通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★〆★装備素材集めにご協力頂ける方募集
  • 日時: 2016/03/27 17:32
  • 名前: ゆうが★ (ID: z2eQgOJ4)

ランク5、6装備0、バスターズランク40ちょい、未クリア多数からスタートして今日現在。
たくさんの方々の協力の元様々な装備が完成し、ミッションもすべてクリア、ランクも90台になりました♪
みなさまには感謝してもしきれません(>_<)
ソロ、野良での限界を感じもうやめようと思っていましたがみなさんのおかげで今なお楽しくプレイさせていただいています(*´∀`*)


昨日から息子が春休みに入り私の好きな時間にプレイできることが減る事。

DSが1台しかない為4月2日からは息子の三国志メインになる事。

レス投稿がまもなく1000になる事。


という理由から一旦ここで区切りをつけさせていただくことにしました(*´ω`*)


完全にバスターズを辞めるわけではないので野良などで見かけた際はご一緒していただけると嬉しいです(〃∇〃)

まだまだコンプまでは程遠いく満足しているわけではないのでまた落ち着いたら改めてパート2を立てさせていただくかもしれません☆
その時にみなさんもまだ現役でやっているようでしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

スレ立てから約2ヶ月。
下手くそな私をカバーしつつ協力してくださったみなさん…
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ゆうさん パンダさん あおいさん ミラさん こうたさん りなさん すももさん しょうたさん まるもさん ★ほのか★さん くみさん

短文ではありますがお一人つづコメントしてますのでお時間ありましたらお読みになってくださいヽ(´ー`)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/15 16:47
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

すももさん

そうなんですよねぇ♪お昼寝気持ちいいですよね(・∀・)
まったく寝る気なかったんですが気づけば息子帰宅してました(笑)

今日もお時間許す限りよろしくお願いします♪

パンダさん

あっΣ(゚Д゚;)確かに死ぬとは言ってない!!!
絶対死なない装備はありませんか(笑)?
11時半就寝でOKです♪
できる所までで大丈夫ですのでよろしくお願いします☆★



すももさんウバウネ羽必要なら先にウバウネ行きましょうか?!
ギヤマンとかは野良で頑張ればゲットできると思うのでそちらは後回しで大丈夫ですよ(・∀・)
ウバウネ二人ともゲットできてまだすももさんのお時間ありましたら黒鬼かぬらをご一緒していただけるとありがたいです♪


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/15 17:02
  • 名前: パンダ (ID: m.O7yjfG)

ゆうが★さん


そんな装備は……ナイッ!!!!!笑


あとはプレイスキルを上げるだけです( ̄▽ ̄)

浮いてナンボのゲームじゃないですか^ ^←違うかw

その辺はあまり気になさらずにね^ ^


順番はどれでもオッケーなので宜しくお願いします☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/15 17:08
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: wYb1OHy/)

こんにちわ

滅殺刀ですが、手持ちの素材で作れました。
これが「気がついたら作れてたー」の良い例ですね。(^^)

では、本日もお願いしますね<(_ _)>

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/15 17:39
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

パンダさん

やはりないですか( ̄ε ̄;)
大人しくプレイスキル上がるよう頑張りますヽ(´ー`)ノ

すももさん

ワォ!!本当に良い例ですね♪
羨ましい(〃∇〃)
ゲットおめでとうございます☆


ではころころ変わって申し訳ありませんが、最初にパンダさんに提案していただいた順番でよろしくお願いします♪

21時半にフレ限定でお部屋立ててお待ちしてますね☆
よろしくお願いします(・∀・)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/15 22:02
  • 名前: パンダ (ID: 37Yy7BCu)

すももさん

ランクカンストおめでとうございます^ ^

ブシSP狙いすると早いですよね☆


Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/15 22:14
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

パンダさん
すももさん

すみません…鬼天作ろうと思ったらツノあと一つ足りなかったので黒鬼もう一度いいですか?!

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/15 22:16
  • 名前: パンダ (ID: 37Yy7BCu)

ゆうが★さん

引っかかりませんでしたね>_<

極玉出そうと思ったのにw

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/15 22:22
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

そんなことだろうと思いましたのでヽ(=´▽`=)ノ

たまには出させてくださいね♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/15 22:55
  • 名前: パンダ (ID: 37Yy7BCu)

ゆうが★さん

ウバウネ揃いましたか?

野良ありでぬらり行きましょうか^ ^?

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/15 22:55
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: wYb1OHy/)

ゆうが★さん
お疲れさまでした。
楽しかったです。
お目当ての素材は集まったでしょうか?
またお手伝いしますね。

パンダさん
極玉いっぱいありがとうございます。
何回か貼ろうとしたのですが、
歌かけるので精一杯でした。(;^_^A
確かにブシ王やっていたら、ランク上がるの
早かったですね。

本日もありがとうございました<(_ _)>

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/15 23:33
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

パンダさん

11時半なのでこれでやめましょうか♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/15 23:44
  • 名前: パンダ (ID: 37Yy7BCu)

ゆうが★さん

お疲れ様でした^ ^

一応、今日の狙いの素材はすべてGET出来ましたか?

明日は滅殺刀使ってみてください( ̄▽ ̄)

野良ではあまり使わない方がいいかも……笑
明日行きたいミッション考えといてくださいねw
宿題です(`_´)ゞ


すももさん
今日もありがとうございました。
極玉は全然気にしないでくださいませ^ ^

貼りたくて貼ってるだけですので☆

また遊んでくださいね〜☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/15 23:45
  • 名前: ゆうが★ (ID: 5idOeaOB)

すももさん

今日もお付き合いいただきありがとうございました☆★
とても楽しかったです♪

無事に目当ての素材揃いました(*´艸`*)
そして気づけばランク99でしたね!
さすがです♪
私は今日上がるかな?と期待しましたが上がりませんでしたヽ(´ー`)ノ
まぁ77気に入ってるので良しとします★
またよろしくお願いします♪

パンダさん

今日もありがとうございました☆
無事素材揃いました(*´∀`*)
ぬらの2人プレイはモンゲーでしたね(笑)時間かかるかかる!(笑)
よりによって私がアタッカーとか…でもなんとか倒せてよかったです♪
息が合ってたからですね♪…??(笑)
とても楽しかったです(・∀・)
サッカーは私本当に苦手なのでご了承ください(^_^;)
また期間内にご一緒できたら嬉しいです☆★

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/15 23:58
  • 名前: パンダ (ID: dkQmT/5B)

ゆうが★さん

まさか野良2人とも通信切断とは……w
なかなかスリリングで楽しかったですよ^ ^

途中私が「ムーリーじゃない」送ったのはサッカーの事ですよ^_^;

ゆうが★さんまで「ムーリーじゃない」来たからミッション諦めたらどうしようと思ってましたw

でもホントにいいコンビプレイでしたね( ̄▽ ̄)
「ゆうが★」「アタッカー」「いいね」……さっきチャットするの忘れてたから(^o^)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/16 11:40
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

パンダさん

おはようございます♪

本当ですよね!!通信切れにはモンゲーでした(^_^;)
私ミッションがムーリーぢゃない?と言ってるんだと思いました!
力弱いしリタイアしようと思ったんですけど極玉もったいないしヒーラーパンダさんいるしもしかしたら行けるかも?と思いやらせて頂きました(ノ´∀`*)
結果オーライでした♪♪

今日お時間大丈夫でしたら日の神の素材集めお付き合いいただけますか(*^_^*)?

今出先なので詳しい詳細は後ほどレスしますね☆☆

追記

創造主の杖を作成したく、未来計画書3、上級しもべ4が必要です(*´∀`*)
朝コツコツ極玉集めて13個ですが所持してます☆★
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/16 10:37
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

ゆうがさんおはようございます*\(^o^)/*
何狙いですかψ(`∇´)ψ??

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/16 10:39
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

りなさん

赤猫のつらがわりとらくてんどう狙いです☆

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/16 10:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

ゲットだにしに行きましょうψ(`∇´)ψ♪
2つとも出てないのでガシャ行きます*\(^o^)/*♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/16 10:59
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

もし良ければつらがわり差し上げませすよ*\(^o^)/*♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/16 11:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

らくてんどう無事ゲットだにできて良かったです(`_´)ゞw
つらがわりはゆうがさんの為にゲットだにしたので是非貰ってあげてください(>人<;)
募集待機してますね*\(^o^)/*

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/16 11:20
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

りなさん

ありがとうございました☆
おこ武者とらくてん堂ゲットできました♪
ぶようじん坊とつらがわりはあと1秒早くついてればゲットできたのにチックショーでした(笑)

とても楽しかったです(*^_^*)

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/16 11:23
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

ぶようじん坊ももし良ければ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
不要妖怪お願いします(`_´)ゞ

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/16 11:38
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

連投すみません(>人<;)

交換ありがとうございました(`_´)ゞ
2体とも不要妖怪ですか(゚Д゚)?!
受け取りに時間がかかりすみませんww

また赤限定妖怪狙いの時はお手伝いさせて下さい*\(^o^)/*
ありがとうございました(`_´)ゞ♪

Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/16 11:34
  • 名前: ゆうが★ (ID: COcZ4oQi)

りなさん

ありがとうございました(*´∀`*)

ぶようじん坊2体いたんですが息子が両方がらあきん坊にしてしまっていたのでとてもありがたかったです☆
感謝感謝です(・∀・)

本当にありがとうございました♪

またお見かけしたら遊んでくださいね★

追記
せめて白犬限定妖怪をと思ったんですが調べるのに時間がかかってお待たせしてるしやばーいと思ってとりあえず無難なえんらえんらにしました(笑)
どちらも何体かいるので不要です☆

ありがとうございました(ノ´∀`*)




Re: ★装備素材集めにご協力頂ける方募集(*´ω`*) ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/16 11:41
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 1DXnQkZY)

喜んでもらえて私も嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいえ(>人<;)
何分でも待ちますよ!!www
お気遣いありがとうございます(`_´)ゞ
えんらえんら魂にして不在だったので助かりました*\(^o^)/*
またお時間合いましたら遊んで下さい(*^^*)♪
見かけたらまた凸しますねーψ(`∇´)ψ