズキュキュン太とても助かります☆
何から何までありがとうございますm(_ _)m

今から大丈夫でしたらぜひよろしくお願い致します(*´∀`*)

最初は担保としてネタバレリーナお渡ししますね☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.724 )
  • 日時: 2016/03/11 12:18
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ゆうが★さん

何でですか(゚Д゚)
担保なんて要りませんよ(^_^;)
今から募集しますね!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.725 )
  • 日時: 2016/03/11 12:29
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ゆうが★さん

ありがとうございました♪( ´▽`)
また何かありましたら参上します☆

降魔の根付作成するならつられ太郎丸の極玉カンストしてるので、極玉貼らして下さいd(^_^o)